東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 48337 匿名さん

    >可哀想に水に入れないんですね

    獲物を狙う姿はりりしいのです。この後、小魚を捕まえましたが、あまりの速さに撮影は断念。
    その姿に見惚れてしまいました。

    1. 獲物を狙う姿はりりしいのです。この後、小...
  2. 48338 匿名さん

    鳥は荒らすので嫌いです

  3. 48339 匿名さん

    運河にかかる橋、水門、遊歩道がライトアップされると美しい風景になりそう。

    1. 運河にかかる橋、水門、遊歩道がライトアッ...
  4. 48340 匿名さん

    ライトアップされると生態系が変わり鳥たちはいなくなるので良かったです

  5. 48341 匿名さん

    >>48338

    都心の黒い鳥は大変

  6. 48342 匿名さん

    利便性は品川
    環境は恵比寿

  7. 48343 匿名さん

    >>48342

    恵比寿の良好な環境を物語る写真もぜひヨロシク!

  8. 48344 匿名さん

    うっ


    おえぇぇ

  9. 48345 匿名さん

    ポジの綺麗な写真とネガの汚い文章が好対照

    1. ポジの綺麗な写真とネガの汚い文章が好対照
  10. 48346 匿名さん

    >>48343 匿名さん

    学区も治安も良いから良いんじゃない?
    安くはないから住民の層も良いだろうし。
    写真は自分で探しなさい。

  11. 48347 匿名さん

    お上さんを恵比寿に隔離してくれたマスメディア すこぶる有能

  12. 48348 匿名さん

    >>48347 匿名さん

    ちょっと面白く無くなってきたね。
    もっとボキャブラリー増やして。
    ガンバ!

  13. 48349 匿名さん

    結果、WTCネガさんもWCT港南ポジさんも異常なのが1名ずつ居ることが分かりました。
    残りの人はまともで良かった。
    でもツートップがいないと過疎る(といっても1日数レスは付く)のが現実。

  14. 48350 匿名さん

    いや、恵比寿はただの飲屋街だぞ
    カッペがのし上がる為の登竜門みたいなモン

  15. 48351 匿名さん

    まぁ図星なので恵比寿さんも耐えきれず過剰反応されたのでしょう。
    恵比寿自体はそんなに悪くはないと私は思いますよ。

  16. 48352 匿名さん

    住みたい街、恵比寿って具体的に恵比寿のどのあたりなのかね?ガーデンプレイス周辺の目黒三田あたり?ガーデンプレイスから山手通りに降りていくあたりはまあまあかなと思うけど。

  17. 48353 匿名さん

    どちらにせよ、全ての嫌悪施設を引き受けてくれた都民の救世主、メシア港南ヨン様がいる限り我々の安息は守られます。

    犠牲になってくれて、心からありがとちゃん

  18. 48354 匿名さん

    公園という名の人工野っ原島はおいといて、やはり山手線と本物の公園の関係図は以下の通りでしょう。

    上野ー上野公園
    浜松町ー芝公園
    原宿ー代々木公園
    新宿・代々木ー御苑
    目黒ー自然教育園

  19. 48355 検討板ユーザーさん

    御苑はこれからツツジの季節

  20. 48356 匿名さん

    >>48347 匿名さん
    今や恵比寿は高いから買えないよねー

  21. 48357 匿名さん

    上野ー上野公園
    浜松町ー芝公園
    原宿ー代々木公園
    新宿・代々木ー御苑
    目黒ー自然教育園


    これらに面したマンションじゃないとね。これらの公園じゃなくても直結なら最高。

  22. 48358 評判気になるさん

    先週の東洋経済によると港南小学校の親の世帯年収は972万らしいので大したものです。港区のほかの地域は別格としても東京都区内で比べると上位に食い込みます。

  23. 48359 匿名さん

    >>48358
    港南小の学区内に戸建てやアパート、中堅・小型マンションの世帯はどれくらいあるのでしょうか?
    もし少ないのであれば、それがほぼ港南タワマンの平均世帯年収ということになります。
    ±300万円くらいのバラつきは有るんでしょうね。

  24. 48360 匿名さん

    恵比寿
    >学区も治安も良いから良いんじゃない?
    >安くはないから住民の層も良いだろうし。


    >>48358
    ちなみに恵比寿エリアを通学区域に持つ渋谷区立広尾中学校の学区内平均年収は949万円ですね。

    東京23区の中学校学区別上位は下記の通り。

    1. 恵比寿ちなみに恵比寿エリアを通学区域に持...
  25. 48361 匿名さん

    まだ公園やってるんだw
    ネガさん、ごめんね。スレチだけどちょっと聞いてみたい。

    公園隣接大好きなWCTさんに質問です。

    山手線内で、それなりに大きい公園そばのタワマンだと高額になりすぎて、WCTと比較できるようなタワマンはあまりないと思うので、
    そんなに高額にならない山手線外の公園近い&運河近い物件をどう思うのか、よろしければ感想を聞いてみたいです。

    以下いくつかあげますので、こういう物件なら住んでみたいとか、WCT以外は糞だとかの感想を教えてください。

    ・ラグナタワー
      (最寄り駅:天王洲アイル、東品川海上公園直結、公園に運河直結)

    ・シティタワー品川パークフロント
      (最寄り駅:大森海岸、しながわ区民公園直結、水族館・BBQ場などあり、公園に運河直結)

    ・勝どきビュータワー
      (勝どき駅直結、月島第二公園直結、隅田川や運河もすぐそば)

    豊洲シエルタワー
      (豊洲駅直結、道路はさんで豊洲5丁目公園、大きい豊洲公園も近い、運河も近い)

    ・アーバンドッグシティー豊洲タワー
      (最寄り駅:豊洲、運河直結、ららぽーと直結その延長に豊洲公園)

    ・ブリリアタワー東京
      (最寄り駅錦糸町:駅直結の錦糸公園のそば、運河も近い)

  26. 48362 匿名さん

    WTC直結くんが粘着し続けている某マンション、御成門学区だから上の表だとほぼNo. 1だね

    マンションは学区で選びなさい、か。なるほど
    ベスト10にすら入れない場所はダメってことか
    港南はどこかなあ

  27. 48363 匿名さん

    >>48362

    ヒント。
    東京23区に中学校はいくつあるでしょう。

  28. 48364 匿名さん

    >>48361


    物件としては全て良い。しかし、江東区だけはカンベン願いたい。

  29. 48365 匿名さん

    >>48359 匿名さん

    都営住民が約2割、あとはほとんど分譲タワマン住民。

  30. 48366 匿名さん

    >>48357 匿名さん

    マンション低層階でも、窓の外が一面の新緑とか桜とかには憧れます。部屋の資産価値に好影響があるでしょうね。

    1. マンション低層階でも、窓の外が一面の新緑...
  31. 48367 匿名さん

    >>48361 匿名さん

    このなかならシティタワー品川パークフロントかな。

  32. 48368 匿名さん

    >>48361 匿名さん

    山手線では公園直結、ほとんど無いんだね。

  33. 48369 匿名さん

    >>48364: 匿名さん
    なるほど、ありがとうございます。
    WCTさんの志向がなんとなくわかりました。
    江東区以外の公園そば運河そばはポイントが高いんですね

    おそらくお金が余ってたとしても、都心物件でWCTから住み替えたいと思える物件は少ないでしょうね。

  34. 48370 匿名さん

    >>48367: 匿名さん 
    えええ、ちょっと意外です。
    一番不便じゃないかな。

    でも、しながわ区民公園は良いですね。
    どの公園が好きかで選ぶとシティタワー品川パークフロントになる人が多いとでしょうね。
    (公園でマンションを選ぶ人はあまりいない気がしてます)

  35. 48371 匿名さん

    >>48368: 匿名さん
    小さい公園に直結やそばなら結構あると思うよ。
    再開発物件だとエリア内に公園を作る場合が多いしね。

  36. 48372 匿名さん

    桜が見える低層なら、市ヶ谷あたりの外堀通り沿いなんかいいと思います。
    知り合いが住んでいるのですが、すごく羨ましい。
    (桜がきれい見えるというのが決め手で選んだ物件だそうです)

  37. 48373 匿名さん

    >>48372
    訂正、外堀通りじゃなくて、外堀です

  38. 48374 匿名さん

    >>48372 匿名さん

    桜の季節にみんなが押し寄せて大混雑する皇居お堀沿いの桜をリビング窓から同じ目線の高さで鑑賞して花見酒。羨ましい。

    1. 桜の季節にみんなが押し寄せて大混雑する皇...
  39. 48375 匿名さん

    >>48369 匿名さん

    同じこと何回か書いているけど、これ全部捨てても移りたいと思えるマンションがあれば提案して欲しい。
    これを全部捨ててまで移りたいと思えるマンションがない。


    ・マンションに大きな公園が直結
    ・天気が悪い日も駅まで歩かず、濡れずに移動
    ・窓からの東京湾の雄大な眺望、台場花火鑑賞
    ・プールなどの共用設備
    ・周辺の運河沿い遊歩道など空間の余裕
    ・1階スーパーで買い物できる便利さ
    ・近所で外食したいとき品川駅前に飲食店多数
    ・具合が悪いときはマンションで診察
    ・調剤薬局もマンション内
    ・子供の小中学校まで徒歩2分
    ・東京駅前の勤務先までドアドア30分
    ・新幹線乗車まで自宅出てから最短15分
    ・空港で飛行機降りてから自宅まで30分
    ・大規模を生かした200円/㎡の激安管理費
    ・便利な都心で駐車場25,000円/月

