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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:55:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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473246
匿名さん
品川浦周辺再開発は①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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473247
匿名さん
品川浦周辺再開発は①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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473248
匿名さん
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473249
匿名さん
品川浦周辺再開発は①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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473254
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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473255
匿名さん
ですね
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473275
匿名さん
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473276
匿名さん
現実は
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473277
匿名さん
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473278
匿名さん
水中を泳いでいる魚が上から見えるなんて東京都心では京浜運河だけでしょう。
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473279
匿名さん
現実は
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473288
匿名さん
東京サウスゲート計画
【日本の表玄関が東京駅から品川駅に移る】
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473289
匿名さん
高輪が完成すると港南や天王洲アイルは一段と寂れますね
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473290
匿名さん
羽田線こえた現実は
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473291
匿名さん
天王洲アイル、港南4、港南5には興味ないので高輪再開発の話題で盛り上がりましょう。
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473292
名無しさん
港南4は本当に再開発ありませんね。
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473293
口コミ知りたいさん
勝どきとかが都心の表玄関じゃない?港南はトイレだよ。
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473294
検討板ユーザーさん
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473295
匿名さん
次長は毎日下水と家畜の臭い嗅いでるから精神病んじゃうんだよ。環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。
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473304
匿名さん
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
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473305
匿名さん
高輪の再開発資料を連投しているのは次長という有明の人ですね
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473306
匿名さん
そりゃー発狂するよ
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473307
匿名さん
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473328
匿名さん
現実は
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473329
匿名さん
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473330
匿名さん
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。
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473331
匿名さん
>>473330 匿名さん
汚らしい言葉のお口直しに世界のリニア品川ターミナル水辺エリアの美しい景観で癒やしましょう!
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473332
匿名さん
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
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473333
匿名さん
>>473332 匿名さん
汚らしい言葉のお口直しに世界のリニア品川ターミナル水辺エリアの美しい景観で癒やしましょう!
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473334
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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473335
匿名さん
>>473332 匿名さん
汚らしい言葉のお口直しに世界のリニア品川ターミナル水辺エリアの美しい景観で癒やしましょう!
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473336
匿名さん
>>473334 匿名さん
汚らしい言葉のお口直しに世界のリニア品川ターミナル水辺エリアの美しい景観で癒やしましょう!
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473351
匿名さん
港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。港南に住むのはほとんど便所に住むようなもの。
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473352
匿名さん
>>473351 匿名さん
汚らしい言葉のお口直しに世界のリニア品川ターミナル水辺エリアの美しい景観で癒やしましょう!
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473353
匿名さん
>>473351 匿名さん
汚らしい言葉のお口直しに世界のリニア品川ターミナル水辺エリアの美しい景観で癒やしましょう!
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473358
匿名さん
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。
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473359
匿名さん
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
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473360
マンション掲示板さん
汚らしい言葉のお口直しに世界のリニア品川ターミナル水辺エリアの美しい景観で癒やしましょう!
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473361
匿名さん
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473362
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えた瞬間に
即終了してんだからさ
もう
発狂と嘘と捏造と荒らしと自作自演だけを
永遠に繰り返すだけの人生しか選択肢は残ってない
ま
羽田線越えたらこうなります
爆笑
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473363
匿名さん
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473364
匿名さん
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473365
匿名さん
次長は毎日下水と家畜の臭い嗅いでるから精神病んじゃうんだよ。環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。
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473366
名無しさん
>>473359 匿名さん
誰が撮った写真ですか?
盗撮ですか?
どっかで拾ってきた画像ですか?
