東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 08:11:15
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 48401 匿名さん

    でも本人に仕事がないっていうオチ

  2. 48402 匿名さん

    >>48400 匿名さん

    もしかしたら、これから値上がりしたりする?

  3. 48403 匿名さん

    >>48402 匿名さん
    そん時は他も値上がりしてますね。

  4. 48404 匿名さん

    >>48400 匿名さん
    死角は駅遠と僻地感です。

  5. 48405 匿名さん

    >>48404 匿名さん

    昔は僻地感あったけど今は人が増えて僻地感は無いね。駅遠だけはいかんともしがたい…しかし天王洲アイル徒歩4-6分もあるし、品川駅には専用バスでカバーなら単なる駅遠とは違う。

  6. 48406 匿名さん

    うっ


    ドブ川くさっ

  7. 48407 マンション検討中さん

    >>48400 匿名さん
    都内に住むとよく使うメトロに乗れないのが
    困ったもんだよ!

  8. 48408 匿名さん

    メトロ、メトロ いう人は、私鉄郊外の人か城東の人が多いと思うけど間違ってる?

    山手線沿線に住んでいたら別にメトロ使わなくても大抵の用事は事足りるよ。
    メトロ駅に用事があって通常乗り換え1回で行けるしね。

    もちろん、山手線+メトロ駅が使えるならそっちの方が便利だけど、最寄り駅にメトロがないからと言って困ることはない。

    郊外の人や山手線内側でメトロ1~2路線しか使えない人より、メトロなし山手線の方が便利でしょ。

    メトロ無しの山手線浜松町~五反田駅より便利な、山手線使えずメトロ1路線だけの駅あったら教えてね。

  9. 48409 匿名さん

    浜松町は大江戸線浅草線あるけど。
    メトロはしらん(笑)

  10. 48410 匿名さん

    山手線の品川駅に、大崎駅2分、田町、大井町駅3分、浜松町、五反田駅から5分。
    川崎駅からでも9分。
    品川駅まで徒歩5分以内ならネガされることもない気がします。

  11. 48411 匿名さん

    >>48405 匿名さん
    今ので僻地感がなくなったって?僻地民の苦労に涙がでるね。

  12. 48412 匿名さん

    僻地感はあるけど、僻地ではない。
    この違いわかる?

  13. 48413 匿名さん

    モノレール駅が近いぞ。だから僻地ではない。

  14. 48414 匿名さん

    バスもあるぞ。おっすおっす

  15. 48415 匿名さん

    >>48411 匿名さん

    新幹線に歩いて乗れて、大企業本社まで歩いて行けて、4万人が暮らし、10万人が働く僻地は無いわ。笑

  16. 48416 匿名さん

    WCT 品川駅までバスで何分かかるんですか

  17. 48417 名無しさん

    >>48416 匿名さん
    港南なめんな!

  18. 48418 匿名さん

    僻地って冬の日でもこんなに人が集まってくる場所だっけ?

    1. 僻地って冬の日でもこんなに人が集まってく...
  19. 48419 匿名さん

    僻地ってこんなに人が集まってくる場所だっけ?