  40. 48376 匿名さん

    >48375
    だから安いんだろうな。笑笑笑笑笑

  41. 48377 匿名さん

    >>48372 匿名さん

    一年のうちのたった一週間の為に、それを理由に選ぶ人がいるんですね。世の中には色んな考え方の人がいて面白いです。

  42. 48378 匿名さん

    >>48364

    隅田川の東側から西側に移住することはあっても、逆はあまり無いんじゃない?
    新幹線も停まる山手線ターミナル徒歩の港区アドレスマンションから江東区墨田区のマンションってなんか都落ちみたいな…品川区ならまだいいけど。

  43. 48379 匿名さん

    羽田線超えたら川向こうだろwwwwW

  44. 48380 匿名さん

    豊洲の方が高いからね、ぶっちゃけ

  45. 48381 匿名さん

    >>48378: 匿名さん

    品川区港区の下位互換な感じですねw

  46. 48382 匿名さん

    >>48377 匿名さん

    外堀の桜がみえるのはザパークハウスグラン千鳥が淵、パークマンション千鳥が淵、一番町パークマンション、賃貸で千鳥が淵ハウスあたりでしょう。どれも目ン球飛び出る高級物件。これくらいのレベルになると部屋から千鳥が淵の桜が見える低層階を選ぶのは分かります。物件的に桜だけで選んでるわけでもないでしょうし。

  47. 48383 匿名さん

    >>48379 匿名さん

    そう。この眺望を眺めながら暮らせる。

    1. そう。この眺望を眺めながら暮らせる。
  48. 48384 匿名さん

    >>48382: 匿名さん
    内堀と外堀を勘違いしてるんじゃない?

  49. 48385 匿名さん

    素晴らしい景色
    一日見てられる

    1. 素晴らしい景色一日見てられる
  50. 48386 マンション検討中さん

    駅遠港南のアホの人、最近元気なくて心配

  51. 48387 匿名さん

    >>48385

    そうだね。

    1. そうだね。
  52. 48388 匿名さん

    >>48385

    そうだね

    1. そうだね
  53. 48389 匿名さん

    >>48385

    掲載して良いのは自分で撮影した写真のみ。
    他人の所有する部屋の無断転載はやめましょう。

  54. 48390 匿名さん

    >>48375 匿名さん
    何というか、都心というより、地方の中核都市の様なアピールポイントが多いね。
    そういう意味では、都内では中々無い条件なので、この条件が良ければ、ここにしかないと言うのはよく分かる。

    まあ、私はそんな僻地にも田舎にも興味は無いけど。

  55. 48391 匿名さん

    >>48385

    高層階からの眺めがよっぽど癪に触るんだね。笑

    1. 高層階からの眺めがよっぽど癪に触るんだね...
  56. 48392 匿名さん

    >>48385 匿名さん

    川崎の工場地帯に似てるよね、その辺りの環境

  57. 48393 匿名さん

    >>48390 匿名さん

    東京駅前の勤務先まで30分、新幹線乗車まて15分の地方都市?

  58. 48394 匿名さん

    住みたい街上位にはそれなりに理由がある。

    1. 住みたい街上位にはそれなりに理由がある。
  59. 48395 匿名さん

    やはりペタペタ貼り付けるのはWCT民憧れのお台場方面の写真ですね。
    いつか出世してこちら側にいらして下さい。

    お台場民より

  60. 48396 匿名さん

    >>48393 匿名さん

    だから、アピールポイントが仙台とか広島とかのイメージ。
    港南さんは田舎から出てきて、そう言う環境が好きなのかな?

  61. 48397 匿名さん

    >港南さんは田舎から出てきて、そう言う環境が好きなのかな?

    まあそうだろうねえ。地方出身ってのは大きいと思うよ。

  62. 48398 匿名さん

    >>48396 匿名さん
    人やお店がない僻地感が大丈夫な人。
    徒歩15分ぐらい気にしない人。
    バス停に並んだりとか大丈夫な人。
    この辺が問題なければ、安いしいい物件だろうね。

  63. 48399 匿名さん

    田舎者にも金持ちはたくさんいるわけで、むしろ湾岸のイオンモールみたいなマンションで満足してくれてるのは庶民にとってはありがたい
    都心3区の内陸とか買われたら今よりもっと高くなってしまうから、まだ資産持ってない人からすれば、これからも田舎者には湾岸のイオンモールタワマンでウェイしててほしい

  64. 48400 匿名さん

    品川駅に歩いて行けて、新幹線にも直接乗れて、徒歩エリア内に品川駅がリニア始発駅になることに伴う再開発計画があって、高層階からの眺めも良くて、隣が公園と小中学校で、イオンモール的便利さもあって、しかも安いって死角なしじゃないっすか?笑

  65. 48401 匿名さん

    でも本人に仕事がないっていうオチ

  66. 48402 匿名さん

    >>48400 匿名さん

    もしかしたら、これから値上がりしたりする?

  67. 48403 匿名さん

    >>48402 匿名さん
    そん時は他も値上がりしてますね。

  68. 48404 匿名さん

    >>48400 匿名さん
    死角は駅遠と僻地感です。

  69. 48405 匿名さん

    >>48404 匿名さん

    昔は僻地感あったけど今は人が増えて僻地感は無いね。駅遠だけはいかんともしがたい…しかし天王洲アイル徒歩4-6分もあるし、品川駅には専用バスでカバーなら単なる駅遠とは違う。

  70. 48406 匿名さん

    うっ


    ドブ川くさっ

  71. 48407 マンション検討中さん

    >>48400 匿名さん
    都内に住むとよく使うメトロに乗れないのが
    困ったもんだよ!

  72. 48408 匿名さん

    メトロ、メトロ いう人は、私鉄郊外の人か城東の人が多いと思うけど間違ってる?

    山手線沿線に住んでいたら別にメトロ使わなくても大抵の用事は事足りるよ。
    メトロ駅に用事があって通常乗り換え1回で行けるしね。

    もちろん、山手線+メトロ駅が使えるならそっちの方が便利だけど、最寄り駅にメトロがないからと言って困ることはない。

    郊外の人や山手線内側でメトロ1~2路線しか使えない人より、メトロなし山手線の方が便利でしょ。

    メトロ無しの山手線浜松町~五反田駅より便利な、山手線使えずメトロ1路線だけの駅あったら教えてね。

  73. 48409 匿名さん

    浜松町は大江戸線浅草線あるけど。
    メトロはしらん(笑)

  74. 48410 匿名さん

    山手線の品川駅に、大崎駅2分、田町、大井町駅3分、浜松町、五反田駅から5分。
    川崎駅からでも9分。
    品川駅まで徒歩5分以内ならネガされることもない気がします。

  75. 48411 匿名さん

    >>48405 匿名さん
    今ので僻地感がなくなったって?僻地民の苦労に涙がでるね。

  76. 48412 匿名さん

    僻地感はあるけど、僻地ではない。
    この違いわかる?

  77. 48413 匿名さん

    モノレール駅が近いぞ。だから僻地ではない。

  78. 48414 匿名さん

    バスもあるぞ。おっすおっす

  79. 48415 匿名さん

    >>48411 匿名さん

    新幹線に歩いて乗れて、大企業本社まで歩いて行けて、4万人が暮らし、10万人が働く僻地は無いわ。笑

  80. 48416 匿名さん

    WCT 品川駅までバスで何分かかるんですか

  81. 48417 名無しさん

    >>48416 匿名さん
    港南なめんな!

  82. 48418 匿名さん

    僻地って冬の日でもこんなに人が集まってくる場所だっけ?

    1. 僻地って冬の日でもこんなに人が集まってく...
  83. 48419 匿名さん

    僻地ってこんなに人が集まってくる場所だっけ?

