東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-17 22:56:48
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
リビオシティ文京小石川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 48517 匿名さん

    >>48516 匿名さん

    池袋なら品川だな。

  2. 48518 匿名さん

    港南は品川じゃないでがしょ(^ω^)

  3. 48519 匿名さん

    >>48515 匿名さん
    これ、単なる港区品川区の色分けじゃない?誰も港南が港区じゃ無いとは言ってないでしょ。

    ところで、英語と地図が読めないの?

  4. 48520 匿名さん

    飛行機の騒音がどの程度なのか不明なのは恐ろしい。港南を検討するとしたら2020年騒音を確かめてからにしたい。白金とかも直下と騒がれているけど白金は高度650メートル、港南は350メートル。レベルが違う。

  5. 48521 匿名さん

    大崎が400mだから白金は450mでしょ。
    650mは代々木とか。

  6. 48522 匿名さん

    品川は便利な駅だし、港南もいい所だと思います。
    駅力の差から品川徒歩15分と田町徒歩10分がだいたい同じくらいの価値かと思っていましたが、ここ2~3年の値動きを見ていると、品川徒歩15分くらいの港南物件より田町徒歩10分くらいの芝浦物件の方が上がってますね。
    物件個々の要素もあり比較が難しいですが、品川徒歩10分の港南物件と同等かそれ以上になりそうな勢いです。
    あくまでここ2~3年の市況の話で、「購入時から値上がっているので十分だ」という個別物件、個人の話はしていません。

  7. 48523 匿名さん

    >白金は高度650メートル、港南は350メートル。レベルが違う。

    ↑分かってて、こういうすぐバレる嘘を書くのがオツムの弱いアホネガレベル。


    >NHKニュースオンライン


    >航空機は向かい風を受けながら着陸する必要があるため、これらのルートを通過するのは南風の時に限られます。時間は、国際線の発着が集中する午後3時から午後7時までの間の1時間を除く3時間ほどの間で、1時間あたり最も多いときで、東側のルートで30機、西側のルートで14機の合わせて44機とされています。

    >東京に入ると東側ルートでは、豊島区練馬区方面から新宿、表参道、白金高輪、品川とまさに都心上空を南下し、羽田空港に着陸することになっています。それぞれの高度は、新宿駅がおよそ850メートル、表参道がおよそ700メートル、白金高輪駅がおよそ550メートル、品川駅がおよそ450メートルと羽田空港に近づくほど低くなります。

    >一方、西側ルートは、練馬区方面から中野、渋谷、代官山、目黒、五反田、大井町とこちらも都心上空を南下することになっています。高度は渋谷駅がおよそ700メートル、代官山がおよそ600メートル、目黒駅がおよそ500メートル、五反田駅がおよそ450メートル、そして大井町駅ではおよそ300メートルと、東京タワーより低い高度を飛行することになります。



    要約すると南風時のみ、午後3時から7時までの間の3時間のみ、品川駅付近高度450m。450mではたいした影響は無いでしょう。そもそも、大田区の反対で白紙撤回になるかもね。

  8. 48524 匿名さん

    品川駅が450m、港南の南端天王洲アイル付近350mだと、

    (自動音声)
    Sink rate! Sink rate!
    Pull-up!Pull-up!

    あーーーダメだあ!

    その直後、品川シーサイドAEONに墜落…

  9. 48525 匿名さん

    品川駅と天王洲アイルではだいぶ違う。正しくは天王洲アイルで300メートルですね。

    1. 品川駅と天王洲アイルではだいぶ違う。正し...
  10. 48526 匿名さん

    きゃあー

    1. きゃあー
  11. 48527 匿名さん

    防音サッシの無い白金、高輪の戸建てへの影響が大きいため、そちらでは反対運動が起きていますね。

    タワマンではほとんど関係ないでしょう。特に東側に開口している海側部屋は。

  12. 48528 匿名さん

    >>48525 匿名さん

    それ間違いだな。降下率と距離から考えればわかる話。

  13. 48529 匿名さん

    飛行機の降下は3度。羽田空港からの距離から計算すると品川駅で464m、天王洲アイルで445m。

  14. 48530 匿名さん

    >>48525 匿名さん

    小学生レヴェルの計算も出来ないお馬鹿ちゃん?

