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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 08:37:17
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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48472
匿名さん
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48473
マンション住民さん
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48474
匿名さん
公園や水辺や眺望やリニアの無い僻地はどうでも良い。
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48475
マンション検討中さん
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48476
匿名さん
これだけ人が住んでいる場所を僻地というヤツの脳みそが僻地。笑
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48477
匿名さん
僻地ってこんなに人が集まってくる場所だっけ?
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48478
匿名さん
僻地ってこんなに人が集まってくる場所のことだっけ?
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48479
匿名さん
僻地でも住みたい街トップクラスになるんだね。
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48480
匿名さん
>デパートと飲食店の無い僻地なんてどうでも良い
↑品川はどんどん進化してるのに田舎者は頭がついていかない。笑笑
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48481
匿名さん
港南ネガは撃沈されても撃沈されても、同じことひたすら書いてる。ネタ切れ?もうちょっと違うこと書け。
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48482
匿名さん
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48483
匿名さん
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48484
匿名さん
駅からバスに乗らないといけない埋立地なんて僻地だろ。
誰も品川や港南が悪いと言ってるわけじゃない。
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48485
匿名さん
昨日の内容を拝読しました。港南のキモい人、アク禁から解放されたようですね。掲示板の私物化は良くない。
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48486
匿名さん
とりあえず、しょもないペタペタ辞めて欲しいものですね
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48487
匿名さん
ここで写真のせているのは不動産屋さんですよね。自分で住んでいるのならまだしも港区なんて高くて無理です。
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48488
匿名さん
>>48485
港南の写真の人はアク禁になってないよ。アク禁になるような内容の書き込みが無い。
港南の人は2-3人いるから他は知らない。
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48489
匿名さん
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48490
匿名さん
>駅からバスに乗らないといけない埋立地なんて僻地だろ
天王洲アイル駅もありますが?こんなに人が住んでる僻地は無いわ。
こういう無理ネガするから掲示板が港南一色になるんだわ。
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48491
匿名さん
こんなに人が集まる公園がある僻地はないね
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48492
匿名さん
こんなに人が集まる公園がある僻地はない
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48493
匿名さん
ここでいう僻地とは人口の問題ではなく駅から遠くバス便になるエリアのことをいうのだと思う。
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48494
匿名さん
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48495
匿名さん
臭ければ無理
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48496
匿名さん
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48497
匿名さん
>>48491 匿名さん
品川は港南口ですら僻地感がただよってるから、駅遠が僻地感があるのは当たり前だよ。
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48498
匿名さん
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48499
匿名さん
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48500
匿名さん
>>48495 匿名さん
どこが臭い、とか特に言ってませんけど。笑
なるほど。臭い自覚はあるんですね。w笑w
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48501
匿名さん
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48502
匿名さん
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48503
匿名さん
最新記事が出てますね。こういう記事が氾濫すると、ますます品川に注目が集まるでしょう
品川が住みたい街ランキングで急浮上した理由は?
https://www.renosy.com/journal/81310
品川の人気が高まっている要因としては、「グローバルゲートウェイ品川」のコンセプトで進んでいる再開発プロジェクトが挙げられます。これまで品川は「東京の玄関口」の機能を果たしてきましたが、再開発によって「グローバルゲートウェイ=日本の玄関口」にしようというものです。品川駅は、羽田空港とのアクセスが良いターミナル駅です。さらに周辺の機能を高めることで、インバウンド集客や次世代ビジネスモデルの拠点になることが期待されます。このプロジェクトの目玉は、品川駅-田町駅間の「山手線・京浜東北線の新駅開発」です。東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催年である2020年の暫定開業を目指しています。
プロジェクトの中身も見てみましょう。新駅と合わせて、その周辺に東京ドーム約3個分の広大な敷地(13ヘクタール)の開発が進められ、最先端の機能を備えた街が誕生しようとしています。建設されるのは、複数のタワーマンションとオフィスビル、商業施設などです。六本木ヒルズを上回る、近代都市空間が誕生しようとしています。新駅のデザインは、世界的なデザイナー隈研吾氏が担当しています。新駅には「国際交流の拠点」というテーマもあるため、全体的に和を感じるデザインになっています。例えば、折り紙をモチーフにした大屋根の構造、障子をイメージした造りなどの趣向が凝らされています。
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48504
マンション比較中さん
羽田空港の新着陸コースで港南は残念なことになりそうですね。高層階なら手が届きそうなところに大型機が飛ぶことになります。
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48505
匿名さん
品川は「東京の玄関口」から再開発によって「グローバルゲートウェイ=日本の玄関口」へ、だって。こりゃ東京の中核になるな。
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48506
匿名さん
>>48504 マンション比較中さん
羽田増便は大歓迎。品川駅利用客が増え、投資が加速する。ますます品川が発展。そのポジティブ影響の方がはるかに大きい。
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48507
匿名さん
>>48505 匿名さん
家で例えるなら、玄関口って大したポジでもないんだけどな。品川からしたら大躍進だろうけど。
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48508
匿名さん
品川駅が発展しても港南への効果は限定的なのと、新駅ができるとそちらの物件に注目されそうです。
正直申し上げて新駅は港南エリアの人にとって脅威です。
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48509
匿名さん
>>48507 匿名さん
駅ができるというだけで小さい駅でも周辺の不動産の資産価値が跳ね上がる。ましてや東京の玄関口としての長距離交通の始発駅となれば、その好影響は計り知れない。
東京・品川がアジア投資市場の核へ。リニア・再開発で都市機能の更新加速
品川駅は、交通アクセスに優れているのが強みだ。まずは羽田空港へ20分以内と空港アクセスに優れている。また、新幹線の発着駅であり、2027年リニア中央新幹線の開業を控えて期待値は膨らんでいる。こうした強みを生かしながら、世界の先進的な企業と人材を集め、それらとの多様な交流から新たなビジネス・文化が生まれる街づくりに期待が集まっている。
実際、不動産リサーチで米大手のクッシュマン・アンド・ウエイクフィールドは、アジア太平洋地域での不動産投資について、品川エリアをネクスト・コア市場として位置付けている。
その理由について同社では、「さらに改善される交通インフラからの恩恵を受けるためだ」とし、品川駅周辺を含めて今後のアジア投資市場の核になると予想する。交通の中心としての確固たる地位がホテルや居住不動産の需要を新たに生み出し、不動産価格のさらなる上昇を促すことにつながると指摘する。
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48510
匿名さん
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48511
匿名さん
日本の品川じゃなくてグローバルから注目される品川。次元が違う。
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48512
匿名さん
コゥナンが品川アピィルしても無意味だょ。
それただの腰巾着っていぅんだょ。
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48513
匿名さん
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48514
匿名さん
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48515
匿名さん
>>48512 匿名さん
英語読める?ま、地図でどこが塗られているかは分かるわな。
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48516
匿名さん
池袋も推奨されていますね。
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48517
匿名さん
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48518
匿名さん
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48519
匿名さん
>>48515 匿名さん
これ、単なる港区と品川区の色分けじゃない?誰も港南が港区じゃ無いとは言ってないでしょ。
ところで、英語と地図が読めないの?
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48520
匿名さん
飛行機の騒音がどの程度なのか不明なのは恐ろしい。港南を検討するとしたら2020年騒音を確かめてからにしたい。白金とかも直下と騒がれているけど白金は高度650メートル、港南は350メートル。レベルが違う。
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48521
匿名さん
大崎が400mだから白金は450mでしょ。
650mは代々木とか。
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