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匿名さん [更新日時] 2024-11-14 22:24:43
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 476006 匿名さん

    また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。

  2. 476007 匿名さん

    >>475998 匿名さん

    有明買ったアホがどんなに発狂しても、有明が港南より
    遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。

    1. 有明買ったアホがどんなに発狂しても、有明...
  3. 476008 匿名さん

    >>475998 匿名さん

    有明買ったアホがどんなに発狂しても、有明が港南より
    遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。                     

    1. 有明買ったアホがどんなに発狂しても、有明...
  4. 476009 匿名さん

    >>475998 匿名さん

    有明買ったアホがどんなに発狂しても、有明が港南より
    遥かに臭くて汚い僻地という事実は揺るがないです。

    1. 有明買ったアホがどんなに発狂しても、有明...
  5. 476016 匿名さん

    品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接。     

    1. 品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。...
  6. 476020 マンション掲示板さん

    >>475994 匿名さん

    人気あるのに江東区豊洲のブランズやパークシティよりやすいよね。

  7. 476021 マンション掲示板さん

    月島の住友は坪700でしょ。湾岸に限っては港区より中央区江東区の方が元気あるよね。

  8. 476022 匿名さん

    >>476020 マンション掲示板さん

    これじゃあね

    1. これじゃあね
  9. 476023 匿名さん

    >>476021 マンション掲示板さん

  10. 476024 匿名さん

    蒸気のレインズデータから分かるのは
    ワールドシティタワーズになら億出すけど、
    江東区には億は出せないと言うことです。

  11. 476025 匿名さん

    死臭エリア港南

  12. 476026 マンション検討中さん

    今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。

  13. 476027 匿名さん

    三井、東京ベイエリアオーナーズクラブ最新号より
    各エリアの成約/分譲対比

    1位 品川・港南エリア   185.9%
    2位 芝浦・台場エリア   179.0%
    3位 豊洲エリア      168.8%
    4位 勝どき・晴海エリア  162.4% 
    5位 有明・東雲エリア   146.1%
    6位 月島エリア      136.5%

  14. 476028 匿名さん

    >>476026 マンション検討中さん

    おかしいね、嘘つきですね

    1. おかしいね、嘘つきですね
  15. 476029 匿名さん

    有明って江東区内だけの年収ランキングでも下位なのね。
    東京都全体の上位に入る港南と雲泥の差。

  16. 476030 匿名さん

    東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。    

    1. 東西融合については環状四号線ができて品川...
  17. 476031 匿名さん

    東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。

    このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。    

    1. 東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲー...
  18. 476035 匿名さん

      【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっちぎりの1位は?
    https://news.livedoor.com/article/detail/25034803/

    AlbaLinkは9月19日、「首都圏で住みたい路線に関する意識調査」の結果を発表した。「首都圏で住みたい路線」を聞いたところ、「JR山手線」(108人)がダントツの1位に。「主要な駅が揃っている」「どこに行くのにも便利」「あらゆる面で利便性が良さそう」といった声が多く寄せられた。「首都圏で住みたい路線の条件」を教えてもらったところ、「電車の本数が多い」(194人)が4割を占め圧倒的多数に。以下、2位「都心に出やすい」(77人)、3位「ターミナル駅を通る」(58人)、4位「特急・快速がある」(42人)と続き、「快適さ」「好きな街への行きやすさや楽しさ」よりも、「便利さ」を重視している人が多いことがわかった。      

    1.   【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶ...
  19. 476039 匿名さん

    雑誌「都心に住む」によると、今後都心で資産価値に期待できそうなエリアの第一位は品川エリアです。リニア中央新幹線の開業、日本を代表する超有名大企業の品川への相次ぐ本社移転、高輪ゲートウェイ駅の開業と関連の巨大再開発、西側駅西口駅前や街区地区の差開発と国家戦略レベルの巨大開発がてんこ盛り。当然と言えば当然ですね。    

    1. 雑誌「都心に住む」によると、今後都心で資...
  20. 476043 マンション掲示板さん

    港南のこの光景がすべてを物語っている。

    1. 港南のこの光景がすべてを物語っている。
  21. 476047 匿名さん

    港南のこの光景がすべてを物語っている。

      

    1. 港南のこの光景がすべてを物語っている。 ...
  22. 476048 匿名さん

    港南のこの光景がすべてを物語っている。

                             

    1. 港南のこの光景がすべてを物語っている。 ...
  23. 476049 匿名さん

    港南のこの光景がすべてを物語っている。

                            

    1. 港南のこの光景がすべてを物語っている。 ...

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