東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 08:11:15
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 48471 匿名さん

    恵比寿は名前の語呂感やイメージで得してる部分はあるな。
    生粋の東京人にとっては可もなく不可もなくという街。
    基本はゴミゴミした店舗ビルがひしめく飲み屋街なので。

  2. 48472 匿名さん

    >>48461

    これだけ人が住んでる僻地は無いわ。たしかに。

  3. 48473 マンション住民さん

    デパートと飲食店の無い僻地なんてどうでも良い

  4. 48474 匿名さん

    公園や水辺や眺望やリニアの無い僻地はどうでも良い。

  5. 48475 マンション検討中さん

    港南のおさるさん寝たの?

  6. 48476 匿名さん

    これだけ人が住んでいる場所を僻地というヤツの脳みそが僻地。笑

    1. これだけ人が住んでいる場所を僻地というヤ...
  7. 48477 匿名さん

    僻地ってこんなに人が集まってくる場所だっけ?

    1. 僻地ってこんなに人が集まってくる場所だっ...
  8. 48478 匿名さん

    僻地ってこんなに人が集まってくる場所のことだっけ?

    1. 僻地ってこんなに人が集まってくる場所のこ...
  9. 48479 匿名さん

    僻地でも住みたい街トップクラスになるんだね。

    1. 僻地でも住みたい街トップクラスになるんだ...
  10. 48480 匿名さん

    >デパートと飲食店の無い僻地なんてどうでも良い

    ↑品川はどんどん進化してるのに田舎者は頭がついていかない。笑笑

    1. ↑品川はどんどん進化してるのに田舎者は頭...
  11. 48481 匿名さん

    港南ネガは撃沈されても撃沈されても、同じことひたすら書いてる。ネタ切れ?もうちょっと違うこと書け。

  12. 48482 匿名さん

    デパートなんてもはや時代遅れだもんな。

  13. 48483 匿名さん

    >>48449

    浜松町はブービー
    ってのが
    今夜は一番ウケタ

  14. 48484 匿名さん

    駅からバスに乗らないといけない埋立地なんて僻地だろ。
    誰も品川や港南が悪いと言ってるわけじゃない。

  15. 48485 匿名さん

    昨日の内容を拝読しました。港南のキモい人、アク禁から解放されたようですね。掲示板の私物化は良くない。

  16. 48486 匿名さん

    とりあえず、しょもないペタペタ辞めて欲しいものですね

  17. 48487 匿名さん

    ここで写真のせているのは不動産屋さんですよね。自分で住んでいるのならまだしも港区なんて高くて無理です。

  18. 48488 匿名さん

    >>48485

    港南の写真の人はアク禁になってないよ。アク禁になるような内容の書き込みが無い。
    港南の人は2-3人いるから他は知らない。

  19. 48489 匿名さん

    掲示板私物化は港南ネガだな。

  20. 48490 匿名さん

    >駅からバスに乗らないといけない埋立地なんて僻地だろ


    天王洲アイル駅もありますが?こんなに人が住んでる僻地は無いわ。
    こういう無理ネガするから掲示板が港南一色になるんだわ。

    1. 天王洲アイル駅もありますが?こんなに人が...
  21. 48491 匿名さん

    こんなに人が集まる公園がある僻地はないね

    1. こんなに人が集まる公園がある僻地はないね
  22. 48492 匿名さん

    こんなに人が集まる公園がある僻地はない

    1. こんなに人が集まる公園がある僻地はない
  23. 48493 匿名さん

    ここでいう僻地とは人口の問題ではなく駅から遠くバス便になるエリアのことをいうのだと思う。

  24. 48494 匿名さん

    うっ



    くさっ

  25. 48495 匿名さん

    臭ければ無理

    1. 臭ければ無理
  26. 48496 匿名さん

    >>48493 匿名さん

    駅近いじゃん

  27. 48497 匿名さん

    >>48491 匿名さん
    品川は港南口ですら僻地感がただよってるから、駅遠が僻地感があるのは当たり前だよ。

  28. 48498 匿名さん

    やっぱり 羽田線越えたら無理w

  29. 48499 匿名さん

    くさぷーん。・゜・(ノД`)・゜・。

  30. 48500 匿名さん

    >>48495 匿名さん

    どこが臭い、とか特に言ってませんけど。笑

    なるほど。臭い自覚はあるんですね。w笑w

  31. 48501 匿名さん

    かわいそうに。もうネガするポイントがないんだな。

  32. 48502 匿名さん

    ( ´_ゝ`)プッ

  33. 48503 匿名さん

    最新記事が出てますね。こういう記事が氾濫すると、ますます品川に注目が集まるでしょう



    品川が住みたい街ランキングで急浮上した理由は?
    https://www.renosy.com/journal/81310

    品川の人気が高まっている要因としては、「グローバルゲートウェイ品川」のコンセプトで進んでいる再開発プロジェクトが挙げられます。これまで品川は「東京の玄関口」の機能を果たしてきましたが、再開発によって「グローバルゲートウェイ=日本の玄関口」にしようというものです。品川駅は、羽田空港とのアクセスが良いターミナル駅です。さらに周辺の機能を高めることで、インバウンド集客や次世代ビジネスモデルの拠点になることが期待されます。このプロジェクトの目玉は、品川駅-田町駅間の「山手線京浜東北線の新駅開発」です。東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催年である2020年の暫定開業を目指しています。

    プロジェクトの中身も見てみましょう。新駅と合わせて、その周辺に東京ドーム約3個分の広大な敷地(13ヘクタール)の開発が進められ、最先端の機能を備えた街が誕生しようとしています。建設されるのは、複数のタワーマンションとオフィスビル、商業施設などです。六本木ヒルズを上回る、近代都市空間が誕生しようとしています。新駅のデザインは、世界的なデザイナー隈研吾氏が担当しています。新駅には「国際交流の拠点」というテーマもあるため、全体的に和を感じるデザインになっています。例えば、折り紙をモチーフにした大屋根の構造、障子をイメージした造りなどの趣向が凝らされています。

    1. 最新記事が出てますね。こういう記事が氾濫...
  34. 48504 マンション比較中さん

    羽田空港の新着陸コースで港南は残念なことになりそうですね。高層階なら手が届きそうなところに大型機が飛ぶことになります。

  35. 48505 匿名さん

    品川は「東京の玄関口」から再開発によって「グローバルゲートウェイ=日本の玄関口」へ、だって。こりゃ東京の中核になるな。

  36. 48506 匿名さん

    >>48504 マンション比較中さん

    羽田増便は大歓迎。品川駅利用客が増え、投資が加速する。ますます品川が発展。そのポジティブ影響の方がはるかに大きい。

    1. 羽田増便は大歓迎。品川駅利用客が増え、投...
  37. 48507 匿名さん

    >>48505 匿名さん
    家で例えるなら、玄関口って大したポジでもないんだけどな。品川からしたら大躍進だろうけど。

  38. 48508 匿名さん

    品川駅が発展しても港南への効果は限定的なのと、新駅ができるとそちらの物件に注目されそうです。
    正直申し上げて新駅は港南エリアの人にとって脅威です。

  39. 48509 匿名さん

    >>48507 匿名さん

    駅ができるというだけで小さい駅でも周辺の不動産の資産価値が跳ね上がる。ましてや東京の玄関口としての長距離交通の始発駅となれば、その好影響は計り知れない。




    東京・品川がアジア投資市場の核へ。リニア・再開発で都市機能の更新加速


    品川駅は、交通アクセスに優れているのが強みだ。まずは羽田空港へ20分以内と空港アクセスに優れている。また、新幹線の発着駅であり、2027年リニア中央新幹線の開業を控えて期待値は膨らんでいる。こうした強みを生かしながら、世界の先進的な企業と人材を集め、それらとの多様な交流から新たなビジネス・文化が生まれる街づくりに期待が集まっている。

    実際、不動産リサーチで米大手のクッシュマン・アンド・ウエイクフィールドは、アジア太平洋地域での不動産投資について、品川エリアをネクスト・コア市場として位置付けている。


    その理由について同社では、「さらに改善される交通インフラからの恩恵を受けるためだ」とし、品川駅周辺を含めて今後のアジア投資市場の核になると予想する。交通の中心としての確固たる地位がホテルや居住不動産の需要を新たに生み出し、不動産価格のさらなる上昇を促すことにつながると指摘する。

  40. 48510 匿名さん

    >>48508 匿名さん

    新駅エリアは賃貸。

  41. 48511 匿名さん

    日本の品川じゃなくてグローバルから注目される品川。次元が違う。

  42. 48512 匿名さん

    コゥナンが品川アピィルしても無意味だょ。
    それただの腰巾着っていぅんだょ。

  43. 48513 匿名さん

    羽田線越えてない港南はぎりぎりセーフ

  44. 48514 匿名さん

    同意。

  45. 48515 匿名さん

    >>48512 匿名さん

    英語読める?ま、地図でどこが塗られているかは分かるわな。

    1. 英語読める?ま、地図でどこが塗られている...
  46. 48516 匿名さん

    池袋も推奨されていますね。

    1. 池袋も推奨されていますね。
  47. 48517 匿名さん

    >>48516 匿名さん

    池袋なら品川だな。

  48. 48518 匿名さん

    港南は品川じゃないでがしょ(^ω^)

  49. 48519 匿名さん

    >>48515 匿名さん
    これ、単なる港区品川区の色分けじゃない?誰も港南が港区じゃ無いとは言ってないでしょ。

    ところで、英語と地図が読めないの?

