- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 08:45:43
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
476255
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476256
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476257
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476258
匿名さん
-
476259
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476260
匿名さん
-
476261
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476262
匿名さん
伏せ字かよw
屠殺埋立地が最高とか
たちの悪いシンコーシューキョーな
-
476263
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476264
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
-
476265
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476266
通りがかりさん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
-
476267
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476268
匿名さん
有明は運河に下水が放流されてるから、港南とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
-
-
476269
匿名さん
有明は運河に下水が放流されてるから、港南とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
-
-
476270
匿名さん
下水埋立地が最高とか
たちの悪いシンコーシューキョー
-
476271
匿名さん
有明は運河に下水が放流されてるから、港南とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
-
-
476272
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476273
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476274
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476275
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476276
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476277
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476278
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476280
匿名さん
東京・品川駅周辺で“線”の開発が進んでいる。JR高輪ゲートウェイ駅前では「TAKANAWA GATEWAY CITY」として大型開発が進んでいるが、これに加えてJR品川駅直上や、京急品川駅の鉄道用地を活用した開発が新たに浮上。JR東日本はこうした東京南エリアの開発に積極的に参画するほか、一連の開発は産業用地から賑わい拠点への転換が目立つ。この転換により東京南エリアの価値が上がっていきそうだ。
-
-
-
476285
匿名さん
-
476289
匿名さん
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
-
-
476290
匿名さん
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。
-
-
476292
匿名さん
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
-
476294
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476295
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476296
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476297
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476298
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476299
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
-
476300
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476301
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476302
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476303
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476304
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476305
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476306
匿名さん
-
476317
匿名さん
-
476318
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476319
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
-
476320
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476321
匿名さん
-
476322
匿名さん
江東埋立僻地サイコーとか
キチガイ以外何物でもない
-
476325
匿名さん
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。
-
-
476326
匿名さん
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
-
-
476327
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
-
-
476329
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476336
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476337
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476338
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
-
476339
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476345
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476348
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
-
476349
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476350
匿名さん
また今日も江東僻地のアホが発狂してるけど、どんなに僻地が発狂しても、臭くて汚い有明が環境の良い港南に勝てることは永遠にないですよ。
-
-
476351
匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
-
476352
匿名さん
普通に言って港区、山手線徒歩のほうが良いに決まっておる
-
476353
匿名さん
-
476354
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件