- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 07:57:18
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
476047
匿名さん
港南のこの光景がすべてを物語っている。
-
-
476048
匿名さん
港南のこの光景がすべてを物語っている。
-
-
476049
匿名さん
港南のこの光景がすべてを物語っている。
-
-
476052
匿名さん
港南のこの光景がすべてを物語っている。
-
-
476053
匿名さん
港南のこの光景がすべてを物語っている。
-
-
476064
通りがかりさん
-
476065
匿名さん
-
476066
通りがかりさん
港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
-
476067
匿名さん
港南は運河沿いが良く整備されているから湾岸で一番綺麗で爽やか。富裕層は便利で綺麗なところに住みますから地域平均年収も雲泥の差ですね。有明などは江東区内のランキングでもベスト10圏外です。
-
-
476068
匿名さん
港南は運河沿いが良く整備されているから湾岸で一番綺麗で爽やか。富裕層は便利で綺麗なところに住みますから地域平均年収も雲泥の差ですね。有明などは江東区内のランキングでもベスト10圏外です。
-
-
-
476069
匿名さん
港南は運河沿いが良く整備されているから湾岸で一番綺麗で爽やか。富裕層は便利で綺麗なところに住みますから地域平均年収も雲泥の差ですね。有明などは江東区内のランキングでもベスト10圏外です。
-
-
476070
匿名さん
港南は運河沿いが良く整備されているから湾岸で一番綺麗で爽やか。富裕層は便利で綺麗なところに住みますから地域平均年収も雲泥の差ですね。有明などは江東区内のランキングでもベスト10圏外です。
-
-
476072
匿名さん
東京・品川駅周辺で“線”の開発が進んでいる。JR高輪ゲートウェイ駅前では「TAKANAWA GATEWAY CITY」として大型開発が進んでいるが、これに加えてJR品川駅直上や、京急品川駅の鉄道用地を活用した開発が新たに浮上。JR東日本はこうした東京南エリアの開発に積極的に参画するほか、一連の開発は産業用地から賑わい拠点への転換が目立つ。この転換により東京南エリアの価値が上がっていきそうだ。
-
-
476077
評判気になるさん
>>476064 通りがかりさん
駅近物件も多いしメトロなのも良いよね。
港区駅遠物件より高いのも納得です。
-
476078
匿名さん
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
-
476080
匿名さん
有明のアホがどんなに発狂しても、有明が港南より遥かに
臭くて汚いという事実は揺るがないです。
-
-
476081
匿名さん
有明のアホがどんなに発狂しても、有明が港南より遥かに
臭くて汚くて僻地で安いという事実は揺るがないです。
-
-
476082
匿名さん
有明のアホがどんなに発狂しても、有明が港南より遥かに
臭くて汚くて僻地で安いという事実は揺るがないです。
-
-
476083
匿名さん
有明のアホがどんなに発狂しても、有明が港南より遥かに
臭くて汚くて僻地で安いという事実は揺るがないです。
-
-
476084
匿名さん
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
-
476085
匿名さん
-
476086
匿名さん
有明の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても港南の方が住環境良いですよ。
-
-
476087
匿名さん
-
476091
匿名さん
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
-
-
476092
匿名さん
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。
-
-
-
476095
匿名さん
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
-
476100
匿名さん
大手不動産7社による調査「MAJOR7」は2023年10月31日(火)、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの住んでみたい理由はこちら。いずれも最も多くの理由に上がったのが「交通の便が良いから」であり、交通利便性の重要性が高まっていることが分かります。その点において東京の大動脈山手線の南部は最強エリアと言えるでしょう。
-
-
476102
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476103
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476104
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476106
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476107
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476108
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476109
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476110
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
-
476111
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476112
匿名さん
また山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
-
-
476122
匿名さん
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
-
-
476123
匿名さん
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。
-
-
476127
匿名さん
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
-
476129
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476130
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476131
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476132
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476133
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
-
476134
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476135
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476136
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476142
匿名さん
雑誌「都心に住む」によると、今後都心で資産価値に期待できそうなエリアの第一位は品川エリアです。リニア中央新幹線の開業、日本を代表する超有名大企業の品川への相次ぐ本社移転、高輪ゲートウェイ駅の開業と関連の巨大再開発、西側駅西口駅前や街区地区の差開発と国家戦略レベルの巨大開発がてんこ盛り。当然と言えば当然ですね。
-
-
476143
マンション比較中さん
-
476152
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
-
476173
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
-
476174
匿名さん
-
476175
匿名さん
また今日も江東僻地のアホが発狂してるけど、どんなにアホが発狂しても、臭くて汚い有明が環境の良い港南に勝てることは永遠にないですよ。
-
-
476176
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
-
476177
匿名さん
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
-
476178
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476179
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476180
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476181
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476182
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476183
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476184
匿名さん
また山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
-
-
476192
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
-
-
476194
匿名さん
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
-
-
476195
匿名さん
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。
-
-
476199
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476200
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476201
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476202
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476203
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476204
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476205
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476206
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476207
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476208
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476209
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476210
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476211
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476212
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476213
通りがかりさん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
-
476224
匿名さん
また今日も江東僻地のアホが発狂してるけど、どんなに江東僻地が発狂しても、臭くて汚い有明が環境の良い港南に勝てることは永遠にないですよ。
-
-
476225
匿名さん
また今日も江東僻地のアホが発狂してるけど、どんなに江東僻地が発狂しても、臭くて汚い有明が環境の良い港南に勝てることは永遠にないですよ。
-
-
476226
匿名さん
また今日も江東僻地のアホが発狂してるけど、どんなに江東僻地が発狂しても、臭くて汚い有明が環境の良い港南に勝てることは永遠にないですよ。
-
-
476227
匿名さん
江東僻地のアホが発狂しすぎててやばい。有明は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら港南の方が有明と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
-
-
476228
匿名さん
東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
-
-
476229
匿名さん
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。
-
-
476232
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476233
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476234
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476235
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476236
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476237
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476238
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476239
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476240
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476241
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476242
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476243
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476244
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476255
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476256
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476257
匿名さん
港南の現実はこちらです
-
-
476258
匿名さん
-
476259
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476260
匿名さん
-
476261
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476262
匿名さん
伏せ字かよw
屠殺埋立地が最高とか
たちの悪いシンコーシューキョーな
-
476263
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476264
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476265
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476266
通りがかりさん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
-
476267
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476268
匿名さん
有明は運河に下水が放流されてるから、港南とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
-
-
476269
匿名さん
有明は運河に下水が放流されてるから、港南とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
-
-
476270
匿名さん
下水埋立地が最高とか
たちの悪いシンコーシューキョー
-
476271
匿名さん
有明は運河に下水が放流されてるから、港南とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
-
-
476272
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476273
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476274
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476275
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476276
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476277
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476278
匿名さん
リゾートエリアコーナン
-
-
476280
匿名さん
東京・品川駅周辺で“線”の開発が進んでいる。JR高輪ゲートウェイ駅前では「TAKANAWA GATEWAY CITY」として大型開発が進んでいるが、これに加えてJR品川駅直上や、京急品川駅の鉄道用地を活用した開発が新たに浮上。JR東日本はこうした東京南エリアの開発に積極的に参画するほか、一連の開発は産業用地から賑わい拠点への転換が目立つ。この転換により東京南エリアの価値が上がっていきそうだ。
-
-
476285
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件