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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 09:00:10
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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471523
匿名さん
また有明の人が高輪再開発の同じ資料を連投されてますけど目的は何でしょう?
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471524
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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471525
匿名さん
WCTや有明の人が発狂して1ミリも関係ない高輪ゲートウェイの資料を大量に貼り続ける理由がよくわかりません。
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471526
匿名さん
羽田線こえたら終わる
↓そして
病気になる
↓そして
嘘と自演をネットで大発狂しまくるだけが生き甲斐になる
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471527
匿名さん
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471528
匿名さん
別に有明やWCTの人が遠いけど虎ノ門ヒルズ、高輪ゲートウェイシティ、麻布台ヒルズを利用しても問題ないと思う。
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471529
匿名さん
WCTの住民のフリをしているのが、
何年も前から暴露されているんですね。
バレているのにWCTの住民のフリを続けているのは何でですか?
WCTの住民に迷惑ですよ。
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471530
匿名さん
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471531
匿名さん
過去スレを見ると、
まだ有明さんと次長の役に慣れてないようで、
有明さんと次長が混ざっています。
有明さん=次長
と言うのがわかります。
迷惑行為はやめましょう。
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471532
匿名さん
このスレがおもしろいのは、港南民と有明民のバトルを、豊洲民がニタニタして楽しむという、登場人物全員が山手線に1mmも関係ないというところです。
そして、「1mmも関係ないと言うことは関係あると思っているから」という謎理論の港南民が突如現れるところも見所です。
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471533
匿名さん
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471534
検討板ユーザーさん
>>471532 匿名さん
関係ないとあえて言うのは関係があるからって意味不明よなw
じゃあ有明は関係ないと連呼してる次長はどうなるのか
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471537
匿名さん
そのうちまた有明やWCTの人が高輪ゲートウェイシティの同じ資料を連投してきそうだな。
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471539
匿名さん
山手線駅力の話に戻しましょう。
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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471540
匿名さん
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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