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匿名さん [更新日時] 2024-11-19 02:03:45
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 48465 匿名さん

    品川が住みたい街ランキングで急浮上した理由は?

    https://www.renosy.com/journal/81310

    東京オリンピックの開催も近づき、都内では数多くのエリアで再開発が進んでいます。その中でも、注目度が特に高いエリアの一つが品川周辺です。どんなプロジェクトが進んでいるのか、今後の発展はどのように見込まれるのかなどを解説します。

    一般的にはオフィス街のイメージのある品川ですが、このように人気住宅地としての側面もあります。リクルート住まいカンパニーの「SUUMO住みたい街ランキング2018 関東版」では、横浜、恵比寿、吉祥寺に次いで4位を獲得しました。同ランキングで、2016年は13位、2017年は5位と着実に順位を上げています。

    品川の人気が高まっている要因としては、「グローバルゲートウェイ品川」のコンセプトで進んでいる再開発プロジェクトが挙げられます。これまで品川は「東京の玄関口」の機能を果たしてきましたが、再開発によって「グローバルゲートウェイ=日本の玄関口」にしようというものです。品川駅は、羽田空港とのアクセスが良いターミナル駅です。さらに周辺の機能を高めることで、インバウンド集客や次世代ビジネスモデルの拠点になることが期待されます。

    このプロジェクトの目玉は、品川駅-田町駅間の「山手線京浜東北線の新駅開発」です。東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催年である2020年の暫定開業を目指しています。プロジェクトの中身も見てみましょう。新駅と合わせて、その周辺に東京ドーム約3個分の広大な敷地(13ヘクタール)の開発が進められ、最先端の機能を備えた街が誕生しようとしています。建設されるのは、複数のタワーマンションとオフィスビル、商業施設などです。六本木ヒルズを上回る、近代都市空間が誕生しようとしています。

    2014年9月、東京都は「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014」を設け、約630ヘクタールの周辺エリアを整備する計画を進めています。さらに、これまで品川駅とホテルなどの立ち並ぶ商業エリアを分断していた国道15号線上に広場を設置し、利便性を高めるプロジェクトが進められています。まだ計画の詳細は決まっていませんが、この計画で駅からの移動はよりスムーズとなり、商業施設の利用者の増加も見込まれます。

    最後に、品川を語る上で欠かせない視点が「東京オリンピック後も勢いが続く」ということです。理由は、2027年開通予定であるJR東海のリニア中央新幹線(品川-名古屋間)の存在です。完成すれば、最短で片道40分と所要時間の大幅な削減が可能になります。高速化により、品川を起点として大きな人の流れが生まれます。

    ここまでお話ししてきた内容を踏まえると、これから住む街を探している方にとって、品川に物件を購入するのは賢明な選択肢の一つだといえます。なぜなら街の機能性が高まり、ビジネスと商業での吸引力が高まることで、物件の資産価値も維持しやすいと考えられるからです。特に、羽田空港の利用頻度の高い方、関西方面に頻繁に行く方、国際交流をテーマにビジネスを展開したい方々とは相性が良いでしょう。

  2. 48466 匿名さん

    港南は庶民的な物件も多いから人気だよね。もちろん駅近に高い物件もあるけどさ。

  3. 48467 匿名さん

    住みたい街ランキングで毎年なぜ恵比寿が人気なのか?その理由とは

    http://ebisu-apollon.com/ebisu-chintai/archives/469


    恵比寿からのアクセスは選べるぐらい路線があります。JR山手線埼京線、湘南新宿ライン、東京メトロ日比谷線の4つの路線が通っていて、品川まで約10分、新宿まで約7分、東京駅まで約22分です。東京都で最も昼間人口が多い千代田区までも約30分あれば行くことが可能な距離となっています。ちなみに、渋谷までは自転車なら10分程、高級住宅やファッショナブルなイメージが強い代官山へも目と鼻の先です。

    恵比寿は駅付近は飲食店なども多く少しにぎわいのある街ですが、少し中に入れば閑静な住宅街となっています。また、恵比寿が人気の理由は女性が多い街なのです。東京都の男女比の比率は約50パーセントずつなのですが、恵比寿に関しては女性が51.9%(平成27年国勢調査より)と少し多くなっています。なお、女性が多い街というのは、治安が比較的良いと言われています。

