東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 10:40:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 48557 匿名さん

    うげっ?

    資産価値30%下落

    だって(涙)

  2. 48558 匿名さん

    >>48557 匿名さん

    だとしたら既に暴落してるでしょ
    品川浦のブリリアが瞬間蒸発してるのは何故?
    ボキャ貧ネガがもっているチンケな情報は誰でも知っているからね。

  3. 48559 匿名さん

    >>48558 匿名さん

    そりゃそうだ。それにポジティブポイントは完全無視。

    1. そりゃそうだ。それにポジティブポイントは...
  4. 48560 匿名さん

    >>48556 匿名さん

    港南は全く悩んでないだろう。悩んでるのは白金、高輪、五反田、大崎だろうな。

  5. 48561 匿名さん

    >>48554 匿名さん

    物件の評判じゃなくて地域の評判じゃないの?

  6. 48562 匿名さん

    美しい夜景でも見て和んでね ( ´艸`)/ぽん!

    1. 美しい夜景でも見て和んでね ( ´艸`)...
  7. 48563 匿名さん

    試験飛行がないらしいから当日まで騒音被害の程度が分からないのが心配です。ただ港南上空ではすでに車輪はでているので落下物の被害はほぼないとされています。車輪を出すときに氷塊が落ちるようです

  8. 48564 マンション検討中さん

    >>48543 匿名さん

    アホすぎるだろ

  9. 48565 匿名さん

    >>48558

    ブリリア品川キャナル、ホントに瞬間蒸発しちゃいましたね。いまどき、完成在庫、完成売りが当たり前なのに事実上の即日完売。品川人気はガチだとよく分かる事例です。

  10. 48566 匿名さん

    >>48562 匿名さん
    コテハン変わってますよ。笑

  11. 48567 匿名さん

    >>48565 匿名さん
    品川より目黒や恵比寿のほうが格上だと思うけど。

  12. 48568 匿名さん

    >>48565 匿名さん
    ブリリアは50戸の小スケールで狭い部屋が多かったですからね。2000戸のWCTとは比べるまでもありません。

  13. 48569 マンション検討中さん

    >>48558 匿名さん
    健気だな、貧困民わ

  14. 48570 マンション検討中さん

    >>48562 匿名さん
    キチガイさん、ゴクローサン

  15. 48571 匿名さん

    金持ち喧嘩せず

    1. 金持ち喧嘩せず
  16. 48572 通りがかりさん

    >>48571 匿名さん

    毎日喧嘩してる人ですね

  17. 48573 匿名さん

    これを見ないと落ち着かない

    1. これを見ないと落ち着かない
  18. 48574 匿名さん

    >>48571 匿名さん
    自宅は何階ですか?水の色悪いですね。

  19. 48575 匿名さん

    笑えないピエロ

    1. 笑えないピエロ
  20. 48576 匿名さん

    >>48571 匿名さん
    昼間の写真はキタネーからダメだってば。暗闇の写真にしてけろ。

  21. 48577 匿名さん

    >>48573

    自分で撮影した写真のみ掲載可

  22. 48578 匿名さん

    >>48571

    運河の写真へたくそ

    1. 運河の写真へたくそ
  23. 48579 匿名さん

    これがよっぽどお気に召さないみたいだね

    1. これがよっぽどお気に召さないみたいだね
  24. 48580 匿名さん

    新作の夜景もどうぞ

    1. 新作の夜景もどうぞ
  25. 48581 匿名さん

    うっ



    くさっ

  26. 48582 匿名さん

    運河の写真、ホントへたくそだね

    1. 運河の写真、ホントへたくそだね
  27. 48583 匿名さん

    クルーザーも通る運河

    1. クルーザーも通る運河
  28. 48584 匿名さん

    マンション桟橋からクルーザーで湾に出るとまた楽しい景色

    1. マンション桟橋からクルーザーで湾に出ると...
  29. 48585 匿名さん

    ネガさんそんなに羨ましいなら一度住めばいいのに。

    ※自分で撮影した写真のみ投稿可 ですよ

    1. ネガさんそんなに羨ましいなら一度住めばい...
  30. 48586 通りがかりさん

    随分山手線から離れた話題だね

  31. 48587 匿名さん

    クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド

    【アジアパシフィック地域における次の時代の中核都市への投資】

    品川: 品川駅及び田町駅の間では半世紀ぶりの山手線の新駅設置を伴う大規模な再開発が行われる。その駅の名前は決まっていないが、世界的に有名建築家隈研吾氏が2020年の東京五輪の直前に開通することになっている駅のデザインを手掛る。長期的には品川では2027年にリニア中央新幹線が開通する予定で品川駅は始発駅となる。リニアで名古屋までの所要時間は45分以下となる。

