東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 10:20:14
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 48251 匿名さん

    山手線沿線で大型新築マンションが建設できる土地は限られるので、小型マンションしか期待できないんだけど、大型と小型のそれぞれのメリットって何?
    やはり豊富な共用施設やコンシェルジュ等を安い管理費で配置できることかな?
    あとは大型の方が近所付き合いが希薄でもやっていけるとか、理事が回って来にくいとか。
    眺望がいい高層階の部屋が有るとか。
    過去に同時期に同等の立地(もちろん山手線沿線ね)で分譲されたケースの値動きが気になる。

  2. 48252 匿名さん

    全然気にならん

  3. 48253 匿名さん

    >>48251: 匿名さん

    大型マンションにあって小型マンションにないもの(もちろん例外あり)
    ・24時間管理
    ・コンシェルジュ付き、または受付業務の充実
    ・パーティールーム、ゲストサロン、キッズルーム、など
    ・ディスポーザー付き、ゴミ出ししやすい
    ・眺望が良い物件が多い
    など。

    一度タワマンに住んで、大型マンションならではの便利さを知ってしまうと、小規模マンションに住みたいと思わなくなりました。

    また、大型マンションは資産価値が維持されやすい、小型は陳腐化が早い、というイメージがあります。

  4. 48254 匿名さん

    渋谷さん、スルーされてかわいそう( ´_ゝ`)

  5. 48255 匿名さん

    渋谷住人は品川とか浜松町とかみたいに無理ポジする必要がないからでしょ。一言で言えば、民度の違いと言うことで宜しいのでは?

  6. 48256 匿名さん

    渋谷に民度ですか、、、。
    大変ですね。

  7. 48257 匿名さん

    >>48251 匿名さん

    大規模タワーは規模のメリットを生かしてさまざまな施設や設備を安い分担金で維持可能。住民が数千人規模になるとスーパーやクリニックなども固定客が見込めるのでマンション内に誘致しやすく住民の生活利便性が向上してwin
    win。また、それらテナントからの賃料収入に加えて、駐車場の接地台数が多い場合、それらの収入の一部または全部を管理費、修繕費に回すことで住民からの徴収額を減らせる。豊富な管理費収入があるのでマンションの維持管理も長期間良好に保て、資産価値の維持にも好影響。ただし当初の修繕積立金が安く、あとから上がっていく設計のマンションは、本当に修繕費を健全に集められるのかが懸念材料。特に10年目、20年目に一時金を数十万円集める事になっているマンションは要注意。全体をフラットにして必要額を徴収していく体制をとっているほうが安心。

    小型マンションは容積率の低い場所で低層住居専用地域のようなプレミアム立地、ブランド立地の場合の希少性がある。大規模マンションより、所有権のなかで経年劣化する建物の保有割合が低く、減価償却しない土地の割合が高いので別の意味で資産価値が維持しやすい。ただし、マンション敷地、建物の維持管理にかかるコストの1戸が負担する金額が高くなり、管理費は高額な傾向。また、マンション役員の順番が回ってくる可能性があり、小型マンションなのでお互い顔見知りになり近所づきあいも出てくることがある。そういうのが煩わしい人には向かない。小型マンションで1番避けたいのは、ブランド立地でもない場所で管理費も安く24時間常駐管理ではないような低層マンション。管理に金がかけられないので維持管理がおざなりでマンション設備の細かい修繕にも金がかけられず劣化が進みやすい。さらに周りが住居地区でもなく、交通便利な駅も無い場合は地域住民向け生活サービスも需要がないので出店が乏しく生活不便。当然、中古物件としても人気が無く資産価値を保ちづらい。

  8. 48258 匿名さん

    >>48255 匿名さん
    みんな知ってるし、無理ポジは不要だわな。

  9. 48259 匿名さん


    渋谷って、ほんとにいいとこ、ないの?

  10. 48260 匿名さん

    渋谷は駅から離れれば離れるほどいい物件がありますね。
    徒歩15~30分ぐらいが良いかな

  11. 48261 匿名さん

    >>48260 匿名さん

    やっぱ駅力強いとそうなるわな

  12. 48262 WCT王子

    徒歩13分以上は郊外なんだろ?

  13. 48263 匿名さん

    >>48259 匿名さん

    浜松町は芝公園が普段使いできる!というのだから、渋谷は代々木公園が普段使いできる!じゃない?