  50. 48520 匿名さん

    飛行機の騒音がどの程度なのか不明なのは恐ろしい。港南を検討するとしたら2020年騒音を確かめてからにしたい。白金とかも直下と騒がれているけど白金は高度650メートル、港南は350メートル。レベルが違う。

  51. 48521 匿名さん

    大崎が400mだから白金は450mでしょ。
    650mは代々木とか。

  52. 48522 匿名さん

    品川は便利な駅だし、港南もいい所だと思います。
    駅力の差から品川徒歩15分と田町徒歩10分がだいたい同じくらいの価値かと思っていましたが、ここ2~3年の値動きを見ていると、品川徒歩15分くらいの港南物件より田町徒歩10分くらいの芝浦物件の方が上がってますね。
    物件個々の要素もあり比較が難しいですが、品川徒歩10分の港南物件と同等かそれ以上になりそうな勢いです。
    あくまでここ2~3年の市況の話で、「購入時から値上がっているので十分だ」という個別物件、個人の話はしていません。

  53. 48523 匿名さん

    >白金は高度650メートル、港南は350メートル。レベルが違う。

    ↑分かってて、こういうすぐバレる嘘を書くのがオツムの弱いアホネガレベル。


    >NHKニュースオンライン


    >航空機は向かい風を受けながら着陸する必要があるため、これらのルートを通過するのは南風の時に限られます。時間は、国際線の発着が集中する午後3時から午後7時までの間の1時間を除く3時間ほどの間で、1時間あたり最も多いときで、東側のルートで30機、西側のルートで14機の合わせて44機とされています。

    >東京に入ると東側ルートでは、豊島区練馬区方面から新宿、表参道、白金高輪、品川とまさに都心上空を南下し、羽田空港に着陸することになっています。それぞれの高度は、新宿駅がおよそ850メートル、表参道がおよそ700メートル、白金高輪駅がおよそ550メートル、品川駅がおよそ450メートルと羽田空港に近づくほど低くなります。

    >一方、西側ルートは、練馬区方面から中野、渋谷、代官山、目黒、五反田、大井町とこちらも都心上空を南下することになっています。高度は渋谷駅がおよそ700メートル、代官山がおよそ600メートル、目黒駅がおよそ500メートル、五反田駅がおよそ450メートル、そして大井町駅ではおよそ300メートルと、東京タワーより低い高度を飛行することになります。



    要約すると南風時のみ、午後3時から7時までの間の3時間のみ、品川駅付近高度450m。450mではたいした影響は無いでしょう。そもそも、大田区の反対で白紙撤回になるかもね。

  54. 48524 匿名さん

    品川駅が450m、港南の南端天王洲アイル付近350mだと、

    (自動音声)
    Sink rate! Sink rate!
    Pull-up!Pull-up!

    あーーーダメだあ!

    その直後、品川シーサイドAEONに墜落…

  55. 48525 匿名さん

    品川駅と天王洲アイルではだいぶ違う。正しくは天王洲アイルで300メートルですね。

    1. 品川駅と天王洲アイルではだいぶ違う。正し...
  56. 48526 匿名さん

    きゃあー

    1. きゃあー
  57. 48527 匿名さん

    防音サッシの無い白金、高輪の戸建てへの影響が大きいため、そちらでは反対運動が起きていますね。

    タワマンではほとんど関係ないでしょう。特に東側に開口している海側部屋は。

  58. 48528 匿名さん

    >>48525 匿名さん

    それ間違いだな。降下率と距離から考えればわかる話。

  59. 48529 匿名さん

    飛行機の降下は3度。羽田空港からの距離から計算すると品川駅で464m、天王洲アイルで445m。

  60. 48530 匿名さん

    >>48525 匿名さん

    小学生レヴェルの計算も出来ないお馬鹿ちゃん?

  61. 48531 匿名さん

    ネガさんいわく港南四丁目は品川駅から遠いらしいから影響ないでしょう。

  62. 48532 匿名さん

    まぁ国家的プロジェクトが反対運動(笑)ごときで中止になるわきゃねーけどな

  63. 48533 匿名さん

    こうなんに死角なし

    うっほ うっほっほ!

  64. 48534 匿名さん

    羽田線越えてない こうなんに死角なし

    うっほ うっほっほ!

  65. 48535 匿名さん

    港南の資産価値に影響しなければいいんですが。こればっかりは実際に飛んでみないとなんとも言えません。

  66. 48536 匿名さん

    >>48535 匿名さん

    僻地の資産価値なんか、下落してもたかが知れてる、。

  67. 48537 匿名さん

    マンション上階ほど飛行機に近く、騒音が激しそうなイメージありますけど実際はどうなんでしょうか。これから新築となる航路直下のマンションはサッシとかも防音仕様になると思います。

  68. 48538 匿名さん

    三菱の白金タワーはT2でしたよ。
    あまり深刻には考えてないのでしょう。

  69. 48539 匿名さん

    >こうなんに死角なし

    ただメトロが無いことだね
    山手線の内側に行けない…

    でも豊洲があれば生活できるか…

  70. 48540 匿名さん

    訳しましたよー。


    クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド

    【アジアパシフィック地域における次の時代の中核都市への投資】

    品川: 品川駅及び田町駅の間では半世紀ぶりの山手線の新駅設置を伴う大規模な再開発が行われる。その駅の名前は決まっていないが、世界的に有名建築家隈研吾氏が2020年の東京五輪の直前に開通することになっている駅のデザインを手掛る。長期的には品川では2027年にリニア中央新幹線が開通する予定で品川駅は始発駅となる。リニアで名古屋までの所要時間は45分以下となる。

    新たな不動産セクターへの投資及び投資のスタイルの多様化が世界中で拡大するのと同様、日本の投資家は人口動態をチャンスとしていかせるかもしれない。日本全国の人口は少子化を反映して減少傾向にあるものの、東京の人口は流入により増えており、成長性のあるサブマーケットも東京のコア・エリアに含まれていく。品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明ら
    かと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。

    1. 訳しましたよー。クッシュマン・アンド・ウ...
  71. 48541 匿名さん

    オフィスビルは基本的に窓を開けないので飛行機の騒音なんてまず関係ありません。

  72. 48542 匿名さん

    衝撃的

    1. 衝撃的
  73. 48543 匿名さん

    >>48542
    主語がないんですけど。

  74. 48544 匿名さん

    このキャプはおそらく、下記ようなナレーションのあとに出た画面であろう。

    「飛行ルート直下でもあまり不動産価値に影響はないものと思われるが、最悪のケースを考えた場合、都心部の超高級タワーマンションの高層階は…」

  75. 48545 匿名さん

    港南はもともと港区の低価格が売りなので、さすがに3割も下がらないのではないでしょうか。白金、高輪、恵比寿あたりで騒音が激しいときはそれくらい下がるかもしれません。

  76. 48546 匿名さん

    >>48543 匿名さん
    主語は「不動産価格が」ってあるじゃない。
    英語どころか、日本語が苦手な人かな?

  77. 48547 匿名さん

    >>48546 匿名さん
    あ、述語は省略されてるね。
    まあ、文脈で分かるけど。

  78. 48548 匿名さん

    ポジが貼るもののレベルとネガが貼るもののレベルが……以下略…

  79. 48549 匿名さん

    まともな奴はおらんのか

    1. まともな奴はおらんのか
  80. 48550 匿名さん

    男30歳/女49歳/ファミリー
    男30歳/女39歳/ファミリー
    男30歳/男40歳/DINKS

  81. 48551 匿名さん

    >>48550 匿名さん

    分かってると思うけど、それ独身と既婚者3人の同じような意見をまとめてるだけだろ。

  82. 48552 匿名さん

    >>48549 匿名さん
    こんなアンケート他の人は気にもしないのに、僻地の人は気になっちゃうんだね。僻地にすんじゃうと世間の評判が気になるらしい。

  83. 48553 匿名さん

    男30歳/男40歳/DINKS

    えぐいな

  84. 48554 匿名さん

    それ本当に思う。
    自分が満足してればそれでいいよね。
    自分の物件の評判とか見たことない。

  85. 48555 匿名さん

    >>48554 匿名さん

    評判自体が存在しないから?

  86. 48556 匿名さん

    航路問題は今後、大きくクローズアップされそうです。港南民が悩んでいるのが理解できました。芝浦方面も多少騒音等で影響ありそうです

  87. 48557 匿名さん

    うげっ?

    資産価値30%下落

    だって(涙)

  88. 48558 匿名さん

    >>48557 匿名さん

    だとしたら既に暴落してるでしょ
    品川浦のブリリアが瞬間蒸発してるのは何故?
    ボキャ貧ネガがもっているチンケな情報は誰でも知っているからね。

  89. 48559 匿名さん

    >>48558 匿名さん

    そりゃそうだ。それにポジティブポイントは完全無視。

    1. そりゃそうだ。それにポジティブポイントは...
  90. 48560 匿名さん

    >>48556 匿名さん

    港南は全く悩んでないだろう。悩んでるのは白金、高輪、五反田、大崎だろうな。

  91. 48561 匿名さん

    >>48554 匿名さん

    物件の評判じゃなくて地域の評判じゃないの?

  92. 48562 匿名さん

    美しい夜景でも見て和んでね ( ´艸`)/ぽん!

