東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 10:20:14
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 47851 匿名さん

    パークコート麻布十番からプリンスパークタワーまで徒歩11分、シティタワー麻布十番からは10分。
    件のパークコート浜離宮から芝公園4号地までは徒歩8分、増上寺までは11分。

    だそうです。
    気に入らない方は世界的大企業Googleと戦ってきて下さい

  2. 47852 匿名さん

    この距離で気軽に利用できる距離ではないとは、もう無茶苦茶だなあ
    渋谷や新宿利用の人は改札すら辿りつけないんでない

  3. 47853 匿名さん

    >>47850 匿名さん

    まったく、その通りですね(笑)

  4. 47854 匿名さん

    >>47842 匿名さん 

    >50cmや1mじゃなく浸水深さは3m以上5m未満って完全に水没。
    >水が引くまで一週間だと。

    東京都の資料を確認してみましたが、確かにパークコートさんの敷地は1週間以上水没のオレンジ色に完全に囲まれてますね。
    ここまでの決定的マイナスな情報は隠したい気持ちはわかりますが、公開の掲示板ですぐバレるような嘘まで書き込むのは問題でしょう。

    1. 東京都の資料を確認してみましたが、確かに...
  5. 47855 匿名さん

    >>47851 匿名さん

    徹底無視?笑

    1. 徹底無視?笑
  6. 47856 匿名さん

    増上寺の正門って浜松町サイドにあるんですね
    さすれば、表の浜松町・芝公園、裏の三田・東麻布、これからもそれでいいじゃないですか
    両者違う魅力がありますよ
    誰も公園を盗んだりしません
    遠方の方もご自由にお使いください

  7. 47857 匿名さん

    >>47852 匿名さん
    分かります。駅徒歩5分以上のマンションって微妙ですよねー。

  8. 47858 匿名さん

    >>47782 匿名さん
    もうすでに隠すつもりもないみたいですし、いいんじゃないですかね。
    底辺に絡まれてもパークコートオーナーズは痛くも痒くもないでしょうから。

  9. 47859 匿名さん

    芝公園から近隣のマンション群を望む。

    1. 芝公園から近隣のマンション群を望む。
  10. 47860 通りがかりさん

    >>47842 匿名さん
    台風は「室戸台風クラスが東京湾近郊を通過」が条件で「1000〜5000年に一度」ってなってますね。
    それに満潮時で、堤防も排水設備も壊れた場合が想定されているので、本当に「最悪」の状態を想定しているのでしょう。

  11. 47861 匿名さん

    この写真ペタペタ君、甲状腺機能亢進症ではなかろうか。
    カーっとなると周りが見えてないところが実に疑わしい。

  12. 47862 匿名さん

    芝公園からパークコート浜離宮を望む

    1. 芝公園からパークコート浜離宮を望む
  13. 47863 匿名さん

    無理だよ。
    ペタペタ君、さっき芝公園が羨ましいって公言しちゃったもん。後には引けないよ。
    もう何が何でも浜松町の住民が普段使いしている事実は認めないでしょう。
    浜松町駅からわずか徒歩7分なのに……。

  14. 47864 匿名さん

    >>47862 匿名さん

    遠いな

  15. 47865 匿名さん

    普段使いの距離感

    1. 普段使いの距離感
  16. 47866 匿名さん


    ペタペタ君の睡眠時間を削るスレ(爆)

  17. 47867 匿名さん

    普段使いの距離感

    1. 普段使いの距離感
  18. 47868 匿名さん

    おっかれちゃん。ペタペタ君。
    今日は片手間に楽しめたよ。
    おちょくり倒してすまんかったな。あんまし気にすんなよ。



    さあ明日も適当に普段使いしてきまWWWWW

  19. 47869 匿名さん

    >>47868 匿名さん

    平日に公園…仕事無いのか…

  20. 47870 匿名さん

    平日なんて言葉久しぶりに聞きました。
    そう言えばそうですね。
    曜日を気にしないクラスになってから普段使いエリアに住まわれて下さい。

  21. 47871 匿名さん

    上京組を恵比寿に隔離してくれたマスメディア でぇれぇ有能

  22. 47872 匿名さん

    >>47871 匿名さん
    むしろツインパ住民だろ。あの辺には人住んでなかったんだから。

  23. 47873 鳳雛

    三田3丁目の芝桜をどうぞ~w 
    知る人ぞ知る、港区の芝桜お花見スポッです~~( ´艸`)/ぽん!