    でも、そう聞くと公園普段使いってそんなすごいポジティブなポイントでもないような。。。

  14. 48264 匿名さん

    >>48260 匿名さん

    渋谷駅から10分以上離れるといい物件が色々あるよ

  15. 48265 匿名さん

    渋谷より新橋か有楽町のほうが良さそう

  16. 48266 匿名さん

    有楽町はまだしも新橋は無いでしょ(笑)

  17. 48267 匿名さん

    有楽町>渋谷>新橋、かな

  18. 48268 マンション検討中さん

    >>48263 匿名さん

    公園直結ね。

  19. 48269 匿名さん

    渋谷って街自体は発達してるけど、交通利便性は品川や浜松町と比べてそこまで高く無いよね?
    東京・大手町には、山手線半蔵門線でけっこう時間がかかるし、六本木や飯田橋にも直接行けないので、通勤面だと結構微妙。
    駅から離れたらブランド居住地が有るのはいいんだけどね。

  20. 48270 匿名さん

    WCTくん
    渋谷は微妙なのはわからんでもないが、荒らしすぎるなよ
    また返り討ちにあうゾ?ワラ

  21. 48271 匿名さん

    >渋谷って街自体は発達してるけど

    醜悪な看板だらけの街並みですよね。w

  22. 48272 匿名さん

    >>48268 マンション検討中さん

    公園って家族や仲間でレジャーシート敷いてランチ食べたり、子供がペットと走り回ったり遊具で遊んだり、大人がデッキチェア持ち込んで日光浴したり、木陰のベンチで読書したりするのが想像できる使い方かな。

    おっしゃる通り、マンション出たら公園みたいな、ニューヨークのセントラルパークに面したアパートメントみたいな感じじゃないと、マンションの売りにはなりえないんじゃないかなと思う。マンションから500mも1kmも離れた場所にわざわざ行ってやるイメージは無いなあ。逆にそれだけ歩いていかなきゃ公園や広場が無い立地というネガティブポイントじゃないかなとも思う。

  23. 48273 匿名さん

    >>48272:匿名さん
    そかそか。
    WCTくん、懲りずに繰り返すか。

  24. 48274 匿名さん

    結局、WCTの奴は、芝公園や代々木公園のような、都民も旅行者も外国人も集う著名な大公園を普段使いしている奴らが気に入らないんだろ。

    さらにそれが、パークコートのような高級レジデンスであれば、もうそれは憎悪の対象。
    キモすぎるわ。
    尋常じゃないよね。

  25. 48275 匿名さん

    まぁWTCの横っちょにくっついてるのは、公園ちゅーか芝生うえた広場だからなあ
    あんな排ガスまみれの場所で子供放置とか、マジ喘息になるわー

  26. 48276 匿名さん

    日比谷公園も芝公園も新宿御苑も代々木公園も大きい道路に囲まれて排ガスだらけだけど?

  27. 48277 匿名さん

    イメージと異なり湾岸は比較的空気が綺麗

  28. 48278 匿名さん

    空気が汚いのら新宿あたり?

  29. 48279 匿名さん

    >>48269
    渋谷は東京駅だけでなく他の新幹線駅や羽田成田空港までも遠い
    利便性では日暮里西日暮里の方が上

  30. 48280 匿名さん

    渋谷は私鉄の人は行きやすい人が多いよね。
    東急、小田急、京王、西武、東武。
    都心アクセスはまあまあ。
    遠距離アクセスはいまいち。

  31. 48281 匿名さん

    >>48277

    東京湾岸は基本、昼間は海から陸に海陸風が吹く。したがって汚い空気は全部内陸に
    向けて移動する。

    湾に面した部分は一番空気が綺麗。東京都が東京湾岸に海からの涼しい風を入れようと
    風の道を作っているのはそのせい。分かってないやつは↓こういうことを書いて
    アホさらす。


    >あんな排ガスまみれの場所で子供放置とか、マジ喘息になるわー

    1. 東京湾岸は基本、昼間は海から陸に海陸風が...
  32. 48282 匿名さん

    >都民も旅行者も外国人も集う著名な大公園を普段使いしている奴らが気に入らないんだろ


    本当に普段使いしてるのか?ってか公園を普段使いってどういうイメージよ?
    500mも1kmも行かないとくつろげるような公園が無いって逆にネガティブポイントだぞ?
    マンションで公園自慢ってこういう隣接じゃないと無理だろ。

