東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 08:11:15
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 48201 匿名さん

    掲示板荒らした犯人が確定した後でじたばた見苦しいな。
    最後の最後までWTCとか言う住民連中は見苦しい。

  2. 48205 匿名さん

    これからあそこのマンションはアホな住民が住むマンションと言われ続ける。他の住民は迷惑だろうな。でも他人のマンションをあれだけ荒らしまくるなどあってはならない行為。人として最底辺の部類だ。暴走を止めなかった同じマンション住民も一部罪はある。

  3. 48207 匿名さん

    >>48203
    「問題だが実際には訴えられないだろう」だろ。
    犯罪行為と分かってて繰り返してるなら悪質だな。
    アク禁とはレベルが違うよ。

  4. 48209 匿名さん

    そりゃ、今となっては只みたいな値段でマンション買って10年以上住んだ上に
    まだまだ話題の中心になってる港南住民としては将来が楽しみだよね

    1. そりゃ、今となっては只みたいな値段でマン...
  5. 48210 匿名さん

    >>48209 匿名さん
    これ、港南がなけりゃ高輪率いる品川がダントツだったって言いたいの?

  6. 48211 匿名さん

    [No.48182~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  7. 48212 匿名さん

    よく見ると駅から徒歩10分以内だから港南エリアは含まれませんでした。失礼しました。

    1. よく見ると駅から徒歩10分以内だから港南...
  8. 48213 匿名さん

    WCTのおっさんが出没するスレッドは全部荒れるから
    こいつの書き込みのせいでWCTネガが増えていく

  9. 48214 匿名さん

    でもよく見るとwctさんはアク禁になるようなひどい内容は書いてない。
    写真ペタとデータや記事引用。それみて興奮したwct嫌いがいろんなデタラメ
    書き込んで削除依頼されアク禁になっちゃう。

  10. 48215 匿名さん

    まあ 羽田線超えたら 終わり

  11. 48216 匿名さん

    >>48212 匿名さん

    オウチーノでは、僻地は品川物件ではないってことですね。

  12. 48217 匿名さん

    >>48214
    その成りすまし自己肯定が何ともね…
    アク禁ネガとやらは浜松町アゲもしてる説もあるから、港南(WCT)ポジもやっていた可能性もあるし、港南(WCT)さんは複数いる説なのに、よく見て識別できてるらしい。
    どんなに言い逃れしてもアク禁より犯罪の方が問題だから。
    あと、ニュースは鮮度が命なので、ペタペタするならせめて2週間以内とかにしてくれ。
    客観的かつ定量的なデータなら有用だが、腐った数ヶ月前の記事、ニュース映像、アンケート結果を何度も見たくない。

  13. 48218 匿名さん

    >>48217 匿名さん

    書けば書くほどあんたの◯◯ぶりが際立つだけ。

  14. 48219 匿名さん

    WCTのネガをするだけでなく、
    浜松町の無理ネガやったり無理ポジやったり、
    事実に基づいた内容ならともかく、土地勘もなく酷い内容で、
    煽るだけ煽って、最後はとぼけて再び港南ネガ、WCTネガ。

    こういう掲示板なので、ネガがあったりポジがあったりするのはいいと思うが、
    荒らすことそのものが目的でであり楽しみであるのは勘弁願いたい。

    管理人は、削除依頼に対応しているだけでなく、
    (しかも、真っ当なレスを削除して、荒らしのレスを残してたりしている)
    アクセス禁止などの適切な措置をとってほしい。

    いままでの流れをみていると、管理人に期待できないのはわかってはいるものの・・・

  15. 48220 匿名さん

    自己中心的! “思惑”が見え隠れする「えこひいき」路線図
    4/9(月) 7:10配信

    企業を訪問する前に、Webサイトで「交通アクセス」を確認しておく人も多いだろう。最寄り駅からの経路のほか、商業施設などは「車でお越しの方」「電車でお越しの方」と交通手段ごとに案内が記載されていることもある。路線図マニアとしては、この「電車でお越しの方」が見逃せない。企業が交通案内のために独自に路線図を作っている場合があるからだ。

    例として、六本木ヒルズのWebサイトに掲載されている路線図を見てみよう。六本木ヒルズの最寄り駅は六本木駅と麻布十番駅。この2つの駅を中心に、路線図に載せる駅や路線を絞り、「六本木ヒルズに来るための路線図」に特化させている。鉄道会社の路線図が路線全てを網羅するのに対し、企業の路線図は自分のところへ導くことを目的としている。このため、企業が作った路線図は「自己中心的」になりがちだ。その表現はときに「誰をターゲットにしているか」すらも浮き彫りにしてしまう。

