東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 22:56:48
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 473568 匿名さん

    また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。

  2. 473569 匿名さん

    特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。

    1. 特筆すべきは、京急による京急本線連続立体...
  3. 473577 匿名さん

    さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出てから議論しましょう

    1. さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出て...
  4. 473581 匿名さん

    港南にも高輪エリアに負けない再開発がありますのでご安心ください

    1. 港南にも高輪エリアに負けない再開発があり...
  5. 473585 匿名さん

    港南の現実はこれですからね

    1. 港南の現実はこれですからね
  6. 473587 匿名さん

    浜松町にはアコーホテルの最高級ブランド フェアモント東京がオープンします

    1. 浜松町にはアコーホテルの最高級ブランド ...
  7. 473588 匿名さん

    >>473585 匿名さん

    そこは関係ないですね

    1. そこは関係ないですね
  8. 473589 匿名さん

    >>473585 匿名さん

    そこは関係ないですね               

    1. そこは関係ないですね          ...
  9. 473590 匿名さん

    >>473585 匿名さん

    そこは関係ないですね                          

    1. そこは関係ないですね          ...
  10. 473602 匿名さん

    まあ現実はこれですからね。

    1. まあ現実はこれですからね。
  11. 473603 匿名さん

    まあ現実はこれですからね。

    1. まあ現実はこれですからね。
  12. 473604 匿名さん

    港南にも高輪エリアに負けない再開発がありますのでご安心ください

    1. 港南にも高輪エリアに負けない再開発があり...
  13. 473605 匿名さん

    次長が連投してた高輪再開発の資料は全て消去されて読みやすくなったので200レスモードで楽しませていただきます。

  14. 473606 匿名さん

    港南の厳しい現実がよく理解できました。

  15. 473607 匿名さん

    風俗マニアの港南の人、またアトラスタワー五反田のスレでハッテン場連呼してるね。

    次長の好きな言葉
    風俗、AV女優、ラブホ、ハッテン場、メンエス、チャイナ、半グレ、反社

    あと何があるかな?

  16. 473608 匿名さん

    引きこもりのジジイが妄想ホームパーティーw

    1. 引きこもりのジジイが妄想ホームパーティー...
  17. 473610 匿名さん

    また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。

  18. 473611 マンション比較中さん

    麻布台ヒルズに住めるような人は港南や有明なんて眼中にもないんだろうな。
    これが格差社会ってやつだと思う。必死な君らが見てて笑えます。

  19. 473612 マンコミュファンさん

    一体これらは何が書かれてたんですか?

    1. 一体これらは何が書かれてたんですか?
  20. 473613 匿名さん

    港南のルーツは嫌悪施設だし今後も変わらず

    1. 港南のルーツは嫌悪施設だし今後も変わらず
  21. 473614 名無しさん

    >>473613 匿名さん

    希少な場所です。

  22. 473615 匿名さん

    山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。  

    1. 山手線駅力に関係ない話をしている人がいま...
  23. 473616 匿名さん

    京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。

    街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。  

    1. 京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街...
  24. 473617 匿名さん

    特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。

    品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。  

    1. 特筆すべきは、京急による京急本線連続立体...

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