東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 08:11:15
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 47731 匿名さん


    ずっと港南君のお一人劇場だな。

    ここまでやるとさすがに無茶苦茶。

  2. 47732 匿名さん

    >>47729 匿名さん

    なんで港南?

  3. 47733 匿名さん

    徒歩7分の公園の普段使いがダメなら、渋谷や新宿の人は駅すら普段使いできないことになるな。

  4. 47734 匿名さん

    >>47729 匿名さん

    WCT住民はバス使うこと否定してないしね。

  5. 47735 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーは近くに素敵な公園がいっぱいあるから名前がパーク~なんでしょうね。

  6. 47736 匿名さん

    妬んで荒らす輩が多いからパークコートネタ禁止だな。

  7. 47737 匿名さん

    港南に話題反らして、逃げようとするのは見苦しいですよ

  8. 47738 匿名さん

    >>47733 匿名さん

    見事な論破ですね、これ。

  9. 47739 匿名さん

    >>47738 匿名さん
    パークコート住民の知的レベルの高さが良くわかります。一方、港南のバス団地住民の知的レベルの低さも際立っていて面白い。

  10. 47740 匿名さん

    やらなくてもどっちでもいい遊びで公園行くのと、やらなきゃならない仕事の通勤で駅に行くのは根本的に違うだろうな。徒歩の遊び場は本当に近くに無いとわざわざ行く気がしない。

  11. 47741 匿名さん

    >>47733 匿名さん
    渋谷は駅近にマンションあるし、駅直結もできますよ。無理ネガ失敗ですね。

  12. 47742 匿名さん

    マクロの話ではないでしょうか。

    ちょっと苦しいですね。

  13. 47743 匿名さん

    >>47740 匿名さん
    >徒歩の遊び場は本当に近くに無いとわざわざ行く気がしない。

    そう、早朝からパン買うために港区弾丸ツアーするのが港南住民のスタンダード。朝から忙しさMAX。だから徒歩7分とかワザワザ行く気がしない。

  14. 47744 匿名さん

    反論出来ず港南に話逸らして逃げてる浜松町哀れだな。

  15. 47745 匿名さん

    >>47739 匿名さん
    47733ですが、パークコート契約者ではありませんよ。
    余りに偏った主義主張に執拗に導こうとする輩に一言申し上げただけです。

    >>47740 匿名さん
    それって、「通勤で駅なんか使わないだろ」、という発想と同じですよね。


    ここは一部、主観まみれの感情論を振り回す輩がいるせいで話になりませんね。この件に関しては徒歩数分という事情をもっと客観視して考えれば、こんなに荒れる事なく結論が出るはずですよ。

  16. 47746 匿名さん

    湾岸と比較してドヤ顔するパークコート。さすが、浜松町だけあって他の高級物件とは比較できないらしい。

  17. 47747 匿名さん

    無知くんのせいでパークコートが馬鹿にされててかわいそう。

  18. 47748 匿名さん

    >徒歩7分の公園の普段使いがダメなら、渋谷や新宿の人は駅すら普段使いできないことになるな。

    >見事な論破ですね、これ。

    >パークコート住民の知的レベルの高さが良くわかります。



    新宿御苑に近い人、たとえばザ・パークハウス新宿御苑 は新宿駅は普段遣いしないな。
    代々木公園に近い人、たとえばBrillia Tower 代々木公園CLASSYは渋谷駅を普段遣いしないな。
    なーにが知的レベルの高さだ。エア浜松町住民の土地勘無いむちゃくちゃ理論はお家芸だな。

  19. 47749 匿名さん

    あら。
    これって、結局のところ浜松町というよりパークコート浜離宮に嫉妬してるだけという流れになってきた感じかな。

  20. 47750 匿名さん

    やっぱりパークコートネタは荒れるなあ

  21. 47751 匿名さん

    パークコートに嫉妬でわなく、パークコート押しが余りにも無知なので、哀れに思っているだけかな。

  22. 47752 匿名さん

    パークコート浜離宮住民の自分のマンションの比較対象って、グランや他のパーク
    コートじゃなく湾岸マンションなんだ。さすが、パークコートに似つかわしくない立地だけある。

  23. 47753 通りがかりさん

    港南も浜松町も安物件同士だからちょうどいいんでしょ。そっとしてあげなよ。

  24. 47754 匿名さん

    >>47751 匿名さん

    まさにそれ。浜松町ってさしたる売りがないから遠くの芝公園をあたかも隣接みたいに言うが、かなり無理があるからいじられまくり。笑

  25. 47755 匿名さん

    無知さん、現地行って確認してみたら?
    浜松町駅から芝公園子供の遊び場までのルートとか、東京タワーがきれいに見える場所とか。
    少しは経験に即したレスができると思うよ。

  26. 47756 匿名さん

    >47745:匿名さん

    正解。

  27. 47757 匿名さん

    >>47755

    現地行って確認してみた。遠い…

    1. 現地行って確認してみた。遠い…
  28. 47758 匿名さん

    >現地行って確認してみたら?

    現地行くとか以前に近隣住民だから。

  29. 47759 匿名さん

    浜松町さんは別スレ行った方がいい。徒歩10分以内専用スレができたはず。

  30. 47760 マンション検討中さん

    >>47732 匿名さん
    港南の異常者が年中、発狂してるスレ

  31. 47761 匿名さん

    >>47733 匿名さん

    今日一日分のがんばりをたった一言で粉砕しちゃいましたね。
    これには反論の余地がないでしょう。

  32. 47762 匿名さん

    >>47758 匿名さん

    君が無知さん?
    近隣住民ならボール遊び駄目とか知っているよね?
    知らないのに知っているように語り、無知丸出しの人がいるのでこのスレが荒れるんですよ

  33. 47763 匿名さん


    ビル街や幹線道路を渡って徒歩7分。

    普段使いは無理だわ。

  34. 47764 匿名さん

    >>47761 匿名さん
    駅と反対方向の公園を普段使いする暇な大人は少ないと思うぞ?
    暇人にはこの感覚がわからないかもね

  35. 47765 匿名さん

    浜松町は徒歩7分に芝公園があることしか売りがないことがよく分かる。

  36. 47766 匿名さん

    暇人と言うか、購入した物件が何にも周りに無いので無理ポジのポジショントークしているだけですね。入居後になって芝公園なんて滅多に行かず、何でこんなにうるさい線路脇&首都高脇の雑居ビルに囲まれた物件を買ってしまったのか、大型台風やゲリラ豪雨の度に自宅が浸水被害に合わないか、心配しないといけない物件買ったのか、後悔することになるでしょう!

  37. 47767 匿名さん

    浜離宮は山手線駅5分で唯一のパークコートザタワーだから別格ですよね。

  38. 47768 匿名さん

    >>47766 匿名さん
    白金さんパトロールご苦労様です!!

  39. 47769 匿名さん

    個別物件の誹謗中傷はやめようよ。
    気分悪いしつまらない。パークコートもwctも俺の住んでいるところよりもずっといい物件だと思うよ。
    個別物件の話なら専用スレでやれよ

  40. 47770 匿名さん

    浜松町は例えばこういう自作自演をするから嫌われる。
    しかも「いつかは買いたい」とかいつもワンパターン

    >47624: 匿名さん [2018-04-08 02:40:11]

    芝公園はちょうど記事になってましたね。
    そんじょそこらの公園とは存在感が違います。

    https://www.sankei.com/premium/news/180407/prm1804070008-n1.html

    >47625: 匿名さん [2018-04-08 02:48:01]

    >>47624 匿名さん
    個人的には都内で一番好き。雰囲気も懐の深さも人を惹きつける魅力も段違い。
    気ままに歩いて普段使いできるマンションに住める人が羨ましい。
    自分もお金を貯めていつかは・・・。

  41. 47771 匿名さん

    そら誰もがいつかは新橋〜品川間に買いたいでしょ。特に浜松町は日本一、億ションが取引される地域らしいですからね。昭和50年以前生まれの方は3Aが一番とかいうらしいですけど時代は変わって来ています。

  42. 47772 匿名さん

    >>47770 匿名さん
    深夜に即レスで自作自演とか(笑)
    もう少し工夫しましょう

  43. 47773 匿名さん

    世の中いろんな人がいるので、いろんな考え方があっていいと思うよ。
    俺は芝公園は好きだけど浜松町に住みたいとはあまり思わない。亀塚公園周辺は住みたいな。

  44. 47774 匿名さん

    >浜松町は日本一、億ションが取引される地域らしいですからね。


    浜松町の中古億ションってツインパークス以外にどこがあるの?

  45. 47775 匿名さん

    >>47771 匿名さん

    それってギャグ?(笑)
    新橋~品川間に買いたいと思わないよ。

  46. 47776 匿名さん

    >暇人と言うか、購入した物件が何にも周りに無いので無理ポジのポジショントークしているだけですね。入居後になって芝公園なんて滅多に行かず、何でこんなにうるさい線路脇&首都高脇の雑居ビルに囲まれた物件を買ってしまったのか、大型台風やゲリラ豪雨の度に自宅が浸水被害に合わないか、心配しないといけない物件買ったのか、後悔することになるでしょう!


    浸水被害に遭わないか心配、のくだりは言いすぎだけど、それ以外は同意。
    分譲マンション買って入居するまでってハイになって脳みそお花畑になる。
    いざ入居してから現実に気付く。マンション隣接でもない芝公園なんか
    滅多に行かない。窓開けりゃ深夜まで四六時中、電車の騒音。

  47. 47777 口コミ知りたいさん

    >>47776 匿名さん
    もうすぐ築10年になりますよね。

  48. 47778 匿名さん

    公園を普段使いできるってPC青山ザタワーと間違ってる?
    PC浜離宮の場所で芝公園を普段使いできるって冗談でしょ。

    1. 公園を普段使いできるってPC青山ザタワー...
  49. 47779 匿名さん

    それかPC赤坂檜町と間違ってるのかな?