    1. 僻地ってこんなに人が集まってくる場所だっ...
  84. 48420 匿名さん

    完全に僻地感はなくなった。マンション分譲当時は僻地だったから安く買えて良かった。

  85. 48421 匿名さん

    平成元年ごろ。

    1. 平成元年ごろ。
  86. 48422 匿名さん

    ほぼ同じ場所の今。

    1. ほぼ同じ場所の今。
  87. 48423 匿名さん

    貧乏自慢

  88. 48424 匿名さん

    >>48408

    自分、山手線沿線に住んでてメトロも乗り入れてる駅だけど
    メトロ乗ることは皆無だわ。

  89. 48425 匿名さん

    うっ、、



    下水くさっ、、、w、、

  90. 48426 匿名さん

    >>48422 匿名さん
    何で現在の写真だけ修正するんだろうねー

  91. 48427 匿名さん

    港区の位置付けとして
    虎ノ門>青山>赤坂>麻布>汐留新橋浜松町>白金>田町芝浦>その他
    でどうでしょう。

  92. 48428 匿名さん

    >>48427 匿名さん

    全然違う、無知くんやり直し

  93. 48429 匿名さん

    高輪も無ければ台場も無い
    白金を浜松町の上にしてる
    無知に同感

  94. 48430 匿名さん

    白金を浜松町の下、の間違いだな。

  95. 48431 匿名さん

    白金台 > 白金 > 浜松町

    浜松町は便利なだけの場所
    俺は白金の程よい高級感と庶民感の混在が好き

  96. 48432 匿名さん

    浜松町は交通便利な場所と書かないと誤解する。生活は究極に不便だわ。

  97. 48433 匿名さん

    >>48419
    次長課長大好物のこの場所、この前ランニングついでにみたけど、右隣にコンクリート工場があってマジ笑った。何よりも港南はドブ川が臭すぎ、鼻が曲がりそうになったよ。

  98. 48434 匿名さん

    >>48433

    何でそんなに宣伝に貢献したいの?バカ?

  99. 48435 匿名さん

    >>48433 匿名さん

    蓄のう症は早く治した方がいい。

    1. 蓄のう症は早く治した方がいい。
  100. 48436 匿名さん

    >この前ランニングついでにみたけど、


    ランニングしたくなる良い環境なんだね。天王洲や港南はランニングしてる人多いからね。
    でもランニングと言わずジョギングと言おう。

    1. ランニングしたくなる良い環境なんだね。天...
  101. 48437 匿名さん

    隣がコンクリ工場ってさすがは港南だな笑

  102. 48438 匿名さん

    >ドブ川が臭すぎ、鼻が曲がりそうになったよ。

    あなたの鼻の病気、手遅れかも。
    ご愁傷様。

    1. あなたの鼻の病気、手遅れかも。ご愁傷様。
  103. 48439 匿名さん

    >ドブ川が臭すぎ、鼻が曲がりそうになったよ。

    あなたの鼻の病気、手遅れかも。
    ご愁傷様。

    1. あなたの鼻の病気、手遅れかも。 ご愁傷様...
  104. 48440 匿名さん

    汚水の香ばしい臭気さえも料理のアクセントにする港南ヨン様の料理人、マジリスペクトォ〜

  105. 48441 匿名さん

    臭いチーズ料理が多そうですね。

  106. 48442 匿名さん

    >>48440 匿名さん

    お洒落で楽しそうな写真にボキャ貧ネガ撃沈

  107. 48443 匿名さん

    クサプン運河で今さら何に期待してんだおWwW

  108. 48444 住民板ユーザーさん1

    水再生センターは臭うけど、運河が臭うことなんてないのにね
    現地を知らずにネガしてるのが残念ですね

    私としてはコンクリート工場より焼却場&煙突のほうが嫌悪施設なので、そのあたりでネガ活動してみてくださいな

  109. 48445 匿名さん

    毎日いるとマヒするのかもね。

  110. 48446 匿名さん

    やっぱり 羽田線超えてないと良いね

  111. 48447 住民板ユーザーさん1

    >>48445 匿名さん

    そう言うと思った

  112. 48448 匿名さん

    どこに住むかなんて人の好き好きなんだから、どうだっていいじゃない。内陸の駅近が好きな人と、駅遠の埋立地が好きな人じゃライフスタイルが違うんだから、話なんて合わないよ。

    まあ、どっちが多数派かは、値段で直ぐに分かるんだけど。

  113. 48449 匿名さん

    >まあ、どっちが多数派かは、値段で直ぐに分かるんだけど


    値段では分からないんだなあ これが。

    1. 値段では分からないんだなあ これが。
  114. 48450 匿名さん

    >>48430

    これは柴崎コウ様!!

  115. 48451 匿名さん

    >>48449 匿名さん
    埋立地と一緒にして欲しくない品川民も一杯いますよ。

  116. 48452 匿名さん

    48449



    浜松町がブービー

    浜松町がブービー

  117. 48453 匿名さん

    >>48365 匿名さん
    WCTだけで2,000戸らしいけど、都営住宅だけで500戸以上有るんですね。
    そして都営住民の世帯年収はどれくらい?
    700万円くらいとしたら港南タワマンの平均世帯年収は1,050万くらいで、±300万といったとこか。
    ここに書き込んでるその中の底辺の人の世帯年収が明確になりましたね。

  118. 48454 匿名さん

    皆さんは「港区民」はどこに住んでいると思いますか?麻布?青山?赤坂?白金?

    いいえ、港区民が住んでいるのは圧倒的に品川、田町。

    芝浦、高輪、港南、三田が人口が多いベスト4です。

    1. 皆さんは「港区民」はどこに住んでいると思...
  119. 48455 匿名さん

    >>48449 匿名さん
    ご機嫌に出されましても、対象が少なすぎて参考にならないらしいですよ。

  120. 48456 匿名さん

    >>48453

    港南に住んでるしがないリーマンだけど、年収2000万はあるけど。

  121. 48457 匿名さん

    >対象が少なすぎて参考にならないらしいですよ


    そんなことは書いてないな。

  122. 48458 匿名さん

    >>48454 匿名さん
    マンションか多いから当然では?移住者が多い地域ということですね。

  123. 48459 匿名さん

    品川がナンバー4おめでとうございます。ただ港南以外というところが残念です。

  124. 48460 匿名さん

    >>48459 匿名さん
    確かに

  125. 48461 匿名さん

    港区民の1/3強は品川、田町エリア住民、圧倒的マジョリティですね。

    1. 港区民の1/3強は品川、田町エリア住民、...
  126. 48462 匿名さん

    >>48459

    あなたは残念だろうけど、回答者が意図しているのは港南らしいよ

    1. あなたは残念だろうけど、回答者が意図して...
  127. 48463 匿名さん

    >>48461 匿名さん

    麻布が1番多いって事だよね
    元、南、西、東、十番って分かれてるけど

  128. 48464 匿名さん

    >>48459

    どう見ても港南ことを言ってますね。


    <みんなが品川を選んだ理由>

    ●交通の便が関東では一番良いから

    ●昔は働く場所のイメージでしたが、今はマンションもたくさん建ったから

    ●洗練されていて、都会的な雰囲気のある場所、土地だと思えるから

    ●教育サービスも充実していそうだから

    ●リニア新幹線の駅として今後周辺が発展していき、生活やショッピング、移動などさまざまな面で便利になりそうだから。

    ●抜群にステータス感が高く、憧れる。高層ビルも多く、国内では最もクールな場所だと思うから。

    ●街がきれいでおしゃれで、マンションも多くて住むのに適している

    ●どこに行くにも便利だし、将来的にはリニアも開通する便利な駅だから

    ●都心に近いし治安もよさそうだし田舎にも近いから。衣食住に不便がなさそう

    ●かっこいいし、資産価値が高そう

    ●買い物が便利。新しい開発街にも期待できる

    ●都会的。交通の便が良く通勤にも適してる

  129. 48465 匿名さん

    品川が住みたい街ランキングで急浮上した理由は?

    https://www.renosy.com/journal/81310

    東京オリンピックの開催も近づき、都内では数多くのエリアで再開発が進んでいます。その中でも、注目度が特に高いエリアの一つが品川周辺です。どんなプロジェクトが進んでいるのか、今後の発展はどのように見込まれるのかなどを解説します。

    一般的にはオフィス街のイメージのある品川ですが、このように人気住宅地としての側面もあります。リクルート住まいカンパニーの「SUUMO住みたい街ランキング2018 関東版」では、横浜、恵比寿、吉祥寺に次いで4位を獲得しました。同ランキングで、2016年は13位、2017年は5位と着実に順位を上げています。

    品川の人気が高まっている要因としては、「グローバルゲートウェイ品川」のコンセプトで進んでいる再開発プロジェクトが挙げられます。これまで品川は「東京の玄関口」の機能を果たしてきましたが、再開発によって「グローバルゲートウェイ=日本の玄関口」にしようというものです。品川駅は、羽田空港とのアクセスが良いターミナル駅です。さらに周辺の機能を高めることで、インバウンド集客や次世代ビジネスモデルの拠点になることが期待されます。

    このプロジェクトの目玉は、品川駅-田町駅間の「山手線京浜東北線の新駅開発」です。東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催年である2020年の暫定開業を目指しています。プロジェクトの中身も見てみましょう。新駅と合わせて、その周辺に東京ドーム約3個分の広大な敷地(13ヘクタール)の開発が進められ、最先端の機能を備えた街が誕生しようとしています。建設されるのは、複数のタワーマンションとオフィスビル、商業施設などです。六本木ヒルズを上回る、近代都市空間が誕生しようとしています。

    2014年9月、東京都は「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014」を設け、約630ヘクタールの周辺エリアを整備する計画を進めています。さらに、これまで品川駅とホテルなどの立ち並ぶ商業エリアを分断していた国道15号線上に広場を設置し、利便性を高めるプロジェクトが進められています。まだ計画の詳細は決まっていませんが、この計画で駅からの移動はよりスムーズとなり、商業施設の利用者の増加も見込まれます。