    六本木ヒルズの路線図で言えば、JRや地下鉄を絞りながらも空港アクセスを載せているのは、インバウンドを意識したものだろう。六本木や麻布十番を通らない都営浅草線(浅草~大門間)をわざわざ描いているのも、浅草を訪れる外国人観光客を意識したものだと思われる。

    1. 自己中心的! “思惑”が見え隠れする「え...
  16. 48221 匿名さん

    先月末にオープンした東京ミッドタウン日比谷の路線図にも、成田空港や羽田空港が描かれている。こちらもインバウンドを意識したもの……とは思うが、六本木ヒルズと違って駅や路線に英語表記が無いのは少し気になる。東京ミッドタウン日比谷の最寄り駅は日比谷、有楽町、銀座の3駅。他には新宿や六本木などが主要駅として掲載されているが、原宿や新橋などは乗換駅にも関わらず名前が無い。「本物を知る大人たちが集う街」というコンセプトから、ターゲット層の選択と集中を行った形跡がうかがえる。

    1. 先月末にオープンした東京ミッドタウン日比...
  17. 48222 匿名さん

    マンションのブランディングに合わせるため、路線図のデザイン性が高まるのも特徴の1つだ。「Brillia高輪TheHouse」の路線図は、品川駅を山手線の中心におき、南北線を中心にシンメトリーになるよう駅を配置している。最寄り駅アピールのため、品川駅と五反田駅がとても近くなっているのも見どころである。レコードレーベルに例えるなら、鉄道会社が作った路線図は「メジャー」であり、企業が作った路線図は「インディーズ」だ。インディーズ路線図は企業の数だけデザインが異なるもの。「なぜこのデザインなのか」に思いを巡らせれば、ターゲット層やブランディングといった「深層心理」が見えてくる。

    1. マンションのブランディングに合わせるため...
  18. 48223 匿名さん

    まぁ静かになればそれでいいんだが、少なくとも今回WCTの話題を始めたのはネガではなく、>>48198WCTさん養護というのは事実。

  19. 48224 匿名さん

    WCTまだ暴れてんのか
    悪事のまとめ、貼ったろか?wWw笑笑wWw

  20. 48225 匿名さん

    WCTの奴って、他人が徒歩7分の距離にある公園を普段使いすることすら許せないんだろ?

    しかもその粘着してた相手は、皆の予想通り、資産価値的に一二を争う例の高級タワーレジデンス。気に入らないという理由だけで500レス以上も粘着するか、普通。

    終わってるという言葉が一番よく似合う地底人ですね。

  21. 48226 匿名さん

    >>48225 匿名さん
    渋谷再開発直結マンションもネガをされてましたね。

  22. 48227 匿名さん

    ツインパにも噛み付いてたしとりあえず自分より格上地域は全部気に入らないんだよ

  23. 48228 マンション検討中さん

    港南の駅遠バカ、まだやってんの?

  24. 48229 匿名さん

    WCTくん


    ここは我慢の時でゴザルよwWwWwWwWwWwW

  25. 48230 匿名さん

    個別マンションの話はスレ違い。

  26. 48231 匿名さん

    どう転んでも結局、ネガの大活躍でスレが品川とWCTで埋めつくされるわけね。

  27. 48232 匿名さん

    また、浜松町の無理ネガが暴れてるのか(笑)

  28. 48233 匿名さん

    苦しくなってきましたね、WCTさん。
    >48232 みたいな発言が全て裏目に出ています。

  29. 48234 匿名さん

    朝から独りでツイートしてるwWwWwの人がアク禁ネガさん?
    かわいそ過ぎるから誰か相手にしてあげなよ。

  30. 48235 匿名さん

    >>48231 匿名さん

    人気マンション一位だな。

  31. 48236 匿名さん

    >>48234 匿名さん

    この人、デバイスいくつか持って自分で参考になる!をポチポチしてる 笑

  32. 48237 匿名さん

    パークコート高輪フォレストの南側のこの空き地、どうなるかご存じの方?

    1. パークコート高輪フォレストの南側のこの空...
  33. 48238 匿名さん

    浜松町の無理ネガだな(笑)

  34. 48239 匿名さん

    WCTくん


    ここは忍耐の時でゴザルよwWwWwWwWwWwW

  35. 48240 匿名さん

    港南のアホ、今日も自宅警備員か。

  36. 48241 匿名さん

    お上リーゼを恵比寿に隔離してくれたマスメディア ぼっけぇ有能

  37. 48242 匿名さん

    >朝から独りでツイートしてるwWwWwの人がアク禁ネガさん?