    1. それかPC赤坂檜町と間違ってるのかな?
  50. 47780 匿名さん

    徒歩7分で芝公園とか羨ましいわ。
    俺んとこなんか7分だと駅の改札ギリギリやわ。

  51. 47781 匿名さん

    青山や赤坂檜町くらいだったら普段使いって言っても、問題ないですね。浜松町の某物件の購入者は、自分たちの物件スレだけでしか通用しない理論を、他スレでも通用すると本気で思っていて、冗談のつもりじゃないみたいなのでたちが悪いのです。自民党の和田政宗とか、自分たちのネットウヨ仲間でしか通用しない発言を国会でしちゃうのと同じ構図ですな。

  52. 47782 匿名さん



    PC浜離宮に嫉妬しているいつもの人達がここで発狂しているおかげで、あちらのスレが平和みたいですねぇ_:(´ཀ`」 ∠):

  53. 47783 匿名さん

    昼間、携帯から投稿した近隣住民です。芝公園でお弁当広げるなら、ザプリンス
    パークタワー前の芝生広場がお勧め。サンウッド三田やPC麻布十番、シティタワー
    麻布十番からも徒歩4-8分くらいです。PC浜離宮からは歩いたら20分くらいかかるので
    素直に300円払って芝離宮や浜離宮がよろしいかと。

    1. 昼間、携帯から投稿した近隣住民です。芝公...
  54. 47784 匿名さん

    マンションマンションスレで政治の話するなよ。荒らしたいだけとしか考えられない。
    高輪の議院宿舎跡地の話はokだよ。何になるかまだ決まってないよね?
    パークコートが似合う場所だと思います。

  55. 47785 匿名さん

    浜離宮の方は浜離宮を普段使い願います

  56. 47786 匿名さん

    >浸水被害に遭わないか心配、のくだりは言いすぎだけど、それ以外は同意。

    浸水被害の件は致命傷でしょう
    どの程度の確率で起きるかは別として、数メートルの浸水が1週間以上続くマンションなんて
    普通に選択の対象から外れますから。

  57. 47787 匿名さん

    プリンスパークタワー前もいいですね〜

    お弁当広げたいなら三田麻布十番、子供と遊具で遊びたいなら浜松町、てな具合ですね。

  58. 47788 匿名さん

    >>47786 匿名さん
    確認すると5000年に一度の奇跡の台風が来た場合らしいですね。東京各地に甚大な被害が出るのだと思います。さすがの投資家でもそのクラスは無視のレベルでよろしいかと。タワーマンションが避難所に指定されている地域も多いですから大丈夫です。

  59. 47789 匿名さん

    >>47786 匿名さん
    だからタワマンを選ぶべき。

  60. 47790 匿名さん

    浜松町の話はすんごいね
    住民の私としてはポジさんもネガさんも言ってる事が的外れに見えますよ

  61. 47791 評判気になるさん

    >>47790 匿名さん
    確かに浜松町は別格に妬まれているようです。目黒や大崎は平和です。港南は変な人がいます。おもしろいです。

  62. 47792 匿名さん

    >>47791 評判気になるさん

    それだけ浜松町ポジも異常なんでしょうね

  63. 47793 評判気になるさん

    >>47792 匿名さん
    仕方ないです
    億ションの取引が日本一のエリアてすから。少しでも高くと強気になるのでしょう。

  64. 47794 匿名さん

    >>47788 匿名さん

    なにが「確認すると」だよ
    浜離宮はそこら中の掲示板で嘘をつきまくるから誰にも信用されなくなるんだよ。

    >確認すると5000年に一度の奇跡の台風が来た場合らしいですね。

    事実↓

    想定の台風は1000年に1度クラス 都「災害大型化へ備え必要」

    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO28831030Q8A330C1CC1000/

  65. 47795 匿名さん

    芝公園の近隣住民さんに普段使いできる距離を見せつけられて沈黙。

  66. 47796 匿名さん

    >>47793 評判気になるさん

    それ大崎ですよ

  67. 47797 口コミ知りたいさん

    >>47623 匿名さん
    直結ならね

  68. 47798 匿名さん

    >億ションの取引が日本一のエリアてすから


    ツインパークス以外の億ションってどこさ?
    要するにツインパークスの取引だけだろ。笑

  69. 47799 匿名さん

    >芝公園を普段使いできるのは浜松町以外ありませんから。子供がいるご家庭はご参考まで。


    笑 ↑まったく土地勘ないね。

    結果、さすがに芝在住の47783さんに怒られる。


    >芝公園でお弁当広げるなら、ザプリンスパークタワー前の芝生広場がお勧め。サンウッド三田やPC麻布十番、シティタワー麻布十番からも徒歩4-8分くらいです。PC浜離宮からは歩いたら20分くらいかかるので素直に300円払って芝離宮や浜離宮がよろしいかと。

  70. 47800 匿名さん

    分譲賃貸含めてこのマンション群の人たちが芝公園を普段使いと言うなら納得。
    いいなあと思う。

    1. 分譲賃貸含めてこのマンション群の人たちが...
  71. 47801 匿名さん

    >浜松町は日本一、億ションが取引される地域らしいですからね。


    どこで何を見たか分からないが誤りであろう。

    1. どこで何を見たか分からないが誤りであろう...
  72. 47802 匿名さん

    浜松町って人気ないですよ。ここで話題にするほどでもないです。港南僻地よりはマシですけど。

  73. 47803 匿名さん

    >>47801 匿名さん

    ネタ元が浜松町レベルです

  74. 47804 匿名さん

    >>47799 匿名さん
    20分?芝公園のどこを目指してるの?

  75. 47805 評判気になるさん

    浜松町は山手線物件では最強。それは認める

  76. 47806 匿名さん

    自分の住んでるマンションの庭みたいに使えるとかなら普段使いできると言って良いと思う。
    徒歩7分も8分もビル街や幹線道路をいくつも渡って行くのは普段使いできるとは言えない。

  77. 47807 匿名さん

    >>47806 匿名さん
    散歩コースに最適ですね。

  78. 47808 匿名さん

    >>47806 匿名さん
    浜離宮の人は芝公園、日比谷公園やミッドタウン日比谷が散歩コースらしいですね。浜離宮庭園は近すぎるでしょう。

  79. 47809 匿名さん

    >>47805 評判気になるさん

    青パーでしょう。無知さん?

  80. 47810 匿名さん

    結局、芝公園は大好きだけど浜松町の人が普段使いするのは気に入らない、ということですね。

    駅から徒歩7分て出てるのに、一体、、、。w

  81. 47811 匿名さん

    >>47809 匿名さん
    ここのスレは山手線駅から徒歩10分以内が対象よ。だから本当は人気の港南エリアも対象外

  82. 47812 匿名さん

    浜松町と言えば、浜松町~竹芝再開発の高速を越えるところの歩道橋の両端の橋脚がいつの間にか完成してますね。
    新橋~銀座と同じように、細い歩道橋を首都高下に通すと思いきや、上を通すんですね。
    幅も車が対向できそうなレベル。
    工事費も嵩むだろうけど、浜松町~竹芝を一体にしたい気持ちが伝わってきますね。
    流石に首都高や海岸通りを横断歩道で渡らすのはエリアの分断感が半端ないですから。
    行政の判断に感服します。

  83. 47813 匿名さん

    >>47809 匿名さん

    青パーなんて駅ありませんよ。
    落ち着いて(笑)
    PC浜離宮に固執し過ぎるからそういう事になるのでは?(笑)

  84. 47814 匿名さん

    >>47810 匿名さん

    普段使いは無理だわ。実際住み始めたら分かる。毎週のように気軽に普段使いできる距離かどうか。普段使いできると言って良いのはこれくらいの距離。

    1. 普段使いは無理だわ。実際住み始めたら分か...
  85. 47815 匿名さん

    >浜松町って人気ないですよ。ここで話題にするほどでもないです。港南僻地よりはマシですけど。

    1. >浜松町って人気ないですよ。ここで...
  86. 47816 匿名さん

    普段使いできる公園はこういう距離感

    1. 普段使いできる公園はこういう距離感
  87. 47817 匿名さん

    写真ペタペタ君が他人のフンドシで相撲をとっていますな~。しょうもな。笑

  88. 47818 匿名さん

    この後ろのマンションができたら芝桜の公園と亀塚公園を普段使いでしょう。

    1. この後ろのマンションができたら芝桜の公園...
  89. 47819 匿名さん

    >青パーなんて駅ありませんよ。
    >落ち着いて(笑)


    青パー知らないパー

  90. 47820 匿名さん

    芝公園議論に横槍入れて申し訳ありません。

    皆さんの意図を汲みつつGoogle mapで検索すると…

    パークコート麻布十番からプリンスパークタワーまで徒歩11分、シティタワー麻布十番からは10分。
    件のパークコート浜離宮から芝公園4号地までは徒歩8分、増上寺までは11分。

    だそうです。
    気に入らない方は世界的大企業Googleと戦ってきて下さい。
    取り急ぎ。

  91. 47821 匿名さん

    とあるマンション住民の特徴
    1.自分勝手な主張を一般化しようとする
    2.写真をペタペタ張る
    3.人気の街データを保存して張る
    4.中古データ(築10年前後)をエクセル化して張る
    5.築10年の中古は割安、新築は割高と主張する
    10.品川は徒歩10分以上も徒歩圏と主張する
    などなど、低脳で笑えますな

  92. 47822 匿名さん

    >>47820 匿名さん

    なんだ。芝公園に近いと挙げたマンションからの時間、ウソばっかじゃん。
    PC浜離宮も1分サバよんでたけど、結局一番近いというのは本当ってことかな。


    >47814
    これくらいの距離ってどのくらいですかぁ〜

  93. 47823 匿名さん

    >>47783 匿名さん

    どんまい

  94. 47824 匿名さん

    なんだよ7分じゃないのか
    Google map見てみたら、パークコート浜離宮からだと芝公園まで10分ぐらいかかるんじゃねえか

    PCT嘘付きマンション

  95. 47825 匿名さん

    PC浜離宮から10分だと、増上寺まで行けるじゃん。

  96. 47826 匿名さん

    >47824
    だいぶ煮詰まってますね。
    今日はもうぐっすりおやすみ下さい。
    一日経てばそういう失言も水に流してくれますよ。

  97. 47827 匿名さん

    浜松町から芝公園近いよ〜、でまさか一日中絡まれるとは。苦笑
    増上寺の正門があるの見ればそれくらいわかりそうなもんだけどなあ。

    まぁこういった数多ある魅力の内の一つに過ぎないから、今日みたいに余りに粘着されるとちょっと温度差を感じてしまう。笑笑

    https://premiermansion.com/2017/08/areas-where-asset-value-rises-after...