    最後に、品川を語る上で欠かせない視点が「東京オリンピック後も勢いが続く」ということです。理由は、2027年開通予定であるJR東海のリニア中央新幹線(品川-名古屋間)の存在です。完成すれば、最短で片道40分と所要時間の大幅な削減が可能になります。高速化により、品川を起点として大きな人の流れが生まれます。

    ここまでお話ししてきた内容を踏まえると、これから住む街を探している方にとって、品川に物件を購入するのは賢明な選択肢の一つだといえます。なぜなら街の機能性が高まり、ビジネスと商業での吸引力が高まることで、物件の資産価値も維持しやすいと考えられるからです。特に、羽田空港の利用頻度の高い方、関西方面に頻繁に行く方、国際交流をテーマにビジネスを展開したい方々とは相性が良いでしょう。

  130. 48466 匿名さん

    港南は庶民的な物件も多いから人気だよね。もちろん駅近に高い物件もあるけどさ。

  131. 48467 匿名さん

    住みたい街ランキングで毎年なぜ恵比寿が人気なのか?その理由とは

    http://ebisu-apollon.com/ebisu-chintai/archives/469


    恵比寿からのアクセスは選べるぐらい路線があります。JR山手線埼京線、湘南新宿ライン、東京メトロ日比谷線の4つの路線が通っていて、品川まで約10分、新宿まで約7分、東京駅まで約22分です。東京都で最も昼間人口が多い千代田区までも約30分あれば行くことが可能な距離となっています。ちなみに、渋谷までは自転車なら10分程、高級住宅やファッショナブルなイメージが強い代官山へも目と鼻の先です。

    恵比寿は駅付近は飲食店なども多く少しにぎわいのある街ですが、少し中に入れば閑静な住宅街となっています。また、恵比寿が人気の理由は女性が多い街なのです。東京都の男女比の比率は約50パーセントずつなのですが、恵比寿に関しては女性が51.9%(平成27年国勢調査より)と少し多くなっています。なお、女性が多い街というのは、治安が比較的良いと言われています。

    ロケ地で絵になる程の人気スポット恵比寿ガーデンプレイスでは、週末でも多くの方が集まる人気の複合商業施設です。レンガ調で暖色の建物は外国の洋館を思わせる佇まいで、恵比寿がオシャレな街として女性から人気がある理由が分かります。

  132. 48468 匿名さん

    恵比寿はカッペが下克上でのし上がる為の街だろ

  133. 48469 匿名さん

    品川の住みたい街になった理由が具体的なのに比べて、恵比寿の理由はめっちゃ漠然としてるな。

  134. 48470 匿名さん

    恵比寿が住みたい街になった理由が

    ラーメン屋さん「AFURI」は女性にも人気でさっぱりとした味わいの柚子塩、つけ麺などもあります。また、行列のできるうどん屋さん「うどん山長」大阪黒門市場の鰹節問屋のだしがベースの本格的なうどん屋さんです。

    それ関係ないだろw

  135. 48471 匿名さん

    恵比寿は名前の語呂感やイメージで得してる部分はあるな。
    生粋の東京人にとっては可もなく不可もなくという街。
    基本はゴミゴミした店舗ビルがひしめく飲み屋街なので。

  136. 48472 匿名さん

    >>48461

    これだけ人が住んでる僻地は無いわ。たしかに。

  137. 48473 マンション住民さん

    デパートと飲食店の無い僻地なんてどうでも良い

  138. 48474 匿名さん

    公園や水辺や眺望やリニアの無い僻地はどうでも良い。

  139. 48475 マンション検討中さん

    港南のおさるさん寝たの?

  140. 48476 匿名さん

    これだけ人が住んでいる場所を僻地というヤツの脳みそが僻地。笑

    1. これだけ人が住んでいる場所を僻地というヤ...
  141. 48477 匿名さん

    僻地ってこんなに人が集まってくる場所だっけ?

    1. 僻地ってこんなに人が集まってくる場所だっ...
  142. 48478 匿名さん

    僻地ってこんなに人が集まってくる場所のことだっけ?

    1. 僻地ってこんなに人が集まってくる場所のこ...
  143. 48479 匿名さん

    僻地でも住みたい街トップクラスになるんだね。

    1. 僻地でも住みたい街トップクラスになるんだ...
  144. 48480 匿名さん

    >デパートと飲食店の無い僻地なんてどうでも良い

    ↑品川はどんどん進化してるのに田舎者は頭がついていかない。笑笑

    1. ↑品川はどんどん進化してるのに田舎者は頭...
  145. 48481 匿名さん

    港南ネガは撃沈されても撃沈されても、同じことひたすら書いてる。ネタ切れ?もうちょっと違うこと書け。

  146. 48482 匿名さん

    デパートなんてもはや時代遅れだもんな。

  147. 48483 匿名さん

    >>48449

    浜松町はブービー
    ってのが
    今夜は一番ウケタ

  148. 48484 匿名さん

    駅からバスに乗らないといけない埋立地なんて僻地だろ。
    誰も品川や港南が悪いと言ってるわけじゃない。

  149. 48485 匿名さん

    昨日の内容を拝読しました。港南のキモい人、アク禁から解放されたようですね。掲示板の私物化は良くない。

  150. 48486 匿名さん

    とりあえず、しょもないペタペタ辞めて欲しいものですね

  151. 48487 匿名さん

    ここで写真のせているのは不動産屋さんですよね。自分で住んでいるのならまだしも港区なんて高くて無理です。

  152. 48488 匿名さん

    >>48485

    港南の写真の人はアク禁になってないよ。アク禁になるような内容の書き込みが無い。
    港南の人は2-3人いるから他は知らない。

  153. 48489 匿名さん

    掲示板私物化は港南ネガだな。

  154. 48490 匿名さん

    >駅からバスに乗らないといけない埋立地なんて僻地だろ


    天王洲アイル駅もありますが?こんなに人が住んでる僻地は無いわ。
    こういう無理ネガするから掲示板が港南一色になるんだわ。

    1. 天王洲アイル駅もありますが?こんなに人が...
  155. 48491 匿名さん

    こんなに人が集まる公園がある僻地はないね

    1. こんなに人が集まる公園がある僻地はないね
  156. 48492 匿名さん

    こんなに人が集まる公園がある僻地はない

    1. こんなに人が集まる公園がある僻地はない
  157. 48493 匿名さん

    ここでいう僻地とは人口の問題ではなく駅から遠くバス便になるエリアのことをいうのだと思う。

  158. 48494 匿名さん

    うっ



    くさっ

  159. 48495 匿名さん

    臭ければ無理

    1. 臭ければ無理
  160. 48496 匿名さん

    >>48493 匿名さん

    駅近いじゃん

  161. 48497 匿名さん

    >>48491 匿名さん
    品川は港南口ですら僻地感がただよってるから、駅遠が僻地感があるのは当たり前だよ。

  162. 48498 匿名さん

    やっぱり 羽田線越えたら無理w

  163. 48499 匿名さん

    くさぷーん。・゜・(ノД`)・゜・。

  164. 48500 匿名さん

    >>48495 匿名さん

    どこが臭い、とか特に言ってませんけど。笑

    なるほど。臭い自覚はあるんですね。w笑w

  165. 48501 匿名さん

    かわいそうに。もうネガするポイントがないんだな。

  166. 48502 匿名さん

    ( ´_ゝ`)プッ

  167. 48503 匿名さん

    最新記事が出てますね。こういう記事が氾濫すると、ますます品川に注目が集まるでしょう



    品川が住みたい街ランキングで急浮上した理由は?
    https://www.renosy.com/journal/81310

    品川の人気が高まっている要因としては、「グローバルゲートウェイ品川」のコンセプトで進んでいる再開発プロジェクトが挙げられます。これまで品川は「東京の玄関口」の機能を果たしてきましたが、再開発によって「グローバルゲートウェイ=日本の玄関口」にしようというものです。品川駅は、羽田空港とのアクセスが良いターミナル駅です。さらに周辺の機能を高めることで、インバウンド集客や次世代ビジネスモデルの拠点になることが期待されます。このプロジェクトの目玉は、品川駅-田町駅間の「山手線京浜東北線の新駅開発」です。東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催年である2020年の暫定開業を目指しています。

    プロジェクトの中身も見てみましょう。新駅と合わせて、その周辺に東京ドーム約3個分の広大な敷地(13ヘクタール)の開発が進められ、最先端の機能を備えた街が誕生しようとしています。建設されるのは、複数のタワーマンションとオフィスビル、商業施設などです。六本木ヒルズを上回る、近代都市空間が誕生しようとしています。新駅のデザインは、世界的なデザイナー隈研吾氏が担当しています。新駅には「国際交流の拠点」というテーマもあるため、全体的に和を感じるデザインになっています。例えば、折り紙をモチーフにした大屋根の構造、障子をイメージした造りなどの趣向が凝らされています。

