東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 48033 匿名さん

    三田小山んとこって確か5mでしたよね、水没
    確かにダントツです

  2. 48034 匿名さん

    三井はよりによって港区で一番の低地にピンポイントでパークコートを建てたんだな。
    海抜1mじゃスーパー台風じゃなくても高潮浸水するだろ。

  3. 48035 匿名さん


    この人、いくらなんでもパークコート浜離宮に粘着しすぎじゃないでしょうか。

    そろそろ皆さん、その理由を知りたがってるみたいですよ。

    ペタペタさん。
    一体何があったのですか?

  4. 48036 匿名さん

    プレミアムエリアってそういう意味か。たしかにリスクプレミアム高いかも。

  5. 48037 匿名さん

    >>48035 匿名さん 

    羨ましいだけっしょ。
    他に理由あるならはっきりさせないと。

    返事がなければ、沈黙はイエスの法則に従い、皆さんでくすくすしちゃいましょう。(笑)

  6. 48038 匿名さん

    てかこうやって見てると浜松町エリアには大したネガ材料がないんだなと感じる

  7. 48039 匿名さん

    >>48035

    浜松町がプレミアムとかお花畑みたいなかきこみするから、からかわれているだけだと思うよ。disろうというよりおちょくってるだけだね。いやならこんな底辺隔離すれにこないで住民が集まってるお花畑でたのしく舞い上がった会話やればいいと思うよ。

  8. 48040 匿名さん

    災害に備えてタワーマンションに住むんだと思うけど。安アパート住民には理解できないのでしょう。

  9. 48041 匿名さん

    埋立地より低地なんだね。

  10. 48042 匿名さん

    からかうにしては、あまりに必死すぎですよね。
    相当な労力ですよ、これ。
    昨日から500レスくらいいってるんじゃないですかね。

  11. 48043 匿名さん

    またパークコート浜離宮の価値が上がりましたね。

  12. 48044 匿名さん
  13. 48045 匿名さん

    >>48042

    事実ではない嘘、デタラメを書いてるなら酷い。しかし、事実は事実。出典も明らか。

  14. 48046 匿名さん

    ところで最近、港南さん出てこないですね。体調でも崩されたのでしょうか?

  15. 48047 匿名さん

    >>48046

    さっき芝公園の東京タワーの写真ペタペタしてたの港南だろ。来ると面倒だから呼ぶなよ。

  16. 48048 匿名さん

    >>48045 匿名さん

    えっと。
    それ、文意がつながっていないようです。


    一日で500レス伸びるほど必死にパークコート浜離宮に粘着している理由ってなんでしょうか、という話の流れですよ。

    いかがでしょう。

  17. 48049 匿名さん

    >>48048 匿名さん
    単に中古を高く買いたいんでしょう。

  18. 48050 匿名さん

    >>48047 匿名さん

    彼、浜離宮スレとここを行き来してるみたいだから、写真はる暇ないんじゃないかなぁ 

  19. 48051 匿名さん

    >>48050 匿名さん

    私は港南さんだと思ってましたが浜離宮スレ荒らしてたのは白金タワーさんでした。

  20. 48052 匿名さん

    白金タワーに荒らしの罪を擦り付けようとするとは。

    港南もここまで落ちたか。

    ゴミだな、マジで。

  21. 48053 匿名さん

    >>48048 匿名さん

    高級マンション買ってテンション上がってなんでもバラ色に見えるのは分かる。しかし、あまりにも舞い上がったレスするからからかわれてるんだって。単に面白がられてるだけ。

  22. 48054 匿名さん

    >>48052 匿名さん

    浜離宮スレ読んでみたら?

