東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 08:11:15
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 48101 鳳雛

    え~~~、私から、もうひとつのオススメ。
    この大福が、どこのか分かればあなたも立派な芝、三田、品川エリア地元民ですよ~!!

    (ヒント)節分は、1.5倍の大きさになります( ´艸`)/ぽん!

    1. え~~~、私から、もうひとつのオススメ。...
  2. 48102 周辺住民

    >>48101 鳳雛さん

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    それ好物。◯◯堂の豆大福

  3. 48103 匿名さん

    今回の一件から、今後浜松町を無理に貶める人は減りそうですね。
    結局、一部の人の某マンションへの妬みがその理由のうちの1つだったとは。

  4. 48104 匿名さん

    >>48103 匿名さん

    地域スレ、ポジもネガも個別マンションの話は検討板へどうぞってことですな。

  5. 48105 匿名さん

    >>48103 匿名さん

    某マンションに異常に執着してる人が浜松町のポジ、ネガを煽って遊んでるだけですね。アホらしい。

  6. 48106 匿名さん

    >>48105 港南さん

    それはちょっと苦しい言い訳ですねえ(╹◡╹)

  7. 48107 匿名さん

    >48105
    スレ読み返しました。
    事件の犯人が、おれはやってない、と言っても誰も信じてくれないのではないでしょうか。

    あなたの主張に具体的な根拠はありますか?

  8. 48108 匿名さん

    確かに。
    犯人がいつものペタペタ港南野郎だとバレた瞬間から、急におかしな陰謀論(笑)がでっち上げられた格好だよな、これ。
    彼はどうやってこの苦境を切り抜けるのか、至極楽しみである。

  9. 48109 匿名さん

    >>48108 匿名さん

    サバの水煮缶食べなさい。

  10. 48110 匿名さん

    >>48109 匿名さん

    深い意味があるのかも知れませんが、私には理解できません。そのため面白くないです。

  11. 48111 匿名さん

    >>48100 匿名さん

    松島屋のある高輪も第一京浜沿いは低地で騒がしいけど、一歩中に入ると高台で静かな地域になりますね。で、そうなると駅からは離れても高価格になるのが港区高台の特徴。 個人的には品川駅、新駅、高輪台駅の真ん中で今後利便性が更によくなるであろう議員宿舎跡地がどうなるのか興味があります。

  12. 48112 匿名さん

    住友不動産が品川新駅周辺で大型再開発に乗り出すそうです。高さ約170メートルのビルなど3棟を建設2024に完成するとか。いよいよスミフも参戦ですね。JRが6棟建てるので泉岳寺周辺は一変しますね。総事業費は1000億円規模。

  13. 48113 匿名さん

    >>47988 匿名さん

    芝から高輪、品川、港南にかけての史跡は亀塚公園古墳だけじゃなく、いろいろあります。散歩すると楽しい。

    増上寺、芝大門、札の辻、薩摩藩江戸下屋敷跡、肥後藩細川藩邸、亀塚公園、御田八幡神社、高輪大木戸、旧高松宮皇族邸、泉岳寺、高輪消防署二本榎出張所、高縄神社、東禅寺、旧竹田宮邸(高輪貴賓館)、旧東海道品川宿、品川神社、旧品川漁港舟だまり、御殿山下台場跡、国産最古鋼製船舶「雲鷹丸」

  14. 48114 匿名さん

    縄文時代の貝塚遺跡がある三田台公園も入れてやって下さい。

  15. 48115 みんな笑っとるぞ?笑

    今朝から不自然にスレの論調が変えられてますね



    急にどしたの笑?( ^∀^)?笑

  16. 48116 匿名さん

    三井の綱町倶楽部や三菱の開東閣もお忘れなく。

  17. 48117 匿名さん

    >>47709 匿名さん
    大変参考になりますね。
    皆さん大好きな、まさに都民の癒しの空間です。
    やはり良好な住環境というものは、歴史ある大公園を普段使いすることで得られるのかもしれませんね。

  18. 48118 匿名さん

    浸水リスク
    浸水のリスクは海抜ではなく、浸水後の水はけです。
    海抜が低くても直ぐに海や川に排水できれば問題無い(高潮も数時間)
    問題は浸水後に動力等で排水しなければいけない場所(海抜マイナス地帯や「谷」エリア)
    江戸川や荒川氾濫の場合、最大4週間程浸水継続する場所もあるらしい。

  19. 48119 匿名さん

    甘味屋さん、史跡、再開発計画、散歩の達人的な地域スレらしい話題がいいです。

  20. 48120 匿名さん

    >>48116 匿名さん

    見学できればいいのにと思います。

  21. 48121 匿名さん

    >>48118 匿名さん

    48115=48117=48118
    マッチポンプ乙。

  22. 48122 匿名さん

    >>48120
    それは言えてますね。
    あと、例えば日テレが東芝から買った旧山口記念館とかも。

  23. 48123 匿名さん

    >>48118

    港南ネガ=浜松町ネガは去りなさい。

  24. 48124 匿名さん

    浜離宮〜芝公園〜日比谷公園〜皇居という、大きな緑の流れの中に住まう。
    それを身近に感じ普段使いできる浜松町はまさに永住型高級レジデンスにふさわしい街と言えますね。

  25. 48125 匿名さん

    昨日の港南悪事のまとめ、コピっといて時々投下して煽って楽しむことにしまWwWwW

  26. 48126 匿名さん

    山手線の名前の通り、名坂が多いのも特徴だね。
    本郷の無縁坂、米国大使館の霊南坂、三田の聖坂など。

  27. 48127 匿名さん

    >47709
    山手線で子育てするならこの中がら選ぶのが鉄板スね

  28. 48128 匿名さん

    >>48123 匿名さん

    港南や浜松町の勘違い野郎をネガしてるだけじゃね。

  29. 48129 匿名さん

    自称港南は土地勘があるから許せる

    自称浜松町は土地勘がなく突っ込みどころ満載だったw

  30. 48130 匿名さん

    >>48122 匿名さん

    山口記念館、重厚な門構えと広大な敷地。
    なかを見たいなあといつも思う。

  31. 48131 匿名さん

    港南さんはろくに浜松町のこと知らないのにツインパ住民相手に御成門側がどうたらとか言って返り討ちにあってたけどね

  32. 48132 匿名さん

    >>48127 匿名さん
    大公園普段使いは、憧れますね〜
    ただ一般人にはそんな高級レジデンス、買えません。悲しい。。。

    駅遠の嫌悪施設だらけの僻地なら余裕で買えるのですが。。。

  33. 48133 匿名さん

    >>48130
    「ザ・山の手高台のお屋敷」の風格があるね。
    三井財閥の大番頭だった朝吹男爵邸だから由緒もあるし。

  34. 48134 匿名さん

    大正時代の旧朝吹邸は間違いなく重要文化財クラス。日本テレビには庭園わ含めて一般公開を望む。

  35. 48135 匿名さん

    >>48134
    確かに。
    大正14年建築だから、93年もの歴史を刻んでいる事になる。
    仏文学者だった朝吹登水子はあの家で育ったらしい。

  36. 48137 匿名さん

    [NO.48136と本レスは、情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  37. 48138 匿名さん

    その周辺の気になっている空き地。朝吹邸、柴田錬三郎邸裏の空き地。

    1. その周辺の気になっている空き地。朝吹邸、...
  38. 48139 匿名さん

    その周辺の気になっている空き地2
    パークコート高輪フォレスト南側の空き地。

    1. その周辺の気になっている空き地2パークコ...
  39. 48140 匿名さん

    その周辺の気になっている空き地3
    議員会館跡地

    1. その周辺の気になっている空き地3議員会館...
  40. 48141 匿名さん

    気になっている空き地4
    港南側で唯一のマンション建設可能な空き地。

    1. 気になっている空き地4港南側で唯一のマン...
  41. 48142 匿名さん

    >>48132 匿名さん

    駅遠の僻地が余裕で買えるなら、浜松町くらい頑張れば買えるだろ

  42. 48143 匿名さん

    >>48140
    衆議院議員宿舎跡地は、環4建設の代替え地として利用されるようだけど、全部ではないと思われる。

  43. 48144 匿名さん

    >>48138
    山口記念館裏手の高輪3丁目の土地は、三菱地所のマンションになるよ。
    先月末に着工した筈。

  44. 48145 匿名さん

    >48142
    倍以上するから無理です。。。
    大公園を普段使いしたいのですが、諦めて、駅遠の嫌悪施設だらけの僻地運河マンションを買うことにします。。。

  45. 48146 匿名さん

    日テレが山口記念館を買い取ってからは、日テレのドラマによく登場するようになった。
    有料でいいから一般公開して欲しい。

  46. 48147 匿名さん

    >>48141 匿名さん

    お見合いの連鎖〜こわ、

  47. 48148 匿名さん

    さすがの粘着質な港南人も、今回の一件は懲りたみたいだな。

    見事に完全スルーきめこんどるわwWwWwWwW

  48. 48149 匿名さん

    >>48147 匿名さん

    お見合いの心配がないマンションが良い

  49. 48150 匿名さん

    >>48148 匿名さん

    港南人だけど何の話?