    ロケ地で絵になる程の人気スポット恵比寿ガーデンプレイスでは、週末でも多くの方が集まる人気の複合商業施設です。レンガ調で暖色の建物は外国の洋館を思わせる佇まいで、恵比寿がオシャレな街として女性から人気がある理由が分かります。

  4. 48468 匿名さん

    恵比寿はカッペが下克上でのし上がる為の街だろ

  5. 48469 匿名さん

    品川の住みたい街になった理由が具体的なのに比べて、恵比寿の理由はめっちゃ漠然としてるな。

  6. 48470 匿名さん

    恵比寿が住みたい街になった理由が

    ラーメン屋さん「AFURI」は女性にも人気でさっぱりとした味わいの柚子塩、つけ麺などもあります。また、行列のできるうどん屋さん「うどん山長」大阪黒門市場の鰹節問屋のだしがベースの本格的なうどん屋さんです。

    それ関係ないだろw

  7. 48471 匿名さん

    恵比寿は名前の語呂感やイメージで得してる部分はあるな。
    生粋の東京人にとっては可もなく不可もなくという街。
    基本はゴミゴミした店舗ビルがひしめく飲み屋街なので。

  8. 48472 匿名さん

    >>48461

    これだけ人が住んでる僻地は無いわ。たしかに。

  9. 48473 マンション住民さん

    デパートと飲食店の無い僻地なんてどうでも良い

  10. 48474 匿名さん

    公園や水辺や眺望やリニアの無い僻地はどうでも良い。

  11. 48475 マンション検討中さん

    港南のおさるさん寝たの?

  12. 48476 匿名さん

    これだけ人が住んでいる場所を僻地というヤツの脳みそが僻地。笑

    1. これだけ人が住んでいる場所を僻地というヤ...
  13. 48477 匿名さん

    僻地ってこんなに人が集まってくる場所だっけ?

    1. 僻地ってこんなに人が集まってくる場所だっ...
  14. 48478 匿名さん

    僻地ってこんなに人が集まってくる場所のことだっけ?