    1. 三田3丁目の芝桜をどうぞ~w 知る人ぞ知...
  24. 47874 匿名さん

    >>47868 匿名さん

    文面から悔しさが伝わってきますね。
    カッコ悪いですよ(笑)

  25. 47875 匿名さん

    >>47870 匿名さん
    定年退職して曜日感覚のない余生を送りたいものです。

  26. 47876 匿名さん

    港南の議論が終わって浜松町に移って議論がされているようですが、話題のパークコート浜離宮の件です。半年以上前に完売して、入居は来年秋。なぜ今ここまで注目されているのでしょうか?なぜ芝公園まで歩いてはダメなのでしょうか?
    なお私としては、まもなく販売のミナトフロントタワーのほうが興味があるのですが。

  27. 47877 匿名さん

    >>47876 匿名さん
    そうですね。どうでもいいです。芝公園歩いて使えばいいと思いますよ。どんなに近くても、どうせ公園を利用するのは月1もないでしょう。
    浜松町に興味なし。

  28. 47878 通りがかりさん

    >>47876 匿名さん

    あそこは遠すぎて山手線の物件と言うには…

  29. 47879 匿名さん

    遠いといっても徒歩12分ですし、日の出駅とはほぼ直結です。

  30. 47880 匿名さん

    >>47870 匿名さん
    平日か休日かを把握しない人は、まずいないですよ。株やってたって分かる。
    浜松町の人ってひきこもりニートなんでしょうね。

  31. 47881 匿名さん

    >>47879 匿名さん

    駅力ないとこで眺望塞がれたらリセールまじきついよ。
    永住ならまあ良いと思うが。
    ゆりかもめスレがあるんじゃない?

  32. 47882 匿名さん

    そもそも芝公園に歩いていけることが資産価値になるのでしょうか?イタリア公園や檜町公園とはスケールが違いますし青山霊園とも違います。

  33. 47883 匿名さん

    無知ネガくん、昨日も恥ずかしい一日だったね。
    俺も言ったとおり、芝公園普段使いするなら浜松町より三田側麻布側がいいというのが、多くの人の一致する意見になったね。
    また、俺がおした亀塚公園を知っている人が多く、また、このスレの中では認知度があがって嬉しいです。
    亀塚公園を普段使いできる札の辻のところの再開発計画の具体化も楽しみです。

  34. 47884 匿名さん

    >>47883 匿名さん
    公園を普段使いって、かなりの違和感なんだが、どんな頻度で使うのか教えてくれよ。

  35. 47885 匿名さん

    増上寺の正門って浜松町サイドにあるんですね
    さすれば、表の浜松町・芝公園、裏の三田・東麻布、これからもそれでいいじゃないですか
    両者違う魅力がありますよ
    誰も公園を盗んだりしません

  36. 47886 匿名さん

    都心の公園って、行くぞー!って行くもんじゃなく、天気いいから…ってノリで窓から見える公園に気が向いたら行くもの。本当に近くに無いとなかなか気が向かないものなんだよね。

  37. 47887 匿名さん

    浜松町駅から芝公園まで徒歩7分だよ〜
    普段使いもできるよ〜


    話の趣旨はたったこれだけ。
    にもかかわらず、一日で400件も投稿があるって、、、

    理由はなんだと思いますか?不思議ですよね〜

  38. 47888 通りがかりさん

    >>47879 匿名さん
    いや、12分は遠すぎるし、日の出ならスレ違いです。

  39. 47889 匿名さん

    >>47884 匿名さん

    毎日のように行くのは小学生までの子供でしょうね。親としてはほんとうに近くにあった方が安心。公園行くまでに小さい子が交通量が多い道路をいくつも渡らなきゃいけないような公園だとやっぱり心配。何かあったときすぐに呼びに行ける距離感も大事かな。

  40. 47890 匿名さん

    >>47887 匿名さん

    違うだろ。

    >芝公園を普段使いできるのは浜松町以外ありませんから。子供がいるご家庭はご参考まで。

    浜松町以外ありませんから、にツッコミ入ってるだけ。

    1. 違うだろ。浜松町以外ありませんから、にツ...
  41. 47891 匿名さん

    御成門小学校は日比谷公園で遊ぶほうが多いようです。赤羽小学校は芝公園でしょうか?