    1. 僻地ってこんなに人が集まってくる場所だっ...
  20. 48420 匿名さん

    完全に僻地感はなくなった。マンション分譲当時は僻地だったから安く買えて良かった。

  21. 48421 匿名さん

    平成元年ごろ。

    1. 平成元年ごろ。
  22. 48422 匿名さん

    ほぼ同じ場所の今。

    1. ほぼ同じ場所の今。
  23. 48423 匿名さん

    貧乏自慢

  24. 48424 匿名さん

    >>48408

    自分、山手線沿線に住んでてメトロも乗り入れてる駅だけど
    メトロ乗ることは皆無だわ。

  25. 48425 匿名さん

    うっ、、



    下水くさっ、、、w、、

  26. 48426 匿名さん

    >>48422 匿名さん
    何で現在の写真だけ修正するんだろうねー

  27. 48427 匿名さん

    港区の位置付けとして
    虎ノ門>青山>赤坂>麻布>汐留新橋浜松町>白金>田町芝浦>その他
    でどうでしょう。

  28. 48428 匿名さん

    >>48427 匿名さん

    全然違う、無知くんやり直し

  29. 48429 匿名さん

    高輪も無ければ台場も無い
    白金を浜松町の上にしてる
    無知に同感

  30. 48430 匿名さん

    白金を浜松町の下、の間違いだな。

  31. 48431 匿名さん

    白金台 > 白金 > 浜松町

    浜松町は便利なだけの場所
    俺は白金の程よい高級感と庶民感の混在が好き

  32. 48432 匿名さん

    浜松町は交通便利な場所と書かないと誤解する。生活は究極に不便だわ。

  33. 48433 匿名さん

    >>48419
    次長課長大好物のこの場所、この前ランニングついでにみたけど、右隣にコンクリート工場があってマジ笑った。何よりも港南はドブ川が臭すぎ、鼻が曲がりそうになったよ。

  34. 48434 匿名さん

    >>48433

    何でそんなに宣伝に貢献したいの?バカ?

  35. 48435 匿名さん

    >>48433 匿名さん

    蓄のう症は早く治した方がいい。

    1. 蓄のう症は早く治した方がいい。
  36. 48436 匿名さん

    >この前ランニングついでにみたけど、


    ランニングしたくなる良い環境なんだね。天王洲や港南はランニングしてる人多いからね。
    でもランニングと言わずジョギングと言おう。

    1. ランニングしたくなる良い環境なんだね。天...
  37. 48437 匿名さん

    隣がコンクリ工場ってさすがは港南だな笑

  38. 48438 匿名さん

    >ドブ川が臭すぎ、鼻が曲がりそうになったよ。

    あなたの鼻の病気、手遅れかも。
    ご愁傷様。

    1. あなたの鼻の病気、手遅れかも。ご愁傷様。
  39. 48439 匿名さん

    >ドブ川が臭すぎ、鼻が曲がりそうになったよ。

    あなたの鼻の病気、手遅れかも。
    ご愁傷様。

    1. あなたの鼻の病気、手遅れかも。 ご愁傷様...
  40. 48440 匿名さん

    汚水の香ばしい臭気さえも料理のアクセントにする港南ヨン様の料理人、マジリスペクトォ〜

  41. 48441 匿名さん

    臭いチーズ料理が多そうですね。

  42. 48442 匿名さん

    >>48440 匿名さん

    お洒落で楽しそうな写真にボキャ貧ネガ撃沈

  43. 48443 匿名さん

    クサプン運河で今さら何に期待してんだおWwW

  44. 48444 住民板ユーザーさん1

    水再生センターは臭うけど、運河が臭うことなんてないのにね
    現地を知らずにネガしてるのが残念ですね

    私としてはコンクリート工場より焼却場&煙突のほうが嫌悪施設なので、そのあたりでネガ活動してみてくださいな

  45. 48445 匿名さん

    毎日いるとマヒするのかもね。

  46. 48446 匿名さん

    やっぱり 羽田線超えてないと良いね

  47. 48447 住民板ユーザーさん1

    >>48445 匿名さん

    そう言うと思った

  48. 48448 匿名さん

    どこに住むかなんて人の好き好きなんだから、どうだっていいじゃない。内陸の駅近が好きな人と、駅遠の埋立地が好きな人じゃライフスタイルが違うんだから、話なんて合わないよ。

    まあ、どっちが多数派かは、値段で直ぐに分かるんだけど。

  49. 48449 匿名さん

    >まあ、どっちが多数派かは、値段で直ぐに分かるんだけど


    値段では分からないんだなあ これが。

    1. 値段では分からないんだなあ これが。
  50. 48450 匿名さん

    >>48430

    これは柴崎コウ様!!

  51. 48451 匿名さん

    >>48449 匿名さん
    埋立地と一緒にして欲しくない品川民も一杯いますよ。

  52. 48452 匿名さん

    48449



    浜松町がブービー

    浜松町がブービー

  53. 48453 匿名さん

    >>48365 匿名さん
    WCTだけで2,000戸らしいけど、都営住宅だけで500戸以上有るんですね。
    そして都営住民の世帯年収はどれくらい?
    700万円くらいとしたら港南タワマンの平均世帯年収は1,050万くらいで、±300万といったとこか。
    ここに書き込んでるその中の底辺の人の世帯年収が明確になりましたね。

  54. 48454 匿名さん

    皆さんは「港区民」はどこに住んでいると思いますか?麻布?青山?赤坂?白金?