  98. 47828 匿名さん

    >浜松町から芝公園近いよ〜

    では突っ込まれて無いだろうな


    >芝公園を普段使いできるのは浜松町以外ありませんから。子供がいるご家庭はご参考まで。

    普段使いできる、浜松町以外ない、に突っ込まれてるんだろ。


    >パークコート麻布十番からプリンスパークタワーまで徒歩11分、シティタワー麻布十番からは10分。

    サンウッド三田パークタワー、ブランズ東麻布、ザレジデンス三田は無視?

  99. 47829 匿名さん

    パークハウス芝タワーも忘れないでね。

  100. 47830 口コミ知りたいさん

    直結ね!

  101. 47831 匿名さん

    パークコート浜離宮購入してお花畑脳になっている土地勘が無い人の
    勘違い発言に突っ込みが入っているわけだね。


    >芝公園を普段使いできるのは浜松町以外ありませんから。

    >PC浜離宮の予定場所からが一番近いように思いますが竣工前なので今は除外するとして、他に芝公園を使える分譲マンションって何かありますかね?もちろん一定グレード以上の物件で(笑)


    >芝公園、周りにマンションないですからね、あまり言うと叩かれやすいでしょう。




    さて芝公園、PC浜離宮より近いまともなマンションが無いでしょうか?

    1. パークコート浜離宮購入してお花畑脳になっ...
  102. 47832 匿名さん

    >>47818 匿名さん
    これのこと?

    https://homes.panasonic.com/city/p-mita/

  103. 47833 匿名さん

    >47831
    パークコートクラスのマンションがないですね。
    まああなたクラスにはこれでもマトモなんでしょうけど。苦笑

  104. 47834 住民板ユーザーさん1

    >>47818 匿名さん

    ここは公園じゃなくて公開空地だし、少しでも芝桜の中に踏み込んだらすごく注意されますよ
    亀塚と三田台公園を使ってください

  105. 47835 匿名さん

    >>47832

    違う。施主は住友不動産住友不動産港区三田三丁目・四丁目」計画

  106. 47836 匿名さん
  107. 47837 匿名さん

    >>47788

    確認するとって一体誰に(どこで)確認したんですか?
    匿名掲示板だからって口から出まかせの虚偽の話ばかり書き込んで
    済まされるとでも思ってるんですか?

  108. 47838 匿名さん

    興奮すな(笑)はよ寝ろ(笑)

  109. 47839 匿名さん

    >パークコートクラスのマンションがないですね


    ごまかすなよ。笑
    突っ込まれてるのはそこじゃない。


    >芝公園を普段使いできるのは浜松町以外ありませんから。

    >PC浜離宮の予定場所からが一番近いように思いますが竣工前なので今は除外するとして、他に芝公園を使える分譲マンションって何かありますかね?もちろん一定グレード以上の物件で(笑)

    >芝公園、周りにマンションないですからね、あまり言うと叩かれやすいでしょう。

  110. 47840 匿名さん

    >>47836:匿名さん
    それ亀塚公園のとなんか違くね

  111. 47841 匿名さん

    そういえば浜松町がイオンモールできるとか言ってたけど、あれも嘘だろ。
    未だにソース提示もできずに逃亡してるしw


    誤魔化し嘘ツキ最低マンション

  112. 47842 匿名さん

    >確認すると5000年に一度の奇跡の台風が来た場合らしいですね。


    確かに5000年とかそんなことは発表されてないね。
    50cmや1mじゃなく浸水深さは3m以上5m未満って完全に水没。
    水が引くまで一週間だと。

    1. 確かに5000年とかそんなことは発表され...
  113. 47843 匿名さん

    >>47840

    住宅棟の隣が亀塚公園だわ。このへん知らないの?

    1. 住宅棟の隣が亀塚公園だわ。このへん知らな...
  114. 47844 匿名さん

    また夜中に興奮されてますね。

    安眠が得られるマンションをいつか買えるよう、お祈り申し上げます。
    合掌

  115. 47845 匿名さん

    マンションになる予定なのは、この奥の廃墟ビルですな。

    1. マンションになる予定なのは、この奥の廃墟...
  116. 47846 匿名さん

    >>47835 匿名さん
    こういう物件に住みたいっていうよりも、地権者になりたい感情。

  117. 47847 匿名さん

    こういうの、火 病 って言うんですよね。
    βブロッカーでも使えば治りますかね。

  118. 47848 匿名さん

    浜松町のパークコート買った人って芝方面とか知らないんだろうね。

  119. 47849 匿名さん

    芝公園語れるのは芝公園、三田、東麻布、愛宕あたりだろう。

  120. 47850 匿名さん

    なんでみんなマンション青田買いすると舞い上がってお花畑脳になってしまうんだろう。街を語るのはいいが、実際に住んでみてから、生活実感としての街を語って欲しいね。
    浜松町は羽田空港にも新幹線が停まる品川にも近いので短距離、長距離とも交通利便性は高い。しかし、日常の買い物含め生活は不便。周囲はビル街で生活環境もお世辞にも良いとは言えない。浜離宮や芝離宮まで行って入場料払えば、庭園内の緑地はあるが都民に解放されている公園とは別物だろう。芝公園も隣接してるわけでもなく、実際には気軽に利用できる距離ではない。

  121. 47851 匿名さん

    パークコート麻布十番からプリンスパークタワーまで徒歩11分、シティタワー麻布十番からは10分。
    件のパークコート浜離宮から芝公園4号地までは徒歩8分、増上寺までは11分。

    だそうです。
    気に入らない方は世界的大企業Googleと戦ってきて下さい

  122. 47852 匿名さん

    この距離で気軽に利用できる距離ではないとは、もう無茶苦茶だなあ
    渋谷や新宿利用の人は改札すら辿りつけないんでない

  123. 47853 匿名さん

    >>47850 匿名さん

    まったく、その通りですね(笑)

  124. 47854 匿名さん

    >>47842 匿名さん 

    >50cmや1mじゃなく浸水深さは3m以上5m未満って完全に水没。
    >水が引くまで一週間だと。

    東京都の資料を確認してみましたが、確かにパークコートさんの敷地は1週間以上水没のオレンジ色に完全に囲まれてますね。
    ここまでの決定的マイナスな情報は隠したい気持ちはわかりますが、公開の掲示板ですぐバレるような嘘まで書き込むのは問題でしょう。

    1. 東京都の資料を確認してみましたが、確かに...
  125. 47855 匿名さん

    >>47851 匿名さん

    徹底無視?笑

    1. 徹底無視?笑
  126. 47856 匿名さん

    増上寺の正門って浜松町サイドにあるんですね
    さすれば、表の浜松町・芝公園、裏の三田・東麻布、これからもそれでいいじゃないですか
    両者違う魅力がありますよ
    誰も公園を盗んだりしません
    遠方の方もご自由にお使いください

  127. 47857 匿名さん

    >>47852 匿名さん
    分かります。駅徒歩5分以上のマンションって微妙ですよねー。

  128. 47858 匿名さん

    >>47782 匿名さん
    もうすでに隠すつもりもないみたいですし、いいんじゃないですかね。
    底辺に絡まれてもパークコートオーナーズは痛くも痒くもないでしょうから。

  129. 47859 匿名さん

    芝公園から近隣のマンション群を望む。

    1. 芝公園から近隣のマンション群を望む。
  130. 47860 通りがかりさん

    >>47842 匿名さん
    台風は「室戸台風クラスが東京湾近郊を通過」が条件で「1000〜5000年に一度」ってなってますね。
    それに満潮時で、堤防も排水設備も壊れた場合が想定されているので、本当に「最悪」の状態を想定しているのでしょう。

  131. 47861 匿名さん

    この写真ペタペタ君、甲状腺機能亢進症ではなかろうか。
    カーっとなると周りが見えてないところが実に疑わしい。

  132. 47862 匿名さん

    芝公園からパークコート浜離宮を望む

    1. 芝公園からパークコート浜離宮を望む
  133. 47863 匿名さん

    無理だよ。
    ペタペタ君、さっき芝公園が羨ましいって公言しちゃったもん。後には引けないよ。
    もう何が何でも浜松町の住民が普段使いしている事実は認めないでしょう。
    浜松町駅からわずか徒歩7分なのに……。

  134. 47864 匿名さん

    >>47862 匿名さん

    遠いな

  135. 47865 匿名さん

    普段使いの距離感

    1. 普段使いの距離感
  136. 47866 匿名さん


    ペタペタ君の睡眠時間を削るスレ(爆)

  137. 47867 匿名さん

    普段使いの距離感

    1. 普段使いの距離感
  138. 47868 匿名さん

    おっかれちゃん。ペタペタ君。
    今日は片手間に楽しめたよ。
    おちょくり倒してすまんかったな。あんまし気にすんなよ。



    さあ明日も適当に普段使いしてきまWWWWW

  139. 47869 匿名さん

    >>47868 匿名さん

    平日に公園…仕事無いのか…

  140. 47870 匿名さん

    平日なんて言葉久しぶりに聞きました。
    そう言えばそうですね。
    曜日を気にしないクラスになってから普段使いエリアに住まわれて下さい。

  141. 47871 匿名さん

    上京組を恵比寿に隔離してくれたマスメディア でぇれぇ有能

  142. 47872 匿名さん

    >>47871 匿名さん
    むしろツインパ住民だろ。あの辺には人住んでなかったんだから。

  143. 47873 鳳雛

    三田3丁目の芝桜をどうぞ~w 
    知る人ぞ知る、港区の芝桜お花見スポッです~~( ´艸`)/ぽん!