  23. 48055 匿名さん

    >>48052

    白金タワー購入者が誤爆して身バレしちゃったんですよ。

  24. 48056 匿名さん

    >>48054 匿名さん

    あれだけの投稿数があるスレなのに、詳しいんですね。

    こういうのを墓穴を掘る、というのでしょうか。

    港南さん、今さら見苦しいですよ。

  25. 48057 匿名さん

    なんだ。

    てことは全て港南の仕業か。

    浜離宮と白金の対立を煽ってたのも全部。

  26. 48058 匿名さん

    >>48053 匿名さん

    500レスもしておいて、今さらそれはないでしょう。
    まぁ明日まで待ってみましょう。

  27. 48059 匿名さん

    あれ・・・急に静かになっちゃった。

    そういえば、沈黙はイエス、だったかな。(笑)

    ほら、何でもいいから発言しないと。港南さん。

  28. 48060 匿名さん

    >>48037のレス以降、空白行の改行、つまり2連続の改行を使うクセのある人がほとんどの投稿を占めてますね。
    この人が港南さんを煽っているWTCさんの正体でしょうね。

  29. 48061 匿名さん

    三田小山も浸水被害だけは浜松町に負けます。完敗です。

  30. 48062 匿名さん

    >>48059 匿名さん

    そう興奮せずに芝桜でも見て落ち着け

    1. そう興奮せずに芝桜でも見て落ち着け
  31. 48063 匿名さん

    >>48061 匿名さん

    浜松町は港区では中の下ですからね。浜松町さん曰く。

  32. 48064 匿名さん

    パークコートの名を冠するにふさわしい素晴らしい立地ですな。手前の風景がアクセント。感服します。買えるなら買いたい。

    1. パークコートの名を冠するにふさわしい素晴...
  33. 48065 匿名さん

    【週末からのスレまとめ】

    浜松町駅から徒歩7分近さにある芝公園を浜松町民が普段使いしていることに対し、理不尽な批判が集中。

    徐々に批判がパークコート浜離宮に向けられることになり、それに対し皆が違和感を感じるも、怒涛の写真ペタペタラッシュにより掲示板がぐちゃぐちゃに。

    500レスを超えたところで、さすがにこの粘着具合はおかしいという声があがり始める。

    苦しくなった犯人が、その罪を白金の人達に擦り付けようとしたところで、全てが港南の人間の仕業だということが墓穴を掘るかたちで明らかとなる。




    改めて読みましたが、これは最早 殿堂入りクラスの失態ですね。

  34. 48066 匿名さん

    浸水リスクが高い低地、線路脇、首都高脇の物件なんて誰も興味ないよ。自分たちの物件スレでやれよ。

  35. 48067 匿名さん

    >>48061 匿名さん
    三田小山は5mの浸水リスクだってさ。
    これマジな話、港区でワーストだよ。

  36. 48068 匿名さん

    >>48060 匿名さん

    そゆことでしょう。荒らしてるのは、わざわざWTCと間違えて書いて自分が荒らしですと宣伝してる人。浜松町dis、返す刀で港南煽りdis。この人はそのときの流れで荒らして楽しんでるだけ。

  37. 48069 匿名さん

    >>48060 匿名さん

    ワールドトレードセンター?

  38. 48070 匿名さん

    >>48065 匿名さん

    はいはい、改行癖があるWTCとわざわざ間違えて書く人ごくろーさん。

  39. 48071 匿名さん

    >>48066 匿名さん

    おや。
    さっきまで粘着してたのに、突然どうしたんですか。

  40. 48072 匿名さん

    48065=48066ですね。笑

  41. 48073 匿名さん


    そろそろ得意のペタペタで状況を打破しなくっちゃ。

  42. 48074 匿名さん

    >>48067 匿名さん
    浜松町住民は嘘つきさんばかりですな。

  43. 48075 匿名さん

    >>48073 匿名さん

    浜松町住民はペタペタしませんよ。誰と間違えてるの?