  50. 48151 匿名さん

    >>48141
    賃貸マンションになるみたいだが、まだアナウンスがないね。

  51. 48152 匿名さん

    港南は将来性抜群、もちろん浜松町も連続したエリア。徒歩4分から浜松町に直接行けるから浜松町再開発大歓迎。

    1. 港南は将来性抜群、もちろん浜松町も連続し...
  52. 48162 匿名さん

    >>48151 匿名さん

    賃貸ですか。分譲かと思っていました。もう港南は分譲マンションの供給はなさそうですね。

  53. 48163 匿名さん

    面白いデータ見つけました。港区民の約1/3は品川から田町に住んでいるんですね。

    1. 面白いデータ見つけました。港区民の約1/...
  54. 48165 港南民

    港南は8.2%ですか。
    確かにそれ全員が荒らし扱いされたらたまったもんじゃないですね。
    WCTとその他港南は別物として考えて頂ければありがたいです。

  55. 48168 匿名さん

    住む場所がこんなにあるから格安になっちゃうんだね
    希少価値がない

  56. 48170 匿名さん

    [NO.48154~本レスまで、情報交換を阻害する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  57. 48171 匿名さん

    >>18144
    高輪3丁目の三菱地所マンションはもう工事に入っているよ。建設反対運動で5年以上棚ざらしになっっていたが、5階建てにする事で決着したようだ。
    新駅ができれば駅近のロケーションになるから、悪くないと思う。

  58. 48172 匿名さん

    浜松町の土地勘ない人なんていたっけ。

    浜松町から芝公園まで徒歩7分の普段使い、に必死に抵抗してた写真ペタペタ君の印象が強烈すぎて、忘れちゃった。笑

  59. 48173 匿名さん

    × 18144
    >>48144
    だった、失礼。

  60. 48174 匿名さん

    浜松町ニッセイクレアタワー
    完成まで4カ月、低層フロアどんな商業施設になるんでしょうかね?
    テナントさん情報は資生堂さんとかちらほら出てますが満室でオープンでしょうね

  61. 48175 匿名さん

    クレアタワー
    地下3階から地上4階まで商業施設とのこと
    貿易センタービルより分厚い(奥行)のでたくさんの店舗だと思われる。

  62. 48176 匿名さん

    >>48175 匿名さん

    人が集まるといいですね。笑

  63. 48177 匿名さん

    >>48169 匿名さん

    空き地情報出してるのは私ですが、私は話題に上がっている港南四丁目住民です。
    なんか、浜離宮や浜松町について、港南に粘着するいる引っ張りを含めてくだらないやりとりしてるのは認識してますが、私は一切関知関与してませんので悪しからず。

  64. 48178 匿名さん


    普段使いがまた1つ増えましたね

  65. 48179 匿名さん

    >>48177 匿名さん

    ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

  66. 48180 匿名さん

    >>48178 匿名さん
    元々何にもないからね。ちょっとしたことではしゃいでしまうんでしょうか。笑

  67. 48181 匿名さん

    >>48180 匿名さん

    数多ある普段使いの1つとしてのレパートリーが増えただけでしょう。

  68. 48183 匿名さん

    >>48175 匿名さん
    4階までって結構大きいね
    楽しみ

  69. 48184 匿名さん

    >>48180 匿名さん

    ・徒歩10分圏内(順不同)
    芝公園、増上寺、浜松町駅前再開発、竹芝再開発、竹芝ウォーターフロント再開発、劇団四季本部、浜離宮、芝離宮
    ・徒歩20分圏内(普段使い圏内)
    銀座、ミッドタウン、日比谷公園、東京タワー、虎ノ門ヒルズ、築地再開発

    サクサクッとまとめ。再開発の中身や細かいのは面倒くさいので省略。笑

  70. 48185 匿名さん

    >>48184 匿名さん
    港南民と浜松町民の考え方って似てるよね。遠いとこが大好きなんだから。仲良くすればいいのに。

  71. 48186 匿名さん

    徒歩7分とか10分が遠いなら渋谷とか新宿住めないじゃん。
    まぁ渋谷とかはそもそも人が住める環境じゃないけど。

  72. 48188 匿名さん

    渋谷は安いしね。

  73. 48189 匿名さん

    >>48184 匿名さん
    浜松町住民だけど普段使いって毎日通えるってレベルだと思う
    だから20分はちょっとね
    20分だと休みとか暇な時に行くかなって感じ

  74. 48190 匿名さん

    >>48189 匿名さん
    確かにそういう人もいるでしょうね。
    タクシー5分なのでその辺りは個人のお好みで、といったとこですかね。

  75. 48191 匿名さん

    >>48187 匿名さん

    対立を煽る、というフレーズだけはあっているようですが正しくは、浜離宮と白金の対立を煽るWCT民、ですよね。

  76. 48192 匿名さん

    誰か山手線沿いの再開発予定をまとめたスケジュールを持ってる人いないですかね?
    ・2018/03(有楽町):ミッドタウン日比谷
    ・2018/04(田町):なぎさテラス
    ・2018/05(田町):ステーションタワーS棟
    ・2018/08(浜松町):クレアタワー
    ・2018/秋(田町):プルマン東京田町

  77. 48193 匿名さん

    >>48191

    白金?

  78. 48194 匿名さん

    白金は確かに完成在庫多いけど。

  79. 48195 匿名さん

    港南住民は白金は意識にないだろう

  80. 48196 匿名さん

    >>48191 匿名さん

  81. 48197 匿名さん

    >>48188 匿名さん

    浜松町と港南は世間知らず

  82. 48198 匿名さん

    地域スレに相応しい松島屋や文銭堂の話やラトゥールの芝桜の話、表通りからは見えにくい高輪の空地情報の話、亀塚公園の話、ぜんぶ品川田町地域に長く住んでるからこそ知っている港南WCTさんと鳳雛CMTさんの地元情報の和み話。サウスゲートのスレでも前にそういう話やりとりしてたので知ってるよん。
    大量削除されたネガは港南4に粘着して煽りまくってるだけ。匿名板で誰の投稿かなんて詮索することが無意味。浜離宮ネガも含めてくだらないのはレスせずに黙って削除依頼が吉。そうすれば浜離宮ネガで煽ってたのは港南さんかどうか真実が分かるよ。

  83. 48201 匿名さん

    掲示板荒らした犯人が確定した後でじたばた見苦しいな。
    最後の最後までWTCとか言う住民連中は見苦しい。

  84. 48205 匿名さん

    これからあそこのマンションはアホな住民が住むマンションと言われ続ける。他の住民は迷惑だろうな。でも他人のマンションをあれだけ荒らしまくるなどあってはならない行為。人として最底辺の部類だ。暴走を止めなかった同じマンション住民も一部罪はある。

  85. 48207 匿名さん

    >>48203
    「問題だが実際には訴えられないだろう」だろ。
    犯罪行為と分かってて繰り返してるなら悪質だな。
    アク禁とはレベルが違うよ。

  86. 48209 匿名さん

    そりゃ、今となっては只みたいな値段でマンション買って10年以上住んだ上に
    まだまだ話題の中心になってる港南住民としては将来が楽しみだよね

    1. そりゃ、今となっては只みたいな値段でマン...
  87. 48210 匿名さん

    >>48209 匿名さん
    これ、港南がなけりゃ高輪率いる品川がダントツだったって言いたいの?

  88. 48211 匿名さん

    [No.48182~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  89. 48212 匿名さん

    よく見ると駅から徒歩10分以内だから港南エリアは含まれませんでした。失礼しました。

    1. よく見ると駅から徒歩10分以内だから港南...
  90. 48213 匿名さん

    WCTのおっさんが出没するスレッドは全部荒れるから
    こいつの書き込みのせいでWCTネガが増えていく

  91. 48214 匿名さん

    でもよく見るとwctさんはアク禁になるようなひどい内容は書いてない。
    写真ペタとデータや記事引用。それみて興奮したwct嫌いがいろんなデタラメ
    書き込んで削除依頼されアク禁になっちゃう。

  92. 48215 匿名さん

    まあ 羽田線超えたら 終わり

  93. 48216 匿名さん

    >>48212 匿名さん

    オウチーノでは、僻地は品川物件ではないってことですね。

  94. 48217 匿名さん

    >>48214
    その成りすまし自己肯定が何ともね…
    アク禁ネガとやらは浜松町アゲもしてる説もあるから、港南(WCT)ポジもやっていた可能性もあるし、港南(WCT)さんは複数いる説なのに、よく見て識別できてるらしい。
    どんなに言い逃れしてもアク禁より犯罪の方が問題だから。
    あと、ニュースは鮮度が命なので、ペタペタするならせめて2週間以内とかにしてくれ。
    客観的かつ定量的なデータなら有用だが、腐った数ヶ月前の記事、ニュース映像、アンケート結果を何度も見たくない。

  95. 48218 匿名さん

    >>48217 匿名さん

    書けば書くほどあんたの◯◯ぶりが際立つだけ。

  96. 48219 匿名さん

    WCTのネガをするだけでなく、
    浜松町の無理ネガやったり無理ポジやったり、
    事実に基づいた内容ならともかく、土地勘もなく酷い内容で、
    煽るだけ煽って、最後はとぼけて再び港南ネガ、WCTネガ。

    こういう掲示板なので、ネガがあったりポジがあったりするのはいいと思うが、
    荒らすことそのものが目的でであり楽しみであるのは勘弁願いたい。

    管理人は、削除依頼に対応しているだけでなく、
    (しかも、真っ当なレスを削除して、荒らしのレスを残してたりしている)
    アクセス禁止などの適切な措置をとってほしい。

