東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 08:11:15
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 48337 匿名さん

    >可哀想に水に入れないんですね

    獲物を狙う姿はりりしいのです。この後、小魚を捕まえましたが、あまりの速さに撮影は断念。
    その姿に見惚れてしまいました。

    1. 獲物を狙う姿はりりしいのです。この後、小...
  2. 48338 匿名さん

    鳥は荒らすので嫌いです

  3. 48339 匿名さん

    運河にかかる橋、水門、遊歩道がライトアップされると美しい風景になりそう。

    1. 運河にかかる橋、水門、遊歩道がライトアッ...
  4. 48340 匿名さん

    ライトアップされると生態系が変わり鳥たちはいなくなるので良かったです

  5. 48341 匿名さん

    >>48338

    都心の黒い鳥は大変

  6. 48342 匿名さん

    利便性は品川
    環境は恵比寿

  7. 48343 匿名さん

    >>48342

    恵比寿の良好な環境を物語る写真もぜひヨロシク!

  8. 48344 匿名さん

    うっ


    おえぇぇ

  9. 48345 匿名さん

    ポジの綺麗な写真とネガの汚い文章が好対照

    1. ポジの綺麗な写真とネガの汚い文章が好対照
  10. 48346 匿名さん

    >>48343 匿名さん

    学区も治安も良いから良いんじゃない?
    安くはないから住民の層も良いだろうし。
    写真は自分で探しなさい。

  11. 48347 匿名さん

    お上さんを恵比寿に隔離してくれたマスメディア すこぶる有能

  12. 48348 匿名さん

    >>48347 匿名さん

    ちょっと面白く無くなってきたね。
    もっとボキャブラリー増やして。
    ガンバ!

  13. 48349 匿名さん

    結果、WTCネガさんもWCT港南ポジさんも異常なのが1名ずつ居ることが分かりました。
    残りの人はまともで良かった。
    でもツートップがいないと過疎る(といっても1日数レスは付く)のが現実。

  14. 48350 匿名さん

    いや、恵比寿はただの飲屋街だぞ
    カッペがのし上がる為の登竜門みたいなモン

  15. 48351 匿名さん

    まぁ図星なので恵比寿さんも耐えきれず過剰反応されたのでしょう。
    恵比寿自体はそんなに悪くはないと私は思いますよ。

  16. 48352 匿名さん

    住みたい街、恵比寿って具体的に恵比寿のどのあたりなのかね?ガーデンプレイス周辺の目黒三田あたり?ガーデンプレイスから山手通りに降りていくあたりはまあまあかなと思うけど。

  17. 48353 匿名さん

    どちらにせよ、全ての嫌悪施設を引き受けてくれた都民の救世主、メシア港南ヨン様がいる限り我々の安息は守られます。

    犠牲になってくれて、心からありがとちゃん

  18. 48354 匿名さん

    公園という名の人工野っ原島はおいといて、やはり山手線と本物の公園の関係図は以下の通りでしょう。

    上野ー上野公園
    浜松町ー芝公園
    原宿ー代々木公園
    新宿・代々木ー御苑
    目黒ー自然教育園

  19. 48355 検討板ユーザーさん

    御苑はこれからツツジの季節

  20. 48356 匿名さん

    >>48347 匿名さん
    今や恵比寿は高いから買えないよねー

  21. 48357 匿名さん

    上野ー上野公園
    浜松町ー芝公園
    原宿ー代々木公園
    新宿・代々木ー御苑
    目黒ー自然教育園


    これらに面したマンションじゃないとね。これらの公園じゃなくても直結なら最高。

  22. 48358 評判気になるさん

    先週の東洋経済によると港南小学校の親の世帯年収は972万らしいので大したものです。港区のほかの地域は別格としても東京都区内で比べると上位に食い込みます。

  23. 48359 匿名さん

    >>48358
    港南小の学区内に戸建てやアパート、中堅・小型マンションの世帯はどれくらいあるのでしょうか?
    もし少ないのであれば、それがほぼ港南タワマンの平均世帯年収ということになります。
    ±300万円くらいのバラつきは有るんでしょうね。

