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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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472535
検討板ユーザーさん
>>472533 匿名さん
品川駅は全然回復しませんね。山手線の中でも特に酷い方です。
でもこれは通勤時間帯の調査ですよね?笑
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472536
匿名さん
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472537
検討板ユーザーさん
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472538
匿名さん
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472539
マンション検討中さん
>>472534 匿名さん
中国人も多いですよ?笑
港南には入管があるから仕方がないと思うけど?笑
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472540
匿名さん
>>472535 検討板ユーザーさん
再開発されるとこれからまたどんどん増えていくでしょう
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472541
マンコミュファンさん
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472542
匿名さん
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472543
通りがかりさん
>>472538 匿名さん
ではあなたが出してきているのは天王洲アイルですよね?笑
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472544
匿名さん
23区に住む中国人は18万3613人。
そのうち、中国人が多いのは、
江戸川区(1万5424人)
江東区(1万4783人)
板橋区(1万4177人)
新宿区(1万4153人)
足立区(1万4001人)
少ないのは、
千代田区(1250人)
目黒区(1836人)
渋谷区(2013人)
中央区(3266人)
港区(3962人)
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472545
マンコミュファンさん
>>472542 匿名さん
私が言っているのは
港南
です。そこは天王洲アイルですよね?笑
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472546
匿名さん
>>472541 マンコミュファンさん
あなたが反応しなければ良いだけの話では?笑
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472547
匿名さん
私が言っているのは
港南
です。
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472548
検討板ユーザーさん
>>472544 匿名さん
居住者ではそうであっても、
入管に行く人や
旅行者がカウントしていませんよ。
港南には入管や新幹線と空港の玄関であることから
間違いなく中国人が多いですよ。
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472549
匿名さん
高輪ゲートウェイシティ SouthとNorthのタワーが伸びてきた。手前の橋は環状4号線!高輪ゲートウェイ駅から品川シーズンテラスにつながる歩行者デッキも伸びてきた。品川駅北口からゲートウェイシティまで歩行者空間が繋がるけど環状4号線の下はどうするのかな?
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472550
匿名さん
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472551
匿名さん
>>472509 匿名さん
飛行機は全く問題ないですな。子供の遊ぶ声との対比を
youtubeで確認ください。
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472552
匿名さん
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472553
通りがかりさん
>>472547 匿名さん
でもあなたの写真の半数以上が天王洲アイルですよね?笑
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472554
評判気になるさん
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472555
匿名さん
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472556
匿名さん
>>472554 評判気になるさん
ルミナ新宿 7,600㎡
高輪ゲートウェイ 130,000㎡
比較になりませんな
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472557
通りがかりさん
>>472540 匿名さん
増えませんよ笑
増える要素がほぼないですよね。
南北線とリニアが追加しても利用者数が100万に増えるこちはないでしょう笑
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472558
eマンションさん
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472559
匿名さん
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472560
eマンションさん
>>472556 匿名さん
おいおい
まさか高輪ゲートウェイの全部が
ルミネになるとでも思いか?笑
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472561
匿名さん
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472562
通りがかりさん
>>472559 匿名さん
増えませんよ笑
利用者数の一つを見ても
新宿は200万人超えに対し
品川がせいぜい70万人程度ですよ笑
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472563
匿名さん
>>472560 eマンションさん
ルミネが企画するというだけで全部がルミネにはならないと思います
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472564
口コミ知りたいさん
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472565
匿名さん
>>472560 eマンションさん
高輪ゲートウェイシティで目玉となるのは都内最大級約4ヘクタールのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkの誕生です。工事中に出土した明治の遺構「高輪築堤」をまちづくりの中で活かし、日本で初めて鉄道が走ったイノベーションの地としての記憶を、地域の方々とともに、次の100年に受け継いでいきます。高輪築堤は国の史跡に正式登録されました。観光名所としても有名スポットになりそうです。
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472566
検討板ユーザーさん
>>472563 匿名さん
新宿には及ばないよそれじゃ。
利用者数では4倍も違うのでw
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472567
匿名さん
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472568
名無しさん
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472569
マンコミュファンさん
この前行きましたけど、目の前でした笑
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472570
匿名さん
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472571
匿名さん
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472572
匿名さん
高輪ゲートウェイシティ SouthとNorthのタワーが伸びてきた。手前の橋は環状4号線!高輪ゲートウェイ駅から品川シーズンテラスにつながる歩行者デッキも伸びてきた。品川駅北口からゲートウェイシティまで歩行者空間が繋がるけど環状4号線の下はどうするのかな?
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472573
匿名さん
>>472509 匿名さん
飛行機は全く問題ないですな。子供の遊ぶ声との対比を
youtubeで確認ください。
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472574
匿名さん
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472575
匿名さん
>>472554 評判気になるさん
ルミナ新宿 7,600㎡
高輪ゲートウェイ 130,000㎡
比較になりませんな
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472576
eマンションさん
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472577
匿名さん
山手線駅力に関係ない話をしている人がいますが、スレッド本来の話に戻しましょう。 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
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472578
匿名さん
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
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472579
匿名さん
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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472580
評判気になるさん
>>472575 匿名さん
これも何度も答えた。というが
ルミナ新宿だけ
と
高輪ゲートウェイ全域
と比べるのはアンフェアではないですか?笑
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472581
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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472582
匿名さん
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺でも超大規模再開発の動きが進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。
①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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472583
匿名さん
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472584
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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