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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 10:23:55
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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匿名さん
環状四号線工事が日経新聞にも取り上げられています。環状4号線は、品川駅の東側にあたる港区港南から、白金台、西麻布、青山、国立競技場、西早稲田、西日暮里を都内をぐるりと周って、江東区新砂三丁目へ至る計画です。工事は23年10月時点で基礎工や超大型クレーンを使った作業が完了し、折り返し地点にたどり着いた。27年度末の完成を目指して今後、桁の送り出し架設という新たな作業工程に移ります。
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匿名さん
品川駅で始まったリニア中央新幹線の掲示を見て俺が気になったのはいつからリニアが始まったか調べたら1962年から開発が始まり、すでに60年以上経過している。ここまでの時間の経過に驚いた。今後どう進んでいくのか品川駅徒歩圏住民としてますます注目していきたい。
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匿名さん
東京都内の品川駅北周辺エリアで現在進行中の大規模再開発事業となる、高輪ゲートウェイ駅周辺の開発に関する整理、最新情報アップデート!
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匿名さん
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匿名さん
港南の正体はこちらです
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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匿名さん
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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匿名さん
麻布台ヒルズはこちらです
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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匿名さん
港南口は開発予定が無いと言うより、高輪より20年早く、開発は完了しましたね。昭和時代は企業のビルは数えるくらいでしたから。現在は高輪口駅前と高輪ゲートウェイ駅周辺の開発が急ピッチで行われていますね。
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デベにお勤めさん
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匿名さん
港南の正体はこちらです
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デベにお勤めさん
港南には関係ないですね
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匿名さん
羽田線越えた港南の正体はこちらです
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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匿名さん
港南の正体はこちらです
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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匿名さん
確認したら油が垂れても大丈夫なように屋根がついています
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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匿名さん
麻布台ヒルズ
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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匿名さん
池袋西口
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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匿名さん
今後の予定としてはNTTアーバンソリューションズが品川港南エリアにおける街づくりの推進するために設置した新組織、「品川港南 2050 プロジェクト推進室」は事実上社長直轄の上位組織になっています。同社が品川港南エリアを非常に重視していることがわかりますね。
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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匿名さん
港南の正体はこちらです
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デベにお勤めさん
港南の正体はこちらです
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匿名さん
港南の正体はこちらです
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匿名さん
浜松町
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匿名さん
羽田線越えた港南の正体はこちらです
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匿名さん
羽田線越えた港南の正体はこちらです.
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匿名さん
2028年までに街が一つ増えるほどの大量供給
再開発計画の中で特に突出した高さとなるのは、東京駅北側の日本橋口正面で三菱地所が進める常盤橋街区再開発プロジェクト(番号3)だ。高さ約390m、地上61階建ての複合ビルは、完成すれば日本一の高さとなる。2021年度から2027年度にかけて段階的に完成し、総延べ床面積は約68万m2になる。
八重洲口側に計画されている3棟の超高層ビル(番号4~6)も目を引く。三井不動産や東京建物などによる再開発で、高さ250m前後のビルとなる。延べ床面積の合計は約94万m2に及び、地下部分には合計約1万9000m2のバスターミナルも整備される。八重洲ではこのほかに、住友不動産を中心にした八重洲富士屋ホテル跡地などの再開発計画も進んでいる。現在は中小ビルが立ち並んでいる東京駅八重洲口付近のスカイラインは、今後、劇的に変化することになる。
オフィス仲介大手の三幸エステートの調べによると、丸の内・大手町・八重洲・京橋・日本橋の主要エリアで2016年~2028年に完成する賃貸ビルのオフィス床面積は合計約62万5000坪(約206万m2)。これは新丸の内ビルディング約25棟分に相当する大量供給だ。一方、同エリアにある既存賃貸オフィスビルのストックは106万6000坪(約352万m2)。今後老朽化して解体されるビルもあることを考慮すると、東京駅周辺のオフィス床面積は、ざっと見積もって十数年後には今の5割増しになる。
同社の調査では、新橋・虎ノ門エリアの既存ストックは約58万坪(約190万m2)、西新宿エリアは同約54万坪(約178万m2)だ。東京駅周辺の開発は、これらのオフィス街が丸ごと増えるのと同じぐらいのインパクトがあるといえるだろう。
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匿名さん
港南民の正体はこちらです
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匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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