    1. 最新記事が出てますね。こういう記事が氾濫...
  168. 48504 マンション比較中さん

    羽田空港の新着陸コースで港南は残念なことになりそうですね。高層階なら手が届きそうなところに大型機が飛ぶことになります。

  169. 48505 匿名さん

    品川は「東京の玄関口」から再開発によって「グローバルゲートウェイ=日本の玄関口」へ、だって。こりゃ東京の中核になるな。

  170. 48506 匿名さん

    >>48504 マンション比較中さん

    羽田増便は大歓迎。品川駅利用客が増え、投資が加速する。ますます品川が発展。そのポジティブ影響の方がはるかに大きい。

    1. 羽田増便は大歓迎。品川駅利用客が増え、投...
  171. 48507 匿名さん

    >>48505 匿名さん
    家で例えるなら、玄関口って大したポジでもないんだけどな。品川からしたら大躍進だろうけど。

  172. 48508 匿名さん

    品川駅が発展しても港南への効果は限定的なのと、新駅ができるとそちらの物件に注目されそうです。
    正直申し上げて新駅は港南エリアの人にとって脅威です。

  173. 48509 匿名さん

    >>48507 匿名さん

    駅ができるというだけで小さい駅でも周辺の不動産の資産価値が跳ね上がる。ましてや東京の玄関口としての長距離交通の始発駅となれば、その好影響は計り知れない。




    東京・品川がアジア投資市場の核へ。リニア・再開発で都市機能の更新加速


    品川駅は、交通アクセスに優れているのが強みだ。まずは羽田空港へ20分以内と空港アクセスに優れている。また、新幹線の発着駅であり、2027年リニア中央新幹線の開業を控えて期待値は膨らんでいる。こうした強みを生かしながら、世界の先進的な企業と人材を集め、それらとの多様な交流から新たなビジネス・文化が生まれる街づくりに期待が集まっている。

    実際、不動産リサーチで米大手のクッシュマン・アンド・ウエイクフィールドは、アジア太平洋地域での不動産投資について、品川エリアをネクスト・コア市場として位置付けている。


    その理由について同社では、「さらに改善される交通インフラからの恩恵を受けるためだ」とし、品川駅周辺を含めて今後のアジア投資市場の核になると予想する。交通の中心としての確固たる地位がホテルや居住不動産の需要を新たに生み出し、不動産価格のさらなる上昇を促すことにつながると指摘する。

  174. 48510 匿名さん

    >>48508 匿名さん

    新駅エリアは賃貸。

  175. 48511 匿名さん

    日本の品川じゃなくてグローバルから注目される品川。次元が違う。

  176. 48512 匿名さん

    コゥナンが品川アピィルしても無意味だょ。
    それただの腰巾着っていぅんだょ。

  177. 48513 匿名さん

    羽田線越えてない港南はぎりぎりセーフ

  178. 48514 匿名さん

    同意。

  179. 48515 匿名さん

    >>48512 匿名さん

    英語読める?ま、地図でどこが塗られているかは分かるわな。

    1. 英語読める?ま、地図でどこが塗られている...
  180. 48516 匿名さん

    池袋も推奨されていますね。

    1. 池袋も推奨されていますね。
  181. 48517 匿名さん

    >>48516 匿名さん

    池袋なら品川だな。

  182. 48518 匿名さん

    港南は品川じゃないでがしょ(^ω^)

  183. 48519 匿名さん

    >>48515 匿名さん
    これ、単なる港区品川区の色分けじゃない?誰も港南が港区じゃ無いとは言ってないでしょ。

    ところで、英語と地図が読めないの?

  184. 48520 匿名さん

    飛行機の騒音がどの程度なのか不明なのは恐ろしい。港南を検討するとしたら2020年騒音を確かめてからにしたい。白金とかも直下と騒がれているけど白金は高度650メートル、港南は350メートル。レベルが違う。

  185. 48521 匿名さん

    大崎が400mだから白金は450mでしょ。
    650mは代々木とか。

  186. 48522 匿名さん

    品川は便利な駅だし、港南もいい所だと思います。
    駅力の差から品川徒歩15分と田町徒歩10分がだいたい同じくらいの価値かと思っていましたが、ここ2~3年の値動きを見ていると、品川徒歩15分くらいの港南物件より田町徒歩10分くらいの芝浦物件の方が上がってますね。
    物件個々の要素もあり比較が難しいですが、品川徒歩10分の港南物件と同等かそれ以上になりそうな勢いです。
    あくまでここ2~3年の市況の話で、「購入時から値上がっているので十分だ」という個別物件、個人の話はしていません。

  187. 48523 匿名さん

    >白金は高度650メートル、港南は350メートル。レベルが違う。

    ↑分かってて、こういうすぐバレる嘘を書くのがオツムの弱いアホネガレベル。


    >NHKニュースオンライン


    >航空機は向かい風を受けながら着陸する必要があるため、これらのルートを通過するのは南風の時に限られます。時間は、国際線の発着が集中する午後3時から午後7時までの間の1時間を除く3時間ほどの間で、1時間あたり最も多いときで、東側のルートで30機、西側のルートで14機の合わせて44機とされています。

    >東京に入ると東側ルートでは、豊島区練馬区方面から新宿、表参道、白金高輪、品川とまさに都心上空を南下し、羽田空港に着陸することになっています。それぞれの高度は、新宿駅がおよそ850メートル、表参道がおよそ700メートル、白金高輪駅がおよそ550メートル、品川駅がおよそ450メートルと羽田空港に近づくほど低くなります。

    >一方、西側ルートは、練馬区方面から中野、渋谷、代官山、目黒、五反田、大井町とこちらも都心上空を南下することになっています。高度は渋谷駅がおよそ700メートル、代官山がおよそ600メートル、目黒駅がおよそ500メートル、五反田駅がおよそ450メートル、そして大井町駅ではおよそ300メートルと、東京タワーより低い高度を飛行することになります。



    要約すると南風時のみ、午後3時から7時までの間の3時間のみ、品川駅付近高度450m。450mではたいした影響は無いでしょう。そもそも、大田区の反対で白紙撤回になるかもね。

  188. 48524 匿名さん

    品川駅が450m、港南の南端天王洲アイル付近350mだと、

    (自動音声)
    Sink rate! Sink rate!
    Pull-up!Pull-up!

    あーーーダメだあ!

    その直後、品川シーサイドAEONに墜落…

  189. 48525 匿名さん

    品川駅と天王洲アイルではだいぶ違う。正しくは天王洲アイルで300メートルですね。

    1. 品川駅と天王洲アイルではだいぶ違う。正し...
  190. 48526 匿名さん

    きゃあー

    1. きゃあー
  191. 48527 匿名さん

    防音サッシの無い白金、高輪の戸建てへの影響が大きいため、そちらでは反対運動が起きていますね。

    タワマンではほとんど関係ないでしょう。特に東側に開口している海側部屋は。

  192. 48528 匿名さん

    >>48525 匿名さん

    それ間違いだな。降下率と距離から考えればわかる話。

  193. 48529 匿名さん

    飛行機の降下は3度。羽田空港からの距離から計算すると品川駅で464m、天王洲アイルで445m。

  194. 48530 匿名さん

    >>48525 匿名さん

    小学生レヴェルの計算も出来ないお馬鹿ちゃん?

  195. 48531 匿名さん

    ネガさんいわく港南四丁目は品川駅から遠いらしいから影響ないでしょう。

  196. 48532 匿名さん

    まぁ国家的プロジェクトが反対運動(笑)ごときで中止になるわきゃねーけどな

  197. 48533 匿名さん

    こうなんに死角なし

    うっほ うっほっほ!

  198. 48534 匿名さん

    羽田線越えてない こうなんに死角なし

    うっほ うっほっほ!

  199. 48535 匿名さん

    港南の資産価値に影響しなければいいんですが。こればっかりは実際に飛んでみないとなんとも言えません。

  200. 48536 匿名さん

    >>48535 匿名さん

    僻地の資産価値なんか、下落してもたかが知れてる、。

  201. 48537 匿名さん

    マンション上階ほど飛行機に近く、騒音が激しそうなイメージありますけど実際はどうなんでしょうか。これから新築となる航路直下のマンションはサッシとかも防音仕様になると思います。

  202. 48538 匿名さん

    三菱の白金タワーはT2でしたよ。
    あまり深刻には考えてないのでしょう。

  203. 48539 匿名さん

    >こうなんに死角なし

    ただメトロが無いことだね
    山手線の内側に行けない…

    でも豊洲があれば生活できるか…

  204. 48540 匿名さん

    訳しましたよー。


    クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド

    【アジアパシフィック地域における次の時代の中核都市への投資】

    品川: 品川駅及び田町駅の間では半世紀ぶりの山手線の新駅設置を伴う大規模な再開発が行われる。その駅の名前は決まっていないが、世界的に有名建築家隈研吾氏が2020年の東京五輪の直前に開通することになっている駅のデザインを手掛る。長期的には品川では2027年にリニア中央新幹線が開通する予定で品川駅は始発駅となる。リニアで名古屋までの所要時間は45分以下となる。

    新たな不動産セクターへの投資及び投資のスタイルの多様化が世界中で拡大するのと同様、日本の投資家は人口動態をチャンスとしていかせるかもしれない。日本全国の人口は少子化を反映して減少傾向にあるものの、東京の人口は流入により増えており、成長性のあるサブマーケットも東京のコア・エリアに含まれていく。品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明ら
    かと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。

    1. 訳しましたよー。クッシュマン・アンド・ウ...
  205. 48541 匿名さん

    オフィスビルは基本的に窓を開けないので飛行機の騒音なんてまず関係ありません。

  206. 48542 匿名さん

    衝撃的

    1. 衝撃的
  207. 48543 匿名さん

    >>48542
    主語がないんですけど。

  208. 48544 匿名さん

    このキャプはおそらく、下記ようなナレーションのあとに出た画面であろう。

    「飛行ルート直下でもあまり不動産価値に影響はないものと思われるが、最悪のケースを考えた場合、都心部の超高級タワーマンションの高層階は…」

  209. 48545 匿名さん

    港南はもともと港区の低価格が売りなので、さすがに3割も下がらないのではないでしょうか。白金、高輪、恵比寿あたりで騒音が激しいときはそれくらい下がるかもしれません。

  210. 48546 匿名さん

    >>48543 匿名さん
    主語は「不動産価格が」ってあるじゃない。
    英語どころか、日本語が苦手な人かな?