    1. 三田3丁目の芝桜をどうぞ~w 知る人ぞ知...
  144. 47874 匿名さん

    >>47868 匿名さん

    文面から悔しさが伝わってきますね。
    カッコ悪いですよ(笑)

  145. 47875 匿名さん

    >>47870 匿名さん
    定年退職して曜日感覚のない余生を送りたいものです。

  146. 47876 匿名さん

    港南の議論が終わって浜松町に移って議論がされているようですが、話題のパークコート浜離宮の件です。半年以上前に完売して、入居は来年秋。なぜ今ここまで注目されているのでしょうか?なぜ芝公園まで歩いてはダメなのでしょうか?
    なお私としては、まもなく販売のミナトフロントタワーのほうが興味があるのですが。

  147. 47877 匿名さん

    >>47876 匿名さん
    そうですね。どうでもいいです。芝公園歩いて使えばいいと思いますよ。どんなに近くても、どうせ公園を利用するのは月1もないでしょう。
    浜松町に興味なし。

  148. 47878 通りがかりさん

    >>47876 匿名さん

    あそこは遠すぎて山手線の物件と言うには…

  149. 47879 匿名さん

    遠いといっても徒歩12分ですし、日の出駅とはほぼ直結です。

  150. 47880 匿名さん

    >>47870 匿名さん
    平日か休日かを把握しない人は、まずいないですよ。株やってたって分かる。
    浜松町の人ってひきこもりニートなんでしょうね。

  151. 47881 匿名さん

    >>47879 匿名さん

    駅力ないとこで眺望塞がれたらリセールまじきついよ。
    永住ならまあ良いと思うが。
    ゆりかもめスレがあるんじゃない?

  152. 47882 匿名さん

    そもそも芝公園に歩いていけることが資産価値になるのでしょうか?イタリア公園や檜町公園とはスケールが違いますし青山霊園とも違います。

  153. 47883 匿名さん

    無知ネガくん、昨日も恥ずかしい一日だったね。
    俺も言ったとおり、芝公園普段使いするなら浜松町より三田側麻布側がいいというのが、多くの人の一致する意見になったね。
    また、俺がおした亀塚公園を知っている人が多く、また、このスレの中では認知度があがって嬉しいです。
    亀塚公園を普段使いできる札の辻のところの再開発計画の具体化も楽しみです。

  154. 47884 匿名さん

    >>47883 匿名さん
    公園を普段使いって、かなりの違和感なんだが、どんな頻度で使うのか教えてくれよ。

  155. 47885 匿名さん

    増上寺の正門って浜松町サイドにあるんですね
    さすれば、表の浜松町・芝公園、裏の三田・東麻布、これからもそれでいいじゃないですか
    両者違う魅力がありますよ
    誰も公園を盗んだりしません

  156. 47886 匿名さん

    都心の公園って、行くぞー!って行くもんじゃなく、天気いいから…ってノリで窓から見える公園に気が向いたら行くもの。本当に近くに無いとなかなか気が向かないものなんだよね。

  157. 47887 匿名さん

    浜松町駅から芝公園まで徒歩7分だよ〜
    普段使いもできるよ〜


    話の趣旨はたったこれだけ。
    にもかかわらず、一日で400件も投稿があるって、、、

    理由はなんだと思いますか?不思議ですよね〜

  158. 47888 通りがかりさん

    >>47879 匿名さん
    いや、12分は遠すぎるし、日の出ならスレ違いです。

  159. 47889 匿名さん

    >>47884 匿名さん

    毎日のように行くのは小学生までの子供でしょうね。親としてはほんとうに近くにあった方が安心。公園行くまでに小さい子が交通量が多い道路をいくつも渡らなきゃいけないような公園だとやっぱり心配。何かあったときすぐに呼びに行ける距離感も大事かな。

  160. 47890 匿名さん

    >>47887 匿名さん

    違うだろ。

    >芝公園を普段使いできるのは浜松町以外ありませんから。子供がいるご家庭はご参考まで。

    浜松町以外ありませんから、にツッコミ入ってるだけ。

    1. 違うだろ。浜松町以外ありませんから、にツ...
  161. 47891 匿名さん

    御成門小学校は日比谷公園で遊ぶほうが多いようです。赤羽小学校は芝公園でしょうか?

  162. 47892 匿名さん

    >>47888 通りがかりさん

    別にいいんじゃない?物件ホームページページに山手線の駅から徒歩○分の表示があるなら。嫌ならあなたが10分以内限定スレに行けばいい。

  163. 47893 匿名さん

    >>47891: 匿名さん 
    本気で言ってるの?地図見て考えろ

  164. 47894 匿名さん

    >>47892
    ミナトフロントタワーは確か浜松町徒歩10分表示のはず。
    かなり高いみたいですが、品川~浜松町の相場を上げるきっかけになるか、スルーされてゴクレと同じ道を歩むか。

  165. 47895 匿名さん

    子供がいると公園を普段使いするよ。
    毎日のように使う人もいるし週末だけの人もいるので、頻度はいろいろだけど。
    1.小さい子供ならお散歩、少し大きくなれば遊具。
    2.小学生ぐらいになれば何人かで集まって、遊び方はいろいろ。
    3.少し大きい公園が近くにあるなら、家族や近所の人が集まってピクニック感覚。

    1や2なら、近ければ近い方がいいね。
    なければ5分かかろうが10分かかろうが使うと思うけど普通は近くにあるでしょ。
    遊具が充実した公園なら少し離れてても行くよ。車で行く人も少なからずいるよね。

    3は近くにそういう公園があるかどうかで、使う頻度が全く異なると思う。
    すぐ近くならよく使う人がいるだろうけど、5分も離れればあまり使わないかもね。

    大人の場合だと、会社の近くの公園で昼食時にお弁当食べたりする人も結構いるよね。

    近くに公園が必要ない人も世の中にたくさんいるとは思うけど、近所の公園を普段使いしている人は多いと思うよ。
    マンションの広告で、近隣施設に公園が入っていることが多いと思うけど、これは公園需要が高いからだと思います。

  166. 47896 通りがかりさん

    >>47892 匿名さん
    おっ、すかさず港南さんがフォローに入りましたか。
    同類憐れむ、の典型かな?

  167. 47897 匿名さん

    >>47890
    芝公園徒歩圏のマンションの分かりやすい図をありがとうございます。パークコート浜離宮が赤字で近さをアピールするとまたネガが騒ぎますよ。

  168. 47898 匿名さん

    >>47890 匿名さん
    浜松町以外ありませんから、にツッコミ入ってるだけ。なんですか?
    話が二転三転してますがら余り言うとまた荒らし始めるのでまぁいいでしょう。
    それならば、、、


    増上寺の正門って浜松町サイドにあるんですね
    さすれば、表の浜松町・芝公園、裏の三田・東麻布、これからもそれでいいじゃないですか
    両者違う魅力がありますよ
    誰も公園を盗んだりしません


    と、言う事でこの話は終わりですかね〜。
    以後も変わらず周辺住民で普段使いしましょ〜。
    47890さんも芝公園は大好きだと言う事ですので、いつでもいらして下さい。

  169. 47899 匿名さん

    >>47897 匿名さん
    >芝公園を普段使いできるのは浜松町以外ありませんから。子供がいるご家庭はご参考まで。

    浜松町ダントツ遠い…無理推し哀れだからやめときな。

  170. 47900 匿名さん

    浜松町の1番最初に出てくる売りが徒歩7分の芝公園だということはよくわかった。

  171. 47901 匿名さん

    浜松町のパークコートから芝公園入り口まで7分なら、芝公園徒歩8分のパークコート麻布十番の方がいいな。麻布十番商店街まですぐ。

  172. 47902 匿名さん

    >>47851 匿名さん

    と言うことは浜松町がダメなら麻布十番はさらにダメってことですか。
    皆さんが大好きな芝公園を普段使いさせてもらうのって、ハードルが高いんですね。

  173. 47903 匿名さん

    浜松町の人、ネチネチしすぎ。
    いつまでやってるんだよw

  174. 47904 匿名さん

    皆さんで芝公園を普段使いできることがわかってよかったですね。

    めでたしめでたし。^ ^

  175. 47905 匿名さん

    次は渋谷再開発の話でも。

    とは言っても住みたくない場所No. 1なのでいつも盛り上がりませんね。

  176. 47906 匿名さん

    >>47904 匿名さん

    笑 浜松町の1番って芝公園なのか…

  177. 47907 匿名さん

    >47905
    あの渋谷駅にくっつくマンションですよね。
    子連れや女性が住めない場所ですから、需要は限られますよね。

  178. 47908 匿名さん

    浜松町の話題というか、パークコート浜離宮の話題が出ると、すごい嫉妬の嵐ですね…
    自分は、他のパークコート住まいですが、浜離宮も良い物件だと思いますよ。

  179. 47909 匿名さん

    >芝公園を普段使いできることがわかってよかったですね。

    強引に締めくくり、この話題から逃げたくてしょーがない。笑

  180. 47910 匿名さん

    家族で住む場所として、渋谷駅近くと新宿駅近くと秋葉原駅近くと浜松町駅近くのどれかを選ばなければならないとしたら…

    浜松町駅の人気が高いかもね。

  181. 47911 匿名さん

    普段使い出来るマンション群

    1. 普段使い出来るマンション群
  182. 47912 匿名さん

    渋谷に話題を変えようとしても浜松町にもどってくるw

  183. 47913 匿名さん

    >>47906 匿名さん

    そんなにネチネチすると見苦しいですよ。
    すでに何度も、 >47898 あたりでも結論が出ました。
    恩恵を享受しつつ使い倒すのが良いでしょう。
    いつでもおいで下さい。

  184. 47914 匿名さん

    昨日一日くっそくだらない話をしてたね
    浜松町も随分と注目される存在になったもんだ
    立地も良いしこれから人気が高まってくだろう

  185. 47915 匿名さん

    無知ネガの得意な地域ってどこよ?