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473367
マンション検討中さん
港南は大便落ちてるから気を付けてね
人の住む場所じゃないよ
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473368
マンション検討中さん
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473369
マンコミュファンさん
>>473368 マンション検討中さん
あれは人が撮った写真ですよね。
本人かどうかわからないし、
次長は嘘つきなので違うと思います。
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473370
匿名さん
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と外国人ばかり。
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473371
マンコミュファンさん
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473372
マンコミュファンさん
次長が住んでいるとこは、
港南の都営住宅かカンカンアパートです。
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473393
匿名さん
>今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ
では質問です。富裕層が有明を選ぶのに、どうして東京都の小学校区別地域年収上位40校の一覧で港南はランキング36位に入っているのに、豊洲や有明はおろか江東区はランキング上位に一切登場しないんですか?理由を教えてください。
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473394
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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473395
匿名さん
大手不動産7社による調査「MAJOR7」は2023年10月31日(火)、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの2023年度の結果を発表しました。首都圏の1位は、2004年の調査開始以来はじめて「目黒」が君臨しました。目黒が選ばれた理由は、7割が「交通の便がよいから」と回答。以下、「日常の生活に便利だから」「通勤に便利だから」「飲食店が充実しているから」と続きます。 前回トップと入れ替わりに2位になった「恵比寿」は対照的に、選ばれた理由は「交通の便」に続いて「おしゃれだから」「ステータス感があるから」、品川は「交通の便がよいから」「ステータス感があるから」という項目が上位に来ています。
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473396
匿名さん
大手不動産7社による調査「MAJOR7」は2023年10月31日(火)、マンション購入意向者に聞く「住んでみたい街」アンケートの2023年度の結果を発表しました。首都圏の1位は、2004年の調査開始以来はじめて「目黒」が君臨しました。目黒が選ばれた理由は、7割が「交通の便がよいから」と回答。以下、「日常の生活に便利だから」「通勤に便利だから」「飲食店が充実しているから」と続きます。 前回トップと入れ替わりに2位になった「恵比寿」は対照的に、選ばれた理由は「交通の便」に続いて「おしゃれだから」「ステータス感があるから」、品川は「交通の便がよいから」「ステータス感があるから」という項目が上位に来ています。
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473397
匿名さん
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473398
匿名さん
次長が期待している再開発になります
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473399
匿名さん
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473400
匿名さん
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473401
匿名さん
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473402
匿名さん
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473403
匿名さん
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473408
匿名さん
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473416
匿名さん
次長はWCTに住んでいません。
マンションが買えなくて嫌がらせをしている人です。
芝浦にも住んでいません。
有明にも住んでいません。
港南の都営住宅かカンカンアパートに住んでいます。
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473420
匿名さん
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473421
名無しさん
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473422
匿名さん
港南は最高の環境なのになんで港区最底辺の価値なんでしょうか
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473423
マンション掲示板さん
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473424
匿名さん
これが最高の環境か?
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473425
匿名さん
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473426
通りがかりさん
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473427
匿名さん
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473428
匿名さん
マジか知らんが港南にはバキュームカーが頻繁にくるって有明人が言ってたぞ。
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473448
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えた瞬間に
即終了だからね
もう
発狂と嘘と捏造と荒らしと自作自演を永遠に繰り返すだけです
ま 病気かもねw
羽田線越えたらこうなります
爆笑
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473450
匿名さん
>>473448 匿名さん
お!ワールドシティタワーズ!ロケーションが抜群ですね。品川駅は通勤にも便利ですし、羽田からの国内・海外出張も非常に楽です。品川駅へのアクセスや車のアクセスも良く、仕事・休暇の両方で大変快適。また東京湾の眺めは素晴らしく、今後なかなか新規には出てこない好ロケーションかと思います。その画像を自ら投稿すると言うことはあなたはWCTを山手線物件と考えているんですね。
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473451
匿名さん
もう少し引いてみると、ワールドシティタワーズが何故眺望が良いのか良く分かります。東西南北の4方向を、運河や公園、大学などに囲まれているため、将来的に眺望が遮られる可能性も低いです。 丁寧にメンテナンスされ、築年数を感じさせません 多くの方がタワーマンションに期待するのが眺望。そして日々の生活に重要なのが、落ち着いた住環境です。ワールドシティタワーズは、その両方を兼ね備えているのが大きな魅力です。
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473452
通りがかりさん
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473453
匿名さん
>>473448 匿名さん
その画像を自ら投稿すると言うことはあなたはWCTを山手線物件と考えているんですね。
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473454
匿名さん
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473455
匿名さん
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473461
匿名さん
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473462
匿名さん
ジジイの部屋からはこれだろ
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473463
匿名さん
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473464
匿名さん
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473470
匿名さん
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473471
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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473472
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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473473
匿名さん
また次長の迷惑荒らし連投ですね。。
この10年以上、湾岸エリアに対しての嫌がらせ連投迷惑行為をされている方との話。
管理人さんの警告すら無視をしてルール違反の好き放題です。アクセス禁止措置もイタチごっこの状態でかなり手を焼いておられるでしょうね。どうも港南の僻地のタワーマンションを失敗購入した事が引き金のようです。マンション内でも有名人で、住民からも忌み嫌われ、趣味も友人もなく、孤独で1人寂しくロビーで冷めたマルエツ弁当を食べる毎日のようです。悲惨な人生ですよね。
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473476
マンション検討中さん
>あなたが山手線スレで自分からその画像を貼るということは、あなたがワールドシティタワーズを山手線物件であると考えている何よりの証拠ですね。
その人が言っているのは羽田線を越えたら終了ということであり、WCTが山手線の物件かどうかについての話ではないでしょう笑
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473486
マンコミュファンさん
>>473402 匿名さん
>でもWCTから遠すぎて関係ないですね
そうね。そこが遠いというのなら
品川駅もWCTから遠すぎて関係ないですね
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473496
通りがかりさん
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473497
匿名さん
>品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
空前絶後の面積を語っても
それを裏付ける利用者数が
空前絶後に増えますか?笑
コロナで深刻のダメージを受けた訳ですから、他のターミナル駅は10万人程度の回復に対して品川駅の回復は明らかに劣りますよね?