  42. 47892 匿名さん

    >>47888 通りがかりさん

    別にいいんじゃない?物件ホームページページに山手線の駅から徒歩○分の表示があるなら。嫌ならあなたが10分以内限定スレに行けばいい。

  43. 47893 匿名さん

    >>47891: 匿名さん 
    本気で言ってるの?地図見て考えろ

  44. 47894 匿名さん

    >>47892
    ミナトフロントタワーは確か浜松町徒歩10分表示のはず。
    かなり高いみたいですが、品川~浜松町の相場を上げるきっかけになるか、スルーされてゴクレと同じ道を歩むか。

  45. 47895 匿名さん

    子供がいると公園を普段使いするよ。
    毎日のように使う人もいるし週末だけの人もいるので、頻度はいろいろだけど。
    1.小さい子供ならお散歩、少し大きくなれば遊具。
    2.小学生ぐらいになれば何人かで集まって、遊び方はいろいろ。
    3.少し大きい公園が近くにあるなら、家族や近所の人が集まってピクニック感覚。

    1や2なら、近ければ近い方がいいね。
    なければ5分かかろうが10分かかろうが使うと思うけど普通は近くにあるでしょ。
    遊具が充実した公園なら少し離れてても行くよ。車で行く人も少なからずいるよね。

    3は近くにそういう公園があるかどうかで、使う頻度が全く異なると思う。
    すぐ近くならよく使う人がいるだろうけど、5分も離れればあまり使わないかもね。

    大人の場合だと、会社の近くの公園で昼食時にお弁当食べたりする人も結構いるよね。

    近くに公園が必要ない人も世の中にたくさんいるとは思うけど、近所の公園を普段使いしている人は多いと思うよ。
    マンションの広告で、近隣施設に公園が入っていることが多いと思うけど、これは公園需要が高いからだと思います。

  46. 47896 通りがかりさん

    >>47892 匿名さん
    おっ、すかさず港南さんがフォローに入りましたか。
    同類憐れむ、の典型かな?

  47. 47897 匿名さん

    >>47890
    芝公園徒歩圏のマンションの分かりやすい図をありがとうございます。パークコート浜離宮が赤字で近さをアピールするとまたネガが騒ぎますよ。

  48. 47898 匿名さん

    >>47890 匿名さん
    浜松町以外ありませんから、にツッコミ入ってるだけ。なんですか?
    話が二転三転してますがら余り言うとまた荒らし始めるのでまぁいいでしょう。
    それならば、、、


    増上寺の正門って浜松町サイドにあるんですね
    さすれば、表の浜松町・芝公園、裏の三田・東麻布、これからもそれでいいじゃないですか
    両者違う魅力がありますよ
    誰も公園を盗んだりしません


    と、言う事でこの話は終わりですかね〜。
    以後も変わらず周辺住民で普段使いしましょ〜。
    47890さんも芝公園は大好きだと言う事ですので、いつでもいらして下さい。

  49. 47899 匿名さん

    >>47897 匿名さん
    >芝公園を普段使いできるのは浜松町以外ありませんから。子供がいるご家庭はご参考まで。

    浜松町ダントツ遠い…無理推し哀れだからやめときな。

  50. 47900 匿名さん

    浜松町の1番最初に出てくる売りが徒歩7分の芝公園だということはよくわかった。

  51. 47901 匿名さん

    浜松町のパークコートから芝公園入り口まで7分なら、芝公園徒歩8分のパークコート麻布十番の方がいいな。麻布十番商店街まですぐ。

  52. 47902 匿名さん

    >>47851 匿名さん

    と言うことは浜松町がダメなら麻布十番はさらにダメってことですか。
    皆さんが大好きな芝公園を普段使いさせてもらうのって、ハードルが高いんですね。

  53. 47903 匿名さん

    浜松町の人、ネチネチしすぎ。
    いつまでやってるんだよw

  54. 47904 匿名さん

    皆さんで芝公園を普段使いできることがわかってよかったですね。

    めでたしめでたし。^ ^

  55. 47905 匿名さん

    次は渋谷再開発の話でも。

    とは言っても住みたくない場所No. 1なのでいつも盛り上がりませんね。

  56. 47906 匿名さん

    >>47904 匿名さん

    笑 浜松町の1番って芝公園なのか…

  57. 47907 匿名さん

    >47905
    あの渋谷駅にくっつくマンションですよね。
    子連れや女性が住めない場所ですから、需要は限られますよね。

  58. 47908 匿名さん

    浜松町の話題というか、パークコート浜離宮の話題が出ると、すごい嫉妬の嵐ですね…
    自分は、他のパークコート住まいですが、浜離宮も良い物件だと思いますよ。

  59. 47909 匿名さん

    >芝公園を普段使いできることがわかってよかったですね。

    強引に締めくくり、この話題から逃げたくてしょーがない。笑

  60. 47910 匿名さん

    家族で住む場所として、渋谷駅近くと新宿駅近くと秋葉原駅近くと浜松町駅近くのどれかを選ばなければならないとしたら…

    浜松町駅の人気が高いかもね。

  61. 47911 匿名さん

    普段使い出来るマンション群

    1. 普段使い出来るマンション群
  62. 47912 匿名さん

    渋谷に話題を変えようとしても浜松町にもどってくるw

  63. 47913 匿名さん

    >>47906 匿名さん

    そんなにネチネチすると見苦しいですよ。
    すでに何度も、 >47898 あたりでも結論が出ました。
    恩恵を享受しつつ使い倒すのが良いでしょう。
    いつでもおいで下さい。