  186. 47916 匿名さん

    西武新宿線の話とかされても全然ついていけないよ

  187. 47917 匿名さん

    浜松町駅から芝公園まで徒歩7分だよ〜
    普段使いもできるよ〜


    話の趣旨はたったこれだけ。
    にもかかわらず、一日で400件も投稿があるって、、、

    理由はなんだと思いますか?不思議ですよね〜

  188. 47918 匿名さん

    事実を捻じ曲げてでも、浜松町から芝公園を普段使いするのが許せない人達がいるからでしょう。

    他に理由はないようですし、そろそろ飽きたのでお終いですね。

  189. 47919 匿名さん

    浜松町と武蔵小山は必死だね。
    頑張れ!ただ自分のスレで!

  190. 47920 匿名さん

    浜松町アンチの執念やばい
    別に浜松町住人が芝公園を利用してようがどうでもいいんだけど
    てか浜松町ってあまりネガ材料がないって感じだね
    ちょっとした発言にケチつけるばかり

  191. 47921 匿名さん

    浜松町のリアルな住民に対しては、ネガ感情など全くないよ。
    むしろ、便利なところに住んでいて、羨ましいと思います。

    住民のふりをして無知をふりまく人を罵ってただけです。
    これ以上恥ずかしい思いをさせるのはかわいそうだから、そろそろ終わりにしようね。

    無知くん、今度はどこの住民になるのかな
    ちょっと楽しみにしています。

  192. 47922 匿名さん

    浜松町の人が芝公園を使って何か問題があるのでしょうか。しかも近いと都合悪いようですが。自由にさせてあげたらいいと思いますけど。

  193. 47923 匿名さん

    そもそも「普段使い」なんて主観的過ぎる基準で語るから良くない。
    子供の有無や働いてる人か専業主婦/夫かリタイア者(中途リタイア、事実上リタイア含む)か等によって「普段」は大きく変わるからね。
    それでも主観的基準で語り、比較したがる人は、客観的には劣ってることを自覚しているのだろう。

  194. 47924 匿名さん

    >浜松町の人が芝公園を使って何か問題があるのでしょうか。


    問題ない。ただ、芝公園を使えるマンションはPC浜離宮だけ、発言は明らかにおかしい

    それと、徒歩7分の公園を使うのは出来るだろうが、それを強調するのは違和感がある。マンションを公園でポジれるのはこのレベル。

    1.  問題ない。ただ、芝公園を使えるマンショ...
  195. 47925 匿名さん

    仰る通りです。浜松町の人がディズニーランドを普段使いというと違和感ありますが芝公園を普段使いといっても何ら違和感はありません。何せ、すぐ近くなんですから。

  196. 47926 匿名さん

    >>47921 匿名さん
    前にアンチツインパ住民を自称して御成門側の物件がどうたらってケチつけてる人いたけどね、惨めだったよ

  197. 47927 匿名さん

    新宿、渋谷、原宿の地価はさすがといったところです。その辺りが便利で住まうには最高でしょう。住むマンションがあればですが。

  198. 47928 匿名さん

    >>47901 匿名さん
    ダメですよ。浜松町の人って麻布十番に強いコンプレックス持ってますから。麻布十番の方が全然高いのに、それが気にくわないんだって。

  199. 47929 匿名さん

    >>47928 匿名さん
    そんなことないですよ
    浜松町住民ですが港区の下層地域に住んでると思ってます
    麻布十番憧れますね
    自分には手が届かないですが

  200. 47930 匿名さん

    パーコ比較ならその2つ、値段、同じやで。

  201. 47931 匿名さん

    そんなことないですよ
    麻布十番住民ですが港区の下層地域に住んでると思ってます
    浜松町憧れますね
    自分には手が届かないですが

  202. 47932 匿名さん

    >>47927 匿名さん

    原宿駅前の原宿アパートメント建て替えが良い。
    上層階から代々木公園の眺めは凄そうだね。
    分譲で出ればの話ですが。

  203. 47933 匿名さん

    原宿はいいですが、渋谷新宿はどうでしょう。
    治安も悪いですし、よろしくないお店が際立って多いですし。利便性は良いですが、人が住む環境とは言えないでしょう。

  204. 47934 匿名さん

    パーコ麻布十番って分譲時点で坪単価どれくらいだっけ?

  205. 47935 匿名さん

    パークコート麻布十番の場所って、何か陰鬱な雰囲気がして苦手ですね、私は。

  206. 47936 匿名さん

    >>47935 匿名さん
    わかる
    勿論十番はいいんだけど、なぜかあの場所って好きじゃない
    住めるなら住みたいけどね

  207. 47937 匿名さん

    話題のあこがれ物件です

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52436332.html

  208. 47938 匿名さん

    ご紹介いただいた亀塚公園なんですが山手線スレとして立地は抜群です。しかし周囲がほぼ墓地です。幽霊坂もありすこし勇気がいります。

    1. ご紹介いただいた亀塚公園なんですが山手線...
  209. 47939 匿名さん

    >>47934 匿名さん
    リーマンショックの時期でした。400万くらいのイメージですかね。今は600万〜って感じなのかな。

  210. 47940 住民板ユーザーさん1

    亀塚公園は遊具が充実していて良いですよ
    芝公園はただ広い原っぱだから小さい子や小学生の普段使いにはむかないのでは?
    (御成門前までいけば遊具はありますが)
    でも天気のいい日に家族でピクニックには最適だと思います
    前方後円墳もあるのでそっちも注目してみてください

  211. 47941 匿名さん

    >>47935 匿名さん
    駅側の区画が再開発で綺麗になるんですよね。部屋によっては眺望が塞がれたりするんでしょうけど、差し引きでもプラスでしょうね。

  212. 47942 匿名さん

    >>47933 匿名さん

    浜松町より渋谷の方が全然マシだろうよ。

  213. 47943 匿名さん

    目黒や大崎の話題もお願いします。

  214. 47944 匿名さん

    俺も渋谷派だな。乳飲み子もいないので公園も必要ない。
    夫婦でひなたぼっこする習慣もない。

  215. 47945 匿名さん

    渋谷派と書いたばかりだけど渋谷と目黒なら目黒だ。

  216. 47946 匿名さん

    >>47938: 匿名さん
    山手線内で墓地が多い場所はたいてい良い立地だぞ???

  217. 47947 浜松町

    パークコート浜離宮のファーストフロアにマルエツできます。 
こんなに当たりなマンションは近年では稀です。 
こんな立地と規模の物件JR内回りのビッグプロジェクトマンション浜松町で二度と出ません。今から同じようなマンションでしたら、 
値段2倍です。 
三井の10年越しの努力が見えます。間に合わなかった人はもう泣くしかありません。 

見事に浜松町再開発の中心で大型商業施設が続々とできるから住みやすくなります。正直なところ今から30年成長すると思います。 
ここ免震タワーだし水没可能性も港区の中では低い方ですね。
災害には最強といえます 。 

浜松町の再開発はビッグプロジェクト見たいですね。このスレ見てものすごい浜松町の勉強になりました。 
何しろJR駅に近いブランド新築大型マンション(パーク浜離宮)なかなかないですよ。JR駅に近い大型建物はほとんどオフィスビルですよ。新築、JR駅浜松町に近い、条件良い。これから大型マンションJR駅近くで立てる予定は一切ないです。パークコート浜離宮はお買い得マンションでした。買いたい!