    1. 僻地ってこんなに人が集まってくる場所のこ...
  15. 48479 匿名さん

    僻地でも住みたい街トップクラスになるんだね。

    1. 僻地でも住みたい街トップクラスになるんだ...
  16. 48480 匿名さん

    >デパートと飲食店の無い僻地なんてどうでも良い

    ↑品川はどんどん進化してるのに田舎者は頭がついていかない。笑笑

    1. ↑品川はどんどん進化してるのに田舎者は頭...
  17. 48481 匿名さん

    港南ネガは撃沈されても撃沈されても、同じことひたすら書いてる。ネタ切れ?もうちょっと違うこと書け。

  18. 48482 匿名さん

    デパートなんてもはや時代遅れだもんな。

  19. 48483 匿名さん

    >>48449

    浜松町はブービー
    ってのが
    今夜は一番ウケタ

  20. 48484 匿名さん

    駅からバスに乗らないといけない埋立地なんて僻地だろ。
    誰も品川や港南が悪いと言ってるわけじゃない。

  21. 48485 匿名さん

    昨日の内容を拝読しました。港南のキモい人、アク禁から解放されたようですね。掲示板の私物化は良くない。

  22. 48486 匿名さん

    とりあえず、しょもないペタペタ辞めて欲しいものですね

  23. 48487 匿名さん

    ここで写真のせているのは不動産屋さんですよね。自分で住んでいるのならまだしも港区なんて高くて無理です。

  24. 48488 匿名さん

    >>48485

    港南の写真の人はアク禁になってないよ。アク禁になるような内容の書き込みが無い。
    港南の人は2-3人いるから他は知らない。

  25. 48489 匿名さん

    掲示板私物化は港南ネガだな。

  26. 48490 匿名さん

    >駅からバスに乗らないといけない埋立地なんて僻地だろ


    天王洲アイル駅もありますが?こんなに人が住んでる僻地は無いわ。
    こういう無理ネガするから掲示板が港南一色になるんだわ。

    1. 天王洲アイル駅もありますが?こんなに人が...
  27. 48491 匿名さん

    こんなに人が集まる公園がある僻地はないね

    1. こんなに人が集まる公園がある僻地はないね
  28. 48492 匿名さん

    こんなに人が集まる公園がある僻地はない

    1. こんなに人が集まる公園がある僻地はない
  29. 48493 匿名さん

    ここでいう僻地とは人口の問題ではなく駅から遠くバス便になるエリアのことをいうのだと思う。

  30. 48494 匿名さん

    うっ



    くさっ

  31. 48495 匿名さん

    臭ければ無理

    1. 臭ければ無理
  32. 48496 匿名さん

    >>48493 匿名さん

    駅近いじゃん

  33. 48497 匿名さん

    >>48491 匿名さん
    品川は港南口ですら僻地感がただよってるから、駅遠が僻地感があるのは当たり前だよ。

  34. 48498 匿名さん

    やっぱり 羽田線越えたら無理w

  35. 48499 匿名さん

    くさぷーん。・゜・(ノД`)・゜・。

  36. 48500 匿名さん

    >>48495 匿名さん

    どこが臭い、とか特に言ってませんけど。笑

    なるほど。臭い自覚はあるんですね。w笑w

  37. 48501 匿名さん

    かわいそうに。もうネガするポイントがないんだな。

  38. 48502 匿名さん

    ( ´_ゝ`)プッ

  39. 48503 匿名さん

    最新記事が出てますね。こういう記事が氾濫すると、ますます品川に注目が集まるでしょう



    品川が住みたい街ランキングで急浮上した理由は?
    https://www.renosy.com/journal/81310

    品川の人気が高まっている要因としては、「グローバルゲートウェイ品川」のコンセプトで進んでいる再開発プロジェクトが挙げられます。これまで品川は「東京の玄関口」の機能を果たしてきましたが、再開発によって「グローバルゲートウェイ=日本の玄関口」にしようというものです。品川駅は、羽田空港とのアクセスが良いターミナル駅です。さらに周辺の機能を高めることで、インバウンド集客や次世代ビジネスモデルの拠点になることが期待されます。このプロジェクトの目玉は、品川駅-田町駅間の「山手線京浜東北線の新駅開発」です。東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催年である2020年の暫定開業を目指しています。

    プロジェクトの中身も見てみましょう。新駅と合わせて、その周辺に東京ドーム約3個分の広大な敷地(13ヘクタール)の開発が進められ、最先端の機能を備えた街が誕生しようとしています。建設されるのは、複数のタワーマンションとオフィスビル、商業施設などです。六本木ヒルズを上回る、近代都市空間が誕生しようとしています。新駅のデザインは、世界的なデザイナー隈研吾氏が担当しています。新駅には「国際交流の拠点」というテーマもあるため、全体的に和を感じるデザインになっています。例えば、折り紙をモチーフにした大屋根の構造、障子をイメージした造りなどの趣向が凝らされています。