これは構造上の問題だから、より深刻と思いますよ。
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473498
匿名さん
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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473499
匿名さん
>>473497 匿名さん
政府や行政が出している資料を引用はしていますが
他の駅を超えるなんて一言も言ってませんよ。
一人で何を発狂しているの?
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473501
匿名さん
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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473502
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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473505
マンション検討中さん
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473507
検討板ユーザーさん
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473508
マンション検討中さん
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473509
匿名さん
>>473505 マンション検討中さん
品川、大崎はコロナ前まで急激に増えたから反動は仕方ないね。
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473510
匿名さん
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473511
口コミ知りたいさん
山手線駅力に関係ないコピペ連投をしている人がいますが、スレッド本来の話に戻しましょう。
新宿駅は2022年と比べて利用者数500,000人の増加であり
渋谷駅もほぼ300,000人の増加と大きく利用者数を回復させ、
東京駅も利用者数を100万人の大台まで回復させました。
しかしながら
品川駅だけは
たったの
50,000人
程度の回復しかできず、現在行われた再開発に対応できるほどの利用者数が大きく増える見込みがないんです。
つまりこの品川再開発はアフターコロナ時代には対応しておらず
このままだ高輪ゲートウェイと一緒に再開発は看板倒れになる可能性が高いということです。
https://shingakunet.com/area/ranking_station-users/
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473512
匿名さん
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473513
匿名さん
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473514
匿名さん
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473520
匿名さん
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
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473524
匿名さん
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
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473525
マンコミュファンさん
>>473513 匿名さん
>単年度の増減でモノを見てると見誤る
単年度ではなくコロナの3年間共通して言えることですが笑
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473526
匿名さん
>>473508 マンション検討中さん
単年度の利用客増減だけでモノを見てると見誤る
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473527
匿名さん
>>473508 マンション検討中さん
単年度の利用客増減だけでモノを見てると見誤る
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473528
マンション検討中さん
>>473509 匿名さん
>品川、大崎はコロナ前まで急激に増えたから反動は仕方ないね。
コロナであり働き方が変化しています。テレワークの導入等で通勤の必要性が薄れたことですよ。だから定期客が戻られないから品川はオワコンですよ。
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473529
匿名さん
>>473508 マンション検討中さん
単年度の利用客増減だけでモノを見てると見誤る
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473530
匿名さん
港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
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473531
匿名さん
>>473508 マンション検討中さん
単年度の利用客増減だけでモノを見てると見誤る
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473532
名無しさん
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473533
検討板ユーザーさん
>>473531 匿名さん
令和2年爆笑
過去の資料(それも数年前)しか引用できないから見誤るんですよ笑
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473534
匿名さん
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473535
匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
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473536
通りがかりさん
>>473514 匿名さん
この資料も2015年のふるい資料ですね。
アフターコロナ後の働き方変化日対応しない古い資料にどれほどの意味はあるんですか?
