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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 15:09:13
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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480027
匿名さん
次長はあちこちで自作自演で嫌がらせしています。
いろんなマンション住民になりすましています。
住めないマンションの住民になりすまして、
惨めな気持ちになりませんか?
WCT住民もなりすましです。
マンション買えない生活保護者なのに、
なぜマンションの掲示板にいるんですか?
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480029
口コミ知りたいさん
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480032
口コミ知りたいさん
>>480030 匿名さん
次長にとって都合の悪いことだけを削除依頼したからですよね。
私は江東区民じゃないし、
有明民で嫌がらせしているのは次長です。
そして拾い画像のことも都合が悪いからスルー。
次長が荒らし行為をしているのがバレるのは嫌なんですか?
じゃあなぜわかりやすく嫌がらせしてるんですか?
港南下げしているのも次長。
だって次長はWCTに住んでないですからね。
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480033
匿名さん
>>479819 匿名さん
山手線スレ以外にもこの投稿をされていますが、
この投稿は削除依頼しないので次長の投稿だと思います。
この投稿に「WCTには住んでいない」と付け加えて投稿したら、
急いで削除依頼していたのはなぜですか?
WCTに住んでいないことがバレると港南vs有明ネタで荒らせなくなるからですよね。
今まで人の画像を使ってWCTに住んでいるように見せかけてきましたが、
もう港南と有明に迷惑かけるのはやめた方が良いです。
港南さんも有明さんも同一人物です。
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480034
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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480035
匿名さん
環状四号線工事が日経新聞にも取り上げられています。環状4号線は、品川駅の東側にあたる港区港南から、白金台、西麻布、青山、国立競技場、西早稲田、西日暮里を都内をぐるりと周って、江東区新砂三丁目へ至る計画です。工事は23年10月時点で基礎工や超大型クレーンを使った作業が完了し、折り返し地点にたどり着いた。27年度末の完成を目指して今後、桁の送り出し架設という新たな作業工程に移ります。
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480037
匿名さん
TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
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480059
匿名さん
お!すばらしい景観エリアを妬む人の書き込むですな
メシウマメシウマ( *´艸`)
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480060
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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480071
通りがかりさん
>>480036 匿名さん
言ってることがよくわかりませんが、
あなたがマンコミュ全体を荒らしている問題人物なのは間違いないです。
迷惑なのでやめてください。
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480080
マンション検討中さん
素晴らしい景観のしゃしんってどれですか?
加工マシマシの港南のドブ川写真しか見当たらないのですが(苦笑)
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480082
匿名さん
お!すばらしい景観エリアを妬む人の書き込むですな
メシウマメシウマ( *´艸`)
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480083
匿名さん
お! すばらしい景観エリアを妬む人の書き込むですな
メシウマメシウマ( *´艸`)
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480118
匿名さん
結局いつものごまかし。
誰だかバレバレの偽WCT民次長。
騒音スレでも木造アパート民バレバレの投稿をしている次長。
WCTや他マンションの住民になりすまし、
マンコミュ全体に嫌がらせをしている問題人物です。
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480119
匿名さん
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480120
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えた瞬間に
即終了だからね
もう
発狂と嘘と捏造と妄想と荒らしと自作自演を永遠に繰り返すだけです
ま 異常者ですww
羽田線越えたらこうなります
爆笑
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480121
匿名さん
お!すばらしい景観エリアを妬む人の書き込むですな
メシウマメシウマ( *´艸`)
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480122
匿名さん
自称WCT住みの千葉の爺さん。
他のマンションでも住民になりすましてます。
実際の次長は、
千葉県の木造アパート賃貸住み。
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480123
匿名さん
また山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
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480124
匿名さん
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。
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480125
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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480126
匿名さん
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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