  15. 48531 匿名さん

    ネガさんいわく港南四丁目は品川駅から遠いらしいから影響ないでしょう。

  16. 48532 匿名さん

    まぁ国家的プロジェクトが反対運動(笑)ごときで中止になるわきゃねーけどな

  17. 48533 匿名さん

    こうなんに死角なし

    うっほ うっほっほ!

  18. 48534 匿名さん

    羽田線越えてない こうなんに死角なし

    うっほ うっほっほ!

  19. 48535 匿名さん

    港南の資産価値に影響しなければいいんですが。こればっかりは実際に飛んでみないとなんとも言えません。

  20. 48536 匿名さん

    >>48535 匿名さん

    僻地の資産価値なんか、下落してもたかが知れてる、。

  21. 48537 匿名さん

    マンション上階ほど飛行機に近く、騒音が激しそうなイメージありますけど実際はどうなんでしょうか。これから新築となる航路直下のマンションはサッシとかも防音仕様になると思います。

  22. 48538 匿名さん

    三菱の白金タワーはT2でしたよ。
    あまり深刻には考えてないのでしょう。

  23. 48539 匿名さん

    >こうなんに死角なし

    ただメトロが無いことだね
    山手線の内側に行けない…

    でも豊洲があれば生活できるか…

  24. 48540 匿名さん

    訳しましたよー。


    クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド

    【アジアパシフィック地域における次の時代の中核都市への投資】

    品川: 品川駅及び田町駅の間では半世紀ぶりの山手線の新駅設置を伴う大規模な再開発が行われる。その駅の名前は決まっていないが、世界的に有名建築家隈研吾氏が2020年の東京五輪の直前に開通することになっている駅のデザインを手掛る。長期的には品川では2027年にリニア中央新幹線が開通する予定で品川駅は始発駅となる。リニアで名古屋までの所要時間は45分以下となる。

    新たな不動産セクターへの投資及び投資のスタイルの多様化が世界中で拡大するのと同様、日本の投資家は人口動態をチャンスとしていかせるかもしれない。日本全国の人口は少子化を反映して減少傾向にあるものの、東京の人口は流入により増えており、成長性のあるサブマーケットも東京のコア・エリアに含まれていく。品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明ら
    かと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。

    1. 訳しましたよー。クッシュマン・アンド・ウ...
  25. 48541 匿名さん

    オフィスビルは基本的に窓を開けないので飛行機の騒音なんてまず関係ありません。

  26. 48542 匿名さん

    衝撃的

    1. 衝撃的
  27. 48543 匿名さん

    >>48542
    主語がないんですけど。

  28. 48544 匿名さん

    このキャプはおそらく、下記ようなナレーションのあとに出た画面であろう。

    「飛行ルート直下でもあまり不動産価値に影響はないものと思われるが、最悪のケースを考えた場合、都心部の超高級タワーマンションの高層階は…」

  29. 48545 匿名さん

    港南はもともと港区の低価格が売りなので、さすがに3割も下がらないのではないでしょうか。白金、高輪、恵比寿あたりで騒音が激しいときはそれくらい下がるかもしれません。

  30. 48546 匿名さん

    >>48543 匿名さん
    主語は「不動産価格が」ってあるじゃない。
    英語どころか、日本語が苦手な人かな?