    いいえ、港区民が住んでいるのは圧倒的に品川、田町。

    芝浦、高輪、港南、三田が人口が多いベスト4です。

    1. 皆さんは「港区民」はどこに住んでいると思...
  55. 48455 匿名さん

    >>48449 匿名さん
    ご機嫌に出されましても、対象が少なすぎて参考にならないらしいですよ。

  56. 48456 匿名さん

    >>48453

    港南に住んでるしがないリーマンだけど、年収2000万はあるけど。

  57. 48457 匿名さん

    >対象が少なすぎて参考にならないらしいですよ


    そんなことは書いてないな。

  58. 48458 匿名さん

    >>48454 匿名さん
    マンションか多いから当然では?移住者が多い地域ということですね。

  59. 48459 匿名さん

    品川がナンバー4おめでとうございます。ただ港南以外というところが残念です。

  60. 48460 匿名さん

    >>48459 匿名さん
    確かに

  61. 48461 匿名さん

    港区民の1/3強は品川、田町エリア住民、圧倒的マジョリティですね。

    1. 港区民の1/3強は品川、田町エリア住民、...
  62. 48462 匿名さん

    >>48459

    あなたは残念だろうけど、回答者が意図しているのは港南らしいよ

    1. あなたは残念だろうけど、回答者が意図して...
  63. 48463 匿名さん

    >>48461 匿名さん

    麻布が1番多いって事だよね
    元、南、西、東、十番って分かれてるけど

  64. 48464 匿名さん

    >>48459

    どう見ても港南ことを言ってますね。


    <みんなが品川を選んだ理由>

    ●交通の便が関東では一番良いから

    ●昔は働く場所のイメージでしたが、今はマンションもたくさん建ったから

    ●洗練されていて、都会的な雰囲気のある場所、土地だと思えるから

    ●教育サービスも充実していそうだから

    ●リニア新幹線の駅として今後周辺が発展していき、生活やショッピング、移動などさまざまな面で便利になりそうだから。

    ●抜群にステータス感が高く、憧れる。高層ビルも多く、国内では最もクールな場所だと思うから。

    ●街がきれいでおしゃれで、マンションも多くて住むのに適している

    ●どこに行くにも便利だし、将来的にはリニアも開通する便利な駅だから

    ●都心に近いし治安もよさそうだし田舎にも近いから。衣食住に不便がなさそう

    ●かっこいいし、資産価値が高そう

    ●買い物が便利。新しい開発街にも期待できる

    ●都会的。交通の便が良く通勤にも適してる

  65. 48465 匿名さん

    品川が住みたい街ランキングで急浮上した理由は?

    https://www.renosy.com/journal/81310

    東京オリンピックの開催も近づき、都内では数多くのエリアで再開発が進んでいます。その中でも、注目度が特に高いエリアの一つが品川周辺です。どんなプロジェクトが進んでいるのか、今後の発展はどのように見込まれるのかなどを解説します。

    一般的にはオフィス街のイメージのある品川ですが、このように人気住宅地としての側面もあります。リクルート住まいカンパニーの「SUUMO住みたい街ランキング2018 関東版」では、横浜、恵比寿、吉祥寺に次いで4位を獲得しました。同ランキングで、2016年は13位、2017年は5位と着実に順位を上げています。

    品川の人気が高まっている要因としては、「グローバルゲートウェイ品川」のコンセプトで進んでいる再開発プロジェクトが挙げられます。これまで品川は「東京の玄関口」の機能を果たしてきましたが、再開発によって「グローバルゲートウェイ=日本の玄関口」にしようというものです。品川駅は、羽田空港とのアクセスが良いターミナル駅です。さらに周辺の機能を高めることで、インバウンド集客や次世代ビジネスモデルの拠点になることが期待されます。