    立地条件な利便性と環境 100点、存在感 99点、玄関・空間デザイン 95点、共用施設、間取り、内装設備 98点、ブランド100点、管理体制100点。トリップルAAAマンションです。

  218. 47948 匿名さん

    >>47947 浜松町さん
    そんなに分譲安かったっけ?まじレスすると、ツインパークスぷらすアルファの価値しかないだろ。

  219. 47949 匿名さん

    浜離宮がいいのはみんな知ってますから、あんまり煽るとまた荒れますよ。
    買える人ここにはいないんだから。

  220. 47950 匿名さん

    渋谷は職場から遠すぎるのでイヤです

  221. 47951 匿名さん

    芝公園についてよく知らなかったのですが、都立と区立があり範囲は広く東は御成門まで、そして区立イタリア公園も芝公園の一部だそうです。パークコート浜離宮は芝公園に囲まれた立地ということになります。

  222. 47952 匿名さん

    <pc浜離宮ホームページを読んだ俺の辛口評価>

    ・交通利便性は浜松町駅・大門駅が徒歩5分という好立地。モノレールも使えて便利だろうことは認める。しかし、羽田空港や新幹線アクセスの良さなら田町~新駅~大崎までみんな共通。とりたてて浜松町がダントツに便利というわけではない。交通について2駅隣の品川駅ではリニア中央新幹線や新駅が注目されているというが、だったら品川に住めよって話。

    ・雑居ビルに囲まれ東面は複数鉄道路線が深夜まで騒音を出すJR線路、周囲の道路は狭く、名前に冠している浜離宮や汐留エリアに行くためには狭く低い鉄道下のガードをくぐらなきゃというのは、お世辞にも良い周辺環境とは言えない。これは、誰が見ても一目瞭然。

    ・「渋谷」「虎ノ門・赤坂」「品川」など再開発によるビッグプロジェクトによって変化する最先端の街を身近に感じることができるというが、それぞれの開発は徒歩圏外であり、あくまで身近に感じるだけで、その利便性を日常的に享受するのは無理。再開発の恩恵を蒙るなら再開発徒歩圏に住まないと。

    ・自然を感じる大きな公園や庭園もあるというが、浜離宮や芝離宮は利用ルールも厳しい有料庭園で日常使いというのはちょっと違うだろう。一方で、芝公園は身近に感じるにはちょっと遠い。なによりマンション周囲に緑がなさすぎ。同じパークコートでも青山や檜町は緑溢れる公園隣接なので明らかに見劣り。

    ・コンビニは周辺で複数利用でき、近隣のスーパーは、浜松町のまいばすけっとや汐留のマルエツプチ。ネットスーパーも充実しており不便さはない、だとさ。都心でコンビニが複数無い場所探すほうが大変だろ。スーパーは品揃えの悪いミニサイズ、ネットスーパーあるってネットスーパー無いと困るくらいここは不便です!と言ってるようなもん。

    ・代表的な間取りを幾つかチェックしたが、それはさすがにパークコート、ワイドスパン、ワイドバルコニーで行灯部屋などがない設計は優良と認めざるを得ない。それと、玄関脇トランクルームが内廊下側に標準装備は最近は少なかった。肝心の設計ではギリギリパークコートの面目を保ったね。

  223. 47953 匿名さん

    長いので端的に要約すると、
    パークコート羨ましいT_T、ということでしょうか。

  224. 47954 匿名さん

    >>47947 浜松町さん

    一階にマルエツってワールドシティタワーズかよ。

  225. 47955 匿名さん

    せめて、成城石井…

  226. 47956 匿名さん

    個人的なまとめはその方の主義主張によりバイアスがかかりますので不適切でしょう。

    例えばプロの客観的評価には以下のようなものがございます。
    早期完売ということで非常に残念ですが、後学の為に一読をお勧めします。

    https://mansion-market.com/sapuri/parkcourt_hamarikyu/

  227. 47957 匿名さん

    三丁目の夕日のイメージ

  228. 47958 匿名さん

    東京タワーですよね〜、都民の心の拠り所ですから。
    ノスタルジーでいつまでも人を惹きつけますよね

  229. 47959 匿名さん

    ミナトフロントタワーやグローバルフロントタワーとか他にもいっぱいあるのにPC浜離宮だけが注目されていますね。完売しているのに注目されるとはある意味すごいです。

  230. 47960 匿名さん

    まぁ人間、お金のことは妬みが生まれるモンだ。
    マンションって高い買い物だから、その最たるもの。

    その心情、推して知るべし。

  231. 47961 匿名さん

    周辺に墓地が多いマンションはいいぞ
    都内最大級の墓地を見渡せるパークコートなんかもいいね
    墓地ビューのマンション、結構憧れます

    墓地がない埋立地はダメダメ~

  232. 47962 匿名さん

    浜松町から竹芝に架かる遊歩道
    首都高を跨ぎます・・・
    まだ下に置いてあるが、幅広いですね
    車道位ある?

    1. 浜松町から竹芝に架かる遊歩道首都高を跨ぎ...
  233. 47963 匿名さん

    >>47960 匿名さん
    浜松町は高くないよ。

  234. 47964 マンション検討中さん

    >>47874 匿名さん
    (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

  235. 47965 匿名さん

    >>47962 匿名さん
    とうとう橋かけ始めたんですねえ
    直結になると竹芝エリアがぐっと近く感じる

  236. 47966 匿名さん

    >>47962
    両端の橋脚はもう完成してますね。
    高速の上を通すので、4~5階くらいの高さになるようです。
    デッキから旧芝離宮や東京タワーがきれいに見えそうで、観光地になるポテンシャルが有りますね。
    誰かが「浜松町の再開発は単なるビルの建て替えだ」と言っていましたが、その期待を裏切る結果になりそうです。

  237. 47967 匿名さん

    >>47966: 匿名さん
    芝離宮はそれなりに見えると思うけど、東京タワーはビルの谷間にみえるだけできれいとは言えないかもよ

  238. 47968 匿名さん

    浜松町駅周辺の地上から東京タワーがきれいにみえる場所はないんじゃないかな。ビルが邪魔だよね。

  239. 47969 周辺住民さん

    マンションから見ると非常に綺麗ですよ。
    東京タワーの見え方としては一番だと思います。
    あと、唯一夕日を背に輝くタワーが見えるのは、浜松町側からだけですからね。
    タワーの表情って近くで見るととても豊かですし、ほんと毎日見ても飽きません^ ^^ ^

  240. 47970 匿名さん

    >>47969: 周辺住民さん 
    マンションからの眺めは羨ましいです
    地上から見えないのは残念ですね

  241. 47971 匿名さん

    デッキ上から東京タワーの眺めはだいたいこんな感じか
    (グーグルストリートビュー、デッキ直下の首都高からの眺め)

    ビルの谷間だけど、上から下まできれいに見えてますね。
    六本木ヒルズとのコラボも珍しい。

    1. デッキ上から東京タワーの眺めはだいたいこ...
  242. 47972 匿名さん

    東京タワーは日によってライトアップのパターンが変わるから風景として面白いけど、それ以外の都心の風景は変化がなく、同じ部屋からは同じ景色ですぐに飽きるね。飽きないのは都心側じゃなく湾側。海の上は開けて眺めが爽快だし、天気や時間、海の上を動く船によって眺めが変化して楽しい。

  243. 47973 匿名さん

    大門越しに見るのも美しい。
    増上寺とのコラボも格別。
    裏側からしか芝公園を使わない人だと知らないかもしれないが。

  244. 47974 匿名さん

    東京タワー、レインボーブリッジ、富士山、六本木ヒルズ、スカイツリーが全部リビングから見えるのが最強。

  245. 47975 匿名さん

    ペンシルタワーの最上階1フロア丸ごとないと無理ってか

  246. 47976 匿名さん

    >>47975 匿名さん

    角部屋なら270度見えるから、場所によっては可能。

  247. 47977 匿名さん

    浜離宮がリビングから見えるのが最強。

  248. 47978 匿名さん

    >>47973: 匿名さん 

    大門越しって、こんな感じか

    あんまりいいと思わないけど?
    まあ、世の中にはいろんな感性の人がいますね

    1. 大門越しって、こんな感じかあんまりいいと...
  249. 47979 匿名さん

    >>47976: 匿名さん 
    具体的にあげてみてよ
    羨ましがるのはそれからにするから

  250. 47980 匿名さん

    無理ネガ、まだやってるのか
    浜松町の地上から東京タワーがきれいにみえるところなんてほとんどないぞw
    まさか、全景がみえれば綺麗にみえるなんていうなよ
    古いビルとお隣同士とか構図が悪いよね

    土地勘ないのに無理するなw

  251. 47981 通りがかりさん

    東京タワーが抜けて綺麗に見えるのは三田だろうね。

  252. 47982 匿名さん

    無理ネガがいう芝公園裏側からの東京タワー

    さすがに迫力あるね。

    1. 無理ネガがいう芝公園裏側からの東京タワー...
  253. 47983 匿名さん

    >>47974 匿名さん

    それラグナタワー北西角部屋
    品川駅徒歩22分

  254. 47984 匿名さん

    >47982

    そりゃアンタ、、、そない近くに寄ったらW W

    あと、無理ネガって何? W
    何に対しての無理ネガ? W

  255. 47985 匿名さん

    >>47983: 匿名さん 
    へぇ~、すごい
    でも羨ましくないw

  256. 47986 匿名さん

    そのラグナタワーは東品川海上公園&天王洲公園&水辺に直結。

  257. 47987 通りがかりさん

    こんな感じは?

    1. こんな感じは?
  258. 47988 匿名さん

    >>47987: 通りがかりさん 
    札の辻あたりから慶応大前を通って赤羽橋に向かう時、ずっとそんな感じでみえてて気持ちいいよね。

    亀塚公園あたりに住むと、三田駅、田町駅に行く途中に地上から綺麗な東京タワーがみえますね。
    亀塚公園最強!

  259. 47989 匿名さん

    >>47986: 匿名さん
    公園直結は良いと思うし眺めもいいんでしょうが、場所がね
    そもそもスレチ

  260. 47990 匿名さん

    夜、第一京浜を浜松町方面から南下すると、札の辻交差点手前付近で住友不動産ラトゥール三田のガラスカーテンウォールに1.6km離れた東京タワーが綺麗に写り込んで見える。地元ならではのトリビア。

  261. 47991 匿名さん

    >>47990: 匿名さん
    へぇ~、へぇ~、へぇ~

  262. 47992 匿名さん

    ドラマ探偵物語
    ラストは港南を空港に見立てていた。

    さすが港南ドヤ

  263. 47993 匿名さん

    浜松町はアトレが出来るだけでガラッと変わるだろうね

  264. 47994 匿名さん

    >>47992 匿名さん

    そうだったね。最近、港南〜天王洲ロケだらけ。

  265. 47995 匿名さん

    山手線に住んで山手線駅ナカにアトレ、エキュート、etc.いろいろあると仕事帰りに買い物出来て便利。
    デパートも便利だろうけど、買い物してから買い物袋下げて電車に乗るのはちょいかっこ悪い。

  266. 47996 匿名さん

    >>47982

    無理ネガって何ですか?
    何に対してのネガってこと?