  44. 48076 匿名さん

    煽るつもりないけどパークコート浜離宮の眺望たいしたことないよね。ツインパとお見合いでお互い可哀想。

  45. 48077 匿名さん

    >>48075 匿名さん
    港南さんと間違えました。すみません。


    【週末からのスレまとめ】

    浜松町駅から徒歩7分近さにある芝公園を浜松町民が普段使いしていることに対し、理不尽な批判が集中。


    徐々に批判がパークコート浜離宮に向けられることになり、それに対し皆が違和感を感じるも、怒涛の写真ペタペタラッシュにより掲示板がぐちゃぐちゃに。


    500レスを超えたところで、さすがにこの粘着具合はおかしいという声があがり始める。


    苦しくなった犯人が、その罪を白金の人達に擦り付けようとしたところで、全てが港南の人間の仕業だということが墓穴を掘るかたちで明らかとなる。

  46. 48078 匿名さん

    つまり、WTCとなぜ間違えて書くのかわかりませんが、そう書いてWCT港南さんを煽りつつ、

    >浸水リスクが高い低地、線路脇、首都高脇の物件なんて誰も興味ないよ。

    と、浜離宮もネガしてるというわけですね。わかりやすい。どっちにしろ相手するだけ時間の無駄。スルー推奨です。

  47. 48079 通りがかりさん

    そもそも、個別物件を語るスレじゃないしね。

  48. 48080 匿名さん

    運営も見放した底辺スレだからこそ、消されずに証拠が保全されるのは素晴らしいですね。
    分別のつく普通の大人であれば、先ほどまでの投稿を途中からでもささっと見るだけで、全ての構図が一目で理解できますね、これ。

    港南さんは、今後どうやってこの状況を打開していくのか。
    嘲笑しながら注目致しましょう。(笑)

  49. 48081 匿名さん

    意味不明

  50. 48082 匿名さん

    >>48079 通りがかりさん(笑) 

    おや。
    さっきまで粘着してたのに、突然どうしたんですか。

  51. 48083 匿名さん

    浜松町から歩いても行ける築地場内の天房の天ぷら定食。1500円はコスパ高い。
    けど、浜離宮完成の時には豊洲行っちゃってるね。残念。

    1. 浜松町から歩いても行ける築地場内の天房の...
  52. 48084 匿名さん

    港南さん。
    こちらのスレばかりに気を取られて、浜離宮スレを荒らすのがおろそかになってますよ。

    すでにバレたとはいえ、こういうのは両方均等にやらなくちゃ、さらに傷が深まるばかりですよ。

  53. 48085 匿名さん

    >>48080 匿名さん
    >全ての構図が一目で理解できますね、これ。

    その通り、あんたがマッチポンプしてるのが丸わかりだわ。その、私が犯人です!と丸わかりの書き方の癖。わざとやってる?

  54. 48086 匿名さん

    >>48084 匿名さん

    WTCさん、いいかげんにした方が身のためかと。

  55. 48087 匿名さん

    >こちらのスレばかりに気を取られて、浜離宮スレを荒らすのがおろそかになってますよ。

    あなた、自分が何言ってるかわかってます?ここに港南さんがいるとして、あなたは浜離宮スレを荒らしに行けと言っているわけですね。誰が浜離宮スレを荒らしてるか、ここて浜松町に粘着してるのも浜離宮スレを荒らしてるのも誰だかがよーく分かりました。

  56. 48088 匿名さん

    で、結局 PC浜離宮に粘着している理由はなんだったの?

    ほらほら。 >>48048 に答えてあげてよ、港南さん。

    羨ましいからだ、って思われるのもシャクでしょ?笑

  57. 48089 匿名さん

    沸騰し始めたな、港南くん。
    持論をごり押しするのも結構だが、もう遅いよ。

  58. 48090 匿名さん

    どう見てもネガさんが煽ってる。
    鯖の水煮缶の買いだめしな、値上りするぞ。

  59. 48091 匿名さん

    >>48090 匿名さん

    この人わざと自作自演丸出ししてるのか、意図がわかりませんね。
    意味不明な文章、特徴ある文体、WTCを指摘されたら港南さんと言い換える、自分のレスに自分で参考になるをポチッとする。なぜ自分が浜離宮ネガも港南ネガも全部やってるとアピールしてるのか。意図が分からない。

  60. 48092 マンション検討中さん

    >>48046 匿名さん

    アク禁された模様です(笑)

  61. 48093 匿名さん

    >>48090 匿名さん

    鯖の水煮ではダメそうだから管理者に通報しといた。

  62. 48094 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  63. 48095 匿名さん

    >>48091 匿名さん

    ネガの擁護?煽りが上手くいかずイライラか、よくわからん?