    Wを多用する人は◯◯◯だと誰か言ってたね。

  38. 48243 匿名さん

    >>48237: 匿名さん
    なんで、その土地が気になるの?
    ・土地が狭い
    ・土地が斜面になっている
    ・道路も狭い
    ということで、小さいマンションとかぐらいしか出来ないと思います。

    使い道がない土地なら、小さい公園(花壇などの緑地)みたいにすればいいのにね

  39. 48244 匿名さん

    >>48243 匿名さん

    マンションできるかな?と思って。

  40. 48245 匿名さん

    >>48243 匿名さん

    散歩の途中で見つけた割と広い土地なのに放置プレーになってるので。

    1. 散歩の途中で見つけた割と広い土地なのに放...
  41. 48246 匿名さん

    山手線のマンションで恵比寿より格上って渋谷くらいしかないよね。

  42. 48247 匿名さん

    どっちもビミヨウ

  43. 48248 匿名さん

    じゃあ次は渋谷のいいところをあげてみよー

    なければなしでおk

  44. 48249 匿名さん

    ワクワク^ ^

  45. 48250 匿名さん

    >>48244: 匿名さん
    マンションになってほしんだ。できるといいねw

    >>48245: 匿名さん 
    広いかな? せいぜい50戸ぐらいじゃないかな。

    高輪アドレスだし駅から割合近いからマンションになると高額になるんでしょうが、
    俺は小型マンションには興味がないです。

  46. 48251 匿名さん

    山手線沿線で大型新築マンションが建設できる土地は限られるので、小型マンションしか期待できないんだけど、大型と小型のそれぞれのメリットって何?
    やはり豊富な共用施設やコンシェルジュ等を安い管理費で配置できることかな?
    あとは大型の方が近所付き合いが希薄でもやっていけるとか、理事が回って来にくいとか。
    眺望がいい高層階の部屋が有るとか。
    過去に同時期に同等の立地(もちろん山手線沿線ね)で分譲されたケースの値動きが気になる。

  47. 48252 匿名さん

    全然気にならん

  48. 48253 匿名さん

    >>48251: 匿名さん

    大型マンションにあって小型マンションにないもの(もちろん例外あり)
    ・24時間管理
    ・コンシェルジュ付き、または受付業務の充実
    ・パーティールーム、ゲストサロン、キッズルーム、など
    ・ディスポーザー付き、ゴミ出ししやすい
    ・眺望が良い物件が多い
    など。

    一度タワマンに住んで、大型マンションならではの便利さを知ってしまうと、小規模マンションに住みたいと思わなくなりました。

    また、大型マンションは資産価値が維持されやすい、小型は陳腐化が早い、というイメージがあります。

  49. 48254 匿名さん

    渋谷さん、スルーされてかわいそう( ´_ゝ`)

  50. 48255 匿名さん

    渋谷住人は品川とか浜松町とかみたいに無理ポジする必要がないからでしょ。一言で言えば、民度の違いと言うことで宜しいのでは?

  51. 48256 匿名さん

    渋谷に民度ですか、、、。
    大変ですね。

  52. 48257 匿名さん

    >>48251 匿名さん

    大規模タワーは規模のメリットを生かしてさまざまな施設や設備を安い分担金で維持可能。住民が数千人規模になるとスーパーやクリニックなども固定客が見込めるのでマンション内に誘致しやすく住民の生活利便性が向上してwin
    win。また、それらテナントからの賃料収入に加えて、駐車場の接地台数が多い場合、それらの収入の一部または全部を管理費、修繕費に回すことで住民からの徴収額を減らせる。豊富な管理費収入があるのでマンションの維持管理も長期間良好に保て、資産価値の維持にも好影響。ただし当初の修繕積立金が安く、あとから上がっていく設計のマンションは、本当に修繕費を健全に集められるのかが懸念材料。特に10年目、20年目に一時金を数十万円集める事になっているマンションは要注意。全体をフラットにして必要額を徴収していく体制をとっているほうが安心。