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473537
匿名さん
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473538
eマンションさん
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473539
匿名さん
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473540
匿名さん
次長は毎日下水と家畜の臭い嗅いでるから精神病んじゃうんだよ。環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。
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473541
評判気になるさん
定期客の減少ですから、どう考えても単年度で終わらないんですが笑
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473542
匿名さん
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473543
マンション掲示板さん
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473544
匿名さん
>>473541 評判気になるさん
さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出てから議論しましょう
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473545
匿名さん
>>473541 評判気になるさん
さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出てから議論しましょう
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473546
匿名さん
>>473541 評判気になるさん
さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出てから議論しましょう
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473547
名無しさん
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473548
匿名さん
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473549
匿名さん
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473550
匿名さん
起床
ネットで大発狂する
ロビーでマルエツの朝食お弁当を食べる
盗撮しに出かける
女性のツイッター画像を漁る
ネットで大発狂する
ロビーでマルエツの昼食お弁当を食べる
お昼寝する
ネットで大発狂をする
盗撮しに出かける
女性のツイッター画像を漁る
ネットで大発狂する
ロビーでマルエツの夕食お弁当を食べる
ネットで大発狂する
盗撮しに出かける
女性のツイッター画像を漁る
ネットで大発狂する
就寝
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473553
検討板ユーザーさん
>さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出てから議論しましょう
利用者数が増えるほぼない見込みがないんですよ。
リニアは新幹線野利用層と被るので
大きく増えないでしょう笑
あとは南北線ぐらいですね笑
さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出てから議論しましょうというのなら既出コピペ連投はいい加減おやめになってはいかがですか?
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473554
匿名さん
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473561
マンション掲示板さん
「高輪gw開業時は1日平均2万人(実際は半分以下の9千人程度)まち完成時には13万人の利用者を想定」ですからねえ。
これは恵比寿五反田より少ない。
利用者数を見ても品川(60万人程度)は新宿渋谷池袋(それぞれ200万人超え)に対して、4分の1程度にしか過ぎないです。高輪ゲートウェイ(目標は13万人)と合わせても依然100万人の壁ですら突破できません 。
つまり品川駅は宣伝である「日本の成長を牽引する国際交流拠点」の割にはその程度の未来ですよ。狂喜乱舞騒ぐようなことではないだろ
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473565
匿名さん
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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473566
マンコミュファンさん
>>473500 匿名さん
>WCTは素晴らしいマンションだけど
素晴らしいマンションなら
平均以下は
ありえんですよねえ笑
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473567
匿名さん
>>473549 匿名さん
混雑しようかしないか
一日中ネット三昧のお前には関係はないだろう笑
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473568
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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473569
匿名さん
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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473577
匿名さん
さあどうなるか、10年後ぐらいに結果出てから議論しましょう
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473581
匿名さん
港南にも高輪エリアに負けない再開発がありますのでご安心ください
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473585
匿名さん
港南の現実はこれですからね
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473587
匿名さん
浜松町にはアコーホテルの最高級ブランド フェアモント東京がオープンします
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473588
匿名さん
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473589
匿名さん
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473590
匿名さん
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473602
匿名さん
まあ現実はこれですからね。
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473603
匿名さん
まあ現実はこれですからね。
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473604
匿名さん
港南にも高輪エリアに負けない再開発がありますのでご安心ください
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473605
匿名さん
次長が連投してた高輪再開発の資料は全て消去されて読みやすくなったので200レスモードで楽しませていただきます。
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473606
匿名さん
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473607
匿名さん
風俗マニアの港南の人、またアトラスタワー五反田のスレでハッテン場連呼してるね。
次長の好きな言葉
風俗、AV女優、ラブホ、ハッテン場、メンエス、チャイナ、半グレ、反社
あと何があるかな?
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473608
匿名さん
引きこもりのジジイが妄想ホームパーティーw
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473610
匿名さん
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。
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473611
マンション比較中さん
麻布台ヒルズに住めるような人は港南や有明なんて眼中にもないんだろうな。
これが格差社会ってやつだと思う。必死な君らが見てて笑えます。
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473612
マンコミュファンさん
一体これらは何が書かれてたんですか?
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匿名さん
港南のルーツは嫌悪施設だし今後も変わらず
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473614
名無しさん
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473615
匿名さん
山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
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473616
匿名さん
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになりました。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。
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473617
匿名さん
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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473618
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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473619
匿名さん
品川駅街区地区コンセプとして、個性的な西・北・東のまちをつなぎ、多様な交通モードをむすぶ品川駅は、これまで以上に世界や全国から多様なヒト・モノ・コトなどが集まり・行き交い、乗換え機能にとどまらない「新たな交流」をつくりだす。「新たな交流」が進むことで、最先端の技術や新たな文化などの革新(イノベーション)を創出し、時代を先取りする「新たな価値」をうみだすとしています。
●時代の移り変わりに応じて常に変化し続ける「可変的な空間」をつくるとともに、常に国際的なビジネス・文化・知などの交流がされ続けるチームをつくる。
●周辺地域へつながる広域交通結節性をいかし、持続的にうみだされる「新たな価値」を世界・全国へ発信し続ける。
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473620
匿名さん
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接。
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473621
匿名さん
品川浦周辺再開発は①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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473622
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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