    このプロジェクトの目玉は、品川駅-田町駅間の「山手線京浜東北線の新駅開発」です。東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催年である2020年の暫定開業を目指しています。プロジェクトの中身も見てみましょう。新駅と合わせて、その周辺に東京ドーム約3個分の広大な敷地(13ヘクタール)の開発が進められ、最先端の機能を備えた街が誕生しようとしています。建設されるのは、複数のタワーマンションとオフィスビル、商業施設などです。六本木ヒルズを上回る、近代都市空間が誕生しようとしています。

    2014年9月、東京都は「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014」を設け、約630ヘクタールの周辺エリアを整備する計画を進めています。さらに、これまで品川駅とホテルなどの立ち並ぶ商業エリアを分断していた国道15号線上に広場を設置し、利便性を高めるプロジェクトが進められています。まだ計画の詳細は決まっていませんが、この計画で駅からの移動はよりスムーズとなり、商業施設の利用者の増加も見込まれます。

    最後に、品川を語る上で欠かせない視点が「東京オリンピック後も勢いが続く」ということです。理由は、2027年開通予定であるJR東海のリニア中央新幹線(品川-名古屋間)の存在です。完成すれば、最短で片道40分と所要時間の大幅な削減が可能になります。高速化により、品川を起点として大きな人の流れが生まれます。

    ここまでお話ししてきた内容を踏まえると、これから住む街を探している方にとって、品川に物件を購入するのは賢明な選択肢の一つだといえます。なぜなら街の機能性が高まり、ビジネスと商業での吸引力が高まることで、物件の資産価値も維持しやすいと考えられるからです。特に、羽田空港の利用頻度の高い方、関西方面に頻繁に行く方、国際交流をテーマにビジネスを展開したい方々とは相性が良いでしょう。

  66. 48466 匿名さん

    港南は庶民的な物件も多いから人気だよね。もちろん駅近に高い物件もあるけどさ。

  67. 48467 匿名さん

    住みたい街ランキングで毎年なぜ恵比寿が人気なのか?その理由とは

    http://ebisu-apollon.com/ebisu-chintai/archives/469


    恵比寿からのアクセスは選べるぐらい路線があります。JR山手線埼京線、湘南新宿ライン、東京メトロ日比谷線の4つの路線が通っていて、品川まで約10分、新宿まで約7分、東京駅まで約22分です。東京都で最も昼間人口が多い千代田区までも約30分あれば行くことが可能な距離となっています。ちなみに、渋谷までは自転車なら10分程、高級住宅やファッショナブルなイメージが強い代官山へも目と鼻の先です。

    恵比寿は駅付近は飲食店なども多く少しにぎわいのある街ですが、少し中に入れば閑静な住宅街となっています。また、恵比寿が人気の理由は女性が多い街なのです。東京都の男女比の比率は約50パーセントずつなのですが、恵比寿に関しては女性が51.9%(平成27年国勢調査より)と少し多くなっています。なお、女性が多い街というのは、治安が比較的良いと言われています。

    ロケ地で絵になる程の人気スポット恵比寿ガーデンプレイスでは、週末でも多くの方が集まる人気の複合商業施設です。レンガ調で暖色の建物は外国の洋館を思わせる佇まいで、恵比寿がオシャレな街として女性から人気がある理由が分かります。

  68. 48468 匿名さん

    恵比寿はカッペが下克上でのし上がる為の街だろ

  69. 48469 匿名さん

    品川の住みたい街になった理由が具体的なのに比べて、恵比寿の理由はめっちゃ漠然としてるな。

  70. 48470 匿名さん

    恵比寿が住みたい街になった理由が

    ラーメン屋さん「AFURI」は女性にも人気でさっぱりとした味わいの柚子塩、つけ麺などもあります。また、行列のできるうどん屋さん「うどん山長」大阪黒門市場の鰹節問屋のだしがベースの本格的なうどん屋さんです。

    それ関係ないだろw

  71. 48471 匿名さん

    恵比寿は名前の語呂感やイメージで得してる部分はあるな。
    生粋の東京人にとっては可もなく不可もなくという街。
    基本はゴミゴミした店舗ビルがひしめく飲み屋街なので。

  72. 48472 匿名さん

    >>48461

    これだけ人が住んでる僻地は無いわ。たしかに。

  73. 48473 マンション住民さん

    デパートと飲食店の無い僻地なんてどうでも良い

  74. 48474 匿名さん

    公園や水辺や眺望やリニアの無い僻地はどうでも良い。

  75. 48475 マンション検討中さん

    港南のおさるさん寝たの?