    いままでの流れをみていると、管理人に期待できないのはわかってはいるものの・・・

  97. 48220 匿名さん

    自己中心的! “思惑”が見え隠れする「えこひいき」路線図
    4/9(月) 7:10配信

    企業を訪問する前に、Webサイトで「交通アクセス」を確認しておく人も多いだろう。最寄り駅からの経路のほか、商業施設などは「車でお越しの方」「電車でお越しの方」と交通手段ごとに案内が記載されていることもある。路線図マニアとしては、この「電車でお越しの方」が見逃せない。企業が交通案内のために独自に路線図を作っている場合があるからだ。

    例として、六本木ヒルズのWebサイトに掲載されている路線図を見てみよう。六本木ヒルズの最寄り駅は六本木駅と麻布十番駅。この2つの駅を中心に、路線図に載せる駅や路線を絞り、「六本木ヒルズに来るための路線図」に特化させている。鉄道会社の路線図が路線全てを網羅するのに対し、企業の路線図は自分のところへ導くことを目的としている。このため、企業が作った路線図は「自己中心的」になりがちだ。その表現はときに「誰をターゲットにしているか」すらも浮き彫りにしてしまう。

    六本木ヒルズの路線図で言えば、JRや地下鉄を絞りながらも空港アクセスを載せているのは、インバウンドを意識したものだろう。六本木や麻布十番を通らない都営浅草線(浅草~大門間)をわざわざ描いているのも、浅草を訪れる外国人観光客を意識したものだと思われる。

    1. 自己中心的! “思惑”が見え隠れする「え...
  98. 48221 匿名さん

    先月末にオープンした東京ミッドタウン日比谷の路線図にも、成田空港や羽田空港が描かれている。こちらもインバウンドを意識したもの……とは思うが、六本木ヒルズと違って駅や路線に英語表記が無いのは少し気になる。東京ミッドタウン日比谷の最寄り駅は日比谷、有楽町、銀座の3駅。他には新宿や六本木などが主要駅として掲載されているが、原宿や新橋などは乗換駅にも関わらず名前が無い。「本物を知る大人たちが集う街」というコンセプトから、ターゲット層の選択と集中を行った形跡がうかがえる。

    1. 先月末にオープンした東京ミッドタウン日比...
  99. 48222 匿名さん

    マンションのブランディングに合わせるため、路線図のデザイン性が高まるのも特徴の1つだ。「Brillia高輪TheHouse」の路線図は、品川駅を山手線の中心におき、南北線を中心にシンメトリーになるよう駅を配置している。最寄り駅アピールのため、品川駅と五反田駅がとても近くなっているのも見どころである。レコードレーベルに例えるなら、鉄道会社が作った路線図は「メジャー」であり、企業が作った路線図は「インディーズ」だ。インディーズ路線図は企業の数だけデザインが異なるもの。「なぜこのデザインなのか」に思いを巡らせれば、ターゲット層やブランディングといった「深層心理」が見えてくる。

    1. マンションのブランディングに合わせるため...
  100. 48223 匿名さん

    まぁ静かになればそれでいいんだが、少なくとも今回WCTの話題を始めたのはネガではなく、>>48198WCTさん養護というのは事実。

  101. 48224 匿名さん

    WCTまだ暴れてんのか
    悪事のまとめ、貼ったろか?wWw笑笑wWw

  102. 48225 匿名さん

    WCTの奴って、他人が徒歩7分の距離にある公園を普段使いすることすら許せないんだろ?

    しかもその粘着してた相手は、皆の予想通り、資産価値的に一二を争う例の高級タワーレジデンス。気に入らないという理由だけで500レス以上も粘着するか、普通。

    終わってるという言葉が一番よく似合う地底人ですね。

  103. 48226 匿名さん

    >>48225 匿名さん
    渋谷再開発直結マンションもネガをされてましたね。

  104. 48227 匿名さん

    ツインパにも噛み付いてたしとりあえず自分より格上地域は全部気に入らないんだよ

  105. 48228 マンション検討中さん

    港南の駅遠バカ、まだやってんの?

  106. 48229 匿名さん

    WCTくん


    ここは我慢の時でゴザルよwWwWwWwWwWwW

  107. 48230 匿名さん

    個別マンションの話はスレ違い。

  108. 48231 匿名さん

    どう転んでも結局、ネガの大活躍でスレが品川とWCTで埋めつくされるわけね。

  109. 48232 匿名さん

    また、浜松町の無理ネガが暴れてるのか(笑)

  110. 48233 匿名さん

    苦しくなってきましたね、WCTさん。
    >48232 みたいな発言が全て裏目に出ています。

  111. 48234 匿名さん

    朝から独りでツイートしてるwWwWwの人がアク禁ネガさん?
    かわいそ過ぎるから誰か相手にしてあげなよ。

  112. 48235 匿名さん

    >>48231 匿名さん

    人気マンション一位だな。

  113. 48236 匿名さん

    >>48234 匿名さん

    この人、デバイスいくつか持って自分で参考になる!をポチポチしてる 笑

  114. 48237 匿名さん

    パークコート高輪フォレストの南側のこの空き地、どうなるかご存じの方?

    1. パークコート高輪フォレストの南側のこの空...
  115. 48238 匿名さん

    浜松町の無理ネガだな(笑)

  116. 48239 匿名さん

    WCTくん


    ここは忍耐の時でゴザルよwWwWwWwWwWwW

  117. 48240 匿名さん

    港南のアホ、今日も自宅警備員か。

  118. 48241 匿名さん

    お上リーゼを恵比寿に隔離してくれたマスメディア ぼっけぇ有能

  119. 48242 匿名さん

    >朝から独りでツイートしてるwWwWwの人がアク禁ネガさん?

    Wを多用する人は◯◯◯だと誰か言ってたね。

  120. 48243 匿名さん

    >>48237: 匿名さん
    なんで、その土地が気になるの?
    ・土地が狭い
    ・土地が斜面になっている
    ・道路も狭い
    ということで、小さいマンションとかぐらいしか出来ないと思います。

    使い道がない土地なら、小さい公園(花壇などの緑地)みたいにすればいいのにね

  121. 48244 匿名さん

    >>48243 匿名さん

    マンションできるかな?と思って。

  122. 48245 匿名さん

    >>48243 匿名さん

    散歩の途中で見つけた割と広い土地なのに放置プレーになってるので。

    1. 散歩の途中で見つけた割と広い土地なのに放...
  123. 48246 匿名さん

    山手線のマンションで恵比寿より格上って渋谷くらいしかないよね。

  124. 48247 匿名さん

    どっちもビミヨウ

  125. 48248 匿名さん

    じゃあ次は渋谷のいいところをあげてみよー

    なければなしでおk

  126. 48249 匿名さん

    ワクワク^ ^

  127. 48250 匿名さん

    >>48244: 匿名さん
    マンションになってほしんだ。できるといいねw

    >>48245: 匿名さん 
    広いかな? せいぜい50戸ぐらいじゃないかな。

    高輪アドレスだし駅から割合近いからマンションになると高額になるんでしょうが、
    俺は小型マンションには興味がないです。

  128. 48251 匿名さん

    山手線沿線で大型新築マンションが建設できる土地は限られるので、小型マンションしか期待できないんだけど、大型と小型のそれぞれのメリットって何?
    やはり豊富な共用施設やコンシェルジュ等を安い管理費で配置できることかな?
    あとは大型の方が近所付き合いが希薄でもやっていけるとか、理事が回って来にくいとか。
    眺望がいい高層階の部屋が有るとか。
    過去に同時期に同等の立地(もちろん山手線沿線ね)で分譲されたケースの値動きが気になる。

  129. 48252 匿名さん

    全然気にならん

  130. 48253 匿名さん

    >>48251: 匿名さん

    大型マンションにあって小型マンションにないもの(もちろん例外あり)
    ・24時間管理
    ・コンシェルジュ付き、または受付業務の充実
    ・パーティールーム、ゲストサロン、キッズルーム、など
    ・ディスポーザー付き、ゴミ出ししやすい
    ・眺望が良い物件が多い
    など。

    一度タワマンに住んで、大型マンションならではの便利さを知ってしまうと、小規模マンションに住みたいと思わなくなりました。

    また、大型マンションは資産価値が維持されやすい、小型は陳腐化が早い、というイメージがあります。

  131. 48254 匿名さん

    渋谷さん、スルーされてかわいそう( ´_ゝ`)

  132. 48255 匿名さん

    渋谷住人は品川とか浜松町とかみたいに無理ポジする必要がないからでしょ。一言で言えば、民度の違いと言うことで宜しいのでは?