  211. 48547 匿名さん

    >>48546 匿名さん
    あ、述語は省略されてるね。
    まあ、文脈で分かるけど。

  212. 48548 匿名さん

    ポジが貼るもののレベルとネガが貼るもののレベルが……以下略…

  213. 48549 匿名さん

    まともな奴はおらんのか

    1. まともな奴はおらんのか
  214. 48550 匿名さん

    男30歳/女49歳/ファミリー
    男30歳/女39歳/ファミリー
    男30歳/男40歳/DINKS

  215. 48551 匿名さん

    >>48550 匿名さん

    分かってると思うけど、それ独身と既婚者3人の同じような意見をまとめてるだけだろ。

  216. 48552 匿名さん

    >>48549 匿名さん
    こんなアンケート他の人は気にもしないのに、僻地の人は気になっちゃうんだね。僻地にすんじゃうと世間の評判が気になるらしい。

  217. 48553 匿名さん

    男30歳/男40歳/DINKS

    えぐいな

  218. 48554 匿名さん

    それ本当に思う。
    自分が満足してればそれでいいよね。
    自分の物件の評判とか見たことない。

  219. 48555 匿名さん

    >>48554 匿名さん

    評判自体が存在しないから?

  220. 48556 匿名さん

    航路問題は今後、大きくクローズアップされそうです。港南民が悩んでいるのが理解できました。芝浦方面も多少騒音等で影響ありそうです

  221. 48557 匿名さん

    うげっ?

    資産価値30%下落

    だって(涙)

  222. 48558 匿名さん

    >>48557 匿名さん

    だとしたら既に暴落してるでしょ
    品川浦のブリリアが瞬間蒸発してるのは何故?
    ボキャ貧ネガがもっているチンケな情報は誰でも知っているからね。

  223. 48559 匿名さん

    >>48558 匿名さん

    そりゃそうだ。それにポジティブポイントは完全無視。

    1. そりゃそうだ。それにポジティブポイントは...
  224. 48560 匿名さん

    >>48556 匿名さん

    港南は全く悩んでないだろう。悩んでるのは白金、高輪、五反田、大崎だろうな。

  225. 48561 匿名さん

    >>48554 匿名さん

    物件の評判じゃなくて地域の評判じゃないの?

  226. 48562 匿名さん

    美しい夜景でも見て和んでね ( ´艸`)/ぽん!

    1. 美しい夜景でも見て和んでね ( ´艸`)...
  227. 48563 匿名さん

    試験飛行がないらしいから当日まで騒音被害の程度が分からないのが心配です。ただ港南上空ではすでに車輪はでているので落下物の被害はほぼないとされています。車輪を出すときに氷塊が落ちるようです

  228. 48564 マンション検討中さん

    >>48543 匿名さん

    アホすぎるだろ

  229. 48565 匿名さん

    >>48558

    ブリリア品川キャナル、ホントに瞬間蒸発しちゃいましたね。いまどき、完成在庫、完成売りが当たり前なのに事実上の即日完売。品川人気はガチだとよく分かる事例です。

  230. 48566 匿名さん

    >>48562 匿名さん
    コテハン変わってますよ。笑

  231. 48567 匿名さん

    >>48565 匿名さん
    品川より目黒や恵比寿のほうが格上だと思うけど。

  232. 48568 匿名さん

    >>48565 匿名さん
    ブリリアは50戸の小スケールで狭い部屋が多かったですからね。2000戸のWCTとは比べるまでもありません。

  233. 48569 マンション検討中さん

    >>48558 匿名さん
    健気だな、貧困民わ

  234. 48570 マンション検討中さん

    >>48562 匿名さん
    キチガイさん、ゴクローサン

  235. 48571 匿名さん

    金持ち喧嘩せず

    1. 金持ち喧嘩せず
  236. 48572 通りがかりさん

    >>48571 匿名さん

    毎日喧嘩してる人ですね

  237. 48573 匿名さん

    これを見ないと落ち着かない

    1. これを見ないと落ち着かない
  238. 48574 匿名さん

    >>48571 匿名さん
    自宅は何階ですか?水の色悪いですね。

  239. 48575 匿名さん

    笑えないピエロ

    1. 笑えないピエロ
  240. 48576 匿名さん

    >>48571 匿名さん
    昼間の写真はキタネーからダメだってば。暗闇の写真にしてけろ。

  241. 48577 匿名さん

    >>48573

    自分で撮影した写真のみ掲載可

  242. 48578 匿名さん

    >>48571

    運河の写真へたくそ

    1. 運河の写真へたくそ
  243. 48579 匿名さん

    これがよっぽどお気に召さないみたいだね

    1. これがよっぽどお気に召さないみたいだね
  244. 48580 匿名さん

    新作の夜景もどうぞ

    1. 新作の夜景もどうぞ
  245. 48581 匿名さん

    うっ



    くさっ

  246. 48582 匿名さん

    運河の写真、ホントへたくそだね

    1. 運河の写真、ホントへたくそだね
  247. 48583 匿名さん

    クルーザーも通る運河

    1. クルーザーも通る運河
  248. 48584 匿名さん

    マンション桟橋からクルーザーで湾に出るとまた楽しい景色

    1. マンション桟橋からクルーザーで湾に出ると...
  249. 48585 匿名さん

    ネガさんそんなに羨ましいなら一度住めばいいのに。

    ※自分で撮影した写真のみ投稿可 ですよ

    1. ネガさんそんなに羨ましいなら一度住めばい...
  250. 48586 通りがかりさん

    随分山手線から離れた話題だね

  251. 48587 匿名さん

    クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド

    【アジアパシフィック地域における次の時代の中核都市への投資】

    品川: 品川駅及び田町駅の間では半世紀ぶりの山手線の新駅設置を伴う大規模な再開発が行われる。その駅の名前は決まっていないが、世界的に有名建築家隈研吾氏が2020年の東京五輪の直前に開通することになっている駅のデザインを手掛る。長期的には品川では2027年にリニア中央新幹線が開通する予定で品川駅は始発駅となる。リニアで名古屋までの所要時間は45分以下となる。

    新たな不動産セクターへの投資及び投資のスタイルの多様化が世界中で拡大するのと同様、日本の投資家は人口動態をチャンスとしていかせるかもしれない。日本全国の人口は少子化を反映して減少傾向にあるものの、東京の人口は流入により増えており、成長性のあるサブマーケットも東京のコア・エリアに含まれていく。品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明ら
    かと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。




    だそうです。

    1. クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド...
  252. 48588 匿名さん

    運河の写真がへたくそ?
    はは。ここで自虐ネタぶっこみなさるとは。
    上手くとらないと、ド汚い運河、って自ら認めてどないすんの。笑笑
    もしや動揺してまっか?笑笑笑

  253. 48589 匿名さん

    ネガさん英語分かるかな?

    Many areas within Tokyo are easily accessible from Shinagawa Station by taking JR train lines or the Toei Asakusa Line. In addition, Haneda Airport and Yokohama areas are also accessible by taking the Keihin Kyuko Line. Since Shinkansen (a bullet train) stops at JR Shinagawa Station, it is very convenient to go to the western part of Japan such as Osaka and Kyoto.

    Konan area towards the ocean from JR Shinagawa Station is a newly developed area. On the Konan Exit side of the station the station building Atre Shinagawa and the station square were constructed, and there are various restaurants and stores opening around the station square and improving the convenience of life in the neighborhood. Following the development of the 'Shinagawa Grand Commons' and 'Intercity' consisting of a high-rise office tower and condominium apartments, more and more high-rise residential multi-complexes such as World City Towers are emerging in the area.

    Tennozu is the open waterfront area surrounded by canals along Tokyo Bay. It used to be a warehouse area, and as many condominiums have been constructed recently, new town planning by the local municipalities are in progress such as arranging a promenade and remodeling an old warehouse for stylish restaurants and bars along the canal.