  64. 47914 匿名さん

    昨日一日くっそくだらない話をしてたね
    浜松町も随分と注目される存在になったもんだ
    立地も良いしこれから人気が高まってくだろう

  65. 47915 匿名さん

    無知ネガの得意な地域ってどこよ?

  66. 47916 匿名さん

    西武新宿線の話とかされても全然ついていけないよ

  67. 47917 匿名さん

    浜松町駅から芝公園まで徒歩7分だよ〜
    普段使いもできるよ〜


    話の趣旨はたったこれだけ。
    にもかかわらず、一日で400件も投稿があるって、、、

    理由はなんだと思いますか?不思議ですよね〜

  68. 47918 匿名さん

    事実を捻じ曲げてでも、浜松町から芝公園を普段使いするのが許せない人達がいるからでしょう。

    他に理由はないようですし、そろそろ飽きたのでお終いですね。

  69. 47919 匿名さん

    浜松町と武蔵小山は必死だね。
    頑張れ!ただ自分のスレで!

  70. 47920 匿名さん

    浜松町アンチの執念やばい
    別に浜松町住人が芝公園を利用してようがどうでもいいんだけど
    てか浜松町ってあまりネガ材料がないって感じだね
    ちょっとした発言にケチつけるばかり

  71. 47921 匿名さん

    浜松町のリアルな住民に対しては、ネガ感情など全くないよ。
    むしろ、便利なところに住んでいて、羨ましいと思います。

    住民のふりをして無知をふりまく人を罵ってただけです。
    これ以上恥ずかしい思いをさせるのはかわいそうだから、そろそろ終わりにしようね。

    無知くん、今度はどこの住民になるのかな
    ちょっと楽しみにしています。

  72. 47922 匿名さん

    浜松町の人が芝公園を使って何か問題があるのでしょうか。しかも近いと都合悪いようですが。自由にさせてあげたらいいと思いますけど。

  73. 47923 匿名さん

    そもそも「普段使い」なんて主観的過ぎる基準で語るから良くない。
    子供の有無や働いてる人か専業主婦/夫かリタイア者(中途リタイア、事実上リタイア含む)か等によって「普段」は大きく変わるからね。
    それでも主観的基準で語り、比較したがる人は、客観的には劣ってることを自覚しているのだろう。

  74. 47924 匿名さん

    >浜松町の人が芝公園を使って何か問題があるのでしょうか。


    問題ない。ただ、芝公園を使えるマンションはPC浜離宮だけ、発言は明らかにおかしい

    それと、徒歩7分の公園を使うのは出来るだろうが、それを強調するのは違和感がある。マンションを公園でポジれるのはこのレベル。

    1.  問題ない。ただ、芝公園を使えるマンショ...
  75. 47925 匿名さん

    仰る通りです。浜松町の人がディズニーランドを普段使いというと違和感ありますが芝公園を普段使いといっても何ら違和感はありません。何せ、すぐ近くなんですから。

  76. 47926 匿名さん

    >>47921 匿名さん
    前にアンチツインパ住民を自称して御成門側の物件がどうたらってケチつけてる人いたけどね、惨めだったよ

  77. 47927 匿名さん

    新宿、渋谷、原宿の地価はさすがといったところです。その辺りが便利で住まうには最高でしょう。住むマンションがあればですが。

  78. 47928 匿名さん

    >>47901 匿名さん
    ダメですよ。浜松町の人って麻布十番に強いコンプレックス持ってますから。麻布十番の方が全然高いのに、それが気にくわないんだって。

  79. 47929 匿名さん

    >>47928 匿名さん
    そんなことないですよ
    浜松町住民ですが港区の下層地域に住んでると思ってます
    麻布十番憧れますね
    自分には手が届かないですが