  133. 48256 匿名さん

    渋谷に民度ですか、、、。
    大変ですね。

  134. 48257 匿名さん

    >>48251 匿名さん

    大規模タワーは規模のメリットを生かしてさまざまな施設や設備を安い分担金で維持可能。住民が数千人規模になるとスーパーやクリニックなども固定客が見込めるのでマンション内に誘致しやすく住民の生活利便性が向上してwin
    win。また、それらテナントからの賃料収入に加えて、駐車場の接地台数が多い場合、それらの収入の一部または全部を管理費、修繕費に回すことで住民からの徴収額を減らせる。豊富な管理費収入があるのでマンションの維持管理も長期間良好に保て、資産価値の維持にも好影響。ただし当初の修繕積立金が安く、あとから上がっていく設計のマンションは、本当に修繕費を健全に集められるのかが懸念材料。特に10年目、20年目に一時金を数十万円集める事になっているマンションは要注意。全体をフラットにして必要額を徴収していく体制をとっているほうが安心。

    小型マンションは容積率の低い場所で低層住居専用地域のようなプレミアム立地、ブランド立地の場合の希少性がある。大規模マンションより、所有権のなかで経年劣化する建物の保有割合が低く、減価償却しない土地の割合が高いので別の意味で資産価値が維持しやすい。ただし、マンション敷地、建物の維持管理にかかるコストの1戸が負担する金額が高くなり、管理費は高額な傾向。また、マンション役員の順番が回ってくる可能性があり、小型マンションなのでお互い顔見知りになり近所づきあいも出てくることがある。そういうのが煩わしい人には向かない。小型マンションで1番避けたいのは、ブランド立地でもない場所で管理費も安く24時間常駐管理ではないような低層マンション。管理に金がかけられないので維持管理がおざなりでマンション設備の細かい修繕にも金がかけられず劣化が進みやすい。さらに周りが住居地区でもなく、交通便利な駅も無い場合は地域住民向け生活サービスも需要がないので出店が乏しく生活不便。当然、中古物件としても人気が無く資産価値を保ちづらい。

  135. 48258 匿名さん

    >>48255 匿名さん
    みんな知ってるし、無理ポジは不要だわな。

  136. 48259 匿名さん


    渋谷って、ほんとにいいとこ、ないの?

  137. 48260 匿名さん

    渋谷は駅から離れれば離れるほどいい物件がありますね。
    徒歩15~30分ぐらいが良いかな

  138. 48261 匿名さん

    >>48260 匿名さん

    やっぱ駅力強いとそうなるわな

  139. 48262 WCT王子

    徒歩13分以上は郊外なんだろ?

  140. 48263 匿名さん

    >>48259 匿名さん

    浜松町は芝公園が普段使いできる!というのだから、渋谷は代々木公園が普段使いできる!じゃない?

    でも、そう聞くと公園普段使いってそんなすごいポジティブなポイントでもないような。。。

  141. 48264 匿名さん

    >>48260 匿名さん

    渋谷駅から10分以上離れるといい物件が色々あるよ

  142. 48265 匿名さん

    渋谷より新橋か有楽町のほうが良さそう

  143. 48266 匿名さん

    有楽町はまだしも新橋は無いでしょ(笑)

  144. 48267 匿名さん

    有楽町>渋谷>新橋、かな

  145. 48268 マンション検討中さん

    >>48263 匿名さん

    公園直結ね。

  146. 48269 匿名さん

    渋谷って街自体は発達してるけど、交通利便性は品川や浜松町と比べてそこまで高く無いよね?
    東京・大手町には、山手線半蔵門線でけっこう時間がかかるし、六本木や飯田橋にも直接行けないので、通勤面だと結構微妙。
    駅から離れたらブランド居住地が有るのはいいんだけどね。

  147. 48270 匿名さん

    WCTくん
    渋谷は微妙なのはわからんでもないが、荒らしすぎるなよ
    また返り討ちにあうゾ?ワラ

  148. 48271 匿名さん

    >渋谷って街自体は発達してるけど

    醜悪な看板だらけの街並みですよね。w

  149. 48272 匿名さん

    >>48268 マンション検討中さん

    公園って家族や仲間でレジャーシート敷いてランチ食べたり、子供がペットと走り回ったり遊具で遊んだり、大人がデッキチェア持ち込んで日光浴したり、木陰のベンチで読書したりするのが想像できる使い方かな。

    おっしゃる通り、マンション出たら公園みたいな、ニューヨークのセントラルパークに面したアパートメントみたいな感じじゃないと、マンションの売りにはなりえないんじゃないかなと思う。マンションから500mも1kmも離れた場所にわざわざ行ってやるイメージは無いなあ。逆にそれだけ歩いていかなきゃ公園や広場が無い立地というネガティブポイントじゃないかなとも思う。

  150. 48273 匿名さん

    >>48272:匿名さん
    そかそか。
    WCTくん、懲りずに繰り返すか。

  151. 48274 匿名さん

    結局、WCTの奴は、芝公園や代々木公園のような、都民も旅行者も外国人も集う著名な大公園を普段使いしている奴らが気に入らないんだろ。

    さらにそれが、パークコートのような高級レジデンスであれば、もうそれは憎悪の対象。
    キモすぎるわ。
    尋常じゃないよね。

  152. 48275 匿名さん

    まぁWTCの横っちょにくっついてるのは、公園ちゅーか芝生うえた広場だからなあ
    あんな排ガスまみれの場所で子供放置とか、マジ喘息になるわー

  153. 48276 匿名さん

    日比谷公園も芝公園も新宿御苑も代々木公園も大きい道路に囲まれて排ガスだらけだけど?

  154. 48277 匿名さん

    イメージと異なり湾岸は比較的空気が綺麗

  155. 48278 匿名さん

    空気が汚いのら新宿あたり?

  156. 48279 匿名さん

    >>48269
    渋谷は東京駅だけでなく他の新幹線駅や羽田成田空港までも遠い
    利便性では日暮里西日暮里の方が上

  157. 48280 匿名さん

    渋谷は私鉄の人は行きやすい人が多いよね。
    東急、小田急、京王、西武、東武。
    都心アクセスはまあまあ。
    遠距離アクセスはいまいち。

  158. 48281 匿名さん

    >>48277

    東京湾岸は基本、昼間は海から陸に海陸風が吹く。したがって汚い空気は全部内陸に
    向けて移動する。

    湾に面した部分は一番空気が綺麗。東京都が東京湾岸に海からの涼しい風を入れようと
    風の道を作っているのはそのせい。分かってないやつは↓こういうことを書いて
    アホさらす。


    >あんな排ガスまみれの場所で子供放置とか、マジ喘息になるわー

    1. 東京湾岸は基本、昼間は海から陸に海陸風が...
  159. 48282 匿名さん

    >都民も旅行者も外国人も集う著名な大公園を普段使いしている奴らが気に入らないんだろ


    本当に普段使いしてるのか?ってか公園を普段使いってどういうイメージよ?
    500mも1kmも行かないとくつろげるような公園が無いって逆にネガティブポイントだぞ?
    マンションで公園自慢ってこういう隣接じゃないと無理だろ。

    1. 本当に普段使いしてるのか?ってか公園を普...
  160. 48283 匿名さん

    こういうのは良いなあと思う。

    1. こういうのは良いなあと思う。
  161. 48284 匿名さん

    そんなに大きな公園ではないけど、こないだ貼られてたパークコート青山って
    公園が隣接だったんだと再認識。これなら自慢できる。

    1. そんなに大きな公園ではないけど、こないだ...
  162. 48285 匿名さん

    なんだ。

    ついにキレたのか。WTC。

    異臭漂う運河臭のせいでついに正常な判断が出来なくなったか。

  163. 48286 匿名さん

    >マンションで公園自慢ってこういう隣接じゃないと無理だろ

    新宿御苑の年パス持って暮らせるのもいいよ

  164. 48287 匿名さん

    WCTくん


    ここは我慢の時でゴザルよwWwWwWwWwWwW

  165. 48288 マンション検討中さん

    そう直結ね!そういうこと。

  166. 48289 マンション検討中さん

    水辺も公園もすべてシームレス、エントランス出たらそこは公園!

    1. 水辺も公園もすべてシームレス、エントラン...
  167. 48290 匿名さん

    くさそう

  168. 48291 匿名さん

    パークコート赤坂檜町も素晴らしいよね。公園直結ってか公園の中にあるようなもの。
    でも、残念ながら赤坂も青山も山手線ではないからスレ違い。

    1. パークコート赤坂檜町も素晴らしいよね。公...
  169. 48292 匿名さん

    >>48289 マンション検討中さん
    公園はいいけど運河は個人的にちょっと。いろいろ汚物が流れてそうだし季節によっては異臭がしそう。

  170. 48293 匿名さん

    そもそも海風が臭わないと言う考えが大間違い
    特に住居のある場所は間違いなく臭う
    田舎の港町も同じで、船の排ガスや湾に浮かんだ油などでかなり臭う
    ついでに川が流れ込んでいたりするとなおひどい
    運河なんて更に臭う
    鼻は臭いに慣れやすいので住んでいる人にはわからないだけ

  171. 48294 匿名さん

    山手線でなくてよいならシティタワー品川パークフロントも公園直結

    1. 山手線でなくてよいならシティタワー品川パ...
  172. 48295 匿名さん

    ピアース中野坂上も公園直結

    1. ピアース中野坂上も公園直結
  173. 48296 匿名さん

    大切なのは公園直結よりも駅に直結。

  174. 48297 匿名さん

    >ついでに川が流れ込んでいたりするとなおひどい
    >運河なんて更に臭う

    他から来た人にとって運河がそんなに臭かったら、こんなレストランは
    営業できないだろ。口コミに運河がくさいと書かれまくるだろうね。
    そんな書き込みは皆無

    1. 他から来た人にとって運河がそんなに臭かっ...
  175. 48298 匿名さん

    たまに行くのだったり暇な時間に行く公園は離れていてもいいよ
    むしろお散歩で気持ちの切り替えに良い位だよ
    毎日使いの駅が近いかどうかだよ
    別に公園は毎日行かないだろ