  31. 48547 匿名さん

    >>48546 匿名さん
    あ、述語は省略されてるね。
    まあ、文脈で分かるけど。

  32. 48548 匿名さん

    ポジが貼るもののレベルとネガが貼るもののレベルが……以下略…

  33. 48549 匿名さん

    まともな奴はおらんのか

    1. まともな奴はおらんのか
  34. 48550 匿名さん

    男30歳/女49歳/ファミリー
    男30歳/女39歳/ファミリー
    男30歳/男40歳/DINKS

  35. 48551 匿名さん

    >>48550 匿名さん

    分かってると思うけど、それ独身と既婚者3人の同じような意見をまとめてるだけだろ。

  36. 48552 匿名さん

    >>48549 匿名さん
    こんなアンケート他の人は気にもしないのに、僻地の人は気になっちゃうんだね。僻地にすんじゃうと世間の評判が気になるらしい。

  37. 48553 匿名さん

    男30歳/男40歳/DINKS

    えぐいな

  38. 48554 匿名さん

    それ本当に思う。
    自分が満足してればそれでいいよね。
    自分の物件の評判とか見たことない。

  39. 48555 匿名さん

    >>48554 匿名さん

    評判自体が存在しないから?

  40. 48556 匿名さん

    航路問題は今後、大きくクローズアップされそうです。港南民が悩んでいるのが理解できました。芝浦方面も多少騒音等で影響ありそうです

  41. 48557 匿名さん

    うげっ?

    資産価値30%下落

    だって(涙)

  42. 48558 匿名さん

    >>48557 匿名さん

    だとしたら既に暴落してるでしょ
    品川浦のブリリアが瞬間蒸発してるのは何故?
    ボキャ貧ネガがもっているチンケな情報は誰でも知っているからね。

  43. 48559 匿名さん

    >>48558 匿名さん

    そりゃそうだ。それにポジティブポイントは完全無視。

    1. そりゃそうだ。それにポジティブポイントは...
  44. 48560 匿名さん

    >>48556 匿名さん

    港南は全く悩んでないだろう。悩んでるのは白金、高輪、五反田、大崎だろうな。

  45. 48561 匿名さん

    >>48554 匿名さん

    物件の評判じゃなくて地域の評判じゃないの?

  46. 48562 匿名さん

    美しい夜景でも見て和んでね ( ´艸`)/ぽん!

    1. 美しい夜景でも見て和んでね ( ´艸`)...
  47. 48563 匿名さん

    試験飛行がないらしいから当日まで騒音被害の程度が分からないのが心配です。ただ港南上空ではすでに車輪はでているので落下物の被害はほぼないとされています。車輪を出すときに氷塊が落ちるようです

