東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 17:04:21
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前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 472781 匿名さん

    >>472778 坪単価比較中さん
    運河臭も改善すると期待がかかります

  2. 472782 坪単価比較中さん

    >>472779 匿名さん

    こっちのほうが分かりやすい

    1. こっちのほうが分かりやすい
  3. 472783 匿名さん

    >>472780 坪単価比較中さん
    そうですね。デッキができるとさらに分散しますね

  4. 472784 坪単価比較中さん

    >>472781 匿名さん

    運河臭って爽やかな風の香りの事?

    1. 運河臭って爽やかな風の香りの事?
  5. 472785 匿名さん

    >>472782 坪単価比較中さん
    これも2015年までですね。

  6. 472786 匿名さん

    >>472784 坪単価比較中さん
    悲惨ですね

  7. 472787 坪単価比較中さん

    >>472783 匿名さん

    相乗効果楽しみー

    1. 相乗効果楽しみー
  8. 472788 坪単価比較中さん

    >>472786 匿名さん

    なにが?

    1. なにが?
  9. 472789 匿名さん

    >>472787 坪単価比較中さん
    港南から高輪にヒト、カネ、モノが高輪に移転します。楽しみです。

  10. 472790 坪単価比較中さん

    >>472785 匿名さん

    2022年まで作っても最近だけちょこっと減ってる感じになるだけですよ

    1. 2022年まで作っても最近だけちょこっと...
  11. 472791 坪単価比較中さん

    >>472789 匿名さん

    高輪にも増えますが高輪に移動はしないでしょう。

    1. 高輪にも増えますが高輪に移動はしないでし...
  12. 472792 坪単価比較中さん

    >>472789 匿名さん

    高輪にも増えますが高輪に移動はしないでしょう。
      

    1. 高輪にも増えますが高輪に移動はしないでし...
  13. 472793 匿名さん

    >>472788 坪単価比較中さん
    正体はこちらですね。知らないほうが良いですね。

    1. 正体はこちらですね。知らないほうが良いで...
  14. 472794 坪単価比較中さん

    >>472793 匿名さん

    そこは品川の駅力にも港南の住環境にも全く関係ないですね。

    1. そこは品川の駅力にも港南の住環境にも全く...
  15. 472795 匿名さん

    >>472793 匿名さん
      
    そこは品川の駅力にも港南の住環境にも全く関係ないですね。

    1.   そこは品川の駅力にも港南の住環境にも...
  16. 472796 匿名さん

    >>472793 匿名さん    

    そこは品川の駅力にも港南の住環境にも全く関係ないですね。                       

    1. そこは品川の駅力にも港南の住環境にも全く...
  17. 472797 匿名さん

    山手線駅力に関係ない話をしている人がいますが、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。

    1. 山手線駅力に関係ない話をしている人がいま...
  18. 472798 匿名さん

    東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備

    京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。

    街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。

    1. 東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要...
  19. 472799 匿名さん

    特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。

    品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。 

    1. 特筆すべきは、京急による京急本線連続立体...
  20. 472800 マンション掲示板さん

    >>472772 坪単価比較中さん
    >コロナ影響での一時的な話切り取ってもね

    一時的な話ではなく、コロナで働き方(テレワークの導入等)が変わっています。

    よって一時的な話ではないですね笑

    利用者数の伸び率も大事ですが、それは2018年の話ですよね。いつまで過去の話をする気ですか?

    それともあなたの時間はそこで止まっていますか?笑

    伸び率云々見ても品川駅は主要駅では下の方ですね笑

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