  176. 48299 匿名さん

    これも営業は無理だね。でも実際は連日大盛況。

    1. これも営業は無理だね。でも実際は連日大盛...
  177. 48300 匿名さん

    周囲が臭くても、レストランの中は臭わないだろ
    それに海の臭いだと思って我慢しているのかもよ

  178. 48301 匿名さん

    港南住民はポジショントークばかりだな。公園の話も結局は自分のマンション宣伝のネタ振りに使う道具。

  179. 48302 匿名さん

    T.Y.HARBOR River Lounge


    美しい海辺の夜景を見ながらビアガーデン。女の子友達とビアガーデンに行こうということで予約したお店。2週間ほど前に電話予約を試みるも既にほぼ満席。私が電話した5分ほど前に奇跡的に空きが出たので予約できました。

    天王洲アイルモノレール駅から徒歩5分程度。Google Mapを頼りにして到着したら目の前が海!と思いきや、横に「T.Y harbar」の看板が立っていました。

    ほんのり流れる洋楽とともに、楽し気な会話も聞こえてきます。予約していたテラス席に誘導されると、すぐ目の前に海!
    淡くライトアップされた席は自分たちを引き立てているかのようで、幻想的な夜の空間を演出していました。
    この上なくお洒落な大人のお店ですね。

    私はエールビールにシーザーサラダとソーセージを注文。ビールはよく冷え、エールの特徴であるフルーティな味わいがよく出ておりとても美味しい。本場ドイツで留学していた私も、当時を思い出すような中身のあるソーセージでこちらもまた良いです。

    もちろん料理も素晴らしかったのですが、やはり本当にお店の雰囲気がよく2人で景色に見とれる時間が多かったです。笑このお店は食べる環境の大切さを教えてくれる、そんなお店でした。

  180. 48303 匿名さん

    悪臭を潮風と勘違いしている人も多いよね
    人気のない居住区の無い海に行けば全然違うって良くわかるよ
    都会と都会を繋ぐだけのリニア云々なんて言っている人は、自然とか興味無いんだろうね

  181. 48304 匿名さん

    >周囲が臭くても、レストランの中は臭わないだろ


    レストランは天気がよいときはオープンエア。少しは頭使って調べてから書けよ。

    1. レストランは天気がよいときはオープンエア...
  182. 48305 匿名さん

    T.Y.HARBORは羽田線超えてないだろ(笑)

  183. 48306 匿名さん

    >>48302 匿名さん
    爆笑。大したもん食ってないよ。

  184. 48307 匿名さん

    こんなイベントもしょっちゅうやってるが、運河臭かったら無理だろうね。

    1. こんなイベントもしょっちゅうやってるが、...
  185. 48308 匿名さん

    水上イベントは外人さんに人気。

    1. 水上イベントは外人さんに人気。
  186. 48309 匿名さん

    僻地の写真貼って無駄な努力してらっしゃる。

  187. 48310 匿名さん

    山手線から遠い埋立地の話はどうでもいいよ。
    港南さんが湧いてくると、急に世界が小さくなるな。

  188. 48311 匿名さん

    >結局、WCTの奴は、芝公園や代々木公園のような、都民も旅行者も外国人も集う著名な大公園を普段使いしている奴らが気に入らないんだろ。

    >公園はいいけど運河は個人的にちょっと。いろいろ汚物が流れてそうだし季節によっては異臭がしそう。



    公園直結の話だけでWCTの話なんかしてないのに、見事に釣りに引っかかって宣伝に貢献するネガ。

  189. 48312 匿名さん

    結局、山手線なら渋谷か恵比寿だろうね。

  190. 48313 匿名さん

    >都会と都会を繋ぐだけのリニア云々なんて言っている人は、自然とか興味無いんだろうね


    都会のなかにある小さな自然に触れられるのが品川。

    1. 都会のなかにある小さな自然に触れられるの...
  191. 48314 匿名さん

    運河といえば港湾局から日の出、竹芝、芝浦、港南、天王洲の
    運河ライトアップマスタープランが発表された。
    運河沿いの遊歩道を統一された照明で明るく照らし、光の道を
    作る計画。運河にかかる橋もライトアップするとのこと。
    夜景に彩を添える新たな名所になるだろう。

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/04/03/documents/...

    1. 運河といえば港湾局から日の出、竹芝、芝浦...
  192. 48315 匿名さん

    >>48313

    水辺があるといろんな水鳥が来るね。内陸に行くとカァーと鳴く黒い鳥しかいない。

  193. 48316 匿名さん

    >>48313

    小さな自然だと、悪臭は防げないよね
    かるがももかわいそうに

  194. 48317 匿名さん

    WCTくん

    段々わかってきたよ

    ペタペタせずにいられない時は、相当イラついてる時なんだな、って

    あまりの格差に憐れみを禁じ得ないよ

    ははは

  195. 48318 匿名さん

    このWTC奴、どんだけ芝公園普段使いに嫉妬してるんだよWWW
    公園ワードに過剰反応しすぎだろWWW

  196. 48319 匿名さん

    お洒落な水辺写真の前に
    ネガ撃沈

  197. 48320 匿名さん

    >>48283 匿名さん

    これだよね〜公園沿いマンションは特にイイね!

  198. 48321 匿名さん

    う◯こが浮いてますね

  199. 48322 マンション検討中さん

    港南のキチガイがイライラしてる模様www

  200. 48323 匿名さん

    まぁ全ての汚水がここに集まる仕組みですから、仕方ありません。

  201. 48324 匿名さん

    >>48298 匿名さん

    リーマンさん毎日お疲れ様!
    そしてありがとう!

  202. 48325 匿名さん

    さすが坪300の土地ですね
    津田沼に勝てるんじゃないですか、これ

  203. 48326 匿名さん

    おしゃれな水辺だって
    ただのドブだから~

  204. 48327 匿名さん

    写真貼られると何も言えねーネガがイラついて発狂連投中。笑

  205. 48328 匿名さん

    運河はキツイよね。そこで泳ぐのはまず無理でしょ。なぜか汚いからですよ。

  206. 48329 匿名さん

    >ただのドブだから~


    水の汚いところにはカワセミは来ないから~

    http://shibaurachuopark.com/%E2%89%AA%E5%85%AC%E5%9C%92%E5%9B%9B%E5%AD...

    1. 水の汚いところにはカワセミは来ないから~
  207. 48330 匿名さん

    >>48327 匿名さん

    具体的に指摘されるのよわいからね
    顔真っ赤

  208. 48331 匿名さん

    カワセミは清い水を好む水辺の宝石

    カワセミがいる水辺は綺麗な水である証拠と言われる。カワセミの主な餌は小魚。水中で動く小魚を水の中に飛び込んで瞬間的に捕えるのだから濁った水では狩りが出来ないためだろう。

    1. カワセミは清い水を好む水辺の宝石カワセミ...
  209. 48332 匿名さん

    運河の上で涼しい風に吹かれながら品川地ビールを飲む、最高の時間。

    1. 運河の上で涼しい風に吹かれながら品川地ビ...
  210. 48333 匿名さん

    うっ

    くさ

  211. 48334 匿名さん

    カワセミさん水辺でなく看板の上ですか
    可哀想に水に入れないんですね

  212. 48335 匿名さん

    水の綺麗な場所を好むというカワセミ。品川駅から歩いていける港区の港南緑水公園、こんな都会の真ん中で?と驚くなかれ、公園内の自然観察池に時折その姿を現します。 鮮やかな水色の体色と長いくちばしが特徴で、「清流の宝石」とも呼ばれる、大変美しい鳥です。運河の水面ぎりぎりを飛んで水面近くを泳ぐ小魚をダイブして捕まえます。

    1. 水の綺麗な場所を好むというカワセミ。品川...
  213. 48336 匿名さん

    運河沿いならまだ線路沿いのほうがマシかな。

  214. 48337 匿名さん

    >可哀想に水に入れないんですね

    獲物を狙う姿はりりしいのです。この後、小魚を捕まえましたが、あまりの速さに撮影は断念。
    その姿に見惚れてしまいました。

    1. 獲物を狙う姿はりりしいのです。この後、小...
  215. 48338 匿名さん

    鳥は荒らすので嫌いです

  216. 48339 匿名さん

    運河にかかる橋、水門、遊歩道がライトアップされると美しい風景になりそう。

    1. 運河にかかる橋、水門、遊歩道がライトアッ...
  217. 48340 匿名さん

    ライトアップされると生態系が変わり鳥たちはいなくなるので良かったです

  218. 48341 匿名さん

    >>48338

    都心の黒い鳥は大変

  219. 48342 匿名さん

    利便性は品川
    環境は恵比寿

  220. 48343 匿名さん

    >>48342

    恵比寿の良好な環境を物語る写真もぜひヨロシク!

  221. 48344 匿名さん

    うっ


    おえぇぇ

  222. 48345 匿名さん

    ポジの綺麗な写真とネガの汚い文章が好対照

    1. ポジの綺麗な写真とネガの汚い文章が好対照
  223. 48346 匿名さん

    >>48343 匿名さん

    学区も治安も良いから良いんじゃない?
    安くはないから住民の層も良いだろうし。
    写真は自分で探しなさい。

  224. 48347 匿名さん

    お上さんを恵比寿に隔離してくれたマスメディア すこぶる有能

  225. 48348 匿名さん

    >>48347 匿名さん

    ちょっと面白く無くなってきたね。
    もっとボキャブラリー増やして。
    ガンバ!