  48. 48564 マンション検討中さん

    >>48543 匿名さん

    アホすぎるだろ

  49. 48565 匿名さん

    >>48558

    ブリリア品川キャナル、ホントに瞬間蒸発しちゃいましたね。いまどき、完成在庫、完成売りが当たり前なのに事実上の即日完売。品川人気はガチだとよく分かる事例です。

  50. 48566 匿名さん

    >>48562 匿名さん
    コテハン変わってますよ。笑

  51. 48567 匿名さん

    >>48565 匿名さん
    品川より目黒や恵比寿のほうが格上だと思うけど。

  52. 48568 匿名さん

    >>48565 匿名さん
    ブリリアは50戸の小スケールで狭い部屋が多かったですからね。2000戸のWCTとは比べるまでもありません。

  53. 48569 マンション検討中さん

    >>48558 匿名さん
    健気だな、貧困民わ

  54. 48570 マンション検討中さん

    >>48562 匿名さん
    キチガイさん、ゴクローサン

  55. 48571 匿名さん

    金持ち喧嘩せず

    1. 金持ち喧嘩せず
  56. 48572 通りがかりさん

    >>48571 匿名さん

    毎日喧嘩してる人ですね

  57. 48573 匿名さん

    これを見ないと落ち着かない

    1. これを見ないと落ち着かない
  58. 48574 匿名さん

    >>48571 匿名さん
    自宅は何階ですか?水の色悪いですね。

  59. 48575 匿名さん

    笑えないピエロ

    1. 笑えないピエロ
  60. 48576 匿名さん

    >>48571 匿名さん
    昼間の写真はキタネーからダメだってば。暗闇の写真にしてけろ。

  61. 48577 匿名さん

    >>48573

    自分で撮影した写真のみ掲載可

  62. 48578 匿名さん

    >>48571

    運河の写真へたくそ

    1. 運河の写真へたくそ
  63. 48579 匿名さん

    これがよっぽどお気に召さないみたいだね

    1. これがよっぽどお気に召さないみたいだね
  64. 48580 匿名さん

    新作の夜景もどうぞ

    1. 新作の夜景もどうぞ
  65. 48581 匿名さん

    うっ



    くさっ

  66. 48582 匿名さん

    運河の写真、ホントへたくそだね

    1. 運河の写真、ホントへたくそだね
  67. 48583 匿名さん

    クルーザーも通る運河

    1. クルーザーも通る運河
  68. 48584 匿名さん

    マンション桟橋からクルーザーで湾に出るとまた楽しい景色

    1. マンション桟橋からクルーザーで湾に出ると...
  69. 48585 匿名さん

    ネガさんそんなに羨ましいなら一度住めばいいのに。

    ※自分で撮影した写真のみ投稿可 ですよ

    1. ネガさんそんなに羨ましいなら一度住めばい...
  70. 48586 通りがかりさん

    随分山手線から離れた話題だね

  71. 48587 匿名さん

    クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド

    【アジアパシフィック地域における次の時代の中核都市への投資】

    品川: 品川駅及び田町駅の間では半世紀ぶりの山手線の新駅設置を伴う大規模な再開発が行われる。その駅の名前は決まっていないが、世界的に有名建築家隈研吾氏が2020年の東京五輪の直前に開通することになっている駅のデザインを手掛る。長期的には品川では2027年にリニア中央新幹線が開通する予定で品川駅は始発駅となる。リニアで名古屋までの所要時間は45分以下となる。

    新たな不動産セクターへの投資及び投資のスタイルの多様化が世界中で拡大するのと同様、日本の投資家は人口動態をチャンスとしていかせるかもしれない。日本全国の人口は少子化を反映して減少傾向にあるものの、東京の人口は流入により増えており、成長性のあるサブマーケットも東京のコア・エリアに含まれていく。品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明ら
    かと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。




    だそうです。

    1. クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド...
  72. 48588 匿名さん

    運河の写真がへたくそ?
    はは。ここで自虐ネタぶっこみなさるとは。
    上手くとらないと、ド汚い運河、って自ら認めてどないすんの。笑笑
    もしや動揺してまっか?笑笑笑

  73. 48589 匿名さん

    ネガさん英語分かるかな?

    Many areas within Tokyo are easily accessible from Shinagawa Station by taking JR train lines or the Toei Asakusa Line. In addition, Haneda Airport and Yokohama areas are also accessible by taking the Keihin Kyuko Line. Since Shinkansen (a bullet train) stops at JR Shinagawa Station, it is very convenient to go to the western part of Japan such as Osaka and Kyoto.

    Konan area towards the ocean from JR Shinagawa Station is a newly developed area. On the Konan Exit side of the station the station building Atre Shinagawa and the station square were constructed, and there are various restaurants and stores opening around the station square and improving the convenience of life in the neighborhood. Following the development of the 'Shinagawa Grand Commons' and 'Intercity' consisting of a high-rise office tower and condominium apartments, more and more high-rise residential multi-complexes such as World City Towers are emerging in the area.

    Tennozu is the open waterfront area surrounded by canals along Tokyo Bay. It used to be a warehouse area, and as many condominiums have been constructed recently, new town planning by the local municipalities are in progress such as arranging a promenade and remodeling an old warehouse for stylish restaurants and bars along the canal.

    There is a luxurious residential area called Gotenyama to the south of Shinagawa Station. The Gotenyama Garden consisting of a high-rise apartment, a large Japanese garden, a hotel and an office building is located in the area.