  24. 48360 匿名さん

    恵比寿
    >学区も治安も良いから良いんじゃない?
    >安くはないから住民の層も良いだろうし。


    >>48358
    ちなみに恵比寿エリアを通学区域に持つ渋谷区立広尾中学校の学区内平均年収は949万円ですね。

    東京23区の中学校学区別上位は下記の通り。

    1. 恵比寿ちなみに恵比寿エリアを通学区域に持...
  25. 48361 匿名さん

    まだ公園やってるんだw
    ネガさん、ごめんね。スレチだけどちょっと聞いてみたい。

    公園隣接大好きなWCTさんに質問です。

    山手線内で、それなりに大きい公園そばのタワマンだと高額になりすぎて、WCTと比較できるようなタワマンはあまりないと思うので、
    そんなに高額にならない山手線外の公園近い&運河近い物件をどう思うのか、よろしければ感想を聞いてみたいです。

    以下いくつかあげますので、こういう物件なら住んでみたいとか、WCT以外は糞だとかの感想を教えてください。

    ・ラグナタワー
      (最寄り駅:天王洲アイル、東品川海上公園直結、公園に運河直結)

    ・シティタワー品川パークフロント
      (最寄り駅:大森海岸、しながわ区民公園直結、水族館・BBQ場などあり、公園に運河直結)

    ・勝どきビュータワー
      (勝どき駅直結、月島第二公園直結、隅田川や運河もすぐそば)

    豊洲シエルタワー
      (豊洲駅直結、道路はさんで豊洲5丁目公園、大きい豊洲公園も近い、運河も近い)

    ・アーバンドッグシティー豊洲タワー
      (最寄り駅:豊洲、運河直結、ららぽーと直結その延長に豊洲公園)

    ・ブリリアタワー東京
      (最寄り駅錦糸町:駅直結の錦糸公園のそば、運河も近い)

  26. 48362 匿名さん

    WTC直結くんが粘着し続けている某マンション、御成門学区だから上の表だとほぼNo. 1だね

    マンションは学区で選びなさい、か。なるほど
    ベスト10にすら入れない場所はダメってことか
    港南はどこかなあ

  27. 48363 匿名さん

    >>48362

    ヒント。
    東京23区に中学校はいくつあるでしょう。

  28. 48364 匿名さん

    >>48361


    物件としては全て良い。しかし、江東区だけはカンベン願いたい。

  29. 48365 匿名さん

    >>48359 匿名さん

    都営住民が約2割、あとはほとんど分譲タワマン住民。

  30. 48366 匿名さん

    >>48357 匿名さん

    マンション低層階でも、窓の外が一面の新緑とか桜とかには憧れます。部屋の資産価値に好影響があるでしょうね。

    1. マンション低層階でも、窓の外が一面の新緑...
  31. 48367 匿名さん

    >>48361 匿名さん

    このなかならシティタワー品川パークフロントかな。

  32. 48368 匿名さん

    >>48361 匿名さん

    山手線では公園直結、ほとんど無いんだね。

  33. 48369 匿名さん

    >>48364: 匿名さん
    なるほど、ありがとうございます。
    WCTさんの志向がなんとなくわかりました。
    江東区以外の公園そば運河そばはポイントが高いんですね

    おそらくお金が余ってたとしても、都心物件でWCTから住み替えたいと思える物件は少ないでしょうね。

  34. 48370 匿名さん

    >>48367: 匿名さん 
    えええ、ちょっと意外です。
    一番不便じゃないかな。

    でも、しながわ区民公園は良いですね。
    どの公園が好きかで選ぶとシティタワー品川パークフロントになる人が多いとでしょうね。
    (公園でマンションを選ぶ人はあまりいない気がしてます)