    新たな不動産セクターへの投資及び投資のスタイルの多様化が世界中で拡大するのと同様、日本の投資家は人口動態をチャンスとしていかせるかもしれない。日本全国の人口は少子化を反映して減少傾向にあるものの、東京の人口は流入により増えており、成長性のあるサブマーケットも東京のコア・エリアに含まれていく。品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明ら
    かと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。




    だそうです。

    1. クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド...
  32. 48588 匿名さん

    運河の写真がへたくそ?
    はは。ここで自虐ネタぶっこみなさるとは。
    上手くとらないと、ド汚い運河、って自ら認めてどないすんの。笑笑
    もしや動揺してまっか?笑笑笑

  33. 48589 匿名さん

    ネガさん英語分かるかな?

    Many areas within Tokyo are easily accessible from Shinagawa Station by taking JR train lines or the Toei Asakusa Line. In addition, Haneda Airport and Yokohama areas are also accessible by taking the Keihin Kyuko Line. Since Shinkansen (a bullet train) stops at JR Shinagawa Station, it is very convenient to go to the western part of Japan such as Osaka and Kyoto.

    Konan area towards the ocean from JR Shinagawa Station is a newly developed area. On the Konan Exit side of the station the station building Atre Shinagawa and the station square were constructed, and there are various restaurants and stores opening around the station square and improving the convenience of life in the neighborhood. Following the development of the 'Shinagawa Grand Commons' and 'Intercity' consisting of a high-rise office tower and condominium apartments, more and more high-rise residential multi-complexes such as World City Towers are emerging in the area.

    Tennozu is the open waterfront area surrounded by canals along Tokyo Bay. It used to be a warehouse area, and as many condominiums have been constructed recently, new town planning by the local municipalities are in progress such as arranging a promenade and remodeling an old warehouse for stylish restaurants and bars along the canal.

    There is a luxurious residential area called Gotenyama to the south of Shinagawa Station. The Gotenyama Garden consisting of a high-rise apartment, a large Japanese garden, a hotel and an office building is located in the area.

    On the west side of Shinagawa Station there are famous hotels such as Shinagawa Prince Hotel and Grand Prince Hotel Takanawa. The adjacent area is an upper-class residential area of Takanawa where low-rise condominiums and single-family houses spaciously spread out.

    1. ネガさん英語分かるかな?Many are...
  34. 48590 匿名さん

    >>48583 匿名さん
    この写真はネガだろぉぉ。ポジになってない。

  35. 48591 匿名さん

    コーナンってアルファベットだとコリアンみたいだね。

  36. 48592 匿名さん

    Konan area towards the ocean from JR Shinagawa Station is a newly developed area. On the Konan Exit side of the station the station building Atre Shinagawa and the station square were constructed, and there are various restaurants and stores opening around the station square and improving the convenience of life in the neighborhood. Following the development of the 'Shinagawa Grand Commons' and 'Intercity' consisting of a high-rise office tower and condominium apartments, more and more high-rise residential multi-complexes such as World City Towers are emerging in the area.



    JR品川駅から海側の港南エリアが新しく開発されたエリアです。 駅の港南出口側には、アトレ品川や駅前広場が建設され、駅前には様々なレストランや店舗があり、近所の生活の利便性を向上させています。 「品川グランドコモンズ」や高層オフィスタワーとマンションからなる「インターシティ」の開発に続いて、ワールドシティタワーズなどの高層住宅団地が増えているエリアです。

  37. 48593 匿名さん

    >>48590 匿名さん

    いや、こういうのも良いよ!