  64. 48096 匿名さん

    浜離宮マジでうざいな

  65. 48097 匿名さん

    鳳雛さんオススメ、この大福がどこのか分かればあなたも立派な芝、三田、品川エリア地元民。ここに巣食っている煽りネガにはわからないでしょう。

    1. 鳳雛さんオススメ、この大福がどこのか分か...
  66. 48098 匿名さん

    まだまだ価格上がりそうだわな

    建設資材価格が上昇都心で五輪・再開発の需要伸びる
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO2916413009042018QM8000

  67. 48099 匿名さん


    港南民、完全終了キタコレ(╹◡╹)

  68. 48100 匿名さん

    >>48097

    その大福は松島屋!!!

  69. 48101 鳳雛

    え~~~、私から、もうひとつのオススメ。
    この大福が、どこのか分かればあなたも立派な芝、三田、品川エリア地元民ですよ~!!

    (ヒント)節分は、1.5倍の大きさになります( ´艸`)/ぽん!

    1. え~~~、私から、もうひとつのオススメ。...
  70. 48102 周辺住民

    >>48101 鳳雛さん

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    それ好物。◯◯堂の豆大福

  71. 48103 匿名さん

    今回の一件から、今後浜松町を無理に貶める人は減りそうですね。
    結局、一部の人の某マンションへの妬みがその理由のうちの1つだったとは。

  72. 48104 匿名さん

    >>48103 匿名さん

    地域スレ、ポジもネガも個別マンションの話は検討板へどうぞってことですな。

  73. 48105 匿名さん

    >>48103 匿名さん

    某マンションに異常に執着してる人が浜松町のポジ、ネガを煽って遊んでるだけですね。アホらしい。

  74. 48106 匿名さん

    >>48105 港南さん

    それはちょっと苦しい言い訳ですねえ(╹◡╹)

  75. 48107 匿名さん

    >48105
    スレ読み返しました。
    事件の犯人が、おれはやってない、と言っても誰も信じてくれないのではないでしょうか。

    あなたの主張に具体的な根拠はありますか?

  76. 48108 匿名さん

    確かに。
    犯人がいつものペタペタ港南野郎だとバレた瞬間から、急におかしな陰謀論(笑)がでっち上げられた格好だよな、これ。
    彼はどうやってこの苦境を切り抜けるのか、至極楽しみである。

  77. 48109 匿名さん

    >>48108 匿名さん

    サバの水煮缶食べなさい。

  78. 48110 匿名さん

    >>48109 匿名さん

    深い意味があるのかも知れませんが、私には理解できません。そのため面白くないです。

  79. 48111 匿名さん

    >>48100 匿名さん

    松島屋のある高輪も第一京浜沿いは低地で騒がしいけど、一歩中に入ると高台で静かな地域になりますね。で、そうなると駅からは離れても高価格になるのが港区高台の特徴。 個人的には品川駅、新駅、高輪台駅の真ん中で今後利便性が更によくなるであろう議員宿舎跡地がどうなるのか興味があります。

  80. 48112 匿名さん

    住友不動産が品川新駅周辺で大型再開発に乗り出すそうです。高さ約170メートルのビルなど3棟を建設2024に完成するとか。いよいよスミフも参戦ですね。JRが6棟建てるので泉岳寺周辺は一変しますね。総事業費は1000億円規模。