  35. 48371 匿名さん

    >>48368: 匿名さん
    小さい公園に直結やそばなら結構あると思うよ。
    再開発物件だとエリア内に公園を作る場合が多いしね。

  36. 48372 匿名さん

    桜が見える低層なら、市ヶ谷あたりの外堀通り沿いなんかいいと思います。
    知り合いが住んでいるのですが、すごく羨ましい。
    (桜がきれい見えるというのが決め手で選んだ物件だそうです)

  37. 48373 匿名さん

    >>48372
    訂正、外堀通りじゃなくて、外堀です

  38. 48374 匿名さん

    >>48372 匿名さん

    桜の季節にみんなが押し寄せて大混雑する皇居お堀沿いの桜をリビング窓から同じ目線の高さで鑑賞して花見酒。羨ましい。

    1. 桜の季節にみんなが押し寄せて大混雑する皇...
  39. 48375 匿名さん

    >>48369 匿名さん

    同じこと何回か書いているけど、これ全部捨てても移りたいと思えるマンションがあれば提案して欲しい。
    これを全部捨ててまで移りたいと思えるマンションがない。


    ・マンションに大きな公園が直結
    ・天気が悪い日も駅まで歩かず、濡れずに移動
    ・窓からの東京湾の雄大な眺望、台場花火鑑賞
    ・プールなどの共用設備
    ・周辺の運河沿い遊歩道など空間の余裕
    ・1階スーパーで買い物できる便利さ
    ・近所で外食したいとき品川駅前に飲食店多数
    ・具合が悪いときはマンションで診察
    ・調剤薬局もマンション内
    ・子供の小中学校まで徒歩2分
    ・東京駅前の勤務先までドアドア30分
    ・新幹線乗車まで自宅出てから最短15分
    ・空港で飛行機降りてから自宅まで30分
    ・大規模を生かした200円/㎡の激安管理費
    ・便利な都心で駐車場25,000円/月

  40. 48376 匿名さん

    >48375
    だから安いんだろうな。笑笑笑笑笑

  41. 48377 匿名さん

    >>48372 匿名さん

    一年のうちのたった一週間の為に、それを理由に選ぶ人がいるんですね。世の中には色んな考え方の人がいて面白いです。

  42. 48378 匿名さん

    >>48364

    隅田川の東側から西側に移住することはあっても、逆はあまり無いんじゃない?
    新幹線も停まる山手線ターミナル徒歩の港区アドレスマンションから江東区墨田区のマンションってなんか都落ちみたいな…品川区ならまだいいけど。

  43. 48379 匿名さん

    羽田線超えたら川向こうだろwwwwW

  44. 48380 匿名さん

    豊洲の方が高いからね、ぶっちゃけ

  45. 48381 匿名さん

    >>48378: 匿名さん

    品川区港区の下位互換な感じですねw

  46. 48382 匿名さん

    >>48377 匿名さん

    外堀の桜がみえるのはザパークハウスグラン千鳥が淵、パークマンション千鳥が淵、一番町パークマンション、賃貸で千鳥が淵ハウスあたりでしょう。どれも目ン球飛び出る高級物件。これくらいのレベルになると部屋から千鳥が淵の桜が見える低層階を選ぶのは分かります。物件的に桜だけで選んでるわけでもないでしょうし。

  47. 48383 匿名さん

    >>48379 匿名さん

    そう。この眺望を眺めながら暮らせる。

    1. そう。この眺望を眺めながら暮らせる。
  48. 48384 匿名さん

    >>48382: 匿名さん
    内堀と外堀を勘違いしてるんじゃない?

  49. 48385 匿名さん

    素晴らしい景色
    一日見てられる

    1. 素晴らしい景色一日見てられる
  50. 48386 マンション検討中さん

    駅遠港南のアホの人、最近元気なくて心配

  51. 48387 匿名さん

    >>48385

    そうだね。

    1. そうだね。
  52. 48388 匿名さん

    >>48385

    そうだね

    1. そうだね
  53. 48389 匿名さん

    >>48385

    掲載して良いのは自分で撮影した写真のみ。
    他人の所有する部屋の無断転載はやめましょう。

  54. 48390 匿名さん

    >>48375 匿名さん
    何というか、都心というより、地方の中核都市の様なアピールポイントが多いね。
    そういう意味では、都内では中々無い条件なので、この条件が良ければ、ここにしかないと言うのはよく分かる。