    1. 最新記事が出てますね。こういう記事が氾濫...
  40. 48504 マンション比較中さん

    羽田空港の新着陸コースで港南は残念なことになりそうですね。高層階なら手が届きそうなところに大型機が飛ぶことになります。

  41. 48505 匿名さん

    品川は「東京の玄関口」から再開発によって「グローバルゲートウェイ=日本の玄関口」へ、だって。こりゃ東京の中核になるな。

  42. 48506 匿名さん

    >>48504 マンション比較中さん

    羽田増便は大歓迎。品川駅利用客が増え、投資が加速する。ますます品川が発展。そのポジティブ影響の方がはるかに大きい。

    1. 羽田増便は大歓迎。品川駅利用客が増え、投...
  43. 48507 匿名さん

    >>48505 匿名さん
    家で例えるなら、玄関口って大したポジでもないんだけどな。品川からしたら大躍進だろうけど。

  44. 48508 匿名さん

    品川駅が発展しても港南への効果は限定的なのと、新駅ができるとそちらの物件に注目されそうです。
    正直申し上げて新駅は港南エリアの人にとって脅威です。

  45. 48509 匿名さん

    >>48507 匿名さん

    駅ができるというだけで小さい駅でも周辺の不動産の資産価値が跳ね上がる。ましてや東京の玄関口としての長距離交通の始発駅となれば、その好影響は計り知れない。




    東京・品川がアジア投資市場の核へ。リニア・再開発で都市機能の更新加速


    品川駅は、交通アクセスに優れているのが強みだ。まずは羽田空港へ20分以内と空港アクセスに優れている。また、新幹線の発着駅であり、2027年リニア中央新幹線の開業を控えて期待値は膨らんでいる。こうした強みを生かしながら、世界の先進的な企業と人材を集め、それらとの多様な交流から新たなビジネス・文化が生まれる街づくりに期待が集まっている。

    実際、不動産リサーチで米大手のクッシュマン・アンド・ウエイクフィールドは、アジア太平洋地域での不動産投資について、品川エリアをネクスト・コア市場として位置付けている。


    その理由について同社では、「さらに改善される交通インフラからの恩恵を受けるためだ」とし、品川駅周辺を含めて今後のアジア投資市場の核になると予想する。交通の中心としての確固たる地位がホテルや居住不動産の需要を新たに生み出し、不動産価格のさらなる上昇を促すことにつながると指摘する。

  46. 48510 匿名さん

    >>48508 匿名さん

    新駅エリアは賃貸。

  47. 48511 匿名さん

    日本の品川じゃなくてグローバルから注目される品川。次元が違う。

  48. 48512 匿名さん

    コゥナンが品川アピィルしても無意味だょ。
    それただの腰巾着っていぅんだょ。

  49. 48513 匿名さん

    羽田線越えてない港南はぎりぎりセーフ

  50. 48514 匿名さん

    同意。

  51. 48515 匿名さん

    >>48512 匿名さん

    英語読める?ま、地図でどこが塗られているかは分かるわな。

    1. 英語読める?ま、地図でどこが塗られている...
  52. 48516 匿名さん

    池袋も推奨されていますね。

    1. 池袋も推奨されていますね。
  53. 48517 匿名さん

    >>48516 匿名さん

    池袋なら品川だな。

  54. 48518 匿名さん

    港南は品川じゃないでがしょ(^ω^)

  55. 48519 匿名さん

    >>48515 匿名さん
    これ、単なる港区品川区の色分けじゃない?誰も港南が港区じゃ無いとは言ってないでしょ。

    ところで、英語と地図が読めないの?

  56. 48520 匿名さん

    飛行機の騒音がどの程度なのか不明なのは恐ろしい。港南を検討するとしたら2020年騒音を確かめてからにしたい。白金とかも直下と騒がれているけど白金は高度650メートル、港南は350メートル。レベルが違う。

  57. 48521 匿名さん

    大崎が400mだから白金は450mでしょ。
    650mは代々木とか。

  58. 48522 匿名さん

    品川は便利な駅だし、港南もいい所だと思います。
    駅力の差から品川徒歩15分と田町徒歩10分がだいたい同じくらいの価値かと思っていましたが、ここ2~3年の値動きを見ていると、品川徒歩15分くらいの港南物件より田町徒歩10分くらいの芝浦物件の方が上がってますね。
    物件個々の要素もあり比較が難しいですが、品川徒歩10分の港南物件と同等かそれ以上になりそうな勢いです。
    あくまでここ2~3年の市況の話で、「購入時から値上がっているので十分だ」という個別物件、個人の話はしていません。

  59. 48523 匿名さん

    >白金は高度650メートル、港南は350メートル。レベルが違う。

    ↑分かってて、こういうすぐバレる嘘を書くのがオツムの弱いアホネガレベル。


    >NHKニュースオンライン


    >航空機は向かい風を受けながら着陸する必要があるため、これらのルートを通過するのは南風の時に限られます。時間は、国際線の発着が集中する午後3時から午後7時までの間の1時間を除く3時間ほどの間で、1時間あたり最も多いときで、東側のルートで30機、西側のルートで14機の合わせて44機とされています。