  76. 48476 匿名さん

    これだけ人が住んでいる場所を僻地というヤツの脳みそが僻地。笑

    1. これだけ人が住んでいる場所を僻地というヤ...
  77. 48477 匿名さん

    僻地ってこんなに人が集まってくる場所だっけ?

    1. 僻地ってこんなに人が集まってくる場所だっ...
  78. 48478 匿名さん

    僻地ってこんなに人が集まってくる場所のことだっけ?

    1. 僻地ってこんなに人が集まってくる場所のこ...
  79. 48479 匿名さん

    僻地でも住みたい街トップクラスになるんだね。

    1. 僻地でも住みたい街トップクラスになるんだ...
  80. 48480 匿名さん

    >デパートと飲食店の無い僻地なんてどうでも良い

    ↑品川はどんどん進化してるのに田舎者は頭がついていかない。笑笑

    1. ↑品川はどんどん進化してるのに田舎者は頭...
  81. 48481 匿名さん

    港南ネガは撃沈されても撃沈されても、同じことひたすら書いてる。ネタ切れ?もうちょっと違うこと書け。

  82. 48482 匿名さん

    デパートなんてもはや時代遅れだもんな。

  83. 48483 匿名さん

    >>48449

    浜松町はブービー
    ってのが
    今夜は一番ウケタ

  84. 48484 匿名さん

    駅からバスに乗らないといけない埋立地なんて僻地だろ。
    誰も品川や港南が悪いと言ってるわけじゃない。

  85. 48485 匿名さん

    昨日の内容を拝読しました。港南のキモい人、アク禁から解放されたようですね。掲示板の私物化は良くない。

  86. 48486 匿名さん

    とりあえず、しょもないペタペタ辞めて欲しいものですね

  87. 48487 匿名さん

    ここで写真のせているのは不動産屋さんですよね。自分で住んでいるのならまだしも港区なんて高くて無理です。

  88. 48488 匿名さん

    >>48485

    港南の写真の人はアク禁になってないよ。アク禁になるような内容の書き込みが無い。
    港南の人は2-3人いるから他は知らない。

  89. 48489 匿名さん

    掲示板私物化は港南ネガだな。

  90. 48490 匿名さん

    >駅からバスに乗らないといけない埋立地なんて僻地だろ


    天王洲アイル駅もありますが?こんなに人が住んでる僻地は無いわ。
    こういう無理ネガするから掲示板が港南一色になるんだわ。

    1. 天王洲アイル駅もありますが?こんなに人が...
  91. 48491 匿名さん

    こんなに人が集まる公園がある僻地はないね

    1. こんなに人が集まる公園がある僻地はないね
  92. 48492 匿名さん

    こんなに人が集まる公園がある僻地はない

    1. こんなに人が集まる公園がある僻地はない
  93. 48493 匿名さん

    ここでいう僻地とは人口の問題ではなく駅から遠くバス便になるエリアのことをいうのだと思う。

  94. 48494 匿名さん

    うっ



    くさっ

  95. 48495 匿名さん

    臭ければ無理

    1. 臭ければ無理
  96. 48496 匿名さん

    >>48493 匿名さん

    駅近いじゃん

  97. 48497 匿名さん

    >>48491 匿名さん
    品川は港南口ですら僻地感がただよってるから、駅遠が僻地感があるのは当たり前だよ。

  98. 48498 匿名さん

    やっぱり 羽田線越えたら無理w

  99. 48499 匿名さん

    くさぷーん。・゜・(ノД`)・゜・。

  100. 48500 匿名さん

    >>48495 匿名さん

    どこが臭い、とか特に言ってませんけど。笑

    なるほど。臭い自覚はあるんですね。w笑w

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
オーベル練馬春日町ヒルズ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