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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 12:35:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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471236
マンコミュファンさん
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471237
マンション掲示板さん
港南と言えばワールドシティタワーズだよなぁ。
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471238
匿名さん
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471239
eマンションさん
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471240
匿名さん
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471241
匿名さん
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471242
eマンションさん
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471243
マンション検討中さん
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471244
口コミ知りたいさん
港南と言えばワールドシティタワーズだよなぁ。
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471245
マンコミュファンさん
港南と言えばワールドシティタワーズだよなぁ。
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471246
匿名さん
山手線と1ミリも関係ないスレ違いの中古の物件の写真を貼るのはご遠慮ください。
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471247
匿名さん
ウンこたれの埋立地
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471248
通りがかりさん
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦)
都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。
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471249
検討板ユーザーさん
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。
品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。
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471250
eマンションさん
JR東日本の山手線新駅エリアの大規模商業施設を含む再開発事業、東京都の都営地下鉄泉岳寺駅拡幅と上部市街地再開発事業、JR東海によるリニア中央新幹線品川駅の建設、国交省による高輪口駅前の第一京浜上部人工地盤による駅前広場整備とバスターミナル建設事業、品川駅前商業地区における京急の大規模商業施設を含む複合再開発事業、西武HDの大規模商業施設を含む複合再開発事業、そして東京都の外苑西通り港南延伸。これらの再開発が品川駅周辺で一斉に始まっている。まさに多くの事業者の同時進行による空前絶後の巨大再開発だ。エリア全体での経済効果は数兆円規模と見込まれている。
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471251
通りがかりさん
品川駅高輪口の住宅地としての開発は昭和50年ごろと早かったので、高輪の当時高級とされた分譲マンションはヴィンテージ化していてなかなか新たなマンション用地が出てこない。
港南側もマンションが建ちそうな立地には2006年ごろの第一次湾岸マンション戦争当時にタワーマンションが建ってしまったので、もう新たなマンションはほとんど出てこない。
いま、品川駅徒歩圏で新駅分譲ならタワーで坪500万~、低層プレミアムで坪700~になるだろうね。品川Vタワーの分譲価格は坪300-330万だった。
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471252
名無しさん
品川は、港南1と港南3が準工業地域、港南2(品川駅前)は商業地域、港南4は1種or2種住居地域。
高輪は京急の土地が主に商業地域、西武の土地が2種住居。高輪4と高輪2は第一種中高層住居専用地域。
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471253
匿名さん
武蔵小山駅にほぼ直結のパークシティ武蔵小山と天王洲アイル駅物件のWCTが勝負になるはずがない。100人いたら100人がパークシティ武蔵小山に住みたいっていうよ。
街としての魅力が違いすぎる。
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471254
匿名さん
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
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471255
匿名さん
糞尿下水と家畜の街港南なんて絶対住みたくありません。
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471256
匿名さん
>>471251 通りがかりさん
浜松町の新築タワーは坪1300万だから超都心は別格に高いね
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471257
匿名さん
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471258
評判気になるさん
品川駅と高輪ゲートウェイ駅、近すぎ問題
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471259
評判気になるさん
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471260
eマンションさん
高輪ゲートウェイの本気
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471261
評判気になるさん
>>471253 匿名さん
WCTは天王洲アイル物件なら、そのマンションのことを山手線スレに書き込んでいるあんたがオカシイってことになるが?
武蔵小山も山手線じゃないし、1人で何を発狂しているの?
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471262
口コミ知りたいさん
>>471261 評判気になるさん
武蔵小山といえば武蔵小山から大井町・高輪ゲートウェイを結ぶ東急バスの井50・51という新路線ができた。
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471263
匿名さん
次長のせいで武蔵小山、目黒など多方面からも港南が攻撃されるようになってしまった。港南で普通に暮らしている住民が最大の被害者。もううんざりです。
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471265
評判気になるさん
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471267
口コミ知りたいさん
>>471260 eマンションさん
その程度の建物なら東京駅周辺にはいくらでもあるし。
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471268
匿名さん
また今日も有明の人が高輪再開発の同じ資料を連投してスレを荒らしそうですね
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471269
匿名さん
>>471258 評判気になるさん
別に近すぎることはないですよ。都心ならちょうど一駅分くらいですよ。ちなみに山手線駅間では3番目の近さになりますけど。
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471272
eマンションさん
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471274
周辺住民さん
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471275
匿名さん
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471277
eマンションさん
ブランファーレですが、レインボーブリッジ向きはこんな感じでもはや煙突ビューです
うちは違う方角なので関係ないですけど
次長さんの部屋もこんな感じでしょうね
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471279
匿名さん
山手線駅力の話に戻しましょう。
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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471280
匿名さん
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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471281
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される新駅ビルにL字型に繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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471282
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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471283
匿名さん
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群
2023/10/30 配信
JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。
①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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471284
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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471285
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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