    >東京に入ると東側ルートでは、豊島区練馬区方面から新宿、表参道、白金高輪、品川とまさに都心上空を南下し、羽田空港に着陸することになっています。それぞれの高度は、新宿駅がおよそ850メートル、表参道がおよそ700メートル、白金高輪駅がおよそ550メートル、品川駅がおよそ450メートルと羽田空港に近づくほど低くなります。

    >一方、西側ルートは、練馬区方面から中野、渋谷、代官山、目黒、五反田、大井町とこちらも都心上空を南下することになっています。高度は渋谷駅がおよそ700メートル、代官山がおよそ600メートル、目黒駅がおよそ500メートル、五反田駅がおよそ450メートル、そして大井町駅ではおよそ300メートルと、東京タワーより低い高度を飛行することになります。



    要約すると南風時のみ、午後3時から7時までの間の3時間のみ、品川駅付近高度450m。450mではたいした影響は無いでしょう。そもそも、大田区の反対で白紙撤回になるかもね。

  60. 48524 匿名さん

    品川駅が450m、港南の南端天王洲アイル付近350mだと、

    (自動音声)
    Sink rate! Sink rate!
    Pull-up!Pull-up!

    あーーーダメだあ!

    その直後、品川シーサイドAEONに墜落…

  61. 48525 匿名さん

    品川駅と天王洲アイルではだいぶ違う。正しくは天王洲アイルで300メートルですね。

    1. 品川駅と天王洲アイルではだいぶ違う。正し...
  62. 48526 匿名さん

    きゃあー

    1. きゃあー
  63. 48527 匿名さん

    防音サッシの無い白金、高輪の戸建てへの影響が大きいため、そちらでは反対運動が起きていますね。

    タワマンではほとんど関係ないでしょう。特に東側に開口している海側部屋は。

  64. 48528 匿名さん

    >>48525 匿名さん

    それ間違いだな。降下率と距離から考えればわかる話。

  65. 48529 匿名さん

    飛行機の降下は3度。羽田空港からの距離から計算すると品川駅で464m、天王洲アイルで445m。

  66. 48530 匿名さん

    >>48525 匿名さん

    小学生レヴェルの計算も出来ないお馬鹿ちゃん?

  67. 48531 匿名さん

    ネガさんいわく港南四丁目は品川駅から遠いらしいから影響ないでしょう。

  68. 48532 匿名さん

    まぁ国家的プロジェクトが反対運動(笑)ごときで中止になるわきゃねーけどな

  69. 48533 匿名さん

    こうなんに死角なし

    うっほ うっほっほ!

  70. 48534 匿名さん

    羽田線越えてない こうなんに死角なし

    うっほ うっほっほ!

  71. 48535 匿名さん

    港南の資産価値に影響しなければいいんですが。こればっかりは実際に飛んでみないとなんとも言えません。

  72. 48536 匿名さん

    >>48535 匿名さん

    僻地の資産価値なんか、下落してもたかが知れてる、。

  73. 48537 匿名さん

    マンション上階ほど飛行機に近く、騒音が激しそうなイメージありますけど実際はどうなんでしょうか。これから新築となる航路直下のマンションはサッシとかも防音仕様になると思います。

  74. 48538 匿名さん

    三菱の白金タワーはT2でしたよ。
    あまり深刻には考えてないのでしょう。

  75. 48539 匿名さん

    >こうなんに死角なし

    ただメトロが無いことだね
    山手線の内側に行けない…

    でも豊洲があれば生活できるか…

  76. 48540 匿名さん

    訳しましたよー。


    クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド

    【アジアパシフィック地域における次の時代の中核都市への投資】

    品川: 品川駅及び田町駅の間では半世紀ぶりの山手線の新駅設置を伴う大規模な再開発が行われる。その駅の名前は決まっていないが、世界的に有名建築家隈研吾氏が2020年の東京五輪の直前に開通することになっている駅のデザインを手掛る。長期的には品川では2027年にリニア中央新幹線が開通する予定で品川駅は始発駅となる。リニアで名古屋までの所要時間は45分以下となる。

