東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-19 02:03:45
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 473544 匿名さん

    >>473541 評判気になるさん

    さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出てから議論しましょう

    1. さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出て...
  2. 473545 匿名さん

    >>473541 評判気になるさん

    さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出てから議論しましょう    

    1. さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出て...
  3. 473546 匿名さん

    >>473541 評判気になるさん

    さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出てから議論しましょう                             

    1. さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出て...
  4. 473547 名無しさん

    東京の大動脈であり、首都圏はもちろんのこと日本を代表する通勤電車といえるJR山手線。コロナ禍で減少した鉄道利用者数が全国的に回復しつつある中、通勤・通学だけでなく観光やレジャーにも利用される同線の利用者はどの程度復活したのだろうか。

    最下位は品川駅(港区)で、65.9%とコロナ前から3割以上減った状態だ。とくに定期客の回復率は56.7%と低く、定期外客が8割近くまで回復しているのに対して低迷が続いている。同駅に次いで回復率が低いのは隣の大崎駅(品川区)で66.9%、その次も品川から2つ目の田町駅(港区)で68.8%。下位6駅は定期客の回復率がいずれも65%以下で、通勤利用者がなかなか戻らない状態が見て取れる。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d9a9c12f65251cbfcce0320717bf26e36075...

    1. 東京の大動脈であり、首都圏はもちろんのこ...
  5. 473548 匿名さん

    >>473547 名無しさん

    これまでの伸びが凄かったから反動ですね

    1. これまでの伸びが凄かったから反動ですね
  6. 473549 匿名さん

    >>473547 名無しさん

    むしろ混雑が少なくなるなら歓迎します

    1. むしろ混雑が少なくなるなら歓迎します
  7. 473550 匿名さん

    起床

    ネットで大発狂する
    ロビーでマルエツの朝食お弁当を食べる
    盗撮しに出かける
    女性のツイッター画像を漁る
    ネットで大発狂する

    ロビーでマルエツの昼食お弁当を食べる
    お昼寝する
    ネットで大発狂をする
    盗撮しに出かける
    女性のツイッター画像を漁る
    ネットで大発狂する

    ロビーでマルエツの夕食お弁当を食べる
    ネットで大発狂する
    盗撮しに出かける
    女性のツイッター画像を漁る
    ネットで大発狂する

    就寝

  8. 473553 検討板ユーザーさん

    >さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出てから議論しましょう

    利用者数が増えるほぼない見込みがないんですよ。
    リニアは新幹線野利用層と被るので
    大きく増えないでしょう笑

    あとは南北線ぐらいですね笑

    さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出てから議論しましょうというのなら既出コピペ連投はいい加減おやめになってはいかがですか?

  9. 473554 匿名さん

    >>473553 検討板ユーザーさん

    止めません

  10. 473561 マンション掲示板さん

    「高輪gw開業時は1日平均2万人(実際は半分以下の9千人程度)まち完成時には13万人の利用者を想定」ですからねえ。

    これは恵比寿五反田より少ない。

    利用者数を見ても品川(60万人程度)は新宿渋谷池袋(それぞれ200万人超え)に対して、4分の1程度にしか過ぎないです。高輪ゲートウェイ(目標は13万人)と合わせても依然100万人の壁ですら突破できません 。

    つまり品川駅は宣伝である「日本の成長を牽引する国際交流拠点」の割にはその程度の未来ですよ。狂喜乱舞騒ぐようなことではないだろ

  11. 473565 匿名さん

    特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。

    1. 特筆すべきは、京急による京急本線連続立体...
  12. 473566 マンコミュファンさん

    >>473500 匿名さん
    >WCTは素晴らしいマンションだけど

    素晴らしいマンションなら

    平均以下は

    ありえんですよねえ笑

  13. 473567 匿名さん

    >>473549 匿名さん
    混雑しようかしないか
    一日中ネット三昧のお前には関係はないだろう笑

  14. 473568 匿名さん

    また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。

  15. 473569 匿名さん

    特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。

    1. 特筆すべきは、京急による京急本線連続立体...
  16. 473577 匿名さん

    さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出てから議論しましょう

    1. さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出て...
  17. 473581 匿名さん

    港南にも高輪エリアに負けない再開発がありますのでご安心ください

    1. 港南にも高輪エリアに負けない再開発があり...
  18. 473585 匿名さん

    港南の現実はこれですからね

    1. 港南の現実はこれですからね
  19. 473587 匿名さん

    浜松町にはアコーホテルの最高級ブランド フェアモント東京がオープンします

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  20. 473588 匿名さん

    >>473585 匿名さん

    そこは関係ないですね

    1. そこは関係ないですね
  21. 473589 匿名さん

    >>473585 匿名さん

    そこは関係ないですね               

    1. そこは関係ないですね          ...
  22. 473590 匿名さん

    >>473585 匿名さん

    そこは関係ないですね                          

    1. そこは関係ないですね          ...

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