  226. 48349 匿名さん

    結果、WTCネガさんもWCT港南ポジさんも異常なのが1名ずつ居ることが分かりました。
    残りの人はまともで良かった。
    でもツートップがいないと過疎る(といっても1日数レスは付く)のが現実。

  227. 48350 匿名さん

    いや、恵比寿はただの飲屋街だぞ
    カッペがのし上がる為の登竜門みたいなモン

  228. 48351 匿名さん

    まぁ図星なので恵比寿さんも耐えきれず過剰反応されたのでしょう。
    恵比寿自体はそんなに悪くはないと私は思いますよ。

  229. 48352 匿名さん

    住みたい街、恵比寿って具体的に恵比寿のどのあたりなのかね?ガーデンプレイス周辺の目黒三田あたり?ガーデンプレイスから山手通りに降りていくあたりはまあまあかなと思うけど。

  230. 48353 匿名さん

    どちらにせよ、全ての嫌悪施設を引き受けてくれた都民の救世主、メシア港南ヨン様がいる限り我々の安息は守られます。

    犠牲になってくれて、心からありがとちゃん

  231. 48354 匿名さん

    公園という名の人工野っ原島はおいといて、やはり山手線と本物の公園の関係図は以下の通りでしょう。

    上野ー上野公園
    浜松町ー芝公園
    原宿ー代々木公園
    新宿・代々木ー御苑
    目黒ー自然教育園

  232. 48355 検討板ユーザーさん

    御苑はこれからツツジの季節

  233. 48356 匿名さん

    >>48347 匿名さん
    今や恵比寿は高いから買えないよねー

  234. 48357 匿名さん

    上野ー上野公園
    浜松町ー芝公園
    原宿ー代々木公園
    新宿・代々木ー御苑
    目黒ー自然教育園


    これらに面したマンションじゃないとね。これらの公園じゃなくても直結なら最高。

  235. 48358 評判気になるさん

    先週の東洋経済によると港南小学校の親の世帯年収は972万らしいので大したものです。港区のほかの地域は別格としても東京都区内で比べると上位に食い込みます。

  236. 48359 匿名さん

    >>48358
    港南小の学区内に戸建てやアパート、中堅・小型マンションの世帯はどれくらいあるのでしょうか?
    もし少ないのであれば、それがほぼ港南タワマンの平均世帯年収ということになります。
    ±300万円くらいのバラつきは有るんでしょうね。

  237. 48360 匿名さん

    恵比寿
    >学区も治安も良いから良いんじゃない?
    >安くはないから住民の層も良いだろうし。


    >>48358
    ちなみに恵比寿エリアを通学区域に持つ渋谷区立広尾中学校の学区内平均年収は949万円ですね。

    東京23区の中学校学区別上位は下記の通り。

    1. 恵比寿ちなみに恵比寿エリアを通学区域に持...
  238. 48361 匿名さん

    まだ公園やってるんだw
    ネガさん、ごめんね。スレチだけどちょっと聞いてみたい。

    公園隣接大好きなWCTさんに質問です。

    山手線内で、それなりに大きい公園そばのタワマンだと高額になりすぎて、WCTと比較できるようなタワマンはあまりないと思うので、
    そんなに高額にならない山手線外の公園近い&運河近い物件をどう思うのか、よろしければ感想を聞いてみたいです。

    以下いくつかあげますので、こういう物件なら住んでみたいとか、WCT以外は糞だとかの感想を教えてください。

    ・ラグナタワー
      (最寄り駅:天王洲アイル、東品川海上公園直結、公園に運河直結)

    ・シティタワー品川パークフロント
      (最寄り駅:大森海岸、しながわ区民公園直結、水族館・BBQ場などあり、公園に運河直結)

    ・勝どきビュータワー
      (勝どき駅直結、月島第二公園直結、隅田川や運河もすぐそば)

    豊洲シエルタワー
      (豊洲駅直結、道路はさんで豊洲5丁目公園、大きい豊洲公園も近い、運河も近い)

    ・アーバンドッグシティー豊洲タワー
      (最寄り駅:豊洲、運河直結、ららぽーと直結その延長に豊洲公園)

    ・ブリリアタワー東京
      (最寄り駅錦糸町:駅直結の錦糸公園のそば、運河も近い)

  239. 48362 匿名さん

    WTC直結くんが粘着し続けている某マンション、御成門学区だから上の表だとほぼNo. 1だね

    マンションは学区で選びなさい、か。なるほど
    ベスト10にすら入れない場所はダメってことか
    港南はどこかなあ

  240. 48363 匿名さん

    >>48362

    ヒント。
    東京23区に中学校はいくつあるでしょう。

  241. 48364 匿名さん

    >>48361


    物件としては全て良い。しかし、江東区だけはカンベン願いたい。

  242. 48365 匿名さん

    >>48359 匿名さん

    都営住民が約2割、あとはほとんど分譲タワマン住民。

  243. 48366 匿名さん

    >>48357 匿名さん

    マンション低層階でも、窓の外が一面の新緑とか桜とかには憧れます。部屋の資産価値に好影響があるでしょうね。

    1. マンション低層階でも、窓の外が一面の新緑...
  244. 48367 匿名さん

    >>48361 匿名さん

    このなかならシティタワー品川パークフロントかな。

  245. 48368 匿名さん

    >>48361 匿名さん

    山手線では公園直結、ほとんど無いんだね。

  246. 48369 匿名さん

    >>48364: 匿名さん
    なるほど、ありがとうございます。
    WCTさんの志向がなんとなくわかりました。
    江東区以外の公園そば運河そばはポイントが高いんですね

    おそらくお金が余ってたとしても、都心物件でWCTから住み替えたいと思える物件は少ないでしょうね。

  247. 48370 匿名さん

    >>48367: 匿名さん 
    えええ、ちょっと意外です。
    一番不便じゃないかな。

    でも、しながわ区民公園は良いですね。
    どの公園が好きかで選ぶとシティタワー品川パークフロントになる人が多いとでしょうね。
    (公園でマンションを選ぶ人はあまりいない気がしてます)

  248. 48371 匿名さん

    >>48368: 匿名さん
    小さい公園に直結やそばなら結構あると思うよ。
    再開発物件だとエリア内に公園を作る場合が多いしね。

  249. 48372 匿名さん

    桜が見える低層なら、市ヶ谷あたりの外堀通り沿いなんかいいと思います。
    知り合いが住んでいるのですが、すごく羨ましい。
    (桜がきれい見えるというのが決め手で選んだ物件だそうです)

  250. 48373 匿名さん

    >>48372
    訂正、外堀通りじゃなくて、外堀です

  251. 48374 匿名さん

    >>48372 匿名さん

    桜の季節にみんなが押し寄せて大混雑する皇居お堀沿いの桜をリビング窓から同じ目線の高さで鑑賞して花見酒。羨ましい。

    1. 桜の季節にみんなが押し寄せて大混雑する皇...
  252. 48375 匿名さん

    >>48369 匿名さん

    同じこと何回か書いているけど、これ全部捨てても移りたいと思えるマンションがあれば提案して欲しい。
    これを全部捨ててまで移りたいと思えるマンションがない。


    ・マンションに大きな公園が直結
    ・天気が悪い日も駅まで歩かず、濡れずに移動
    ・窓からの東京湾の雄大な眺望、台場花火鑑賞
    ・プールなどの共用設備
    ・周辺の運河沿い遊歩道など空間の余裕
    ・1階スーパーで買い物できる便利さ
    ・近所で外食したいとき品川駅前に飲食店多数
    ・具合が悪いときはマンションで診察
    ・調剤薬局もマンション内
    ・子供の小中学校まで徒歩2分
    ・東京駅前の勤務先までドアドア30分
    ・新幹線乗車まで自宅出てから最短15分
    ・空港で飛行機降りてから自宅まで30分
    ・大規模を生かした200円/㎡の激安管理費
    ・便利な都心で駐車場25,000円/月

  253. 48376 匿名さん

    >48375
    だから安いんだろうな。笑笑笑笑笑

  254. 48377 匿名さん

    >>48372 匿名さん

    一年のうちのたった一週間の為に、それを理由に選ぶ人がいるんですね。世の中には色んな考え方の人がいて面白いです。

  255. 48378 匿名さん

    >>48364

    隅田川の東側から西側に移住することはあっても、逆はあまり無いんじゃない?
    新幹線も停まる山手線ターミナル徒歩の港区アドレスマンションから江東区墨田区のマンションってなんか都落ちみたいな…品川区ならまだいいけど。

  256. 48379 匿名さん

    羽田線超えたら川向こうだろwwwwW

  257. 48380 匿名さん

    豊洲の方が高いからね、ぶっちゃけ

  258. 48381 匿名さん

    >>48378: 匿名さん

    品川区港区の下位互換な感じですねw

  259. 48382 匿名さん

    >>48377 匿名さん

    外堀の桜がみえるのはザパークハウスグラン千鳥が淵、パークマンション千鳥が淵、一番町パークマンション、賃貸で千鳥が淵ハウスあたりでしょう。どれも目ン球飛び出る高級物件。これくらいのレベルになると部屋から千鳥が淵の桜が見える低層階を選ぶのは分かります。物件的に桜だけで選んでるわけでもないでしょうし。

  260. 48383 匿名さん

    >>48379 匿名さん

    そう。この眺望を眺めながら暮らせる。

    1. そう。この眺望を眺めながら暮らせる。
  261. 48384 匿名さん

    >>48382: 匿名さん
    内堀と外堀を勘違いしてるんじゃない?