    There is a luxurious residential area called Gotenyama to the south of Shinagawa Station. The Gotenyama Garden consisting of a high-rise apartment, a large Japanese garden, a hotel and an office building is located in the area.

    On the west side of Shinagawa Station there are famous hotels such as Shinagawa Prince Hotel and Grand Prince Hotel Takanawa. The adjacent area is an upper-class residential area of Takanawa where low-rise condominiums and single-family houses spaciously spread out.

    1. ネガさん英語分かるかな?Many are...
  254. 48590 匿名さん

    >>48583 匿名さん
    この写真はネガだろぉぉ。ポジになってない。

  255. 48591 匿名さん

    コーナンってアルファベットだとコリアンみたいだね。

  256. 48592 匿名さん

    Konan area towards the ocean from JR Shinagawa Station is a newly developed area. On the Konan Exit side of the station the station building Atre Shinagawa and the station square were constructed, and there are various restaurants and stores opening around the station square and improving the convenience of life in the neighborhood. Following the development of the 'Shinagawa Grand Commons' and 'Intercity' consisting of a high-rise office tower and condominium apartments, more and more high-rise residential multi-complexes such as World City Towers are emerging in the area.



    JR品川駅から海側の港南エリアが新しく開発されたエリアです。 駅の港南出口側には、アトレ品川や駅前広場が建設され、駅前には様々なレストランや店舗があり、近所の生活の利便性を向上させています。 「品川グランドコモンズ」や高層オフィスタワーとマンションからなる「インターシティ」の開発に続いて、ワールドシティタワーズなどの高層住宅団地が増えているエリアです。

  257. 48593 匿名さん

    >>48590 匿名さん

    いや、こういうのも良いよ!

  258. 48594 匿名さん

    Wall street journalも品川を取り上げてるね。


    多くの多国籍企業からみた時に、東京は香港やシンガポールのようなアジアの地域の拠点としての地位を失ってきました。 JR東日本の目標のひとつは日本の首都がまだ活気に満ちた成長している場所であることを示すことです。
    「品川で再生できなければ、日本経済は明るい未来はないと思う」とJRの開発担当の横山靖和氏は述べました。 横山氏は、グローバルブランドのホテル事業者と連携したいと語りました。 彼はオレゴン州ポートランドの鉄道を中心とした都市開発を研究していたと述べています。

    1. Wall street journalも...
  259. 48595 匿名さん

    もう港南スレだね。
    自分は港南に興味ないけどここにいる人が偏ってるんだろうね。
    がんばれー

  260. 48596 匿名さん

    https://www.wsj.com/articles/shinagawa-on-the-rise-as-new-hub-in-tokyo...


    ウォールストリートジャーナルの記事は、海外から見た視点で伝えていてなかなか面白い。

  261. 48597 匿名さん

    >>48594 匿名さん

    ブリリア高輪のパンフの写真とほぼ同アングル。
    https://i.imgur.com/SXV1htl.jpg

    高輪側上空から見る品川駅って、アーバン感があって凄く画になるな。

  262. 48598 匿名さん

    Elizabeth Chu, head of investment at IP Global Ltd., said transportation infrastructure is an important factor to determine where to invest. She says the firm, which helps high-net-worth individuals in Hong Kong, Singapore and the Middle East invest abroad, hasn’t made any direct real-estate investments in Tokyo yet and its clients are likely to focus on central Tokyo properties initially, but once they become more familiar with the city, “then we’ll move on to Shinagawa and places near Haneda.”


    IPグローバル・リミテッドの投資責任者であるエリザベス・チュ氏は「交通インフラは投資先を決定する重要な要素だ」と述べた。 同氏は、香港、シンガポール、中東の高額資産を持つ個人投資家が海外に投資するのを手伝っているが、彼ら投資家はまだ東京に直接的な不動産投資を行っておらず、彼らの投資は手始めとしては東京都心に集中する可能性が高いとしている。しかし、一度東京の事情が分かってくると「彼らの投資のターゲットは羽田に近い品川に移動するだろう」と述べた。

  263. 48599 匿名さん

    >>48598 匿名さん

    全く駅遠マンション関係ないね。

  264. 48600 匿名さん

    >>48597

    良い写真ですね。その角度が一番絵になる感じがします。

  265. 48601 匿名さん

    >>48595 匿名さん
    何でこんな必死なんでしょうかね。

  266. 48602 匿名さん

    >>48599

    >リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明らかと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。


    リニアをはじめとする交通インフラから恩恵を受けて、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出し品川周辺の不動産価格が上昇すると書いてあるが、リニアは港南にあるのに港南のマンションは関係ないって強弁するほうが無理がある。



    The Shinagawa area is one such area that has the potential to experience this. Shinagawa already
    benefits from excellent connectivity due to its proximity to Haneda Airport; the Shinagawa station is
    also a stop on the Shinkansen and Narita Express. However, new connections being planned will serve
    to cement the ward as a major transportation hub, which will create a clear need for residential and hospitality properties. This new demand should serve to improve asset prices and elevate the surrounding areas into the core space.


    品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明らかと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。

    1. リニアをはじめとする交通インフラから恩恵...
  267. 48603 匿名さん

    >>48601

    品川は国内だけではなく海外からも注目が集まっている。注目のエリアだから話題に事欠かない。
    駅力スレにふさわしい話題を提供しているだけであり、必死でもなんでもない。他の駅は調べても
    たいした話題が無い。

  268. 48604 匿名さん

    >>48602 匿名さん
    同じ港南でも、遠くなればなるほど関係ないことも分からないとは。

  269. 48605 匿名さん

    >>48601 匿名さん

    だって楽しいじゃん。品川、Shinagawaで検索すると新しい話題がどんどん見つかる。
    駅力スレなんだから海外はどう見ているかスレタイにも合う話題。
    品川に住むと、高輪に広場だ、運河にライトアップだ、新駅だ、次から次に新しいトピックがあって楽しい。
    これからもまだまだ10年はイベントが続くから、ここへの書き込みを楽しみながらずっと住んで永住するつもり。

  270. 48606 匿名さん

    >>48604 匿名さん

    >リニアをはじめとする交通インフラから恩恵を受けて、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出し品川周辺の不動産価格が上昇

    この意味が分からないとは。

  271. 48607 匿名さん

    >48602

    クッシュマンウェイクフィールドって世界最大の不動産コンサルティング会社だね。

  272. 48608 匿名さん

    >>48606 匿名さん

    リニアは港南、品川のビジネス拠点も港南。

  273. 48609 匿名さん

    羽田線超えた港南(笑)

  274. 48610 匿名さん

    全国区リニア品川駅じゃおさまらい、
    世界のリニア品川駅だね!

  275. 48611 匿名さん

    まだまだ価格上昇しそうですね。
    当面、山手線タワマン所有者の資産価値は下がることはなさそう。(売らないけどね)

    生コン、東京で10カ月ぶり上昇 物流費や原料高転嫁
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29383680T10C18A4QM8000/


  276. 48612 匿名さん

    >>48610 匿名さん
    名古屋が終点ですけどね。
    その前に遠慮しないで品川駅に関係あるとこ住みなよ。そんな遠いとこじゃなくて。

  277. 48613 匿名さん

    今日もご苦労様でしたー
    さて、大量のペタペタでぐちゃぐちゃにされてしまいましたが、今日の要点をまとめると、港南は品川の腰巾着だという結論になりましたー

  278. 48614 匿名さん

    >>48612 匿名さん

    名古屋経済圏ってそこらへんの先進国の上を行くレベルだよ知ってる?
    国と国を繋ぐと言っていいんだがや!

  279. 48615 匿名さん

    >>48613 匿名さん
    港南でも駅遠って言わないと、駅近のオフィスに怒られます。

  280. 48616 匿名さん

    同じアドレスでも端と端とじゃ全然違うんだな。

  281. 48617 匿名さん

    >>48613 匿名さん

    ネガのレベルでは今日も無理でした
    鯖の水煮缶が苦手なら味噌味もあるでよ!コツコツがばりゃぁ

  282. 48618 匿名さん

    >>48611 匿名さん

    売り物はじゃぶじゃぶあるから、売りたくても売れませんよ。

  283. 48619 匿名さん

    >生コン、東京で10カ月ぶり上昇 物流費や原料高転嫁

    港南の生コン工場もフル稼働ですね

  284. 48620 匿名さん

    新航路問題で港南は影響少ないのか盛り上がりませんが、同じ高度の大井町は定期的に説明会が行われているようです。港南は大井町と比べて原住民がいなくて移民ばかりなので住みやすいですが団結は弱い気がします。団結して反対運動をすべきではないでしょうか。飛ばないほうがいいに越したことはありませんから。

  285. 48621 匿名さん

    反対しても無駄っすよ(ヾノ・ω・`)

  286. 48622 港南住民さん

    >>48620

    羽田の機能強化はダイレクトに品川への投資拡大に結びつき生活利便性の向上に貢献しますから、私は反対していません。それに、我が家は航路から1km近く離れている上に飛行機がまったく見えない場所に位置していて騒音は関係ないですしね。