    1. 美しい夜景でも見て和んでね ( ´艸`)...
  93. 48563 匿名さん

    試験飛行がないらしいから当日まで騒音被害の程度が分からないのが心配です。ただ港南上空ではすでに車輪はでているので落下物の被害はほぼないとされています。車輪を出すときに氷塊が落ちるようです

  94. 48564 マンション検討中さん

    >>48543 匿名さん

    アホすぎるだろ

  95. 48565 匿名さん

    >>48558

    ブリリア品川キャナル、ホントに瞬間蒸発しちゃいましたね。いまどき、完成在庫、完成売りが当たり前なのに事実上の即日完売。品川人気はガチだとよく分かる事例です。

  96. 48566 匿名さん

    >>48562 匿名さん
    コテハン変わってますよ。笑

  97. 48567 匿名さん

    >>48565 匿名さん
    品川より目黒や恵比寿のほうが格上だと思うけど。

  98. 48568 匿名さん

    >>48565 匿名さん
    ブリリアは50戸の小スケールで狭い部屋が多かったですからね。2000戸のWCTとは比べるまでもありません。

  99. 48569 マンション検討中さん

    >>48558 匿名さん
    健気だな、貧困民わ

  100. 48570 マンション検討中さん

    >>48562 匿名さん
    キチガイさん、ゴクローサン

  101. 48571 匿名さん

    金持ち喧嘩せず

    1. 金持ち喧嘩せず
  102. 48572 通りがかりさん

    >>48571 匿名さん

    毎日喧嘩してる人ですね

  103. 48573 匿名さん

    これを見ないと落ち着かない

    1. これを見ないと落ち着かない
  104. 48574 匿名さん

    >>48571 匿名さん
    自宅は何階ですか?水の色悪いですね。

  105. 48575 匿名さん

    笑えないピエロ

    1. 笑えないピエロ
  106. 48576 匿名さん

    >>48571 匿名さん
    昼間の写真はキタネーからダメだってば。暗闇の写真にしてけろ。

  107. 48577 匿名さん

    >>48573

    自分で撮影した写真のみ掲載可

  108. 48578 匿名さん

    >>48571

    運河の写真へたくそ

    1. 運河の写真へたくそ
  109. 48579 匿名さん

    これがよっぽどお気に召さないみたいだね

    1. これがよっぽどお気に召さないみたいだね
  110. 48580 匿名さん

    新作の夜景もどうぞ

    1. 新作の夜景もどうぞ
  111. 48581 匿名さん

    うっ



    くさっ

  112. 48582 匿名さん

    運河の写真、ホントへたくそだね

    1. 運河の写真、ホントへたくそだね
  113. 48583 匿名さん

    クルーザーも通る運河

    1. クルーザーも通る運河
  114. 48584 匿名さん

    マンション桟橋からクルーザーで湾に出るとまた楽しい景色

    1. マンション桟橋からクルーザーで湾に出ると...
  115. 48585 匿名さん

    ネガさんそんなに羨ましいなら一度住めばいいのに。

    ※自分で撮影した写真のみ投稿可 ですよ

    1. ネガさんそんなに羨ましいなら一度住めばい...
  116. 48586 通りがかりさん

    随分山手線から離れた話題だね

  117. 48587 匿名さん

    クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド

    【アジアパシフィック地域における次の時代の中核都市への投資】

    品川: 品川駅及び田町駅の間では半世紀ぶりの山手線の新駅設置を伴う大規模な再開発が行われる。その駅の名前は決まっていないが、世界的に有名建築家隈研吾氏が2020年の東京五輪の直前に開通することになっている駅のデザインを手掛る。長期的には品川では2027年にリニア中央新幹線が開通する予定で品川駅は始発駅となる。リニアで名古屋までの所要時間は45分以下となる。

    新たな不動産セクターへの投資及び投資のスタイルの多様化が世界中で拡大するのと同様、日本の投資家は人口動態をチャンスとしていかせるかもしれない。日本全国の人口は少子化を反映して減少傾向にあるものの、東京の人口は流入により増えており、成長性のあるサブマーケットも東京のコア・エリアに含まれていく。品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明ら
    かと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。




    だそうです。

    1. クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド...
  118. 48588 匿名さん

    運河の写真がへたくそ?
    はは。ここで自虐ネタぶっこみなさるとは。
    上手くとらないと、ド汚い運河、って自ら認めてどないすんの。笑笑
    もしや動揺してまっか?笑笑笑

  119. 48589 匿名さん

    ネガさん英語分かるかな?

    Many areas within Tokyo are easily accessible from Shinagawa Station by taking JR train lines or the Toei Asakusa Line. In addition, Haneda Airport and Yokohama areas are also accessible by taking the Keihin Kyuko Line. Since Shinkansen (a bullet train) stops at JR Shinagawa Station, it is very convenient to go to the western part of Japan such as Osaka and Kyoto.

    Konan area towards the ocean from JR Shinagawa Station is a newly developed area. On the Konan Exit side of the station the station building Atre Shinagawa and the station square were constructed, and there are various restaurants and stores opening around the station square and improving the convenience of life in the neighborhood. Following the development of the 'Shinagawa Grand Commons' and 'Intercity' consisting of a high-rise office tower and condominium apartments, more and more high-rise residential multi-complexes such as World City Towers are emerging in the area.

    Tennozu is the open waterfront area surrounded by canals along Tokyo Bay. It used to be a warehouse area, and as many condominiums have been constructed recently, new town planning by the local municipalities are in progress such as arranging a promenade and remodeling an old warehouse for stylish restaurants and bars along the canal.

    There is a luxurious residential area called Gotenyama to the south of Shinagawa Station. The Gotenyama Garden consisting of a high-rise apartment, a large Japanese garden, a hotel and an office building is located in the area.

    On the west side of Shinagawa Station there are famous hotels such as Shinagawa Prince Hotel and Grand Prince Hotel Takanawa. The adjacent area is an upper-class residential area of Takanawa where low-rise condominiums and single-family houses spaciously spread out.

    1. ネガさん英語分かるかな?Many are...
  120. 48590 匿名さん

    >>48583 匿名さん
    この写真はネガだろぉぉ。ポジになってない。

  121. 48591 匿名さん

    コーナンってアルファベットだとコリアンみたいだね。

  122. 48592 匿名さん

    Konan area towards the ocean from JR Shinagawa Station is a newly developed area. On the Konan Exit side of the station the station building Atre Shinagawa and the station square were constructed, and there are various restaurants and stores opening around the station square and improving the convenience of life in the neighborhood. Following the development of the 'Shinagawa Grand Commons' and 'Intercity' consisting of a high-rise office tower and condominium apartments, more and more high-rise residential multi-complexes such as World City Towers are emerging in the area.



    JR品川駅から海側の港南エリアが新しく開発されたエリアです。 駅の港南出口側には、アトレ品川や駅前広場が建設され、駅前には様々なレストランや店舗があり、近所の生活の利便性を向上させています。 「品川グランドコモンズ」や高層オフィスタワーとマンションからなる「インターシティ」の開発に続いて、ワールドシティタワーズなどの高層住宅団地が増えているエリアです。

  123. 48593 匿名さん

    >>48590 匿名さん

    いや、こういうのも良いよ!

  124. 48594 匿名さん

    Wall street journalも品川を取り上げてるね。


    多くの多国籍企業からみた時に、東京は香港やシンガポールのようなアジアの地域の拠点としての地位を失ってきました。 JR東日本の目標のひとつは日本の首都がまだ活気に満ちた成長している場所であることを示すことです。
    「品川で再生できなければ、日本経済は明るい未来はないと思う」とJRの開発担当の横山靖和氏は述べました。 横山氏は、グローバルブランドのホテル事業者と連携したいと語りました。 彼はオレゴン州ポートランドの鉄道を中心とした都市開発を研究していたと述べています。

    1. Wall street journalも...
  125. 48595 匿名さん

    もう港南スレだね。
    自分は港南に興味ないけどここにいる人が偏ってるんだろうね。
    がんばれー

  126. 48596 匿名さん

    https://www.wsj.com/articles/shinagawa-on-the-rise-as-new-hub-in-tokyo...


    ウォールストリートジャーナルの記事は、海外から見た視点で伝えていてなかなか面白い。

  127. 48597 匿名さん

    >>48594 匿名さん

    ブリリア高輪のパンフの写真とほぼ同アングル。
    https://i.imgur.com/SXV1htl.jpg

    高輪側上空から見る品川駅って、アーバン感があって凄く画になるな。

  128. 48598 匿名さん

    Elizabeth Chu, head of investment at IP Global Ltd., said transportation infrastructure is an important factor to determine where to invest. She says the firm, which helps high-net-worth individuals in Hong Kong, Singapore and the Middle East invest abroad, hasn’t made any direct real-estate investments in Tokyo yet and its clients are likely to focus on central Tokyo properties initially, but once they become more familiar with the city, “then we’ll move on to Shinagawa and places near Haneda.”


    IPグローバル・リミテッドの投資責任者であるエリザベス・チュ氏は「交通インフラは投資先を決定する重要な要素だ」と述べた。 同氏は、香港、シンガポール、中東の高額資産を持つ個人投資家が海外に投資するのを手伝っているが、彼ら投資家はまだ東京に直接的な不動産投資を行っておらず、彼らの投資は手始めとしては東京都心に集中する可能性が高いとしている。しかし、一度東京の事情が分かってくると「彼らの投資のターゲットは羽田に近い品川に移動するだろう」と述べた。

  129. 48599 匿名さん

    >>48598 匿名さん

    全く駅遠マンション関係ないね。

  130. 48600 匿名さん

    >>48597

    良い写真ですね。その角度が一番絵になる感じがします。

  131. 48601 匿名さん

    >>48595 匿名さん
    何でこんな必死なんでしょうかね。

  132. 48602 匿名さん

    >>48599

    >リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明らかと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。


    リニアをはじめとする交通インフラから恩恵を受けて、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出し品川周辺の不動産価格が上昇すると書いてあるが、リニアは港南にあるのに港南のマンションは関係ないって強弁するほうが無理がある。



    The Shinagawa area is one such area that has the potential to experience this. Shinagawa already
    benefits from excellent connectivity due to its proximity to Haneda Airport; the Shinagawa station is
    also a stop on the Shinkansen and Narita Express. However, new connections being planned will serve
    to cement the ward as a major transportation hub, which will create a clear need for residential and hospitality properties. This new demand should serve to improve asset prices and elevate the surrounding areas into the core space.


