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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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473527
匿名さん
>>473508 マンション検討中さん
単年度の利用客増減だけでモノを見てると見誤る
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473528
マンション検討中さん
>>473509 匿名さん
>品川、大崎はコロナ前まで急激に増えたから反動は仕方ないね。
コロナであり働き方が変化しています。テレワークの導入等で通勤の必要性が薄れたことですよ。だから定期客が戻られないから品川はオワコンですよ。
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473529
匿名さん
>>473508 マンション検討中さん
単年度の利用客増減だけでモノを見てると見誤る
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473530
匿名さん
港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
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473531
匿名さん
>>473508 マンション検討中さん
単年度の利用客増減だけでモノを見てると見誤る
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473532
名無しさん
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473533
検討板ユーザーさん
>>473531 匿名さん
令和2年爆笑
過去の資料(それも数年前)しか引用できないから見誤るんですよ笑
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473534
匿名さん
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473535
匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
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473536
通りがかりさん
>>473514 匿名さん
この資料も2015年のふるい資料ですね。
アフターコロナ後の働き方変化日対応しない古い資料にどれほどの意味はあるんですか?
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473537
匿名さん
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473538
eマンションさん
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473539
匿名さん
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473540
匿名さん
次長は毎日下水と家畜の臭い嗅いでるから精神病んじゃうんだよ。環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。
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473541
評判気になるさん
定期客の減少ですから、どう考えても単年度で終わらないんですが笑
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473542
匿名さん
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473543
マンション掲示板さん
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473544
匿名さん
>>473541 評判気になるさん
さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出てから議論しましょう
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473545
匿名さん
>>473541 評判気になるさん
さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出てから議論しましょう
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473546
匿名さん
>>473541 評判気になるさん
さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出てから議論しましょう
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473547
名無しさん
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473548
匿名さん
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473549
匿名さん
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473550
匿名さん
起床
ネットで大発狂する
ロビーでマルエツの朝食お弁当を食べる
盗撮しに出かける
女性のツイッター画像を漁る
ネットで大発狂する
ロビーでマルエツの昼食お弁当を食べる
お昼寝する
ネットで大発狂をする
盗撮しに出かける
女性のツイッター画像を漁る
ネットで大発狂する
ロビーでマルエツの夕食お弁当を食べる
ネットで大発狂する
盗撮しに出かける
女性のツイッター画像を漁る
ネットで大発狂する
就寝
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473553
検討板ユーザーさん
>さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出てから議論しましょう
利用者数が増えるほぼない見込みがないんですよ。
リニアは新幹線野利用層と被るので
大きく増えないでしょう笑
あとは南北線ぐらいですね笑
さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出てから議論しましょうというのなら既出コピペ連投はいい加減おやめになってはいかがですか?
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473554
匿名さん
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473561
マンション掲示板さん
「高輪gw開業時は1日平均2万人(実際は半分以下の9千人程度)まち完成時には13万人の利用者を想定」ですからねえ。
これは恵比寿五反田より少ない。
利用者数を見ても品川(60万人程度)は新宿渋谷池袋(それぞれ200万人超え)に対して、4分の1程度にしか過ぎないです。高輪ゲートウェイ(目標は13万人)と合わせても依然100万人の壁ですら突破できません 。
つまり品川駅は宣伝である「日本の成長を牽引する国際交流拠点」の割にはその程度の未来ですよ。狂喜乱舞騒ぐようなことではないだろ
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473565
匿名さん
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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473566
マンコミュファンさん
>>473500 匿名さん
>WCTは素晴らしいマンションだけど
素晴らしいマンションなら
平均以下は
ありえんですよねえ笑
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473567
匿名さん
>>473549 匿名さん
混雑しようかしないか
一日中ネット三昧のお前には関係はないだろう笑
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473568
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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473569
匿名さん
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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