    まあ、私はそんな僻地にも田舎にも興味は無いけど。

  55. 48391 匿名さん

    >>48385

    高層階からの眺めがよっぽど癪に触るんだね。笑

    1. 高層階からの眺めがよっぽど癪に触るんだね...
  56. 48392 匿名さん

    >>48385 匿名さん

    川崎の工場地帯に似てるよね、その辺りの環境

  57. 48393 匿名さん

    >>48390 匿名さん

    東京駅前の勤務先まで30分、新幹線乗車まて15分の地方都市?

  58. 48394 匿名さん

    住みたい街上位にはそれなりに理由がある。

    1. 住みたい街上位にはそれなりに理由がある。
  59. 48395 匿名さん

    やはりペタペタ貼り付けるのはWCT民憧れのお台場方面の写真ですね。
    いつか出世してこちら側にいらして下さい。

    お台場民より

  60. 48396 匿名さん

    >>48393 匿名さん

    だから、アピールポイントが仙台とか広島とかのイメージ。
    港南さんは田舎から出てきて、そう言う環境が好きなのかな?

  61. 48397 匿名さん

    >港南さんは田舎から出てきて、そう言う環境が好きなのかな?

    まあそうだろうねえ。地方出身ってのは大きいと思うよ。

  62. 48398 匿名さん

    >>48396 匿名さん
    人やお店がない僻地感が大丈夫な人。
    徒歩15分ぐらい気にしない人。
    バス停に並んだりとか大丈夫な人。
    この辺が問題なければ、安いしいい物件だろうね。

  63. 48399 匿名さん

    田舎者にも金持ちはたくさんいるわけで、むしろ湾岸のイオンモールみたいなマンションで満足してくれてるのは庶民にとってはありがたい
    都心3区の内陸とか買われたら今よりもっと高くなってしまうから、まだ資産持ってない人からすれば、これからも田舎者には湾岸のイオンモールタワマンでウェイしててほしい

  64. 48400 匿名さん

    品川駅に歩いて行けて、新幹線にも直接乗れて、徒歩エリア内に品川駅がリニア始発駅になることに伴う再開発計画があって、高層階からの眺めも良くて、隣が公園と小中学校で、イオンモール的便利さもあって、しかも安いって死角なしじゃないっすか?笑

  65. 48401 匿名さん

    でも本人に仕事がないっていうオチ

  66. 48402 匿名さん

    >>48400 匿名さん

    もしかしたら、これから値上がりしたりする?

  67. 48403 匿名さん

    >>48402 匿名さん
    そん時は他も値上がりしてますね。

  68. 48404 匿名さん

    >>48400 匿名さん
    死角は駅遠と僻地感です。

  69. 48405 匿名さん

    >>48404 匿名さん

    昔は僻地感あったけど今は人が増えて僻地感は無いね。駅遠だけはいかんともしがたい…しかし天王洲アイル徒歩4-6分もあるし、品川駅には専用バスでカバーなら単なる駅遠とは違う。

  70. 48406 匿名さん

    うっ


    ドブ川くさっ

  71. 48407 マンション検討中さん

    >>48400 匿名さん
    都内に住むとよく使うメトロに乗れないのが
    困ったもんだよ!

  72. 48408 匿名さん

    メトロ、メトロ いう人は、私鉄郊外の人か城東の人が多いと思うけど間違ってる?