    品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明らかと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。

    1. リニアをはじめとする交通インフラから恩恵...
  133. 48603 匿名さん

    >>48601

    品川は国内だけではなく海外からも注目が集まっている。注目のエリアだから話題に事欠かない。
    駅力スレにふさわしい話題を提供しているだけであり、必死でもなんでもない。他の駅は調べても
    たいした話題が無い。

  134. 48604 匿名さん

    >>48602 匿名さん
    同じ港南でも、遠くなればなるほど関係ないことも分からないとは。

  135. 48605 匿名さん

    >>48601 匿名さん

    だって楽しいじゃん。品川、Shinagawaで検索すると新しい話題がどんどん見つかる。
    駅力スレなんだから海外はどう見ているかスレタイにも合う話題。
    品川に住むと、高輪に広場だ、運河にライトアップだ、新駅だ、次から次に新しいトピックがあって楽しい。
    これからもまだまだ10年はイベントが続くから、ここへの書き込みを楽しみながらずっと住んで永住するつもり。

  136. 48606 匿名さん

    >>48604 匿名さん

    >リニアをはじめとする交通インフラから恩恵を受けて、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出し品川周辺の不動産価格が上昇

    この意味が分からないとは。

  137. 48607 匿名さん

    >48602

    クッシュマンウェイクフィールドって世界最大の不動産コンサルティング会社だね。

  138. 48608 匿名さん

    >>48606 匿名さん

    リニアは港南、品川のビジネス拠点も港南。

  139. 48609 匿名さん

    羽田線超えた港南(笑)

  140. 48610 匿名さん

    全国区リニア品川駅じゃおさまらい、
    世界のリニア品川駅だね!

  141. 48611 匿名さん

    まだまだ価格上昇しそうですね。
    当面、山手線タワマン所有者の資産価値は下がることはなさそう。(売らないけどね)

    生コン、東京で10カ月ぶり上昇 物流費や原料高転嫁
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29383680T10C18A4QM8000/


  142. 48612 匿名さん

    >>48610 匿名さん
    名古屋が終点ですけどね。
    その前に遠慮しないで品川駅に関係あるとこ住みなよ。そんな遠いとこじゃなくて。

  143. 48613 匿名さん

    今日もご苦労様でしたー
    さて、大量のペタペタでぐちゃぐちゃにされてしまいましたが、今日の要点をまとめると、港南は品川の腰巾着だという結論になりましたー

  144. 48614 匿名さん

    >>48612 匿名さん

    名古屋経済圏ってそこらへんの先進国の上を行くレベルだよ知ってる?
    国と国を繋ぐと言っていいんだがや!

  145. 48615 匿名さん

    >>48613 匿名さん
    港南でも駅遠って言わないと、駅近のオフィスに怒られます。

  146. 48616 匿名さん

    同じアドレスでも端と端とじゃ全然違うんだな。

  147. 48617 匿名さん

    >>48613 匿名さん

    ネガのレベルでは今日も無理でした
    鯖の水煮缶が苦手なら味噌味もあるでよ!コツコツがばりゃぁ

  148. 48618 匿名さん

    >>48611 匿名さん

    売り物はじゃぶじゃぶあるから、売りたくても売れませんよ。

  149. 48619 匿名さん

    >生コン、東京で10カ月ぶり上昇 物流費や原料高転嫁

    港南の生コン工場もフル稼働ですね

  150. 48620 匿名さん

    新航路問題で港南は影響少ないのか盛り上がりませんが、同じ高度の大井町は定期的に説明会が行われているようです。港南は大井町と比べて原住民がいなくて移民ばかりなので住みやすいですが団結は弱い気がします。団結して反対運動をすべきではないでしょうか。飛ばないほうがいいに越したことはありませんから。

  151. 48621 匿名さん

    反対しても無駄っすよ(ヾノ・ω・`)

  152. 48622 港南住民さん

    >>48620

    羽田の機能強化はダイレクトに品川への投資拡大に結びつき生活利便性の向上に貢献しますから、私は反対していません。それに、我が家は航路から1km近く離れている上に飛行機がまったく見えない場所に位置していて騒音は関係ないですしね。

  153. 48623 匿名さん

    >>48622 港南住民さん

    元々高速からの騒音の方が酷いし…

  154. 48624 匿名さん

    記事を翻訳しましたので、興味ある方は読んでください。

    1. 記事を翻訳しましたので、興味ある方は読ん...
  155. 48625 匿名さん

    「品川が東京の中核に上昇」

    東京-400年以上前、将軍が治めていた時代、彼は東京湾から数マイル北の丘陵に城を築いた。高貴な人が籠に乗ってそこから西日本へ旅をするとき、彼らは時折、旅のルートの最初の宿場町である品川で休息を取った。時代が変わっても、日本で最も高価なオフィスは天皇裕仁が居住する宮城に隣接した地域であり、品川は人々が通り過ぎるだけの小さい役割を果たし続けていた。しかし、かつてのマンハッタン南端からマンハッタン中心部がビジネスセンターの座を奪ったように、いま日本のいくつかの鉄道会社は品川と南東京に位置するその周辺地域を新しい商業の中心にしようとしている。

    品川駅前にはソニーのグローバル本社やマイクロソフトの日本本社を含む大企業がすでに存在しているが、米国の投資銀行を含む多くの一流企業は丸の内や赤坂など、皇居に近い場所に居を構えている。より大きな企業やベンチャー企業を惹きつけるために、鉄道会社と不動産デベロッパーの2つの顔を持つJR東日本は、品川駅の0.5マイル北の32エーカーの土地に400億ドルを投じる計画だ。古い操車場の跡地におけるそのプロジェクトは、東京オリンピックが開催される2020年に開業する新しい駅を中心に展開される。その後にオフィスを含む7つのビルと高層マンションを建てる計画だ。その近くでは、日本最大の不動産デベロッパーである三菱地所三井不動産が東京ガスとともに300万平方メートルのオフィスや商業施設を併せ持つ30階建て以上のツインタワーを建設中だ。その地域の不動産賃料は競合する丸の内と比べて2割から3割安いとアナリストは指摘している。

    東京は、多くの多国籍企業にとってのアジア地域のハブとしての役割を香港やシンガポールに奪われてきた。JR東日本の重要な最終目標は日本の首都がいまだに活気があり成長し続ける街であるということを世界に見せつけることだ。「もし品川を軸に経済を再活性化する事ができなければ、日本経済の未来は決して明るいとはいえない」とJR東日本の開発担当役員の横山保一氏は言った。彼は、おなじく古い操車場跡をもっていたオレゴン州ポートランドの都市開発を研究したうえで、グローバルに展開する一流ホテル事業者と連携したいと言っている。3500万人の人口を抱える東京の人々は通勤に車を利用する事はほとんどない。東京における不動産の開発はほとんど鉄道開発の歴史であった。皇居の土地には一切地下鉄を通すことは許可されないにもかかわらず、もっとも密度の高い地下鉄エリアは皇居周辺の東京都心である。

    品川の役割の優位性は鉄道と飛行機にかかっている。過去10年にわたって品川から電車でわずか15分に位置する羽田空港には数十億ドルが投資され、北米やアジア各地への国際空港ハブに生まれ変わった。それは、いまだ羽田よりも多くのフライト便数を持っているものの都心からの移動に1時間を要するため利便性に劣る成田空港から東京の重心を変えつつある。さらに先に目を移せば、最大のプロジェクトは450億ドルを投じてニューヨークからワシントンの距離に匹敵する品川~名古屋までをわずか40分での移動を可能にするマグレブだ。JR東海は昨年、2027年の開通を目指して建設に着手した。現在の新幹線は皇居がある東京駅と品川駅の両方に停車するが、マグレブでは品川は東京の唯一の始発駅となる。

    「富士通システムズ㈱は本社を東京北部から交通インフラに優れた品川駅前の新しいビル「品川シーズンテラス」に移転した」と富士通の桧垣博之氏は言った。「システムエンジニアは常にクライアントにスピーディーに面談しなければならない」と彼は言う。「新幹線や空港にアクセスが良いということが競争力を増す」しかし桧垣は「品川地域は銀行支店やレストランなどの充実完成度の高い地域に比べれば発展途上である」とも言っている。彼は駅の混雑も問題であるとも述べた。東京の不動産投資会社ケネディクスの小松幸寿氏は「品川開発にともなって夢は広がるが、結局、東京の他のエリアから人を奪うだけに終わるのではないかということが懸念材料だ」と述べている。「東京という同じパイのなかでの単なるシェアの奪い合いに終わり、人口増や雇用創出にはつながらない懸念がある」とも述べた。伝統的に東京南部はソニーのような製造業を魅了してきた歴史があり、多くの製造業がその製造拠点を中国やアジア諸国の移す前は多くの製造業の本拠地であった。品川駅の南西1マイルで、三井不動産とその他数社のデベロッパーにより古い工場地帯8.9エーカーがパークシティ大崎というオフィス、商業、居住からなる地域に作り変えられた。かつて、このエリアに工場を持っていた製造業がいくつか入居している。