  267. 47997 匿名さん

    >>47994 匿名さん

    最近だけでなく10年位前からズーと盛んですよ。

  268. 47998 匿名さん

    >>47995 匿名さん
    自意識過剰過ぎだよ
    誰もお前のことなんて見てないから安心しろおっさん

  269. 47999 匿名さん

    >>47998 匿名さん

    熱いね、どうしたの?

  270. 48000 匿名さん

    >>47971 匿名さん
    デッキはこの上を通るので綺麗に見える場所も期待できますね。
    シオサイトのようなガラスウォールなのと、景色がキレイな場所へベンチが設置されるといいですね。

    ところで、デッキからの東京タワービューの話をしてるのに、勝手に地上からの話にしてネガってる人は何なんでしょうね。

  271. 48001 匿名さん

    >>47992

    国際空港設定なのに外にタワマンって変だなと思ってみてたけど、よく見たら
    シティタワー品川とコスモポリス品川。シーズンテラスの中層階ですね。

    1. 国際空港設定なのに外にタワマンって変だな...
  272. 48002 匿名さん

    東京タワー見ながらくつろぐならここが最高です。

    1. 東京タワー見ながらくつろぐならここが最高...
  273. 48003 匿名さん

    >>48000 匿名さん
    既にあるハマサイトの方から伸びてるデッキとも繋がるんだよね?
    高さも違うしどんな感じになるのか想像できない

  274. 48004 匿名さん

    >>48001

    シーズンテラスから見る東京タワーはタラレバ娘で有名になりましたね。
    今ではちょっとしたデートスポットだとか。

    1. シーズンテラスから見る東京タワーはタラレ...
  275. 48005 匿名さん

    シティータワー麻布十番は東京タワー近すぎて窓からはみ出すw

    1. シティータワー麻布十番は東京タワー近すぎ...
  276. 48006 匿名さん

    浜松町歩行デッキからの東京タワー

    1. 浜松町歩行デッキからの東京タワー
  277. 48007 匿名さん

    >>47982

    無理ネガって何ですか?
    WCTに対してのネガってこと?w Ww W

  278. 48008 匿名さん

    お陰様で港南さんの話は終了しました。熱心に自慢される方がいたのですが関心が薄かったようです。

  279. 48009 匿名さん

    >>47986 匿名さん

    眺望と公園水辺直結の3刀流!

  280. 48010 匿名さん

    >>48009 匿名さん
    さすがのパークコート浜離宮ですね。

  281. 48011 匿名さん

    >>48003 匿名さん
    ハマサイトのデッキは竹芝にも繋がる計画です。
    エスカレーターで高さは吸収するはずですが、傾斜の付いたムービングウォークが出来ると最高ですね。
    羽田空港~東京の離島の結節点ですし、スーツケースを持って移動しやすい構造に期待。
    あと、ハマサイトから芝浦の東芝ビル再開発まで、旧芝離宮と線路の間をデッキか遊歩道で繋がります。
    これまで分断感が強かった浜松町駅北東側を中心に、汐留、竹芝、芝浦が結ばれることとなります。

  282. 48012 匿名さん

    >>48011 匿名さん
    そうするとツインパークス住民は公道に降りずに山手線に乗れるようになるんだね、すごいな

  283. 48013 匿名さん

    >>48012 匿名さん

    ツインパの方が格上ですか?

  284. 48014 匿名さん

    ツインパークスは古いけどヴィンテージでしょう。これがないと浜松町は今みたいにプレミアム地域にはなっていないでしょう。

  285. 48015 匿名さん

    >>48014 匿名さん
    全くプレミア感ないですぅ

  286. 48016 マンション検討中さん

    港南のバカ消えたか(笑)

  287. 48017 匿名さん

    >>48015 匿名さん

    同意。

  288. 48018 匿名さん

    >>48016 マンション検討中さん
    浜松町ネガに参加中です

  289. 48019 匿名さん

    浜松町の人、ペタペタやってて港南の人みたい。写真が好きなのね。

  290. 48020 匿名さん

    不動産専門の情報サービス会社東京カンテイによる、次世代ヴィンテージマンション認定リスト

    1. 不動産専門の情報サービス会社東京カンテイ...
  291. 48021 匿名さん

    >>48011 匿名さん
    >汐留、竹芝、芝浦が結ばれることとなります。

    これマジですごいな。浜松町駅を中心に芝浦から新橋や銀座まで歩行者デッキで繋がるってことじゃん。

  292. 48022 匿名さん

    >浜松町は今みたいにプレミアム地域にはなっていないでしょう


    ↑こういうのが勘違いw だから芝公園とかおちょくられるんだよ。

  293. 48023 匿名さん

    >>48018

    浜松町ネガは白金の人でした。

  294. 48024 匿名さん

    >>48022

    賃貸マンション名を間違えただけだろ。


    コンシェリア浜松町TOKYO PREMIUM

  295. 48025 匿名さん

    多少静かになったと思ったら夕方から浜離宮スレで暴れてたのか。

    底辺だな。
    心の底からそう思えるよ。

  296. 48026 匿名さん

    今や浜松町はプレミアムエリアなんですね。少なくても山手線駅では圧勝ですかね。

  297. 48027 匿名さん

    浸水リスクは圧勝ですね~

  298. 48028 匿名さん


    浸水リスクなら、港区では三田小山再開発地域が一番ハイリスクですよ

  299. 48029 匿名さん

    >>48026

    何がプレミアムかわからないけど、過去3ヶ月の間に掲載された物件の平均価格では1位がツインパークスに圧倒的に影響された新橋、2位が高輪の高級低層、港南のタワーマンションで安物件が無い品川、3位が大手町エリアを含む神田、浜松町は4位。

    1. 何がプレミアムかわからないけど、過去3ヶ...
  300. 48030 匿名さん

    浜松町で高い物件は限られる特定物件だけだからね。コンシェリア浜松町とか、築古の
    安い小規模マンションが多いから平均が下がっちゃうね。

  301. 48031 匿名さん

    パークコート浜離宮の話で盛り上がっているようですけど、完売しているようですし興味がないんですけど。

  302. 48032 匿名さん

    街のなかにある海抜表示。芝地区の一覧です。よく、低地にある
    「ここは海抜○m」っていうアレです。左欄の一番下、某マンションがある
    浜松町1-13、浜松町1-6はなかでも驚愕です。
    この近くには「ここは海抜1.0m」の表示があるはずです。もちろん港区では
    埋立地をも笑えないダントツに低い海抜です。

    1. 街のなかにある海抜表示。芝地区の一覧です...
  303. 48033 匿名さん

    三田小山んとこって確か5mでしたよね、水没
    確かにダントツです

  304. 48034 匿名さん

    三井はよりによって港区で一番の低地にピンポイントでパークコートを建てたんだな。
    海抜1mじゃスーパー台風じゃなくても高潮浸水するだろ。

  305. 48035 匿名さん


    この人、いくらなんでもパークコート浜離宮に粘着しすぎじゃないでしょうか。

    そろそろ皆さん、その理由を知りたがってるみたいですよ。

    ペタペタさん。
    一体何があったのですか?

  306. 48036 匿名さん

    プレミアムエリアってそういう意味か。たしかにリスクプレミアム高いかも。

  307. 48037 匿名さん

    >>48035 匿名さん 

    羨ましいだけっしょ。
    他に理由あるならはっきりさせないと。

    返事がなければ、沈黙はイエスの法則に従い、皆さんでくすくすしちゃいましょう。(笑)

  308. 48038 匿名さん

    てかこうやって見てると浜松町エリアには大したネガ材料がないんだなと感じる

  309. 48039 匿名さん

    >>48035

    浜松町がプレミアムとかお花畑みたいなかきこみするから、からかわれているだけだと思うよ。disろうというよりおちょくってるだけだね。いやならこんな底辺隔離すれにこないで住民が集まってるお花畑でたのしく舞い上がった会話やればいいと思うよ。

  310. 48040 匿名さん

    災害に備えてタワーマンションに住むんだと思うけど。安アパート住民には理解できないのでしょう。

  311. 48041 匿名さん

    埋立地より低地なんだね。

  312. 48042 匿名さん

    からかうにしては、あまりに必死すぎですよね。
    相当な労力ですよ、これ。
    昨日から500レスくらいいってるんじゃないですかね。

  313. 48043 匿名さん

    またパークコート浜離宮の価値が上がりましたね。

  314. 48044 匿名さん
  315. 48045 匿名さん

    >>48042

    事実ではない嘘、デタラメを書いてるなら酷い。しかし、事実は事実。出典も明らか。

  316. 48046 匿名さん

    ところで最近、港南さん出てこないですね。体調でも崩されたのでしょうか?

  317. 48047 匿名さん

    >>48046

    さっき芝公園の東京タワーの写真ペタペタしてたの港南だろ。来ると面倒だから呼ぶなよ。

  318. 48048 匿名さん

    >>48045 匿名さん

    えっと。
    それ、文意がつながっていないようです。


    一日で500レス伸びるほど必死にパークコート浜離宮に粘着している理由ってなんでしょうか、という話の流れですよ。

    いかがでしょう。

  319. 48049 匿名さん

    >>48048 匿名さん
    単に中古を高く買いたいんでしょう。

  320. 48050 匿名さん

    >>48047 匿名さん

    彼、浜離宮スレとここを行き来してるみたいだから、写真はる暇ないんじゃないかなぁ 

  321. 48051 匿名さん

    >>48050 匿名さん

    私は港南さんだと思ってましたが浜離宮スレ荒らしてたのは白金タワーさんでした。

  322. 48052 匿名さん

    白金タワーに荒らしの罪を擦り付けようとするとは。

    港南もここまで落ちたか。

    ゴミだな、マジで。

  323. 48053 匿名さん

    >>48048 匿名さん

    高級マンション買ってテンション上がってなんでもバラ色に見えるのは分かる。しかし、あまりにも舞い上がったレスするからからかわれてるんだって。単に面白がられてるだけ。

  324. 48054 匿名さん

    >>48052 匿名さん

    浜離宮スレ読んでみたら?

