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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 14:40:14
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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472765
匿名さん
>>472745 マンション掲示板さん
通勤客は固定客ですが
それ以外は流動客ですね。
あなたはどちらかの方が計算できると思いますか?笑
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472766
マンコミュファンさん
>>472747 マンション掲示板さん
>ビルの高さが偉いのかい?
その程度のビルでとんでもない
というのなら、それ以上高いビルは
もっととんでもないということじゃないですか笑
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472767
坪単価比較中さん
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472768
坪単価比較中さん
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472769
坪単価比較中さん
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472770
通りがかりさん
>>472748 マンション掲示板さん
>それが凄いと思うのなら新宿西口徒歩圏に住めば良いだけ。
私は新宿には魅力を感じない。
あのさ笑
住む住まないという
話ではなく、
山手線の駅力
を語っているんだけど?
スレッド本来の話に戻しましょうとあなたがいうから駅力の話に戻しているんだけど??
くだらない既出コピペを連投する前にスレタイを確認しておけよボケ。
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472771
マンコミュファンさん
増えていないのは回復数でわかっているんじゃないですか笑
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472772
坪単価比較中さん
>>472770 通りがかりさん
今後の駅力というのは利用者数の伸び率も大事なんですよ。
コロナ影響での一時的な話切り取ってもね。
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472773
匿名さん
港南にも再開発ありますのでご安心ください
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472774
坪単価比較中さん
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472775
坪単価比較中さん
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472776
坪単価比較中さん
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472777
匿名さん
>>472772 坪単価比較中さん
そうですね。それに品川駅は高輪ゲートウェイ駅ができて利用者が分散しましたね
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472778
坪単価比較中さん
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472779
匿名さん
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472780
坪単価比較中さん
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472781
匿名さん
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472782
坪単価比較中さん
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472783
匿名さん
>>472780 坪単価比較中さん
そうですね。デッキができるとさらに分散しますね
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472784
坪単価比較中さん
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472785
匿名さん
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472786
匿名さん
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472787
坪単価比較中さん
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472788
坪単価比較中さん
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472789
匿名さん
>>472787 坪単価比較中さん
港南から高輪にヒト、カネ、モノが高輪に移転します。楽しみです。
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472790
坪単価比較中さん
>>472785 匿名さん
2022年まで作っても最近だけちょこっと減ってる感じになるだけですよ
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472791
坪単価比較中さん
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472792
坪単価比較中さん
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472793
匿名さん
>>472788 坪単価比較中さん
正体はこちらですね。知らないほうが良いですね。
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472794
坪単価比較中さん
>>472793 匿名さん
そこは品川の駅力にも港南の住環境にも全く関係ないですね。
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472795
匿名さん
>>472793 匿名さん
そこは品川の駅力にも港南の住環境にも全く関係ないですね。
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472796
匿名さん
>>472793 匿名さん
そこは品川の駅力にも港南の住環境にも全く関係ないですね。
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472797
匿名さん
山手線駅力に関係ない話をしている人がいますが、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
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472798
匿名さん
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備されます。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わります。
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472799
匿名さん
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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472800
マンション掲示板さん
>>472772 坪単価比較中さん
>コロナ影響での一時的な話切り取ってもね
一時的な話ではなく、コロナで働き方(テレワークの導入等)が変わっています。
よって一時的な話ではないですね笑
利用者数の伸び率も大事ですが、それは2018年の話ですよね。いつまで過去の話をする気ですか?
それともあなたの時間はそこで止まっていますか?笑
伸び率云々見ても品川駅は主要駅では下の方ですね笑
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