    1. 本当に普段使いしてるのか?ってか公園を普...
  33. 48283 匿名さん

    こういうのは良いなあと思う。

    1. こういうのは良いなあと思う。
  34. 48284 匿名さん

    そんなに大きな公園ではないけど、こないだ貼られてたパークコート青山って
    公園が隣接だったんだと再認識。これなら自慢できる。

    1. そんなに大きな公園ではないけど、こないだ...
  35. 48285 匿名さん

    なんだ。

    ついにキレたのか。WTC。

    異臭漂う運河臭のせいでついに正常な判断が出来なくなったか。

  36. 48286 匿名さん

    >マンションで公園自慢ってこういう隣接じゃないと無理だろ

    新宿御苑の年パス持って暮らせるのもいいよ

  37. 48287 匿名さん

    WCTくん


    ここは我慢の時でゴザルよwWwWwWwWwWwW

  38. 48288 マンション検討中さん

    そう直結ね!そういうこと。

  39. 48289 マンション検討中さん

    水辺も公園もすべてシームレス、エントランス出たらそこは公園!

    1. 水辺も公園もすべてシームレス、エントラン...
  40. 48290 匿名さん

    くさそう

  41. 48291 匿名さん

    パークコート赤坂檜町も素晴らしいよね。公園直結ってか公園の中にあるようなもの。
    でも、残念ながら赤坂も青山も山手線ではないからスレ違い。

    1. パークコート赤坂檜町も素晴らしいよね。公...
  42. 48292 匿名さん

    >>48289 マンション検討中さん
    公園はいいけど運河は個人的にちょっと。いろいろ汚物が流れてそうだし季節によっては異臭がしそう。

  43. 48293 匿名さん

    そもそも海風が臭わないと言う考えが大間違い
    特に住居のある場所は間違いなく臭う
    田舎の港町も同じで、船の排ガスや湾に浮かんだ油などでかなり臭う
    ついでに川が流れ込んでいたりするとなおひどい
    運河なんて更に臭う
    鼻は臭いに慣れやすいので住んでいる人にはわからないだけ

  44. 48294 匿名さん

    山手線でなくてよいならシティタワー品川パークフロントも公園直結

    1. 山手線でなくてよいならシティタワー品川パ...
  45. 48295 匿名さん

    ピアース中野坂上も公園直結

    1. ピアース中野坂上も公園直結
  46. 48296 匿名さん

    大切なのは公園直結よりも駅に直結。

  47. 48297 匿名さん

    >ついでに川が流れ込んでいたりするとなおひどい
    >運河なんて更に臭う

    他から来た人にとって運河がそんなに臭かったら、こんなレストランは
    営業できないだろ。口コミに運河がくさいと書かれまくるだろうね。
    そんな書き込みは皆無

    1. 他から来た人にとって運河がそんなに臭かっ...
  48. 48298 匿名さん

    たまに行くのだったり暇な時間に行く公園は離れていてもいいよ
    むしろお散歩で気持ちの切り替えに良い位だよ
    毎日使いの駅が近いかどうかだよ
    別に公園は毎日行かないだろ

  49. 48299 匿名さん

    これも営業は無理だね。でも実際は連日大盛況。

    1. これも営業は無理だね。でも実際は連日大盛...
  50. 48300 匿名さん

    周囲が臭くても、レストランの中は臭わないだろ
    それに海の臭いだと思って我慢しているのかもよ

  51. 48301 匿名さん

    港南住民はポジショントークばかりだな。公園の話も結局は自分のマンション宣伝のネタ振りに使う道具。

  52. 48302 匿名さん

    T.Y.HARBOR River Lounge


    美しい海辺の夜景を見ながらビアガーデン。女の子友達とビアガーデンに行こうということで予約したお店。2週間ほど前に電話予約を試みるも既にほぼ満席。私が電話した5分ほど前に奇跡的に空きが出たので予約できました。

    天王洲アイルモノレール駅から徒歩5分程度。Google Mapを頼りにして到着したら目の前が海!と思いきや、横に「T.Y harbar」の看板が立っていました。

    ほんのり流れる洋楽とともに、楽し気な会話も聞こえてきます。予約していたテラス席に誘導されると、すぐ目の前に海!
    淡くライトアップされた席は自分たちを引き立てているかのようで、幻想的な夜の空間を演出していました。
    この上なくお洒落な大人のお店ですね。