    IPグローバル・リミテッドの投資責任者であるエリザベス・チュ氏は「交通インフラは投資先を決定する重要な要素だ」と述べた。 同氏は、香港、シンガポール、中東の高額資産を持つ個人投資家が海外に投資するのを手伝っているが、彼ら投資家はまだ東京に直接的な不動産投資を行っておらず、彼らの投資は手始めとしては東京都心に集中する可能性が高いとしている。しかし、一度東京の事情が分かってくると「彼らの投資のターゲットは羽田に近い品川に移動するだろう」と述べた。

  156. 48626 匿名さん

    興味ないんだよね

  157. 48627 匿名さん

    世界から注目される東海リニア、山手線新駅、羽田国際空港の機能強化を背景とした品川の再開発は、他のエリアの“再開発”とは次元が違いますね。

  158. 48628 匿名さん

    大丸有>>>>>>>>>渋谷>品川
    リニアなんて滅多に使わないし、どうでもよい

  159. 48629 匿名さん

    品川 >大丸有>>>>>>>>>渋谷


    になる未来。未来の無い渋谷なんてどうでもよい

  160. 48630 匿名さん

    >>48629 匿名さん
    よく言えるよね。渋谷の4掛けくらいしか価値のないマンション住民が。

  161. 48631 匿名さん

    >>48630

    マンションによるだろうね。オンボロ中古マンション中心でファミリーで住めない渋谷では。
    地域の最高額なら青パーとジ・インプレスト高輪。それでも高輪>青パーだろう。

    1. マンションによるだろうね。オンボロ中古マ...
  162. 48632 匿名さん

    お前ら渋谷知らないからと言ってもさすがに舐めすぎ。

  163. 48633 匿名さん

    高輪>>>>>>>>>豊洲港南連合

  164. 48634 匿名さん

    新宿、池袋、渋谷、大崎、山手線以外(錦糸町・亀戸、上野・浅草、台場(臨海副都心))が副都心。
    品川も新駅出来れば副都心と言われるのかな?
    大崎と近すぎるから大崎・品川地域?

    何れにしても、東京駅を中心に6kmの円を描くと上の地区が散在している。
    2kmの内円も描いてみた。

    1. 新宿、池袋、渋谷、大崎、山手線以外(錦糸...
  165. 48635 匿名さん

    >>48634

    副都心というのは昭和の構想、いまは、

    1. 副都心というのは昭和の構想、いまは、
  166. 48636 匿名さん

    >>48628 匿名さん

    個人の感想

  167. 48637 匿名さん

    >>48634 匿名さん

    頑張れ〜
    あと9年頼む、

  168. 48638 匿名さん

    >お前ら渋谷知らないからと言ってもさすがに舐めすぎ

    躍進する品川と凋落する渋谷。どっちにベットする?



    渋谷がいつの間にか「池袋化」している理由
    2017年09月07日

    2013年3月の東急東横線渋谷駅の地下化と、東京メトロ副都心線との相互直通運転以降、渋谷の凋落がささやかれるようになった。2013年には長年保っていたJRの乗降客数3位の座を東京、横浜に抜かれて5位に転落、さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。

    渋谷凋落3つの要因

    東急東横線渋谷駅の地下化を始点に渋谷の凋落を語る人は少なくないが、実際はもっと前から始まっていた。要因は3つある。ひとつはかつて渋谷を渋谷たらしめていた文化の消滅である。2つ目の理由はファッション業界の変化だ。最後にとどめを刺したのが2013年の東急東横線渋谷駅地下化と東京メトロ副都心線直通運転だ。


    詳細は
    https://toyokeizai.net/articles/-/187445

  169. 48639 匿名さん

    Wall Street Journalに注目される品川、東洋経済にdisられる渋谷。。。好対照

  170. 48640 匿名さん

    >>48634 匿名さん

    実際の都心の円はもうちょい左じゃない?
    皇居が起点くらい。
    都庁が円に入る感じで。
    自分のイメージですが。

  171. 48641 匿名さん

    >>48634 匿名さん

    この円の山手線外側で副都心はないな。
    銀座は別として。

  172. 48642 匿名さん

    >>48639 匿名さん
    そうは言っても渋谷の圧倒的な優位性は変わらず。東洋経済ぐらいだと、意外性を狙った記事しか書けない。

  173. 48643 匿名さん

    そもそも東京駅を中心と考えるのは、いかにも高度成長期時代の発想であり時代遅れ。
    いつの時代だよって感じ。
    円を四分割にした時のバランスで考える必要がある。東京駅では東が弱すぎでアンバランス。
    重心は南西に移動してるので、都心の中心とするのは新橋の北西あたりでろう。

  174. 48644 匿名さん

    俺の考える都心はこういうイメージだわ

    1. 俺の考える都心はこういうイメージだわ
  175. 48645 匿名さん

    ちなみに。旧東京市であったエリア。

    1. ちなみに。旧東京市であったエリア。
  176. 48646 匿名さん

    昔の事を語るなら、八王子(市)>>>新宿(町)・渋谷(町)

    1. 昔の事を語るなら、八王子(市)
  177. 48647 匿名さん

    >>48644 匿名さん

    しっくりくるね。

  178. 48648 匿名さん

    48644の円で円内に入る山手線駅は東京、新橋、神田とギリ浜松町。しかし、いずれも駅周辺はビジネス街で住むのには適さない街。その外側の田町~品川~恵比寿あたりなら住むイメージも持てる。

  179. 48649 匿名さん

    まあ、人それぞれだけど、俺は都心に住む

  180. 48650 匿名さん

    都民の平均年収分布図

    1. 都民の平均年収分布図
  181. 48651 匿名さん

    >>48648 匿名さん

    恵比寿、目黒かな。
    品川、大崎、田町も良いけどもう少し楽しめる要素があれば。

  182. 48652 匿名さん

    >>48650 匿名さん

    山手線内側かつ
    中央線より下が強い

  183. 48653 匿名さん

    >>48650

    その地図で真っ赤っかのところは事実上都心と言って良さそう。

  184. 48654 匿名さん

    >>48648 匿名さん
    住むのに適すかは個人のライフスタイルによるから一概には言えませんが、円内の山手線駅徒歩5分以内に最高ランクのブランドタワマンは貴重ですね。

  185. 48655 匿名さん

    >>48644

    東京タワーも入っているし、都心ですね

  186. 48656 匿名さん

    着陸の2〜3分前に品川、港南上空を通過するから夜景は期待できます。

  187. 48657 匿名さん

    >>48650

    港南も真っ赤だね

  188. 48658 匿名さん

    港南しか買えないのではなさそう。。。

  189. 48659 匿名さん

    >>48625 匿名さん

    これは、品川港南は鉄板ですね。

  190. 48660 匿名さん

    渋谷と高輪がバトルするなら分かるけど

    渋谷と運河港南なら話にならん

    お前ら渋谷舐めすぎ

  191. 48661 匿名さん

    港南は安さが売りだから庶民の味方です。

  192. 48662 匿名さん

    凋落の一途をたどる渋谷のような昭和の街は無理。昔は渋谷は良かったが
    今は池袋や秋葉原と区別がつかない猥雑な町に成り下がった。
    これから発展するのは世界が注目する品川。港南をタダみたいな値段で
    分譲された時代に買った人が本当の勝ち組。

    1. 凋落の一途をたどる渋谷のような昭和の街は...
  193. 48663 匿名さん

    景観に配慮した街を形成したエリアは価値が高まるだろう。落書きだらけの街は
    そういうレベルの人種しか集まらない。

    1. 景観に配慮した街を形成したエリアは価値が...
  194. 48664 匿名さん

    >>48662 匿名さん
    品川って都心でもなく副都心でもなく、確か新拠点とかって位置づけだよね。new hub ってそのまんまの意味ですかね。

  195. 48665 匿名さん

    >>48663 匿名さん
    僻地に落書きはしない。まず僻地にわざわざ落書きしに行かないし、落書きしても誰も見てくれず、注目されないから。
    あれ?なんか港南君みたいじゃない?誰も見てくれない、注目されたいって。

  196. 48666 匿名さん

    都心3区は千代田区中央区港区であり、それ以外の区はどうあがいても都心とは言えない。
    渋谷・新宿は田舎の区。

  197. 48667 匿名さん

    >>48666 匿名さん
    都心じゃなくても都心より価値が高い場所はあるけどね
    逆もまた然り

  198. 48668 匿名さん

    落書きが注目される街より世界から注目される街がいい。

    1. 落書きが注目される街より世界から注目され...
  199. 48669 匿名さん

    >>48668 匿名さん
    同じ画像を何度もいいよ。痴呆症なの?だったらごめんね。

  200. 48670 通りがかりさん

    都心3区は千代田区中央区港区
    埋立地3区江東区中央区港区

    新宿・渋谷は陸地の区

  201. 48671 匿名さん

    >>48670 通りがかりさん

    港区×湾岸が最強だわ。

  202. 48672 匿名さん

    新宿に未来は感じないなー、渋谷の方がちょっとだけまし。

  203. 48673 匿名さん

    >>48671 匿名さん

    港区×高台が最強だわ。

  204. 48674 匿名さん

    世界各地、水辺の都市は素敵

    1. 世界各地、水辺の都市は素敵
  205. 48675 匿名さん

    発展する街には水が付きもの

    1. 発展する街には水が付きもの
  206. 48676 匿名さん

    世界中どこの都市でも美しいのは水辺の光景。こういう景観とかにルールを設けず
    乱開発してきたのは東京くらいですね。水辺や運河の景観形成へ予算が投下されて
    いますから10年後に期待したいです。