    小型マンションは容積率の低い場所で低層住居専用地域のようなプレミアム立地、ブランド立地の場合の希少性がある。大規模マンションより、所有権のなかで経年劣化する建物の保有割合が低く、減価償却しない土地の割合が高いので別の意味で資産価値が維持しやすい。ただし、マンション敷地、建物の維持管理にかかるコストの1戸が負担する金額が高くなり、管理費は高額な傾向。また、マンション役員の順番が回ってくる可能性があり、小型マンションなのでお互い顔見知りになり近所づきあいも出てくることがある。そういうのが煩わしい人には向かない。小型マンションで1番避けたいのは、ブランド立地でもない場所で管理費も安く24時間常駐管理ではないような低層マンション。管理に金がかけられないので維持管理がおざなりでマンション設備の細かい修繕にも金がかけられず劣化が進みやすい。さらに周りが住居地区でもなく、交通便利な駅も無い場合は地域住民向け生活サービスも需要がないので出店が乏しく生活不便。当然、中古物件としても人気が無く資産価値を保ちづらい。

  53. 48258 匿名さん

    >>48255 匿名さん
    みんな知ってるし、無理ポジは不要だわな。

  54. 48259 匿名さん


    渋谷って、ほんとにいいとこ、ないの?

  55. 48260 匿名さん

    渋谷は駅から離れれば離れるほどいい物件がありますね。
    徒歩15~30分ぐらいが良いかな

  56. 48261 匿名さん

    >>48260 匿名さん

    やっぱ駅力強いとそうなるわな

  57. 48262 WCT王子

    徒歩13分以上は郊外なんだろ?

  58. 48263 匿名さん

    >>48259 匿名さん

    浜松町は芝公園が普段使いできる!というのだから、渋谷は代々木公園が普段使いできる!じゃない?

    でも、そう聞くと公園普段使いってそんなすごいポジティブなポイントでもないような。。。

  59. 48264 匿名さん

    >>48260 匿名さん

    渋谷駅から10分以上離れるといい物件が色々あるよ

  60. 48265 匿名さん

    渋谷より新橋か有楽町のほうが良さそう

  61. 48266 匿名さん

    有楽町はまだしも新橋は無いでしょ(笑)

  62. 48267 匿名さん

    有楽町>渋谷>新橋、かな

  63. 48268 マンション検討中さん

    >>48263 匿名さん

    公園直結ね。

  64. 48269 匿名さん

    渋谷って街自体は発達してるけど、交通利便性は品川や浜松町と比べてそこまで高く無いよね?
    東京・大手町には、山手線半蔵門線でけっこう時間がかかるし、六本木や飯田橋にも直接行けないので、通勤面だと結構微妙。
    駅から離れたらブランド居住地が有るのはいいんだけどね。

  65. 48270 匿名さん

    WCTくん
    渋谷は微妙なのはわからんでもないが、荒らしすぎるなよ
    また返り討ちにあうゾ?ワラ

  66. 48271 匿名さん

    >渋谷って街自体は発達してるけど

    醜悪な看板だらけの街並みですよね。w

  67. 48272 匿名さん

    >>48268 マンション検討中さん

    公園って家族や仲間でレジャーシート敷いてランチ食べたり、子供がペットと走り回ったり遊具で遊んだり、大人がデッキチェア持ち込んで日光浴したり、木陰のベンチで読書したりするのが想像できる使い方かな。

    おっしゃる通り、マンション出たら公園みたいな、ニューヨークのセントラルパークに面したアパートメントみたいな感じじゃないと、マンションの売りにはなりえないんじゃないかなと思う。マンションから500mも1kmも離れた場所にわざわざ行ってやるイメージは無いなあ。逆にそれだけ歩いていかなきゃ公園や広場が無い立地というネガティブポイントじゃないかなとも思う。

  68. 48273 匿名さん

    >>48272:匿名さん
    そかそか。
    WCTくん、懲りずに繰り返すか。

  69. 48274 匿名さん

    結局、WCTの奴は、芝公園や代々木公園のような、都民も旅行者も外国人も集う著名な大公園を普段使いしている奴らが気に入らないんだろ。

    さらにそれが、パークコートのような高級レジデンスであれば、もうそれは憎悪の対象。
    キモすぎるわ。
    尋常じゃないよね。

  70. 48275 匿名さん

    まぁWTCの横っちょにくっついてるのは、公園ちゅーか芝生うえた広場だからなあ
    あんな排ガスまみれの場所で子供放置とか、マジ喘息になるわー

  71. 48276 匿名さん

    日比谷公園も芝公園も新宿御苑も代々木公園も大きい道路に囲まれて排ガスだらけだけど?

  72. 48277 匿名さん

    イメージと異なり湾岸は比較的空気が綺麗

  73. 48278 匿名さん

    空気が汚いのら新宿あたり?