    私はエールビールにシーザーサラダとソーセージを注文。ビールはよく冷え、エールの特徴であるフルーティな味わいがよく出ておりとても美味しい。本場ドイツで留学していた私も、当時を思い出すような中身のあるソーセージでこちらもまた良いです。

    もちろん料理も素晴らしかったのですが、やはり本当にお店の雰囲気がよく2人で景色に見とれる時間が多かったです。笑このお店は食べる環境の大切さを教えてくれる、そんなお店でした。

  53. 48303 匿名さん

    悪臭を潮風と勘違いしている人も多いよね
    人気のない居住区の無い海に行けば全然違うって良くわかるよ
    都会と都会を繋ぐだけのリニア云々なんて言っている人は、自然とか興味無いんだろうね

  54. 48304 匿名さん

    >周囲が臭くても、レストランの中は臭わないだろ


    レストランは天気がよいときはオープンエア。少しは頭使って調べてから書けよ。

    1. レストランは天気がよいときはオープンエア...
  55. 48305 匿名さん

    T.Y.HARBORは羽田線超えてないだろ(笑)

  56. 48306 匿名さん

    >>48302 匿名さん
    爆笑。大したもん食ってないよ。

  57. 48307 匿名さん

    こんなイベントもしょっちゅうやってるが、運河臭かったら無理だろうね。

    1. こんなイベントもしょっちゅうやってるが、...
  58. 48308 匿名さん

    水上イベントは外人さんに人気。

    1. 水上イベントは外人さんに人気。
  59. 48309 匿名さん

    僻地の写真貼って無駄な努力してらっしゃる。

  60. 48310 匿名さん

    山手線から遠い埋立地の話はどうでもいいよ。
    港南さんが湧いてくると、急に世界が小さくなるな。

  61. 48311 匿名さん

    >結局、WCTの奴は、芝公園や代々木公園のような、都民も旅行者も外国人も集う著名な大公園を普段使いしている奴らが気に入らないんだろ。

    >公園はいいけど運河は個人的にちょっと。いろいろ汚物が流れてそうだし季節によっては異臭がしそう。



    公園直結の話だけでWCTの話なんかしてないのに、見事に釣りに引っかかって宣伝に貢献するネガ。

  62. 48312 匿名さん

    結局、山手線なら渋谷か恵比寿だろうね。

  63. 48313 匿名さん

    >都会と都会を繋ぐだけのリニア云々なんて言っている人は、自然とか興味無いんだろうね


    都会のなかにある小さな自然に触れられるのが品川。

    1. 都会のなかにある小さな自然に触れられるの...
  64. 48314 匿名さん

    運河といえば港湾局から日の出、竹芝、芝浦、港南、天王洲の
    運河ライトアップマスタープランが発表された。
    運河沿いの遊歩道を統一された照明で明るく照らし、光の道を
    作る計画。運河にかかる橋もライトアップするとのこと。
    夜景に彩を添える新たな名所になるだろう。

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/04/03/documents/...

    1. 運河といえば港湾局から日の出、竹芝、芝浦...
  65. 48315 匿名さん

    >>48313

    水辺があるといろんな水鳥が来るね。内陸に行くとカァーと鳴く黒い鳥しかいない。

  66. 48316 匿名さん

    >>48313

    小さな自然だと、悪臭は防げないよね
    かるがももかわいそうに

  67. 48317 匿名さん

    WCTくん

    段々わかってきたよ

    ペタペタせずにいられない時は、相当イラついてる時なんだな、って

    あまりの格差に憐れみを禁じ得ないよ

    ははは

  68. 48318 匿名さん

    このWTC奴、どんだけ芝公園普段使いに嫉妬してるんだよWWW
    公園ワードに過剰反応しすぎだろWWW

  69. 48319 匿名さん

    お洒落な水辺写真の前に
    ネガ撃沈

  70. 48320 匿名さん

    >>48283 匿名さん

    これだよね〜公園沿いマンションは特にイイね!

  71. 48321 匿名さん

    う◯こが浮いてますね

  72. 48322 マンション検討中さん

    港南のキチガイがイライラしてる模様www

  73. 48323 匿名さん

    まぁ全ての汚水がここに集まる仕組みですから、仕方ありません。

  74. 48324 匿名さん

    >>48298 匿名さん

    リーマンさん毎日お疲れ様!
    そしてありがとう!