    1. 世界中どこの都市でも美しいのは水辺の光景...
  207. 48677 匿名さん

    ここは世界一美しい。

    1. ここは世界一美しい。
  208. 48678 匿名さん

    結局、世界の水辺からいくと浜松町の再開発がピタリとあてはまります。

  209. 48679 匿名さん

    >>48678 匿名さん

    ただ、浜松町では役不足です。

  210. 48680 匿名さん

    確かに。築地か浜松町あたりの再開発ならできそう。

  211. 48681 匿名さん

    港南や芝浦はもう無理でしょうね

  212. 48682 匿名さん

    >>48669 匿名さん

    何度もネガの為に具体的に教えてくれてるのに失礼だぞ、
    鯖の水煮効果はまだか( ◠‿◠ )

  213. 48683 匿名さん

    浜松町ないない(笑)

  214. 48684 匿名さん

    >品川駅周辺、常時オナラみたいな臭いするんだけどなんなのこれ


    まさか、あいつじゃねえだろうな

  215. 48685 匿名さん

    浜松町の再開発で、こういうように写真に撮っても絵になるような風景が
    生まれるなら行きたい。が、浜松町ではそもそも運河が狭いから無理だろうなあ。

    1. 浜松町の再開発で、こういうように写真に撮...
  216. 48686 匿名さん

    >>48682

    サバの水煮食べただけでは、英語は読めるようにならないだろうから
    無理でしょうね。。


    Shinagawa Rises as a New Hub in Tokyo
    Railway operators, developers pour funds into southern part of capital

    https://www.wsj.com/articles/shinagawa-on-the-rise-as-new-hub-in-tokyo...



    1. サバの水煮食べただけでは、英語は読めるよ...
  217. 48687 匿名さん

    >品川の運河は相変わらず臭い…(´・ω・`)





    これだけはもうしょうがない

  218. 48688 匿名さん

    臭かったらこんなイベントが無理な事はサルでも分かる。

    臭いのはサル以下のヤツか蓄膿症が治らないヤツ。




       

    1. 臭かったらこんなイベントが無理な事はサル...
  219. 48689 匿名さん

    東京海洋大学水圏環境教育学研究室准教授◆佐々木 剛

    「東京湾は以前にくらべ、きれいになった」と、長年、運河沿いにお住まいの方々はこう語る。
    確かに、高度経済成長期の東京湾に比較するとよほど改善されたにちがいない。

    しかしながら、大雨の日にオーバーフローした生活排水が運河に流出し、
    水質を悪化させ悪臭を発生させる原因となっている。
    「この地域に住む子どもたちは運河に対しどのようなイメージを抱いているのだろうか」と思い、
    大学近隣の港南小学校を訪問した。

    「臭いが気になる」「色が黒い」との児童からの回答が大半を占めていた。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    港南小学校の子供たちは嘘をついているのであろうか

  220. 48690 匿名さん

    ネガさんの街でもこういうお洒落な運河イベントがあると対抗できるのに。

    1. ネガさんの街でもこういうお洒落な運河イベ...
  221. 48691 匿名さん

    >「臭いが気になる」「色が黒い」との児童からの回答が大半を占めていた。

    子供は正直だよね

  222. 48692 匿名さん

    運河hが臭ければこんな店は営業不能だろうね。

    1. 運河hが臭ければこんな店は営業不能だろう...
  223. 48693 匿名さん

    臭いかどうか一度きてみれば分かる。
    水辺を渡る風に吹かれながら飲むビールは最高。

    1. 臭いかどうか一度きてみれば分かる。水辺を...
  224. 48694 匿名さん

    平成28年6月9日(木曜)、東京海洋大学が港南中学校2年生を対象として、第1回運河学習を行いました。

    現状認識
    生徒たちは、芝浦西運河に面した芝浦アイランド沿いのカニ護岸で生物調査や水質調査を行い、
    運河についての現状認識、問題把握、仮説の設定、仮説の検証方法についての考察を行いました。

    運河について「水が汚い」「臭い」というイメージを持っていました

  225. 48695 匿名さん

    今年は春フェスタがもうすぐ。

    1. 今年は春フェスタがもうすぐ。
  226. 48696 匿名さん

    港南の僻地には行ったこと無いけど、芝浦辺りも運河臭くて敵わんよね

  227. 48697 匿名さん

    >運河について「水が汚い」「臭い」というイメージを持っていました


    イメージね

  228. 48698 匿名さん

    なんだ芝浦の話じゃん

    1. なんだ芝浦の話じゃん
  229. 48699 匿名さん

    >港南の僻地には行ったこと無いけど、


    雰囲気が台無しになるから来なくていいよ

    1. 雰囲気が台無しになるから来なくていいよ
  230. 48700 匿名さん

    >>48696
    芝浦で港南でも運河には汚水が流れ込むしヘドロもたまるし臭いのは避けられないよね。
    日本中の運河付近ではしょうがないね。

  231. 48701 匿名さん

    港南あたりは運河の幅が広いし潮の動きで海水の入れ替えが常にあるから綺麗なんだろう。
    今年はもう終わったけど天王洲から花見に行くのもいいよね。

    1. 港南あたりは運河の幅が広いし潮の動きで海...
  232. 48702 匿名さん

    港南の僻地なんかに行かないから安心しろ(笑)

  233. 48703 匿名さん

    ネガさーん 

    バカなこと言ってないで

    運河沿いのオープンエアで一緒に飲もうよ♪


     

    1. ネガさーん バカなこと言ってないで運河沿...
  234. 48704 匿名さん

    >>48697: 匿名さん

    ここでいうイメージとは
    見聞きした事のないモノ、体験した事のないものに対する「イメージ」ではありません。

    1. ここでいうイメージとは見聞きした事のない...
  235. 48705 匿名さん

    写真がすべてを物語る。

    1. 写真がすべてを物語る。
  236. 48706 匿名さん

    そりゃ運河なんだから匂うわな
    雨が降ったら、風が吹いたら、ピーカン続いたらやっぱ臭いよ

  237. 48707 匿名さん

    >>48704

    それ芝浦の話な。

  238. 48708 匿名さん

    運河が臭ければ写真のようなイベントや楽しい飲食は無理だろうね。
    ネガするにしてもちょっと無理な事をしつこすぎる。笑

  239. 48709 匿名さん

    >>48708

    運河は臭いよ

    臭いもんだよ

  240. 48710 匿名さん

    >>48704

    品川じゃなく田町に近い芝浦の話らしいから芝浦の話が
    出たときにでもやってくださいな。

    1. 品川じゃなく田町に近い芝浦の話らしいから...
  241. 48711 匿名さん

    いろんな話があるもんだね

    1. いろんな話があるもんだね
  242. 48712 匿名さん

    >>48709

    結婚式場が臭いなんてバカなこと言ってるわ!

    1. 結婚式場が臭いなんてバカなこと言ってるわ...
  243. 48713 匿名さん

    自分が来ない場所なのに、ありもしない話を強調するとは

    この風景はよっぽど気に入らないようだ 笑

    1. 自分が来ない場所なのに、ありもしない話を...
  244. 48714 匿名さん

    品川港南方面。夏には高浜運河の水の腐った臭いに満たされる。

  245. 48715 匿名さん

    京浜運河で釣った魚は食べられるのか。

  246. 48716 匿名さん

    結局、こういう東京にはなかなか無い非日常的風景のなかで暮らしてる
    ことが妬ましいんだねw

    1. 結局、こういう東京にはなかなか無い非日常...
  247. 48717 匿名さん

    >京浜運河で釣った魚は食べられるのか。

    美味いらしいよ






    京浜運河でハゼ釣り&そのままハゼのから揚げでバーベキュー!

    https://blogs.yahoo.co.jp/otabe017/41099417.html?__ysp=5Lqs5rWc6YGL5rK...

  248. 48718 匿名さん

    高輪大好きっ子ちゃんのコメント

    1. 高輪大好きっ子ちゃんのコメント
  249. 48719 匿名さん

    東京湾奥運河のシーバス(スズキ)を釣って食べてみた!

  250. 48720 匿名さん

    ■夏の東京湾奥シーバス ~釣ったシーバスを食べてみる~ 

    1. ■夏の東京湾奥シーバス ~釣ったシーバス...
  251. 48721 匿名さん

    >午後から仕事サボって久々にビール飲みながらランチした
    >相変わらず運河臭い!笑

    でしょうね

  252. 48722 匿名さん

    >>48688 匿名さん

    いやー楽しそう!いよいよ水辺の魅力を知らしめる時が来ましたね。
    水際直結万歳!