  80. 47930 匿名さん

    パーコ比較ならその2つ、値段、同じやで。

  81. 47931 匿名さん

    そんなことないですよ
    麻布十番住民ですが港区の下層地域に住んでると思ってます
    浜松町憧れますね
    自分には手が届かないですが

  82. 47932 匿名さん

    >>47927 匿名さん

    原宿駅前の原宿アパートメント建て替えが良い。
    上層階から代々木公園の眺めは凄そうだね。
    分譲で出ればの話ですが。

  83. 47933 匿名さん

    原宿はいいですが、渋谷新宿はどうでしょう。
    治安も悪いですし、よろしくないお店が際立って多いですし。利便性は良いですが、人が住む環境とは言えないでしょう。

  84. 47934 匿名さん

    パーコ麻布十番って分譲時点で坪単価どれくらいだっけ?

  85. 47935 匿名さん

    パークコート麻布十番の場所って、何か陰鬱な雰囲気がして苦手ですね、私は。

  86. 47936 匿名さん

    >>47935 匿名さん
    わかる
    勿論十番はいいんだけど、なぜかあの場所って好きじゃない
    住めるなら住みたいけどね

  87. 47937 匿名さん

    話題のあこがれ物件です

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52436332.html

  88. 47938 匿名さん

    ご紹介いただいた亀塚公園なんですが山手線スレとして立地は抜群です。しかし周囲がほぼ墓地です。幽霊坂もありすこし勇気がいります。

    1. ご紹介いただいた亀塚公園なんですが山手線...
  89. 47939 匿名さん

    >>47934 匿名さん
    リーマンショックの時期でした。400万くらいのイメージですかね。今は600万〜って感じなのかな。

  90. 47940 住民板ユーザーさん1

    亀塚公園は遊具が充実していて良いですよ
    芝公園はただ広い原っぱだから小さい子や小学生の普段使いにはむかないのでは?
    (御成門前までいけば遊具はありますが)
    でも天気のいい日に家族でピクニックには最適だと思います
    前方後円墳もあるのでそっちも注目してみてください

  91. 47941 匿名さん

    >>47935 匿名さん
    駅側の区画が再開発で綺麗になるんですよね。部屋によっては眺望が塞がれたりするんでしょうけど、差し引きでもプラスでしょうね。

  92. 47942 匿名さん

    >>47933 匿名さん

    浜松町より渋谷の方が全然マシだろうよ。

  93. 47943 匿名さん

    目黒や大崎の話題もお願いします。

  94. 47944 匿名さん

    俺も渋谷派だな。乳飲み子もいないので公園も必要ない。
    夫婦でひなたぼっこする習慣もない。

  95. 47945 匿名さん

    渋谷派と書いたばかりだけど渋谷と目黒なら目黒だ。

  96. 47946 匿名さん

    >>47938: 匿名さん
    山手線内で墓地が多い場所はたいてい良い立地だぞ???

  97. 47947 浜松町

    パークコート浜離宮のファーストフロアにマルエツできます。 
こんなに当たりなマンションは近年では稀です。 
こんな立地と規模の物件JR内回りのビッグプロジェクトマンション浜松町で二度と出ません。今から同じようなマンションでしたら、 
値段2倍です。 
三井の10年越しの努力が見えます。間に合わなかった人はもう泣くしかありません。 

見事に浜松町再開発の中心で大型商業施設が続々とできるから住みやすくなります。正直なところ今から30年成長すると思います。 
ここ免震タワーだし水没可能性も港区の中では低い方ですね。
災害には最強といえます 。 

浜松町の再開発はビッグプロジェクト見たいですね。このスレ見てものすごい浜松町の勉強になりました。 
何しろJR駅に近いブランド新築大型マンション(パーク浜離宮)なかなかないですよ。JR駅に近い大型建物はほとんどオフィスビルですよ。新築、JR駅浜松町に近い、条件良い。これから大型マンションJR駅近くで立てる予定は一切ないです。パークコート浜離宮はお買い得マンションでした。買いたい!

    立地条件な利便性と環境 100点、存在感 99点、玄関・空間デザイン 95点、共用施設、間取り、内装設備 98点、ブランド100点、管理体制100点。トリップルAAAマンションです。

  98. 47948 匿名さん

    >>47947 浜松町さん
    そんなに分譲安かったっけ?まじレスすると、ツインパークスぷらすアルファの価値しかないだろ。

  99. 47949 匿名さん

    浜離宮がいいのはみんな知ってますから、あんまり煽るとまた荒れますよ。
    買える人ここにはいないんだから。

  100. 47950 匿名さん

    渋谷は職場から遠すぎるのでイヤです

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス氷川台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