  75. 48325 匿名さん

    さすが坪300の土地ですね
    津田沼に勝てるんじゃないですか、これ

  76. 48326 匿名さん

    おしゃれな水辺だって
    ただのドブだから~

  77. 48327 匿名さん

    写真貼られると何も言えねーネガがイラついて発狂連投中。笑

  78. 48328 匿名さん

    運河はキツイよね。そこで泳ぐのはまず無理でしょ。なぜか汚いからですよ。

  79. 48329 匿名さん

    >ただのドブだから~


    水の汚いところにはカワセミは来ないから~

    http://shibaurachuopark.com/%E2%89%AA%E5%85%AC%E5%9C%92%E5%9B%9B%E5%AD...

    1. 水の汚いところにはカワセミは来ないから~
  80. 48330 匿名さん

    >>48327 匿名さん

    具体的に指摘されるのよわいからね
    顔真っ赤

  81. 48331 匿名さん

    カワセミは清い水を好む水辺の宝石

    カワセミがいる水辺は綺麗な水である証拠と言われる。カワセミの主な餌は小魚。水中で動く小魚を水の中に飛び込んで瞬間的に捕えるのだから濁った水では狩りが出来ないためだろう。

    1. カワセミは清い水を好む水辺の宝石カワセミ...
  82. 48332 匿名さん

    運河の上で涼しい風に吹かれながら品川地ビールを飲む、最高の時間。

    1. 運河の上で涼しい風に吹かれながら品川地ビ...
  83. 48333 匿名さん

    うっ

    くさ

  84. 48334 匿名さん

    カワセミさん水辺でなく看板の上ですか
    可哀想に水に入れないんですね

  85. 48335 匿名さん

    水の綺麗な場所を好むというカワセミ。品川駅から歩いていける港区の港南緑水公園、こんな都会の真ん中で?と驚くなかれ、公園内の自然観察池に時折その姿を現します。 鮮やかな水色の体色と長いくちばしが特徴で、「清流の宝石」とも呼ばれる、大変美しい鳥です。運河の水面ぎりぎりを飛んで水面近くを泳ぐ小魚をダイブして捕まえます。

    1. 水の綺麗な場所を好むというカワセミ。品川...
  86. 48336 匿名さん

    運河沿いならまだ線路沿いのほうがマシかな。

  87. 48337 匿名さん

    >可哀想に水に入れないんですね

    獲物を狙う姿はりりしいのです。この後、小魚を捕まえましたが、あまりの速さに撮影は断念。
    その姿に見惚れてしまいました。

    1. 獲物を狙う姿はりりしいのです。この後、小...
  88. 48338 匿名さん

    鳥は荒らすので嫌いです

  89. 48339 匿名さん

    運河にかかる橋、水門、遊歩道がライトアップされると美しい風景になりそう。

    1. 運河にかかる橋、水門、遊歩道がライトアッ...
  90. 48340 匿名さん

    ライトアップされると生態系が変わり鳥たちはいなくなるので良かったです

  91. 48341 匿名さん

    >>48338

    都心の黒い鳥は大変

  92. 48342 匿名さん

    利便性は品川
    環境は恵比寿

  93. 48343 匿名さん

    >>48342

    恵比寿の良好な環境を物語る写真もぜひヨロシク!

  94. 48344 匿名さん

    うっ


    おえぇぇ

  95. 48345 匿名さん

    ポジの綺麗な写真とネガの汚い文章が好対照

    1. ポジの綺麗な写真とネガの汚い文章が好対照
  96. 48346 匿名さん

    >>48343 匿名さん

    学区も治安も良いから良いんじゃない?
    安くはないから住民の層も良いだろうし。
    写真は自分で探しなさい。

  97. 48347 匿名さん

    お上さんを恵比寿に隔離してくれたマスメディア すこぶる有能

  98. 48348 匿名さん

    >>48347 匿名さん

    ちょっと面白く無くなってきたね。
    もっとボキャブラリー増やして。
    ガンバ!

  99. 48349 匿名さん

    結果、WTCネガさんもWCT港南ポジさんも異常なのが1名ずつ居ることが分かりました。
    残りの人はまともで良かった。
    でもツートップがいないと過疎る(といっても1日数レスは付く)のが現実。

  100. 48350 匿名さん

    いや、恵比寿はただの飲屋街だぞ
    カッペがのし上がる為の登竜門みたいなモン

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
プレディア小岩

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