  262. 48385 匿名さん

    素晴らしい景色
    一日見てられる

    1. 素晴らしい景色一日見てられる
  263. 48386 マンション検討中さん

    駅遠港南のアホの人、最近元気なくて心配

  264. 48387 匿名さん

    >>48385

    そうだね。

    1. そうだね。
  265. 48388 匿名さん

    >>48385

    そうだね

    1. そうだね
  266. 48389 匿名さん

    >>48385

    掲載して良いのは自分で撮影した写真のみ。
    他人の所有する部屋の無断転載はやめましょう。

  267. 48390 匿名さん

    >>48375 匿名さん
    何というか、都心というより、地方の中核都市の様なアピールポイントが多いね。
    そういう意味では、都内では中々無い条件なので、この条件が良ければ、ここにしかないと言うのはよく分かる。

    まあ、私はそんな僻地にも田舎にも興味は無いけど。

  268. 48391 匿名さん

    >>48385

    高層階からの眺めがよっぽど癪に触るんだね。笑

    1. 高層階からの眺めがよっぽど癪に触るんだね...
  269. 48392 匿名さん

    >>48385 匿名さん

    川崎の工場地帯に似てるよね、その辺りの環境

  270. 48393 匿名さん

    >>48390 匿名さん

    東京駅前の勤務先まで30分、新幹線乗車まて15分の地方都市?

  271. 48394 匿名さん

    住みたい街上位にはそれなりに理由がある。

    1. 住みたい街上位にはそれなりに理由がある。
  272. 48395 匿名さん

    やはりペタペタ貼り付けるのはWCT民憧れのお台場方面の写真ですね。
    いつか出世してこちら側にいらして下さい。

    お台場民より

  273. 48396 匿名さん

    >>48393 匿名さん

    だから、アピールポイントが仙台とか広島とかのイメージ。
    港南さんは田舎から出てきて、そう言う環境が好きなのかな?

  274. 48397 匿名さん

    >港南さんは田舎から出てきて、そう言う環境が好きなのかな?

    まあそうだろうねえ。地方出身ってのは大きいと思うよ。

  275. 48398 匿名さん

    >>48396 匿名さん
    人やお店がない僻地感が大丈夫な人。
    徒歩15分ぐらい気にしない人。
    バス停に並んだりとか大丈夫な人。
    この辺が問題なければ、安いしいい物件だろうね。

  276. 48399 匿名さん

    田舎者にも金持ちはたくさんいるわけで、むしろ湾岸のイオンモールみたいなマンションで満足してくれてるのは庶民にとってはありがたい
    都心3区の内陸とか買われたら今よりもっと高くなってしまうから、まだ資産持ってない人からすれば、これからも田舎者には湾岸のイオンモールタワマンでウェイしててほしい

  277. 48400 匿名さん

    品川駅に歩いて行けて、新幹線にも直接乗れて、徒歩エリア内に品川駅がリニア始発駅になることに伴う再開発計画があって、高層階からの眺めも良くて、隣が公園と小中学校で、イオンモール的便利さもあって、しかも安いって死角なしじゃないっすか?笑

  278. 48401 匿名さん

    でも本人に仕事がないっていうオチ

  279. 48402 匿名さん

    >>48400 匿名さん

    もしかしたら、これから値上がりしたりする?

  280. 48403 匿名さん

    >>48402 匿名さん
    そん時は他も値上がりしてますね。

  281. 48404 匿名さん

    >>48400 匿名さん
    死角は駅遠と僻地感です。

  282. 48405 匿名さん

    >>48404 匿名さん

    昔は僻地感あったけど今は人が増えて僻地感は無いね。駅遠だけはいかんともしがたい…しかし天王洲アイル徒歩4-6分もあるし、品川駅には専用バスでカバーなら単なる駅遠とは違う。

  283. 48406 匿名さん

    うっ


    ドブ川くさっ

  284. 48407 マンション検討中さん

    >>48400 匿名さん
    都内に住むとよく使うメトロに乗れないのが
    困ったもんだよ!

  285. 48408 匿名さん

    メトロ、メトロ いう人は、私鉄郊外の人か城東の人が多いと思うけど間違ってる?

    山手線沿線に住んでいたら別にメトロ使わなくても大抵の用事は事足りるよ。
    メトロ駅に用事があって通常乗り換え1回で行けるしね。

    もちろん、山手線+メトロ駅が使えるならそっちの方が便利だけど、最寄り駅にメトロがないからと言って困ることはない。

    郊外の人や山手線内側でメトロ1~2路線しか使えない人より、メトロなし山手線の方が便利でしょ。

    メトロ無しの山手線浜松町~五反田駅より便利な、山手線使えずメトロ1路線だけの駅あったら教えてね。

  286. 48409 匿名さん

    浜松町は大江戸線浅草線あるけど。
    メトロはしらん(笑)

  287. 48410 匿名さん

    山手線の品川駅に、大崎駅2分、田町、大井町駅3分、浜松町、五反田駅から5分。
    川崎駅からでも9分。
    品川駅まで徒歩5分以内ならネガされることもない気がします。

  288. 48411 匿名さん

    >>48405 匿名さん
    今ので僻地感がなくなったって?僻地民の苦労に涙がでるね。

  289. 48412 匿名さん

    僻地感はあるけど、僻地ではない。
    この違いわかる?

  290. 48413 匿名さん

    モノレール駅が近いぞ。だから僻地ではない。

  291. 48414 匿名さん

    バスもあるぞ。おっすおっす

  292. 48415 匿名さん

    >>48411 匿名さん

    新幹線に歩いて乗れて、大企業本社まで歩いて行けて、4万人が暮らし、10万人が働く僻地は無いわ。笑

  293. 48416 匿名さん

    WCT 品川駅までバスで何分かかるんですか

  294. 48417 名無しさん

    >>48416 匿名さん
    港南なめんな!

  295. 48418 匿名さん

    僻地って冬の日でもこんなに人が集まってくる場所だっけ?

    1. 僻地って冬の日でもこんなに人が集まってく...
  296. 48419 匿名さん

    僻地ってこんなに人が集まってくる場所だっけ?

    1. 僻地ってこんなに人が集まってくる場所だっ...
  297. 48420 匿名さん

    完全に僻地感はなくなった。マンション分譲当時は僻地だったから安く買えて良かった。

  298. 48421 匿名さん

    平成元年ごろ。

    1. 平成元年ごろ。
  299. 48422 匿名さん

    ほぼ同じ場所の今。

    1. ほぼ同じ場所の今。
  300. 48423 匿名さん

    貧乏自慢

  301. 48424 匿名さん

    >>48408

    自分、山手線沿線に住んでてメトロも乗り入れてる駅だけど
    メトロ乗ることは皆無だわ。

  302. 48425 匿名さん

    うっ、、



    下水くさっ、、、w、、

  303. 48426 匿名さん

    >>48422 匿名さん
    何で現在の写真だけ修正するんだろうねー

  304. 48427 匿名さん

    港区の位置付けとして
    虎ノ門>青山>赤坂>麻布>汐留新橋浜松町>白金>田町芝浦>その他
    でどうでしょう。

  305. 48428 匿名さん

    >>48427 匿名さん

    全然違う、無知くんやり直し

  306. 48429 匿名さん

    高輪も無ければ台場も無い
    白金を浜松町の上にしてる
    無知に同感

  307. 48430 匿名さん

    白金を浜松町の下、の間違いだな。

  308. 48431 匿名さん

    白金台 > 白金 > 浜松町

    浜松町は便利なだけの場所
    俺は白金の程よい高級感と庶民感の混在が好き

  309. 48432 匿名さん

    浜松町は交通便利な場所と書かないと誤解する。生活は究極に不便だわ。

  310. 48433 匿名さん

    >>48419
    次長課長大好物のこの場所、この前ランニングついでにみたけど、右隣にコンクリート工場があってマジ笑った。何よりも港南はドブ川が臭すぎ、鼻が曲がりそうになったよ。

  311. 48434 匿名さん

    >>48433

    何でそんなに宣伝に貢献したいの?バカ?

  312. 48435 匿名さん

    >>48433 匿名さん

    蓄のう症は早く治した方がいい。

    1. 蓄のう症は早く治した方がいい。
  313. 48436 匿名さん

    >この前ランニングついでにみたけど、


    ランニングしたくなる良い環境なんだね。天王洲や港南はランニングしてる人多いからね。
    でもランニングと言わずジョギングと言おう。

    1. ランニングしたくなる良い環境なんだね。天...
  314. 48437 匿名さん

    隣がコンクリ工場ってさすがは港南だな笑

  315. 48438 匿名さん

    >ドブ川が臭すぎ、鼻が曲がりそうになったよ。

    あなたの鼻の病気、手遅れかも。
    ご愁傷様。

    1. あなたの鼻の病気、手遅れかも。ご愁傷様。
  316. 48439 匿名さん

    >ドブ川が臭すぎ、鼻が曲がりそうになったよ。

    あなたの鼻の病気、手遅れかも。
    ご愁傷様。

    1. あなたの鼻の病気、手遅れかも。 ご愁傷様...
  317. 48440 匿名さん

    汚水の香ばしい臭気さえも料理のアクセントにする港南ヨン様の料理人、マジリスペクトォ〜

  318. 48441 匿名さん

    臭いチーズ料理が多そうですね。

  319. 48442 匿名さん

    >>48440 匿名さん

    お洒落で楽しそうな写真にボキャ貧ネガ撃沈

  320. 48443 匿名さん

    クサプン運河で今さら何に期待してんだおWwW

  321. 48444 住民板ユーザーさん1

    水再生センターは臭うけど、運河が臭うことなんてないのにね
    現地を知らずにネガしてるのが残念ですね

    私としてはコンクリート工場より焼却場&煙突のほうが嫌悪施設なので、そのあたりでネガ活動してみてくださいな

  322. 48445 匿名さん

    毎日いるとマヒするのかもね。

  323. 48446 匿名さん

    やっぱり 羽田線超えてないと良いね

  324. 48447 住民板ユーザーさん1

    >>48445 匿名さん

    そう言うと思った

  325. 48448 匿名さん

    どこに住むかなんて人の好き好きなんだから、どうだっていいじゃない。内陸の駅近が好きな人と、駅遠の埋立地が好きな人じゃライフスタイルが違うんだから、話なんて合わないよ。

    まあ、どっちが多数派かは、値段で直ぐに分かるんだけど。

  326. 48449 匿名さん

    >まあ、どっちが多数派かは、値段で直ぐに分かるんだけど


    値段では分からないんだなあ これが。

    1. 値段では分からないんだなあ これが。
  327. 48450 匿名さん

    >>48430

    これは柴崎コウ様!!