  81. 48113 匿名さん

    >>47988 匿名さん

    芝から高輪、品川、港南にかけての史跡は亀塚公園古墳だけじゃなく、いろいろあります。散歩すると楽しい。

    増上寺、芝大門、札の辻、薩摩藩江戸下屋敷跡、肥後藩細川藩邸、亀塚公園、御田八幡神社、高輪大木戸、旧高松宮皇族邸、泉岳寺、高輪消防署二本榎出張所、高縄神社、東禅寺、旧竹田宮邸(高輪貴賓館)、旧東海道品川宿、品川神社、旧品川漁港舟だまり、御殿山下台場跡、国産最古鋼製船舶「雲鷹丸」

  82. 48114 匿名さん

    縄文時代の貝塚遺跡がある三田台公園も入れてやって下さい。

  83. 48115 みんな笑っとるぞ?笑

    今朝から不自然にスレの論調が変えられてますね



    急にどしたの笑?( ^∀^)?笑

  84. 48116 匿名さん

    三井の綱町倶楽部や三菱の開東閣もお忘れなく。

  85. 48117 匿名さん

    >>47709 匿名さん
    大変参考になりますね。
    皆さん大好きな、まさに都民の癒しの空間です。
    やはり良好な住環境というものは、歴史ある大公園を普段使いすることで得られるのかもしれませんね。

  86. 48118 匿名さん

    浸水リスク
    浸水のリスクは海抜ではなく、浸水後の水はけです。
    海抜が低くても直ぐに海や川に排水できれば問題無い(高潮も数時間)
    問題は浸水後に動力等で排水しなければいけない場所(海抜マイナス地帯や「谷」エリア)
    江戸川や荒川氾濫の場合、最大4週間程浸水継続する場所もあるらしい。

  87. 48119 匿名さん

    甘味屋さん、史跡、再開発計画、散歩の達人的な地域スレらしい話題がいいです。

  88. 48120 匿名さん

    >>48116 匿名さん

    見学できればいいのにと思います。

  89. 48121 匿名さん

    >>48118 匿名さん

    48115=48117=48118
    マッチポンプ乙。

  90. 48122 匿名さん

    >>48120
    それは言えてますね。
    あと、例えば日テレが東芝から買った旧山口記念館とかも。

  91. 48123 匿名さん

    >>48118

    港南ネガ=浜松町ネガは去りなさい。

  92. 48124 匿名さん

    浜離宮〜芝公園〜日比谷公園〜皇居という、大きな緑の流れの中に住まう。
    それを身近に感じ普段使いできる浜松町はまさに永住型高級レジデンスにふさわしい街と言えますね。

  93. 48125 匿名さん

    昨日の港南悪事のまとめ、コピっといて時々投下して煽って楽しむことにしまWwWwW

  94. 48126 匿名さん

    山手線の名前の通り、名坂が多いのも特徴だね。
    本郷の無縁坂、米国大使館の霊南坂、三田の聖坂など。

  95. 48127 匿名さん

    >47709
    山手線で子育てするならこの中がら選ぶのが鉄板スね

  96. 48128 匿名さん

    >>48123 匿名さん

    港南や浜松町の勘違い野郎をネガしてるだけじゃね。

  97. 48129 匿名さん

    自称港南は土地勘があるから許せる

    自称浜松町は土地勘がなく突っ込みどころ満載だったw

  98. 48130 匿名さん

    >>48122 匿名さん

    山口記念館、重厚な門構えと広大な敷地。
    なかを見たいなあといつも思う。

  99. 48131 匿名さん

    港南さんはろくに浜松町のこと知らないのにツインパ住民相手に御成門側がどうたらとか言って返り討ちにあってたけどね

  100. 48132 匿名さん

    >>48127 匿名さん
    大公園普段使いは、憧れますね〜
    ただ一般人にはそんな高級レジデンス、買えません。悲しい。。。

    駅遠の嫌悪施設だらけの僻地なら余裕で買えるのですが。。。

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
オーベルアーバンツ秋葉原

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