  325. 48055 匿名さん

    >>48052

    白金タワー購入者が誤爆して身バレしちゃったんですよ。

  326. 48056 匿名さん

    >>48054 匿名さん

    あれだけの投稿数があるスレなのに、詳しいんですね。

    こういうのを墓穴を掘る、というのでしょうか。

    港南さん、今さら見苦しいですよ。

  327. 48057 匿名さん

    なんだ。

    てことは全て港南の仕業か。

    浜離宮と白金の対立を煽ってたのも全部。

  328. 48058 匿名さん

    >>48053 匿名さん

    500レスもしておいて、今さらそれはないでしょう。
    まぁ明日まで待ってみましょう。

  329. 48059 匿名さん

    あれ・・・急に静かになっちゃった。

    そういえば、沈黙はイエス、だったかな。(笑)

    ほら、何でもいいから発言しないと。港南さん。

  330. 48060 匿名さん

    >>48037のレス以降、空白行の改行、つまり2連続の改行を使うクセのある人がほとんどの投稿を占めてますね。
    この人が港南さんを煽っているWTCさんの正体でしょうね。

  331. 48061 匿名さん

    三田小山も浸水被害だけは浜松町に負けます。完敗です。

  332. 48062 匿名さん

    >>48059 匿名さん

    そう興奮せずに芝桜でも見て落ち着け

    1. そう興奮せずに芝桜でも見て落ち着け
  333. 48063 匿名さん

    >>48061 匿名さん

    浜松町は港区では中の下ですからね。浜松町さん曰く。

  334. 48064 匿名さん

    パークコートの名を冠するにふさわしい素晴らしい立地ですな。手前の風景がアクセント。感服します。買えるなら買いたい。

    1. パークコートの名を冠するにふさわしい素晴...
  335. 48065 匿名さん

    【週末からのスレまとめ】

    浜松町駅から徒歩7分近さにある芝公園を浜松町民が普段使いしていることに対し、理不尽な批判が集中。

    徐々に批判がパークコート浜離宮に向けられることになり、それに対し皆が違和感を感じるも、怒涛の写真ペタペタラッシュにより掲示板がぐちゃぐちゃに。

    500レスを超えたところで、さすがにこの粘着具合はおかしいという声があがり始める。

    苦しくなった犯人が、その罪を白金の人達に擦り付けようとしたところで、全てが港南の人間の仕業だということが墓穴を掘るかたちで明らかとなる。




    改めて読みましたが、これは最早 殿堂入りクラスの失態ですね。

  336. 48066 匿名さん

    浸水リスクが高い低地、線路脇、首都高脇の物件なんて誰も興味ないよ。自分たちの物件スレでやれよ。

  337. 48067 匿名さん

    >>48061 匿名さん
    三田小山は5mの浸水リスクだってさ。
    これマジな話、港区でワーストだよ。

  338. 48068 匿名さん

    >>48060 匿名さん

    そゆことでしょう。荒らしてるのは、わざわざWTCと間違えて書いて自分が荒らしですと宣伝してる人。浜松町dis、返す刀で港南煽りdis。この人はそのときの流れで荒らして楽しんでるだけ。

  339. 48069 匿名さん

    >>48060 匿名さん

    ワールドトレードセンター?

  340. 48070 匿名さん

    >>48065 匿名さん

    はいはい、改行癖があるWTCとわざわざ間違えて書く人ごくろーさん。

  341. 48071 匿名さん

    >>48066 匿名さん

    おや。
    さっきまで粘着してたのに、突然どうしたんですか。

  342. 48072 匿名さん

    48065=48066ですね。笑

  343. 48073 匿名さん


    そろそろ得意のペタペタで状況を打破しなくっちゃ。

  344. 48074 匿名さん

    >>48067 匿名さん
    浜松町住民は嘘つきさんばかりですな。

  345. 48075 匿名さん

    >>48073 匿名さん

    浜松町住民はペタペタしませんよ。誰と間違えてるの?

  346. 48076 匿名さん

    煽るつもりないけどパークコート浜離宮の眺望たいしたことないよね。ツインパとお見合いでお互い可哀想。

  347. 48077 匿名さん

    >>48075 匿名さん
    港南さんと間違えました。すみません。


    【週末からのスレまとめ】

    浜松町駅から徒歩7分近さにある芝公園を浜松町民が普段使いしていることに対し、理不尽な批判が集中。


    徐々に批判がパークコート浜離宮に向けられることになり、それに対し皆が違和感を感じるも、怒涛の写真ペタペタラッシュにより掲示板がぐちゃぐちゃに。


    500レスを超えたところで、さすがにこの粘着具合はおかしいという声があがり始める。


    苦しくなった犯人が、その罪を白金の人達に擦り付けようとしたところで、全てが港南の人間の仕業だということが墓穴を掘るかたちで明らかとなる。

  348. 48078 匿名さん

    つまり、WTCとなぜ間違えて書くのかわかりませんが、そう書いてWCT港南さんを煽りつつ、

    >浸水リスクが高い低地、線路脇、首都高脇の物件なんて誰も興味ないよ。

    と、浜離宮もネガしてるというわけですね。わかりやすい。どっちにしろ相手するだけ時間の無駄。スルー推奨です。

  349. 48079 通りがかりさん

    そもそも、個別物件を語るスレじゃないしね。

  350. 48080 匿名さん

    運営も見放した底辺スレだからこそ、消されずに証拠が保全されるのは素晴らしいですね。
    分別のつく普通の大人であれば、先ほどまでの投稿を途中からでもささっと見るだけで、全ての構図が一目で理解できますね、これ。

    港南さんは、今後どうやってこの状況を打開していくのか。
    嘲笑しながら注目致しましょう。(笑)

  351. 48081 匿名さん

    意味不明

  352. 48082 匿名さん

    >>48079 通りがかりさん(笑) 

    おや。
    さっきまで粘着してたのに、突然どうしたんですか。

  353. 48083 匿名さん

    浜松町から歩いても行ける築地場内の天房の天ぷら定食。1500円はコスパ高い。
    けど、浜離宮完成の時には豊洲行っちゃってるね。残念。

    1. 浜松町から歩いても行ける築地場内の天房の...
  354. 48084 匿名さん

    港南さん。
    こちらのスレばかりに気を取られて、浜離宮スレを荒らすのがおろそかになってますよ。

    すでにバレたとはいえ、こういうのは両方均等にやらなくちゃ、さらに傷が深まるばかりですよ。

  355. 48085 匿名さん

    >>48080 匿名さん
    >全ての構図が一目で理解できますね、これ。

    その通り、あんたがマッチポンプしてるのが丸わかりだわ。その、私が犯人です!と丸わかりの書き方の癖。わざとやってる?

  356. 48086 匿名さん

    >>48084 匿名さん

    WTCさん、いいかげんにした方が身のためかと。

  357. 48087 匿名さん

    >こちらのスレばかりに気を取られて、浜離宮スレを荒らすのがおろそかになってますよ。

    あなた、自分が何言ってるかわかってます?ここに港南さんがいるとして、あなたは浜離宮スレを荒らしに行けと言っているわけですね。誰が浜離宮スレを荒らしてるか、ここて浜松町に粘着してるのも浜離宮スレを荒らしてるのも誰だかがよーく分かりました。

  358. 48088 匿名さん

    で、結局 PC浜離宮に粘着している理由はなんだったの?

    ほらほら。 >>48048 に答えてあげてよ、港南さん。

    羨ましいからだ、って思われるのもシャクでしょ?笑

  359. 48089 匿名さん

    沸騰し始めたな、港南くん。
    持論をごり押しするのも結構だが、もう遅いよ。

  360. 48090 匿名さん

    どう見てもネガさんが煽ってる。
    鯖の水煮缶の買いだめしな、値上りするぞ。

  361. 48091 匿名さん

    >>48090 匿名さん

    この人わざと自作自演丸出ししてるのか、意図がわかりませんね。
    意味不明な文章、特徴ある文体、WTCを指摘されたら港南さんと言い換える、自分のレスに自分で参考になるをポチッとする。なぜ自分が浜離宮ネガも港南ネガも全部やってるとアピールしてるのか。意図が分からない。

  362. 48092 マンション検討中さん

    >>48046 匿名さん

    アク禁された模様です(笑)

  363. 48093 匿名さん

    >>48090 匿名さん

    鯖の水煮ではダメそうだから管理者に通報しといた。

  364. 48094 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  365. 48095 匿名さん

    >>48091 匿名さん

    ネガの擁護?煽りが上手くいかずイライラか、よくわからん?

  366. 48096 匿名さん

    浜離宮マジでうざいな

  367. 48097 匿名さん

    鳳雛さんオススメ、この大福がどこのか分かればあなたも立派な芝、三田、品川エリア地元民。ここに巣食っている煽りネガにはわからないでしょう。

    1. 鳳雛さんオススメ、この大福がどこのか分か...
  368. 48098 匿名さん

    まだまだ価格上がりそうだわな

    建設資材価格が上昇都心で五輪・再開発の需要伸びる
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO2916413009042018QM8000

  369. 48099 匿名さん


    港南民、完全終了キタコレ(╹◡╹)

  370. 48100 匿名さん

    >>48097

    その大福は松島屋!!!

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
クラッシィタワー新宿御苑

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