  253. 48723 匿名さん

    店がにぎわっている画像見りゃすべてが分かるわ。

    1. 店がにぎわっている画像見りゃすべてが分か...
  254. 48724 匿名さん

    >>48708 匿名さん

    同意。

  255. 48725 匿名さん

    結婚式やる人に失礼だわ

    1. 結婚式やる人に失礼だわ
  256. 48726 匿名さん

    我慢出来ずに別人設定が出てきたな

    おやすみ

  257. 48727 匿名さん

    >>48710 匿名さん

    あそこは確かに水の動きが鈍いから水質悪いかも

  258. 48728 匿名さん

    >>48722

    ですねえ。最近寺田倉庫が元気がいいのでこれからますます
    いろんな事やるでしょうから楽しみです。

  259. 48729 匿名さん

    >我慢出来ずに別人設定が出てきたな


    バーカ 設定じゃなく別人

  260. 48730 匿名さん

    結局まとめると芝浦も港南も運河沿いは臭いから避けるべし。住むなら覚悟してして住め
    店を利用する位は可

    こんなところか

  261. 48731 匿名さん

    >>48729

    恥ずかしい

  262. 48732 匿名さん

    >>48725 匿名さん
    勝手に個人許可なくの写真アップロードするお前が失礼だろ。常識無さすぎです。流石、港南僻地クオリティ(笑)

  263. 48733 匿名さん

    結局まとめると港南は水辺の風景が美しい

    3ヶ月ごとに大勢の人が集まるイベントがある

    飲食店は特に運河沿いの眺めが良い席は予約しないと入れない

    こんなところか

  264. 48734 匿名さん

    >>48732

    バーカ、本人が自分でyoutubeで世界中に公開してる画像だよ。

  265. 48735 匿名さん

    結局、ネガは綺麗な風景だと認めざるを得ない

    ありもしない臭い臭いを連発するのはその証拠

    1. 結局、ネガは綺麗な風景だと認めざるを得な...
  266. 48736 匿名さん

    なんじゃこりゃ

    1. なんじゃこりゃ
  267. 48737 匿名さん

    何の権限があって転載してんだ。まあ、バカにつける薬は無いので仕方ないが(笑)
    流石、港南僻地クオリティですね

  268. 48738 匿名さん

    さすがに「別人」も引くやろ
    なんなら別人からも注意した方がいいんじゃないのか?

    1. さすがに「別人」も引くやろなんなら別人か...
  269. 48739 匿名さん

    「只今転載についてググり中」のはず

  270. 48740 匿名さん

    こういう水上パーティはネガさんの街では無理だろうなあ

    1. こういう水上パーティはネガさんの街では無...
  271. 48741 匿名さん

    >>48734
    これで還暦か。稀に見るアホだな。

  272. 48742 匿名さん

    さすがに別人さんもだんまりか。

  273. 48743 匿名さん

    まあ、本当に別人ならこれには関わりたくないだろうな。

  274. 48744 匿名さん

    >>48692

    TYハーバーって食べログ3.58なんだね。今度行ってみよ。

  275. 48745 匿名さん

    >>48728 匿名さん

    リニア品川駅から徒歩で水辺の遊び!
    ここしか味わえない、そしてここに住まえば毎日がリゾート。
    水辺直結おおやけ園直結マンションならさらに良し!

  276. 48746 匿名さん

    >>48734 匿名さん

    港南僻地の恥として魚拓にするわ(笑)

  277. 48747 匿名さん

    >>48745

    こんばんは、おおやけ園さん!その通りですね。

    1. こんばんは、おおやけ園さん!その通りです...
  278. 48748 匿名さん

    >おおやけ園直結マンションならさらに良し!


    おっしゃるとおり

    1. おっしゃるとおり
  279. 48749 匿名さん

    これあかんやつや!

    1. これあかんやつや!
  280. 48750 匿名さん

    運河沿いじゃない場所も景観が整っていて最高です。

    1. 運河沿いじゃない場所も景観が整っていて最...
  281. 48751 匿名さん

    >>48728 匿名さん

    寺田倉庫さんに感謝です!
    水辺の価値を熟知しているから頼もしいです!

  282. 48752 匿名さん

    窓に西日が あたる部屋は

    1. 窓に西日が あたる部屋は
  283. 48753 匿名さん

    >>48744

    マジか

    1. マジか
  284. 48754 匿名さん

    マジだよ

    1. マジだよ
  285. 48755 匿名さん

    >>48751


    ですよね。

    1. ですよね。
  286. 48756 匿名さん

    港南の僻地ってこんなやつばっかなの?(笑)

    1. 港南の僻地ってこんなやつばっかなの?(笑...
  287. 48757 匿名さん

    水辺は最高です。アホネガは早く蓄膿症を治しましょう。

    1. 水辺は最高です。アホネガは早く蓄膿症を治...
  288. 48758 匿名さん

    倉庫会社も著作権問題には敏感

    1. 倉庫会社も著作権問題には敏感
  289. 48759 匿名さん

    港南の僻地に住んじゃうとこんな非常識になっちゃうの?

    1. 港南の僻地に住んじゃうとこんな非常識にな...
  290. 48760 匿名さん

    >>48759
    ちょ、そうなったらヤバいよね

    1. ちょ、そうなったらヤバいよね
  291. 48761 匿名さん

    魚拓にしておいたから安心して下さい。港南の僻地さん

  292. 48762 匿名さん

    水辺を開発する事業者がもう一箇所くらい現れると良いのですが

    1. 水辺を開発する事業者がもう一箇所くらい現...
  293. 48763 匿名さん

    正直、運河とかどーでも良いな(笑)

  294. 48764 匿名さん

    バージンロードを歩く花嫁と、彼女を心配そうに見つめるお父さん。

    その後ろで二人を嬉しそうに見守るのは新婦の双子の妹さんで、そのとなりではお母さんが涙を拭っている。

    1. バージンロードを歩く花嫁と、彼女を心配そ...
  295. 48765 匿名さん

    今日は港南のバカが釣れて楽しかったわ。
    (まさかあんなアホだとは思わなかったが)

    明日はローン本契約に銀行に行くので、寝るわ。チャオ

  296. 48766 匿名さん

    >>48755 匿名さん

    お船が浮かぶ水辺たまりませんね〜
    ここにシームレス
    価値あるわ

  297. 48767 匿名さん

    これ最高ですね。最近、どんどん人が増えてきていますが、運河ライトアップが始まったら
    ますます人が増えてくるでしょう。いよいよ品川人気が鉄板になって行きますね。

    1. これ最高ですね。最近、どんどん人が増えて...
  298. 48768 匿名さん

    >>48766

    東京広しと言えど、マンションロビー前に船が停泊するマンションは
    ここだけでしょう。こんな非日常的景色の中で暮らせるのは良いものです。

  299. 48769 匿名さん

    >>48763 匿名さん

    魅力がわからない人は数多お見合いタワマンへ選び放題だよーん

  300. 48770 匿名さん

    >明日はローン本契約に銀行に行くので、寝るわ。チャオ



    早く寝ないと蓄膿が直らないよ

    1. 早く寝ないと蓄膿が直らないよ
  301. 48771 匿名さん

    >>48765
    俺も港南がさすがにあそこまでアホとは・・・


    知ってたけどね


    お休み

  302. 48772 匿名さん

    >>48767 匿名さん

    水辺直結の魅力に気付こう
    数に限りあり。

  303. 48773 匿名さん

    >>48769

    同意。絶対に他のマンションでは手に入らないものがありますからね。

    1. 同意。絶対に他のマンションでは手に入らな...
  304. 48774 匿名さん

    >>48768 匿名さん

    それには負けました、専用桟橋にも負けました。

  305. 48775 匿名さん

    東京中どこを探してもこの眺めはここだけ。

    1. 東京中どこを探してもこの眺めはここだけ。
  306. 48776 匿名さん

    ラグナタワーも最高です。

    1. ラグナタワーも最高です。
  307. 48777 匿名さん

    ネガさん蓄のう症なんだ。臭い臭いいつまでも連発するからおかしいなと思ったら自分の鼻が臭かったというオチとは…

  308. 48778 匿名さん

    >>48776 匿名さん

    駐車場の上は緑化ですよね。
    おおやけ園直結ってお得だね、港南さん!

  309. 48779 匿名さん

    >>48771 匿名さん

    そう寝るのが一番
    ボキャ貧では勝ち目なし

  310. 48780 匿名さん

    >>48779 匿名さん

    だね。世界から注目されてる品川の将来性も水辺の価値も分からない頭では話にならない。

  311. 48781 匿名さん

    >>48778 匿名さん

    そう、公園直結はレアですね。

    1. そう、公園直結はレアですね。
  312. 48782 匿名さん

    >>48779 匿名さん

    この人、何言われても同じこと何回も書き込みするしか能が無いみたい。まさにボキャ貧。笑

  313. 48783 匿名さん

    港南・・

    1. 港南・・
  314. 48784 匿名さん

    結局、運河の臭いが気になる人は港南に住まなかったらいいだけの話です。
    私ごとながら臭いが気になるのは年に数十回もありません。ご安心ください。

  315. 48785 住民板ユーザーさん1

    運河が臭うっていってる人は、港南をなにも知らない人

    いくらネガしても、現地に来てみれば分かるよ
    良いところだからぜひ遊びに来てください

    ちなみに運河にはグッピーも沢山泳いでますよ
    水質改善プロジェクトのおかげでどんどん増えているそうです
    数年後には人も気持ちよく泳げるようになるのだとか
    (それはちょっと無理だと思うけど、そのレベルを目指してるそう)

  316. 48786 匿名さん

    まあ港南がいくら頑張っても浜松町を超えることはないけどね。

  317. 48787 匿名さん

    まあ港南がいくら頑張っても浜松町を超えることはないけどね。

  318. 48788 匿名さん

    まあ港南がいくら頑張っても浜松町を超えることはないけどね。

  319. 48789 匿名さん

    まあ港南がいくら頑張っても浜松町を超えることはないけどね。

  320. 48790 匿名さん

    まあ港南がいくら頑張っても浜松町は超えられないよ

  321. 48791 住民板ユーザーさん1

    別に超えたいなんて思ってないよ
    浜松町は緑が多くていい町だよね
    港南も道や教育施設がが整っていていい町ですよ
    みんなちがってみんないい

  322. 48792 匿名さん

    >>48791
    何も知らねえオメーは黙ってろ
    オメーじゃねえ設定の奴がいつも文句言ってるんだよ

  323. 48793 匿名さん

    >>48785
    この前ランニングで初めて行ったが、WCTの周りを走りながら誇張なく臭いなと思ったよ。湘南にはサーフィンでよく行くが気持ちのいい磯の香りではなく、港南の臭いは多分底泥かなんかからくるやつだと思いますよ。あそこに住んでしまうと、気にならないくらい鼻が機能停止するのかな?