    山手線沿線に住んでいたら別にメトロ使わなくても大抵の用事は事足りるよ。
    メトロ駅に用事があって通常乗り換え1回で行けるしね。

    もちろん、山手線+メトロ駅が使えるならそっちの方が便利だけど、最寄り駅にメトロがないからと言って困ることはない。

    郊外の人や山手線内側でメトロ1~2路線しか使えない人より、メトロなし山手線の方が便利でしょ。

    メトロ無しの山手線浜松町~五反田駅より便利な、山手線使えずメトロ1路線だけの駅あったら教えてね。

  73. 48409 匿名さん

    浜松町は大江戸線浅草線あるけど。
    メトロはしらん(笑)

  74. 48410 匿名さん

    山手線の品川駅に、大崎駅2分、田町、大井町駅3分、浜松町、五反田駅から5分。
    川崎駅からでも9分。
    品川駅まで徒歩5分以内ならネガされることもない気がします。

  75. 48411 匿名さん

    >>48405 匿名さん
    今ので僻地感がなくなったって?僻地民の苦労に涙がでるね。

  76. 48412 匿名さん

    僻地感はあるけど、僻地ではない。
    この違いわかる?

  77. 48413 匿名さん

    モノレール駅が近いぞ。だから僻地ではない。

  78. 48414 匿名さん

    バスもあるぞ。おっすおっす

  79. 48415 匿名さん

    >>48411 匿名さん

    新幹線に歩いて乗れて、大企業本社まで歩いて行けて、4万人が暮らし、10万人が働く僻地は無いわ。笑

  80. 48416 匿名さん

    WCT 品川駅までバスで何分かかるんですか

  81. 48417 名無しさん

    >>48416 匿名さん
    港南なめんな!

  82. 48418 匿名さん

    僻地って冬の日でもこんなに人が集まってくる場所だっけ?

    1. 僻地って冬の日でもこんなに人が集まってく...
  83. 48419 匿名さん

    僻地ってこんなに人が集まってくる場所だっけ?

    1. 僻地ってこんなに人が集まってくる場所だっ...
  84. 48420 匿名さん

    完全に僻地感はなくなった。マンション分譲当時は僻地だったから安く買えて良かった。

  85. 48421 匿名さん

    平成元年ごろ。

    1. 平成元年ごろ。
  86. 48422 匿名さん

    ほぼ同じ場所の今。

    1. ほぼ同じ場所の今。
  87. 48423 匿名さん

    貧乏自慢

  88. 48424 匿名さん

    >>48408

    自分、山手線沿線に住んでてメトロも乗り入れてる駅だけど
    メトロ乗ることは皆無だわ。

  89. 48425 匿名さん

    うっ、、



    下水くさっ、、、w、、

  90. 48426 匿名さん

    >>48422 匿名さん
    何で現在の写真だけ修正するんだろうねー

  91. 48427 匿名さん

    港区の位置付けとして
    虎ノ門>青山>赤坂>麻布>汐留新橋浜松町>白金>田町芝浦>その他
    でどうでしょう。

  92. 48428 匿名さん

    >>48427 匿名さん

    全然違う、無知くんやり直し

  93. 48429 匿名さん

    高輪も無ければ台場も無い
    白金を浜松町の上にしてる
    無知に同感

  94. 48430 匿名さん

    白金を浜松町の下、の間違いだな。

  95. 48431 匿名さん

    白金台 > 白金 > 浜松町

    浜松町は便利なだけの場所
    俺は白金の程よい高級感と庶民感の混在が好き

  96. 48432 匿名さん

    浜松町は交通便利な場所と書かないと誤解する。生活は究極に不便だわ。

  97. 48433 匿名さん

    >>48419
    次長課長大好物のこの場所、この前ランニングついでにみたけど、右隣にコンクリート工場があってマジ笑った。何よりも港南はドブ川が臭すぎ、鼻が曲がりそうになったよ。

  98. 48434 匿名さん

    >>48433

    何でそんなに宣伝に貢献したいの?バカ?

  99. 48435 匿名さん

    >>48433 匿名さん

    蓄のう症は早く治した方がいい。

    1. 蓄のう症は早く治した方がいい。
  100. 48436 匿名さん

    >この前ランニングついでにみたけど、


    ランニングしたくなる良い環境なんだね。天王洲や港南はランニングしてる人多いからね。
    でもランニングと言わずジョギングと言おう。

    1. ランニングしたくなる良い環境なんだね。天...

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ大泉学園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