    On the west side of Shinagawa Station there are famous hotels such as Shinagawa Prince Hotel and Grand Prince Hotel Takanawa. The adjacent area is an upper-class residential area of Takanawa where low-rise condominiums and single-family houses spaciously spread out.

    1. ネガさん英語分かるかな?Many are...
  74. 48590 匿名さん

    >>48583 匿名さん
    この写真はネガだろぉぉ。ポジになってない。

  75. 48591 匿名さん

    コーナンってアルファベットだとコリアンみたいだね。

  76. 48592 匿名さん

    Konan area towards the ocean from JR Shinagawa Station is a newly developed area. On the Konan Exit side of the station the station building Atre Shinagawa and the station square were constructed, and there are various restaurants and stores opening around the station square and improving the convenience of life in the neighborhood. Following the development of the 'Shinagawa Grand Commons' and 'Intercity' consisting of a high-rise office tower and condominium apartments, more and more high-rise residential multi-complexes such as World City Towers are emerging in the area.



    JR品川駅から海側の港南エリアが新しく開発されたエリアです。 駅の港南出口側には、アトレ品川や駅前広場が建設され、駅前には様々なレストランや店舗があり、近所の生活の利便性を向上させています。 「品川グランドコモンズ」や高層オフィスタワーとマンションからなる「インターシティ」の開発に続いて、ワールドシティタワーズなどの高層住宅団地が増えているエリアです。

  77. 48593 匿名さん

    >>48590 匿名さん

    いや、こういうのも良いよ!

  78. 48594 匿名さん

    Wall street journalも品川を取り上げてるね。


    多くの多国籍企業からみた時に、東京は香港やシンガポールのようなアジアの地域の拠点としての地位を失ってきました。 JR東日本の目標のひとつは日本の首都がまだ活気に満ちた成長している場所であることを示すことです。
    「品川で再生できなければ、日本経済は明るい未来はないと思う」とJRの開発担当の横山靖和氏は述べました。 横山氏は、グローバルブランドのホテル事業者と連携したいと語りました。 彼はオレゴン州ポートランドの鉄道を中心とした都市開発を研究していたと述べています。

    1. Wall street journalも...
  79. 48595 匿名さん

    もう港南スレだね。
    自分は港南に興味ないけどここにいる人が偏ってるんだろうね。
    がんばれー

  80. 48596 匿名さん

    https://www.wsj.com/articles/shinagawa-on-the-rise-as-new-hub-in-tokyo...


    ウォールストリートジャーナルの記事は、海外から見た視点で伝えていてなかなか面白い。

  81. 48597 匿名さん

    >>48594 匿名さん

    ブリリア高輪のパンフの写真とほぼ同アングル。
    https://i.imgur.com/SXV1htl.jpg

    高輪側上空から見る品川駅って、アーバン感があって凄く画になるな。

  82. 48598 匿名さん

    Elizabeth Chu, head of investment at IP Global Ltd., said transportation infrastructure is an important factor to determine where to invest. She says the firm, which helps high-net-worth individuals in Hong Kong, Singapore and the Middle East invest abroad, hasn’t made any direct real-estate investments in Tokyo yet and its clients are likely to focus on central Tokyo properties initially, but once they become more familiar with the city, “then we’ll move on to Shinagawa and places near Haneda.”