  38. 48594 匿名さん

    Wall street journalも品川を取り上げてるね。


    多くの多国籍企業からみた時に、東京は香港やシンガポールのようなアジアの地域の拠点としての地位を失ってきました。 JR東日本の目標のひとつは日本の首都がまだ活気に満ちた成長している場所であることを示すことです。
    「品川で再生できなければ、日本経済は明るい未来はないと思う」とJRの開発担当の横山靖和氏は述べました。 横山氏は、グローバルブランドのホテル事業者と連携したいと語りました。 彼はオレゴン州ポートランドの鉄道を中心とした都市開発を研究していたと述べています。

    1. Wall street journalも...
  39. 48595 匿名さん

    もう港南スレだね。
    自分は港南に興味ないけどここにいる人が偏ってるんだろうね。
    がんばれー

  40. 48596 匿名さん

    https://www.wsj.com/articles/shinagawa-on-the-rise-as-new-hub-in-tokyo...


    ウォールストリートジャーナルの記事は、海外から見た視点で伝えていてなかなか面白い。

  41. 48597 匿名さん

    >>48594 匿名さん

    ブリリア高輪のパンフの写真とほぼ同アングル。
    https://i.imgur.com/SXV1htl.jpg

    高輪側上空から見る品川駅って、アーバン感があって凄く画になるな。

  42. 48598 匿名さん

    Elizabeth Chu, head of investment at IP Global Ltd., said transportation infrastructure is an important factor to determine where to invest. She says the firm, which helps high-net-worth individuals in Hong Kong, Singapore and the Middle East invest abroad, hasn’t made any direct real-estate investments in Tokyo yet and its clients are likely to focus on central Tokyo properties initially, but once they become more familiar with the city, “then we’ll move on to Shinagawa and places near Haneda.”


    IPグローバル・リミテッドの投資責任者であるエリザベス・チュ氏は「交通インフラは投資先を決定する重要な要素だ」と述べた。 同氏は、香港、シンガポール、中東の高額資産を持つ個人投資家が海外に投資するのを手伝っているが、彼ら投資家はまだ東京に直接的な不動産投資を行っておらず、彼らの投資は手始めとしては東京都心に集中する可能性が高いとしている。しかし、一度東京の事情が分かってくると「彼らの投資のターゲットは羽田に近い品川に移動するだろう」と述べた。

  43. 48599 匿名さん

    >>48598 匿名さん

    全く駅遠マンション関係ないね。

  44. 48600 匿名さん

    >>48597

    良い写真ですね。その角度が一番絵になる感じがします。

  45. 48601 匿名さん

    >>48595 匿名さん
    何でこんな必死なんでしょうかね。

  46. 48602 匿名さん

    >>48599

    >リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明らかと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。


    リニアをはじめとする交通インフラから恩恵を受けて、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出し品川周辺の不動産価格が上昇すると書いてあるが、リニアは港南にあるのに港南のマンションは関係ないって強弁するほうが無理がある。



    The Shinagawa area is one such area that has the potential to experience this. Shinagawa already
    benefits from excellent connectivity due to its proximity to Haneda Airport; the Shinagawa station is
    also a stop on the Shinkansen and Narita Express. However, new connections being planned will serve
    to cement the ward as a major transportation hub, which will create a clear need for residential and hospitality properties. This new demand should serve to improve asset prices and elevate the surrounding areas into the core space.


    品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明らかと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。

    1. リニアをはじめとする交通インフラから恩恵...
  47. 48603 匿名さん

    >>48601

    品川は国内だけではなく海外からも注目が集まっている。注目のエリアだから話題に事欠かない。
    駅力スレにふさわしい話題を提供しているだけであり、必死でもなんでもない。他の駅は調べても
    たいした話題が無い。

  48. 48604 匿名さん

    >>48602 匿名さん
    同じ港南でも、遠くなればなるほど関係ないことも分からないとは。

  49. 48605 匿名さん

    >>48601 匿名さん

    だって楽しいじゃん。品川、Shinagawaで検索すると新しい話題がどんどん見つかる。
    駅力スレなんだから海外はどう見ているかスレタイにも合う話題。
    品川に住むと、高輪に広場だ、運河にライトアップだ、新駅だ、次から次に新しいトピックがあって楽しい。
    これからもまだまだ10年はイベントが続くから、ここへの書き込みを楽しみながらずっと住んで永住するつもり。

  50. 48606 匿名さん

    >>48604 匿名さん

    >リニアをはじめとする交通インフラから恩恵を受けて、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出し品川周辺の不動産価格が上昇

    この意味が分からないとは。

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