  328. 48451 匿名さん

    >>48449 匿名さん
    埋立地と一緒にして欲しくない品川民も一杯いますよ。

  329. 48452 匿名さん

    48449



    浜松町がブービー

    浜松町がブービー

  330. 48453 匿名さん

    >>48365 匿名さん
    WCTだけで2,000戸らしいけど、都営住宅だけで500戸以上有るんですね。
    そして都営住民の世帯年収はどれくらい?
    700万円くらいとしたら港南タワマンの平均世帯年収は1,050万くらいで、±300万といったとこか。
    ここに書き込んでるその中の底辺の人の世帯年収が明確になりましたね。

  331. 48454 匿名さん

    皆さんは「港区民」はどこに住んでいると思いますか?麻布?青山?赤坂?白金?

    いいえ、港区民が住んでいるのは圧倒的に品川、田町。

    芝浦、高輪、港南、三田が人口が多いベスト4です。

    1. 皆さんは「港区民」はどこに住んでいると思...
  332. 48455 匿名さん

    >>48449 匿名さん
    ご機嫌に出されましても、対象が少なすぎて参考にならないらしいですよ。

  333. 48456 匿名さん

    >>48453

    港南に住んでるしがないリーマンだけど、年収2000万はあるけど。

  334. 48457 匿名さん

    >対象が少なすぎて参考にならないらしいですよ


    そんなことは書いてないな。

  335. 48458 匿名さん

    >>48454 匿名さん
    マンションか多いから当然では?移住者が多い地域ということですね。

  336. 48459 匿名さん

    品川がナンバー4おめでとうございます。ただ港南以外というところが残念です。

  337. 48460 匿名さん

    >>48459 匿名さん
    確かに

  338. 48461 匿名さん

    港区民の1/3強は品川、田町エリア住民、圧倒的マジョリティですね。

    1. 港区民の1/3強は品川、田町エリア住民、...
  339. 48462 匿名さん

    >>48459

    あなたは残念だろうけど、回答者が意図しているのは港南らしいよ

    1. あなたは残念だろうけど、回答者が意図して...
  340. 48463 匿名さん

    >>48461 匿名さん

    麻布が1番多いって事だよね
    元、南、西、東、十番って分かれてるけど

  341. 48464 匿名さん

    >>48459

    どう見ても港南ことを言ってますね。


    <みんなが品川を選んだ理由>

    ●交通の便が関東では一番良いから

    ●昔は働く場所のイメージでしたが、今はマンションもたくさん建ったから

    ●洗練されていて、都会的な雰囲気のある場所、土地だと思えるから

    ●教育サービスも充実していそうだから

    ●リニア新幹線の駅として今後周辺が発展していき、生活やショッピング、移動などさまざまな面で便利になりそうだから。

    ●抜群にステータス感が高く、憧れる。高層ビルも多く、国内では最もクールな場所だと思うから。

    ●街がきれいでおしゃれで、マンションも多くて住むのに適している

    ●どこに行くにも便利だし、将来的にはリニアも開通する便利な駅だから

    ●都心に近いし治安もよさそうだし田舎にも近いから。衣食住に不便がなさそう

    ●かっこいいし、資産価値が高そう

    ●買い物が便利。新しい開発街にも期待できる

    ●都会的。交通の便が良く通勤にも適してる

  342. 48465 匿名さん

    品川が住みたい街ランキングで急浮上した理由は?

    https://www.renosy.com/journal/81310

    東京オリンピックの開催も近づき、都内では数多くのエリアで再開発が進んでいます。その中でも、注目度が特に高いエリアの一つが品川周辺です。どんなプロジェクトが進んでいるのか、今後の発展はどのように見込まれるのかなどを解説します。

    一般的にはオフィス街のイメージのある品川ですが、このように人気住宅地としての側面もあります。リクルート住まいカンパニーの「SUUMO住みたい街ランキング2018 関東版」では、横浜、恵比寿、吉祥寺に次いで4位を獲得しました。同ランキングで、2016年は13位、2017年は5位と着実に順位を上げています。

    品川の人気が高まっている要因としては、「グローバルゲートウェイ品川」のコンセプトで進んでいる再開発プロジェクトが挙げられます。これまで品川は「東京の玄関口」の機能を果たしてきましたが、再開発によって「グローバルゲートウェイ=日本の玄関口」にしようというものです。品川駅は、羽田空港とのアクセスが良いターミナル駅です。さらに周辺の機能を高めることで、インバウンド集客や次世代ビジネスモデルの拠点になることが期待されます。

    このプロジェクトの目玉は、品川駅-田町駅間の「山手線京浜東北線の新駅開発」です。東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催年である2020年の暫定開業を目指しています。プロジェクトの中身も見てみましょう。新駅と合わせて、その周辺に東京ドーム約3個分の広大な敷地(13ヘクタール)の開発が進められ、最先端の機能を備えた街が誕生しようとしています。建設されるのは、複数のタワーマンションとオフィスビル、商業施設などです。六本木ヒルズを上回る、近代都市空間が誕生しようとしています。

    2014年9月、東京都は「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014」を設け、約630ヘクタールの周辺エリアを整備する計画を進めています。さらに、これまで品川駅とホテルなどの立ち並ぶ商業エリアを分断していた国道15号線上に広場を設置し、利便性を高めるプロジェクトが進められています。まだ計画の詳細は決まっていませんが、この計画で駅からの移動はよりスムーズとなり、商業施設の利用者の増加も見込まれます。

    最後に、品川を語る上で欠かせない視点が「東京オリンピック後も勢いが続く」ということです。理由は、2027年開通予定であるJR東海のリニア中央新幹線(品川-名古屋間)の存在です。完成すれば、最短で片道40分と所要時間の大幅な削減が可能になります。高速化により、品川を起点として大きな人の流れが生まれます。

    ここまでお話ししてきた内容を踏まえると、これから住む街を探している方にとって、品川に物件を購入するのは賢明な選択肢の一つだといえます。なぜなら街の機能性が高まり、ビジネスと商業での吸引力が高まることで、物件の資産価値も維持しやすいと考えられるからです。特に、羽田空港の利用頻度の高い方、関西方面に頻繁に行く方、国際交流をテーマにビジネスを展開したい方々とは相性が良いでしょう。

  343. 48466 匿名さん

    港南は庶民的な物件も多いから人気だよね。もちろん駅近に高い物件もあるけどさ。

  344. 48467 匿名さん

    住みたい街ランキングで毎年なぜ恵比寿が人気なのか?その理由とは

    http://ebisu-apollon.com/ebisu-chintai/archives/469


    恵比寿からのアクセスは選べるぐらい路線があります。JR山手線埼京線、湘南新宿ライン、東京メトロ日比谷線の4つの路線が通っていて、品川まで約10分、新宿まで約7分、東京駅まで約22分です。東京都で最も昼間人口が多い千代田区までも約30分あれば行くことが可能な距離となっています。ちなみに、渋谷までは自転車なら10分程、高級住宅やファッショナブルなイメージが強い代官山へも目と鼻の先です。

    恵比寿は駅付近は飲食店なども多く少しにぎわいのある街ですが、少し中に入れば閑静な住宅街となっています。また、恵比寿が人気の理由は女性が多い街なのです。東京都の男女比の比率は約50パーセントずつなのですが、恵比寿に関しては女性が51.9%(平成27年国勢調査より)と少し多くなっています。なお、女性が多い街というのは、治安が比較的良いと言われています。

    ロケ地で絵になる程の人気スポット恵比寿ガーデンプレイスでは、週末でも多くの方が集まる人気の複合商業施設です。レンガ調で暖色の建物は外国の洋館を思わせる佇まいで、恵比寿がオシャレな街として女性から人気がある理由が分かります。

  345. 48468 匿名さん

    恵比寿はカッペが下克上でのし上がる為の街だろ

  346. 48469 匿名さん

    品川の住みたい街になった理由が具体的なのに比べて、恵比寿の理由はめっちゃ漠然としてるな。

  347. 48470 匿名さん

    恵比寿が住みたい街になった理由が

    ラーメン屋さん「AFURI」は女性にも人気でさっぱりとした味わいの柚子塩、つけ麺などもあります。また、行列のできるうどん屋さん「うどん山長」大阪黒門市場の鰹節問屋のだしがベースの本格的なうどん屋さんです。

    それ関係ないだろw

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
サンウッド西荻窪

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