    IPグローバル・リミテッドの投資責任者であるエリザベス・チュ氏は「交通インフラは投資先を決定する重要な要素だ」と述べた。 同氏は、香港、シンガポール、中東の高額資産を持つ個人投資家が海外に投資するのを手伝っているが、彼ら投資家はまだ東京に直接的な不動産投資を行っておらず、彼らの投資は手始めとしては東京都心に集中する可能性が高いとしている。しかし、一度東京の事情が分かってくると「彼らの投資のターゲットは羽田に近い品川に移動するだろう」と述べた。

  83. 48599 匿名さん

    >>48598 匿名さん

    全く駅遠マンション関係ないね。

  84. 48600 匿名さん

    >>48597

    良い写真ですね。その角度が一番絵になる感じがします。

  85. 48601 匿名さん

    >>48595 匿名さん
    何でこんな必死なんでしょうかね。

  86. 48602 匿名さん

    >>48599

    >リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明らかと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。


    リニアをはじめとする交通インフラから恩恵を受けて、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出し品川周辺の不動産価格が上昇すると書いてあるが、リニアは港南にあるのに港南のマンションは関係ないって強弁するほうが無理がある。



    The Shinagawa area is one such area that has the potential to experience this. Shinagawa already
    benefits from excellent connectivity due to its proximity to Haneda Airport; the Shinagawa station is
    also a stop on the Shinkansen and Narita Express. However, new connections being planned will serve
    to cement the ward as a major transportation hub, which will create a clear need for residential and hospitality properties. This new demand should serve to improve asset prices and elevate the surrounding areas into the core space.


    品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明らかと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。

    1. リニアをはじめとする交通インフラから恩恵...
  87. 48603 匿名さん

    >>48601

    品川は国内だけではなく海外からも注目が集まっている。注目のエリアだから話題に事欠かない。
    駅力スレにふさわしい話題を提供しているだけであり、必死でもなんでもない。他の駅は調べても
    たいした話題が無い。

  88. 48604 匿名さん

    >>48602 匿名さん
    同じ港南でも、遠くなればなるほど関係ないことも分からないとは。

  89. 48605 匿名さん

    >>48601 匿名さん

    だって楽しいじゃん。品川、Shinagawaで検索すると新しい話題がどんどん見つかる。
    駅力スレなんだから海外はどう見ているかスレタイにも合う話題。
    品川に住むと、高輪に広場だ、運河にライトアップだ、新駅だ、次から次に新しいトピックがあって楽しい。
    これからもまだまだ10年はイベントが続くから、ここへの書き込みを楽しみながらずっと住んで永住するつもり。

  90. 48606 匿名さん

    >>48604 匿名さん

    >リニアをはじめとする交通インフラから恩恵を受けて、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出し品川周辺の不動産価格が上昇

    この意味が分からないとは。

  91. 48607 匿名さん

    >48602

    クッシュマンウェイクフィールドって世界最大の不動産コンサルティング会社だね。

  92. 48608 匿名さん

    >>48606 匿名さん

    リニアは港南、品川のビジネス拠点も港南。

  93. 48609 匿名さん

    羽田線超えた港南(笑)

  94. 48610 匿名さん

    全国区リニア品川駅じゃおさまらい、
    世界のリニア品川駅だね!

  95. 48611 匿名さん

    まだまだ価格上昇しそうですね。
    当面、山手線タワマン所有者の資産価値は下がることはなさそう。(売らないけどね)

    生コン、東京で10カ月ぶり上昇 物流費や原料高転嫁
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29383680T10C18A4QM8000/


  96. 48612 匿名さん

    >>48610 匿名さん
    名古屋が終点ですけどね。
    その前に遠慮しないで品川駅に関係あるとこ住みなよ。そんな遠いとこじゃなくて。

  97. 48613 匿名さん

    今日もご苦労様でしたー
    さて、大量のペタペタでぐちゃぐちゃにされてしまいましたが、今日の要点をまとめると、港南は品川の腰巾着だという結論になりましたー

  98. 48614 匿名さん

    >>48612 匿名さん

    名古屋経済圏ってそこらへんの先進国の上を行くレベルだよ知ってる?
    国と国を繋ぐと言っていいんだがや!

  99. 48615 匿名さん

    >>48613 匿名さん
    港南でも駅遠って言わないと、駅近のオフィスに怒られます。

  100. 48616 匿名さん

    同じアドレスでも端と端とじゃ全然違うんだな。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
サンクレイドル南葛西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2