  287. 48623 匿名さん

    >>48622 港南住民さん

    元々高速からの騒音の方が酷いし…

  288. 48624 匿名さん

    記事を翻訳しましたので、興味ある方は読んでください。

    1. 記事を翻訳しましたので、興味ある方は読ん...
  289. 48625 匿名さん

    「品川が東京の中核に上昇」

    東京-400年以上前、将軍が治めていた時代、彼は東京湾から数マイル北の丘陵に城を築いた。高貴な人が籠に乗ってそこから西日本へ旅をするとき、彼らは時折、旅のルートの最初の宿場町である品川で休息を取った。時代が変わっても、日本で最も高価なオフィスは天皇裕仁が居住する宮城に隣接した地域であり、品川は人々が通り過ぎるだけの小さい役割を果たし続けていた。しかし、かつてのマンハッタン南端からマンハッタン中心部がビジネスセンターの座を奪ったように、いま日本のいくつかの鉄道会社は品川と南東京に位置するその周辺地域を新しい商業の中心にしようとしている。

    品川駅前にはソニーのグローバル本社やマイクロソフトの日本本社を含む大企業がすでに存在しているが、米国の投資銀行を含む多くの一流企業は丸の内や赤坂など、皇居に近い場所に居を構えている。より大きな企業やベンチャー企業を惹きつけるために、鉄道会社と不動産デベロッパーの2つの顔を持つJR東日本は、品川駅の0.5マイル北の32エーカーの土地に400億ドルを投じる計画だ。古い操車場の跡地におけるそのプロジェクトは、東京オリンピックが開催される2020年に開業する新しい駅を中心に展開される。その後にオフィスを含む7つのビルと高層マンションを建てる計画だ。その近くでは、日本最大の不動産デベロッパーである三菱地所三井不動産が東京ガスとともに300万平方メートルのオフィスや商業施設を併せ持つ30階建て以上のツインタワーを建設中だ。その地域の不動産賃料は競合する丸の内と比べて2割から3割安いとアナリストは指摘している。

    東京は、多くの多国籍企業にとってのアジア地域のハブとしての役割を香港やシンガポールに奪われてきた。JR東日本の重要な最終目標は日本の首都がいまだに活気があり成長し続ける街であるということを世界に見せつけることだ。「もし品川を軸に経済を再活性化する事ができなければ、日本経済の未来は決して明るいとはいえない」とJR東日本の開発担当役員の横山保一氏は言った。彼は、おなじく古い操車場跡をもっていたオレゴン州ポートランドの都市開発を研究したうえで、グローバルに展開する一流ホテル事業者と連携したいと言っている。3500万人の人口を抱える東京の人々は通勤に車を利用する事はほとんどない。東京における不動産の開発はほとんど鉄道開発の歴史であった。皇居の土地には一切地下鉄を通すことは許可されないにもかかわらず、もっとも密度の高い地下鉄エリアは皇居周辺の東京都心である。

    品川の役割の優位性は鉄道と飛行機にかかっている。過去10年にわたって品川から電車でわずか15分に位置する羽田空港には数十億ドルが投資され、北米やアジア各地への国際空港ハブに生まれ変わった。それは、いまだ羽田よりも多くのフライト便数を持っているものの都心からの移動に1時間を要するため利便性に劣る成田空港から東京の重心を変えつつある。さらに先に目を移せば、最大のプロジェクトは450億ドルを投じてニューヨークからワシントンの距離に匹敵する品川~名古屋までをわずか40分での移動を可能にするマグレブだ。JR東海は昨年、2027年の開通を目指して建設に着手した。現在の新幹線は皇居がある東京駅と品川駅の両方に停車するが、マグレブでは品川は東京の唯一の始発駅となる。

    「富士通システムズ㈱は本社を東京北部から交通インフラに優れた品川駅前の新しいビル「品川シーズンテラス」に移転した」と富士通の桧垣博之氏は言った。「システムエンジニアは常にクライアントにスピーディーに面談しなければならない」と彼は言う。「新幹線や空港にアクセスが良いということが競争力を増す」しかし桧垣は「品川地域は銀行支店やレストランなどの充実完成度の高い地域に比べれば発展途上である」とも言っている。彼は駅の混雑も問題であるとも述べた。東京の不動産投資会社ケネディクスの小松幸寿氏は「品川開発にともなって夢は広がるが、結局、東京の他のエリアから人を奪うだけに終わるのではないかということが懸念材料だ」と述べている。「東京という同じパイのなかでの単なるシェアの奪い合いに終わり、人口増や雇用創出にはつながらない懸念がある」とも述べた。伝統的に東京南部はソニーのような製造業を魅了してきた歴史があり、多くの製造業がその製造拠点を中国やアジア諸国の移す前は多くの製造業の本拠地であった。品川駅の南西1マイルで、三井不動産とその他数社のデベロッパーにより古い工場地帯8.9エーカーがパークシティ大崎というオフィス、商業、居住からなる地域に作り変えられた。かつて、このエリアに工場を持っていた製造業がいくつか入居している。

    IPグローバル・リミテッドの投資責任者であるエリザベス・チュ氏は「交通インフラは投資先を決定する重要な要素だ」と述べた。 同氏は、香港、シンガポール、中東の高額資産を持つ個人投資家が海外に投資するのを手伝っているが、彼ら投資家はまだ東京に直接的な不動産投資を行っておらず、彼らの投資は手始めとしては東京都心に集中する可能性が高いとしている。しかし、一度東京の事情が分かってくると「彼らの投資のターゲットは羽田に近い品川に移動するだろう」と述べた。

  290. 48626 匿名さん

    興味ないんだよね

  291. 48627 匿名さん

    世界から注目される東海リニア、山手線新駅、羽田国際空港の機能強化を背景とした品川の再開発は、他のエリアの“再開発”とは次元が違いますね。

  292. 48628 匿名さん

    大丸有>>>>>>>>>渋谷>品川
    リニアなんて滅多に使わないし、どうでもよい

  293. 48629 匿名さん

    品川 >大丸有>>>>>>>>>渋谷


    になる未来。未来の無い渋谷なんてどうでもよい

  294. 48630 匿名さん

    >>48629 匿名さん
    よく言えるよね。渋谷の4掛けくらいしか価値のないマンション住民が。

  295. 48631 匿名さん

    >>48630

    マンションによるだろうね。オンボロ中古マンション中心でファミリーで住めない渋谷では。
    地域の最高額なら青パーとジ・インプレスト高輪。それでも高輪>青パーだろう。

    1. マンションによるだろうね。オンボロ中古マ...
  296. 48632 匿名さん

    お前ら渋谷知らないからと言ってもさすがに舐めすぎ。

  297. 48633 匿名さん

    高輪>>>>>>>>>豊洲港南連合

  298. 48634 匿名さん

    新宿、池袋、渋谷、大崎、山手線以外(錦糸町・亀戸、上野・浅草、台場(臨海副都心))が副都心。
    品川も新駅出来れば副都心と言われるのかな?
    大崎と近すぎるから大崎・品川地域?

    何れにしても、東京駅を中心に6kmの円を描くと上の地区が散在している。
    2kmの内円も描いてみた。

    1. 新宿、池袋、渋谷、大崎、山手線以外(錦糸...
  299. 48635 匿名さん

    >>48634

    副都心というのは昭和の構想、いまは、

    1. 副都心というのは昭和の構想、いまは、
  300. 48636 匿名さん

    >>48628 匿名さん

    個人の感想

  301. 48637 匿名さん

    >>48634 匿名さん

    頑張れ〜
    あと9年頼む、

  302. 48638 匿名さん

    >お前ら渋谷知らないからと言ってもさすがに舐めすぎ

    躍進する品川と凋落する渋谷。どっちにベットする?



    渋谷がいつの間にか「池袋化」している理由
    2017年09月07日

    2013年3月の東急東横線渋谷駅の地下化と、東京メトロ副都心線との相互直通運転以降、渋谷の凋落がささやかれるようになった。2013年には長年保っていたJRの乗降客数3位の座を東京、横浜に抜かれて5位に転落、さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。

    渋谷凋落3つの要因

    東急東横線渋谷駅の地下化を始点に渋谷の凋落を語る人は少なくないが、実際はもっと前から始まっていた。要因は3つある。ひとつはかつて渋谷を渋谷たらしめていた文化の消滅である。2つ目の理由はファッション業界の変化だ。最後にとどめを刺したのが2013年の東急東横線渋谷駅地下化と東京メトロ副都心線直通運転だ。


    詳細は
    https://toyokeizai.net/articles/-/187445

  303. 48639 匿名さん

    Wall Street Journalに注目される品川、東洋経済にdisられる渋谷。。。好対照

  304. 48640 匿名さん

    >>48634 匿名さん

    実際の都心の円はもうちょい左じゃない?
    皇居が起点くらい。
    都庁が円に入る感じで。
    自分のイメージですが。

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総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

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バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

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カーサソサエティ本駒込

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2LDK+S・3LDK

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