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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 13:34:39
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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48626
匿名さん
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48627
匿名さん
世界から注目される東海リニア、山手線新駅、羽田国際空港の機能強化を背景とした品川の再開発は、他のエリアの“再開発”とは次元が違いますね。
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48628
匿名さん
大丸有>>>>>>>>>渋谷>品川
リニアなんて滅多に使わないし、どうでもよい
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48629
匿名さん
品川 >大丸有>>>>>>>>>渋谷
になる未来。未来の無い渋谷なんてどうでもよい
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48630
匿名さん
>>48629 匿名さん
よく言えるよね。渋谷の4掛けくらいしか価値のないマンション住民が。
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48631
匿名さん
>>48630
マンションによるだろうね。オンボロ中古マンション中心でファミリーで住めない渋谷では。
地域の最高額なら青パーとジ・インプレスト高輪。それでも高輪>青パーだろう。
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48632
匿名さん
お前ら渋谷知らないからと言ってもさすがに舐めすぎ。
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48633
匿名さん
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48634
匿名さん
新宿、池袋、渋谷、大崎、山手線以外(錦糸町・亀戸、上野・浅草、台場(臨海副都心))が副都心。
品川も新駅出来れば副都心と言われるのかな?
大崎と近すぎるから大崎・品川地域?
何れにしても、東京駅を中心に6kmの円を描くと上の地区が散在している。
2kmの内円も描いてみた。
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48635
匿名さん
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48636
匿名さん
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48637
匿名さん
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48638
匿名さん
>お前ら渋谷知らないからと言ってもさすがに舐めすぎ
躍進する品川と凋落する渋谷。どっちにベットする?
渋谷がいつの間にか「池袋化」している理由
2017年09月07日
2013年3月の東急東横線渋谷駅の地下化と、東京メトロ副都心線との相互直通運転以降、渋谷の凋落がささやかれるようになった。2013年には長年保っていたJRの乗降客数3位の座を東京、横浜に抜かれて5位に転落、さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。
渋谷凋落3つの要因
東急東横線渋谷駅の地下化を始点に渋谷の凋落を語る人は少なくないが、実際はもっと前から始まっていた。要因は3つある。ひとつはかつて渋谷を渋谷たらしめていた文化の消滅である。2つ目の理由はファッション業界の変化だ。最後にとどめを刺したのが2013年の東急東横線渋谷駅地下化と東京メトロ副都心線直通運転だ。
詳細は
https://toyokeizai.net/articles/-/187445
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48639
匿名さん
Wall Street Journalに注目される品川、東洋経済にdisられる渋谷。。。好対照
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48640
匿名さん
>>48634 匿名さん
実際の都心の円はもうちょい左じゃない?
皇居が起点くらい。
都庁が円に入る感じで。
自分のイメージですが。
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48641
匿名さん
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48642
匿名さん
>>48639 匿名さん
そうは言っても渋谷の圧倒的な優位性は変わらず。東洋経済ぐらいだと、意外性を狙った記事しか書けない。
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48643
匿名さん
そもそも東京駅を中心と考えるのは、いかにも高度成長期時代の発想であり時代遅れ。
いつの時代だよって感じ。
円を四分割にした時のバランスで考える必要がある。東京駅では東が弱すぎでアンバランス。
重心は南西に移動してるので、都心の中心とするのは新橋の北西あたりでろう。
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48644
匿名さん
俺の考える都心はこういうイメージだわ
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48645
匿名さん
ちなみに。旧東京市であったエリア。
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48646
匿名さん
昔の事を語るなら、八王子(市)>>>新宿(町)・渋谷(町)
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48647
匿名さん
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48648
匿名さん
48644の円で円内に入る山手線駅は東京、新橋、神田とギリ浜松町。しかし、いずれも駅周辺はビジネス街で住むのには適さない街。その外側の田町~品川~恵比寿あたりなら住むイメージも持てる。
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48649
匿名さん
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48650
匿名さん
都民の平均年収分布図
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48651
匿名さん
>>48648 匿名さん
恵比寿、目黒かな。
品川、大崎、田町も良いけどもう少し楽しめる要素があれば。
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48652
匿名さん
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48653
匿名さん
>>48650
その地図で真っ赤っかのところは事実上都心と言って良さそう。
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48654
匿名さん
>>48648 匿名さん
住むのに適すかは個人のライフスタイルによるから一概には言えませんが、円内の山手線駅徒歩5分以内に最高ランクのブランドタワマンは貴重ですね。
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48655
匿名さん
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48656
匿名さん
着陸の2〜3分前に品川、港南上空を通過するから夜景は期待できます。
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48657
匿名さん
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48658
匿名さん
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48659
匿名さん
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48660
匿名さん
渋谷と高輪がバトルするなら分かるけど
渋谷と運河港南なら話にならん
お前ら渋谷舐めすぎ
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48661
匿名さん
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48662
匿名さん
凋落の一途をたどる渋谷のような昭和の街は無理。昔は渋谷は良かったが
今は池袋や秋葉原と区別がつかない猥雑な町に成り下がった。
これから発展するのは世界が注目する品川。港南をタダみたいな値段で
分譲された時代に買った人が本当の勝ち組。
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48663
匿名さん
景観に配慮した街を形成したエリアは価値が高まるだろう。落書きだらけの街は
そういうレベルの人種しか集まらない。
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48664
匿名さん
>>48662 匿名さん
品川って都心でもなく副都心でもなく、確か新拠点とかって位置づけだよね。new hub ってそのまんまの意味ですかね。
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48665
匿名さん
>>48663 匿名さん
僻地に落書きはしない。まず僻地にわざわざ落書きしに行かないし、落書きしても誰も見てくれず、注目されないから。
あれ?なんか港南君みたいじゃない?誰も見てくれない、注目されたいって。
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48666
匿名さん
都心3区は千代田区、中央区、港区であり、それ以外の区はどうあがいても都心とは言えない。
渋谷・新宿は田舎の区。
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48667
匿名さん
>>48666 匿名さん
都心じゃなくても都心より価値が高い場所はあるけどね
逆もまた然り
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48668
匿名さん
落書きが注目される街より世界から注目される街がいい。
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48669
匿名さん
>>48668 匿名さん
同じ画像を何度もいいよ。痴呆症なの?だったらごめんね。
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48670
通りがかりさん
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48671
匿名さん
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48672
匿名さん
新宿に未来は感じないなー、渋谷の方がちょっとだけまし。
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48673
匿名さん
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48674
匿名さん
世界各地、水辺の都市は素敵
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48675
匿名さん
発展する街には水が付きもの
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