  324. 48794 匿名さん

    鼻が曲がるほど臭い、これからは航空路で大騒音、周りは港区の嫌悪施設集めた場所、住んでてたまに恥ずかしくなりませんか?友達とか呼べなそう。

  325. 48795 住民板ユーザーさん1

    駅から遠くて申し訳ないので友達はあまり呼びませんけど、パーティールームに招待するとみんな喜んでくれます
    嫌悪施設にまさる要素が沢山ありますから
    あなたも友達がいたらぜひ招待されてみてください
    良さがわかると思いますよ

  326. 48796 住民板ユーザーさん1

    ちなみに運河の臭さをアピールするより、水再生センターの臭さをネガしてほうが良いですよ
    あれは本当に臭いですから
    今日みたいに雨が沢山降った後は特に臭います

  327. 48797 匿名さん

    港南の僻地の無断転載に関する言い訳はまだですか?

  328. 48798 匿名さん

    アホネガがネットの片隅で憂さ晴らししている間にも
    どんどん品川の人気が上がる。


    住んでみたい街 品川の順位

    2016年 13位

    2017年 5位

    2018年 4位

     

    1. アホネガがネットの片隅で憂さ晴らししてい...
  329. 48799 匿名さん

    港南4丁目は品川駅エリアとはゴメン認識してない。あそこは天王洲エリアだよね、どう見ても。で、天王洲の順位は?笑

  330. 48800 匿名さん

    また、無断転載のペタペタが始まる予感(笑)

  331. 48801 匿名さん

    そして当然ながら品川のランドマークマンションの中古市場での
    人気もいつまでたっても1位をキープ


    2011年度1位 ワールドシティタワーズ
    2012年度1位 ワールドシティタワーズ
    2013年度1位 ワールドシティタワーズ
    2014年度1位 ワールドシティタワーズ
    2015年度1位 広尾ガーデンヒルズ
    2016年度1位 ワールドシティタワーズ


    ネガが顔真っ赤にしてWCTの嘘デタラメを書き続けるのはこれが原因だな。

    1. そして当然ながら品川のランドマークマンシ...
  332. 48802 匿名さん

    確かに、あの23区の嫌悪施設を一手に引き受けた日本一の嫌悪施設ビューを見たら内陸の友達も喜ぶとは思う。俺も一回はゴミ処理場、火力発電、コンクリート工場、コンテナ街をワンフレームで眺めて見たい興味はある。人生経験として。

  333. 48803 匿名さん

    >港南4丁目は品川駅エリアとはゴメン認識してない。


    世の中の認識は品川だととっくに論破済み。たまには違うこと言えよ

     

    1. 世の中の認識は品川だととっくに論破済み。...
  334. 48804 匿名さん

    >俺も一回はゴミ処理場、火力発電、コンクリート工場、コンテナ街をワンフレームで眺めて見たい興味はある。人生経験として。


    どうぞ。

    1. どうぞ。
  335. 48805 匿名さん

    >鼻が曲がるほど臭い



    そんな場所で一流ファッションブランドの水上パーティやるんだ。へえ。
    ありえないわね。

     

    1. そんな場所で一流ファッションブランドの水...
  336. 48806 匿名さん

    >鼻が曲がるほど臭い



    そんな場所で結婚式やるんだ。ありえないわね。

     https://www.yuen-w.com/single-post/2015/07/11/WEDDING-PARTY-TYHARBOR-R...

     

  337. 48807 匿名さん

    ネガ完全に論破されてて笑える

  338. 48808 匿名さん

    港南と芝浦どちらがいいですか?

  339. 48809 匿名さん

    >>48808 匿名さん

    港南

    芝浦は小学校が荒れている

  340. 48810 匿名さん

    以前運河が臭かったので改善しようとしているのは事実。
    水再生センターではなく、梅雨の時期の臭い、夏日が続いた日は臭うね。

  341. 48811 匿名さん

    それは芝浦地区の話ね。

  342. 48812 匿名さん

    >>48808 匿名さん
    両方ともアドレスが嫌過ぎますね。
    港南のオフィスにも、とりあえず用はないし。

  343. 48813 匿名さん

    港南さんは水辺の魅力を伝ている
    ネガは他人様ドヤ顔物件ですら紹介できず妄想で喚くだけ。

  344. 48814 匿名さん

    羽田線超えたら 臭いに決まってるだろ

    ツネシキ(^^)

  345. 48815 匿名さん

    芝浦住民だが小学校を根拠もなくdisったWCT住民は許さない。謝るどころか開き直った態度は許せない。今後は徹底的にWCTをdisる事にした。こうなったのも全てお前らWCT住民が悪い。

  346. 48816 匿名さん

    >>48815 匿名さん
    港南さんは芝浦含めて東京の他の街が嫌いな田舎者だから無視するのがいい。

  347. 48817 匿名さん

    >>48815 匿名さん

    ごめん、私も同じ芝浦住みですけど
    本当に荒れてるって聞いたこと無いの?
    近隣の中学生に芝浦小出身者の評判聞いてごらん?
    おしゃべりが止まらないのも授業中にウロウロしてるのもみんな芝浦小出身者だよ

  348. 48818 住民板ユーザーさん1

    港南を擁護する人は全員WCT住民扱いなのはなぜ?

  349. 48819 匿名さん

    >>48818 住民板ユーザーさん1さん
    で、あなたは何者?

  350. 48820 匿名さん

    >>48818 住民板ユーザーさん1さん

    港南を擁護するのはいいけど他地区をdisるのはいただけないね。

  351. 48821 匿名さん

    >>48817 匿名さん

    非芝浦、非港南の一人芝居乙。そんな都合よく芝浦住民は突然現れない。芝浦住民になりすまして港南ネガして荒そうとしてるのがチョンバレだからアホは去れ。

  352. 48822 匿名さん

    港南民 車も買えず 港南から移住も出来ず 

  353. 48823 住民板ユーザーさん1

    >>48819 匿名さん

    私はWCTじゃない港南の住民

    芝浦小が荒れているって言うのは私も聞いたことある

  354. 48824 匿名さん

    港南運河が臭いってのは俺も聞いたことがある

  355. 48825 匿名さん

    港南アホネガがマヌケすぎて笑える

  356. 48826 匿名さん

    こういう事やるから嫌われるんだよ

    1. こういう事やるから嫌われるんだよ
  357. 48827 匿名さん

    これも港南の僻地さんのコメントみたいですね。
    常識がなさ過ぎてびっくりしました。

    1. これも港南の僻地さんのコメントみたいです...
  358. 48828 住民板ユーザーさん1

    >>48826 匿名さん

    えっ?なんで?
    私、ずっとこの名前で変えてないからどこに住んでるかわかるでしょ?分からなかったら遡ってみてね

  359. 48829 匿名さん

    >>48828
    さすがに頭悪すぎ

  360. 48830 住民板ユーザーさん1

    >>48829 匿名さん
    だからなんで?どこがおかしい?

  361. 48831 マンション検討中さん

    港南のラリ坊、まだやってるのか

  362. 48832 匿名さん

    港南ポジが1人じゃないと分かって、アホ猿が港南ネガを増やそうと必死だが、
    猿だけに誰にでも分かる猿芝居 笑

  363. 48833 匿名さん

    >>48829

    今日の昼からここまで港南住民も芝浦住民も
    書き込んでないってことは分かるね

  364. 48834 匿名さん

    >>48831

    もう10年以上やってるのに何をいまさら

  365. 48835 匿名さん

    結局、港南のアホと自称別の港南民、自称芝浦住民だけが実在の小学校を名指しでディスってる構図。

    自称芝浦住民が成りすましだとすると

    港南のアホともう一人の別の港南民だけが仲良く実在の小学校を名指しでディスってる。


    港南民になると他をディスらずにいられないのか。

  366. 48836 匿名さん

    最初に芝浦と港南どっちが良いかを聞かれてるんだから、どちらかをディスることになるでしょ

    港南ネガはネガ仲間を増やしたいのかもしれないけど、ここでの書き込みをすればするほど滑稽な姿を露にしてるだけ

  367. 48837 匿名さん

    >>48836
    >最初に芝浦と港南どっちが良いかを聞かれてるんだから、どちらかをディスることになるでしょ


    これが港南理論

  368. 48838 匿名さん

    >>48837 匿名さん

    どちらも良いけど、こちらの方がさらにいい

    みたいな物言いはできないんですね。東京嫌いな港南さんには。

  369. 48839 匿名さん

    >>48836

    そういうことだね。港南ネガして複数のポジにコテンパンにされたので
    港南ネガを増やそうと自分で釣り針を垂らして自分で食いつく自作自演で、
    他のレスつくの待ってるが、自分の書き込みに即レスして、すぐに自演だと
    見抜かれるアホ。

    1. そういうことだね。港南ネガして複数のポジ...
  370. 48840 匿名さん

    ひとついえるのは48809は”港南住民”では無いし、それに対して怒っている
    ”芝浦住民”も芝浦住民ではないということ。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
サンクレイドル南葛西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