  74. 48279 匿名さん

    >>48269
    渋谷は東京駅だけでなく他の新幹線駅や羽田成田空港までも遠い
    利便性では日暮里西日暮里の方が上

  75. 48280 匿名さん

    渋谷は私鉄の人は行きやすい人が多いよね。
    東急、小田急、京王、西武、東武。
    都心アクセスはまあまあ。
    遠距離アクセスはいまいち。

  76. 48281 匿名さん

    >>48277

    東京湾岸は基本、昼間は海から陸に海陸風が吹く。したがって汚い空気は全部内陸に
    向けて移動する。

    湾に面した部分は一番空気が綺麗。東京都が東京湾岸に海からの涼しい風を入れようと
    風の道を作っているのはそのせい。分かってないやつは↓こういうことを書いて
    アホさらす。


    >あんな排ガスまみれの場所で子供放置とか、マジ喘息になるわー

    1. 東京湾岸は基本、昼間は海から陸に海陸風が...
  77. 48282 匿名さん

    >都民も旅行者も外国人も集う著名な大公園を普段使いしている奴らが気に入らないんだろ


    本当に普段使いしてるのか?ってか公園を普段使いってどういうイメージよ?
    500mも1kmも行かないとくつろげるような公園が無いって逆にネガティブポイントだぞ?
    マンションで公園自慢ってこういう隣接じゃないと無理だろ。

    1. 本当に普段使いしてるのか?ってか公園を普...
  78. 48283 匿名さん

    こういうのは良いなあと思う。

    1. こういうのは良いなあと思う。
  79. 48284 匿名さん

    そんなに大きな公園ではないけど、こないだ貼られてたパークコート青山って
    公園が隣接だったんだと再認識。これなら自慢できる。

    1. そんなに大きな公園ではないけど、こないだ...
  80. 48285 匿名さん

    なんだ。

    ついにキレたのか。WTC。

    異臭漂う運河臭のせいでついに正常な判断が出来なくなったか。

  81. 48286 匿名さん

    >マンションで公園自慢ってこういう隣接じゃないと無理だろ

    新宿御苑の年パス持って暮らせるのもいいよ

  82. 48287 匿名さん

    WCTくん


    ここは我慢の時でゴザルよwWwWwWwWwWwW

  83. 48288 マンション検討中さん

    そう直結ね!そういうこと。

  84. 48289 マンション検討中さん

    水辺も公園もすべてシームレス、エントランス出たらそこは公園!

    1. 水辺も公園もすべてシームレス、エントラン...
  85. 48290 匿名さん

    くさそう

  86. 48291 匿名さん

    パークコート赤坂檜町も素晴らしいよね。公園直結ってか公園の中にあるようなもの。
    でも、残念ながら赤坂も青山も山手線ではないからスレ違い。

    1. パークコート赤坂檜町も素晴らしいよね。公...
  87. 48292 匿名さん

    >>48289 マンション検討中さん
    公園はいいけど運河は個人的にちょっと。いろいろ汚物が流れてそうだし季節によっては異臭がしそう。

  88. 48293 匿名さん

    そもそも海風が臭わないと言う考えが大間違い
    特に住居のある場所は間違いなく臭う
    田舎の港町も同じで、船の排ガスや湾に浮かんだ油などでかなり臭う
    ついでに川が流れ込んでいたりするとなおひどい
    運河なんて更に臭う
    鼻は臭いに慣れやすいので住んでいる人にはわからないだけ

  89. 48294 匿名さん

    山手線でなくてよいならシティタワー品川パークフロントも公園直結

    1. 山手線でなくてよいならシティタワー品川パ...
  90. 48295 匿名さん

    ピアース中野坂上も公園直結

    1. ピアース中野坂上も公園直結
  91. 48296 匿名さん

    大切なのは公園直結よりも駅に直結。

  92. 48297 匿名さん

    >ついでに川が流れ込んでいたりするとなおひどい
    >運河なんて更に臭う

    他から来た人にとって運河がそんなに臭かったら、こんなレストランは
    営業できないだろ。口コミに運河がくさいと書かれまくるだろうね。
    そんな書き込みは皆無

    1. 他から来た人にとって運河がそんなに臭かっ...
  93. 48298 匿名さん

    たまに行くのだったり暇な時間に行く公園は離れていてもいいよ
    むしろお散歩で気持ちの切り替えに良い位だよ
    毎日使いの駅が近いかどうかだよ
    別に公園は毎日行かないだろ

  94. 48299 匿名さん

    これも営業は無理だね。でも実際は連日大盛況。

    1. これも営業は無理だね。でも実際は連日大盛...
  95. 48300 匿名さん

    周囲が臭くても、レストランの中は臭わないだろ
    それに海の臭いだと思って我慢しているのかもよ

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
プレディア小岩

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