    新たな不動産セクターへの投資及び投資のスタイルの多様化が世界中で拡大するのと同様、日本の投資家は人口動態をチャンスとしていかせるかもしれない。日本全国の人口は少子化を反映して減少傾向にあるものの、東京の人口は流入により増えており、成長性のあるサブマーケットも東京のコア・エリアに含まれていく。品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明ら
    かと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。

    1. 訳しましたよー。クッシュマン・アンド・ウ...
  77. 48541 匿名さん

    オフィスビルは基本的に窓を開けないので飛行機の騒音なんてまず関係ありません。

  78. 48542 匿名さん

    衝撃的

    1. 衝撃的
  79. 48543 匿名さん

    >>48542
    主語がないんですけど。

  80. 48544 匿名さん

    このキャプはおそらく、下記ようなナレーションのあとに出た画面であろう。

    「飛行ルート直下でもあまり不動産価値に影響はないものと思われるが、最悪のケースを考えた場合、都心部の超高級タワーマンションの高層階は…」

  81. 48545 匿名さん

    港南はもともと港区の低価格が売りなので、さすがに3割も下がらないのではないでしょうか。白金、高輪、恵比寿あたりで騒音が激しいときはそれくらい下がるかもしれません。

  82. 48546 匿名さん

    >>48543 匿名さん
    主語は「不動産価格が」ってあるじゃない。
    英語どころか、日本語が苦手な人かな?

  83. 48547 匿名さん

    >>48546 匿名さん
    あ、述語は省略されてるね。
    まあ、文脈で分かるけど。

  84. 48548 匿名さん

    ポジが貼るもののレベルとネガが貼るもののレベルが……以下略…

  85. 48549 匿名さん

    まともな奴はおらんのか

    1. まともな奴はおらんのか
  86. 48550 匿名さん

    男30歳/女49歳/ファミリー
    男30歳/女39歳/ファミリー
    男30歳/男40歳/DINKS

  87. 48551 匿名さん

    >>48550 匿名さん

    分かってると思うけど、それ独身と既婚者3人の同じような意見をまとめてるだけだろ。

  88. 48552 匿名さん

    >>48549 匿名さん
    こんなアンケート他の人は気にもしないのに、僻地の人は気になっちゃうんだね。僻地にすんじゃうと世間の評判が気になるらしい。

  89. 48553 匿名さん

    男30歳/男40歳/DINKS

    えぐいな

  90. 48554 匿名さん

    それ本当に思う。
    自分が満足してればそれでいいよね。
    自分の物件の評判とか見たことない。

  91. 48555 匿名さん

    >>48554 匿名さん

    評判自体が存在しないから?

  92. 48556 匿名さん

    航路問題は今後、大きくクローズアップされそうです。港南民が悩んでいるのが理解できました。芝浦方面も多少騒音等で影響ありそうです

  93. 48557 匿名さん

    うげっ?

    資産価値30%下落

    だって(涙)

  94. 48558 匿名さん

    >>48557 匿名さん

    だとしたら既に暴落してるでしょ
    品川浦のブリリアが瞬間蒸発してるのは何故?
    ボキャ貧ネガがもっているチンケな情報は誰でも知っているからね。

  95. 48559 匿名さん

    >>48558 匿名さん

    そりゃそうだ。それにポジティブポイントは完全無視。

    1. そりゃそうだ。それにポジティブポイントは...
  96. 48560 匿名さん

    >>48556 匿名さん

    港南は全く悩んでないだろう。悩んでるのは白金、高輪、五反田、大崎だろうな。

  97. 48561 匿名さん

    >>48554 匿名さん

    物件の評判じゃなくて地域の評判じゃないの?

  98. 48562 匿名さん

    美しい夜景でも見て和んでね ( ´艸`)/ぽん!

    1. 美しい夜景でも見て和んでね ( ´艸`)...
  99. 48563 匿名さん

    試験飛行がないらしいから当日まで騒音被害の程度が分からないのが心配です。ただ港南上空ではすでに車輪はでているので落下物の被害はほぼないとされています。車輪を出すときに氷塊が落ちるようです

  100. 48564 マンション検討中さん

    >>48543 匿名さん

    アホすぎるだろ

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東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

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サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

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