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タワーに住んだことがないネガさんは、北向きの良さを知らない
>>47123 匿名さん
昨日の夜の人は泣く子も黙る角部屋だったようだけど、6000人も住んでる普通の大規模マンション3棟分のマンションの掲示板参加者が1人と思い込む方が不思議だわ。
マンション周囲の写真を撮って貼りまくったりアクセスランキングやらスーモのランキングやらのスクショを貼りまくるのは湾岸スレ時代から変わってないね課長さん
>>47123 匿名さん
ワールドシティ住民もラグナタワー住民もシティタワー品川住民もブランファーレ住民も書き込んでいるのに、港南ポジは全部1人の自演と思い込む。そして、ネガは誰が誰だか分からなくなり頭が爆発。
ネガはなぜ、相手が1人だと思い込むか?なぜ設定設定と言いまくるか?それは、設定を変えて自演しまくりなのがネガ自身だから。
他人に設定だの自演だの言いまくるヤツが一番自演してるというのが正解。笑
>>47132 匿名さん
あんたって言われてもおれは在宅なんて言ってないし相手が一人だと思いこんでるのは自分だよ?頭大丈夫?
あと別にあなたが部屋番バレた人と別人ならいちいち話に入ってくる必要すらないと思うけど?
ま
だ
坪
3
2
3
で
我
慢
し
て
る
の
ネガは、妄想が凄いね
妄想と戦ってるのかw
明らかにツインパやパークコートをディスろうとしてたのに土地勘なさ過ぎるのすぐバレて結局つじつま合わせにパークコート推しになってたのがダサかったね
港南ネガしてるのはパークコート浜離宮購入した自分です!と頭にきて自ら正体を晒す人もいるんだなぁ…
目黒駅、恵比寿駅最強やろ
ネガの妄想がとまらないw
「会社に行く許可」とか、アホなこと言ってる人がいるけど、場所を問わない働き方は社会の流れ。時代の変化についていけないから、品川の将来性にも気付かないんだということが分かる典型的な事例だわ。
将来5割減? 「オフィス」に迫り来る構造変化
4/3(火) 6:00配信
米国東部ボストン発祥の起業家交流プログラム「ベンチャーカフェ」が3月下旬に東京・港区の虎ノ門ヒルズで第1回イベントを開催し、集まった約300人が春の夜空に向かって、そう叫び声を上げた。
■不動産大手が次々と誘致
不動産大手各社がスタートアップやベンチャー企業への支援に一斉に乗り出したのは、企業が積極的に取り組み始めた働き方改革によってオフィス市場に構造変化が起きつつあるからだ。政府が2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて普及に力を入れているテレワークの導入などで、従業員1人当たりの専用オフィススペースが4割から5割縮小するとの試算も出ている。「いずれ1人当たりの専用オフィススペースは半減すると予想している。余った床をどうしたら借りてもらえるのか。できることは何でも試してみるしかない」(NTT都市開発)と、危機感を募らせているのだ。
いよいよ新品川経済圏の形成に向けた取組、企業連携が加速してきたね。いまのところ八芳園、JR東日本、プリンスホテルが参加しているが、当然、京浜急行、JR東海、各観光代理店企業、大手不動産デベロッパーも参加していくことになるだろう。品川ネガ、港南ネガ、WCTネガはこの先もずっとネット掲示板で憂さ晴らしするしかないのが哀れ。
「DMO GATEWAY 新品川」公式サイト 3月30日(金)オープン
品川・田町・芝・高輪・白金・港南エリアのインバウド向け情報発信サイト
DMO GATEWAY 新品川 2018年3月30日 10時04分
ビジネス利用の訪日客向けに新品川エリア(品川・田町・芝・高輪・白金・港南)でのイベント・宿泊施設の誘致、紹介をするDMO GATEWAY 新品川(事務局所在地:東京都港区白金台1-1-1、代表:井上義則、以下DMO GATEWAY 新品川)は、公式サイトを2018年3月30日(金)より、オープンいたしました。
■今後の展開
新品川エリアでは、2020年には新駅の開業を予定しており、新たな経済圏が生まれます。一方、庭園や寺院等の日本文化を体験できる魅力的な施設が多いエリアでもあり、その強みと特徴を活かした多様なユニークベニューコンテンツとサービスの開発、各種PRツールの制作等、ツアープランナーや企業のビジネスイベンツ担当者に向けた情報発信をしていく予定です。DMO GATEWAY 新品川では、当エリアのみならず、品川駅をハブ(中核)とした日本各地への訪日客誘導も視野に入れ展開、日本全体の観光・産業振興を推進していきたいと考えております。
目黒駅、恵比寿駅、品川駅
再来年から都心飛行機が車輪出して通過。追加で大崎駅も。
安いマンションだなあ(しみじみと
港南さんってすぐ話をそらして逃げるよね
>>47145
その流れがあるのは皆知ってるよ。
問題は一流企業勤務でエリート幹部社員設定の港南が
本当に会社に必要とされてるのに自宅で仕事してるのかって事。
だから言われてるんだよ。
末端の社員じゃないんだから在宅勤務とかフリーアドレスで喜んでちゃダメだろって。
効果を慮る立場じゃないのかって。
エリート設定なのに4月になってまだ一度も出社してないんでしょ。
-将来5割減? 「オフィス」に迫り来る構造変化
-4/3(火) 6:00配信
真っ先に減らされたのが港南の仕事だったってオチか
>>47146: 匿名さん
その記事なんだけど、同じコピペを何度もするなよw
それはそうと、
業績が低迷している(←推測)八芳園が現状を打開しようとして品川ブランドを活用することを思いつき、プリンスやJR東を巻き込んでそういう企業連合を作ったんじゃないかな、と推測しています。
品川駅周辺でホテルや観光の連合を作るとなれば、プリンス、京急、マリオット、ストリングスや、田町~五反田あたりのビジネスホテルが入ってくると思うし、その場合八芳園や雅叙園は、蚊帳の外になりそうな気がする。
八芳園とプリンスだけの連合はなんだか不自然。
今後どういう展開になるか注目をしてますが、中途半端な連合だと中途半端な成果しか出せない気がします。
しかもサイト立ち上げてから一度も更新されてないんじゃないか。
港南さんは値段以上のステータスを求めてるって感じなのかな
いくら品川駅とはいえ駅遠のファミリーマンションなんて所詮坪単価は300万ちょいなわけだし
自分の立場をわきまえた方がいいよね
港南、一流企業のエリート幹部設定やめて
親が金持ちでマンション与えて貰ったボンボンでオメーラみてえに必死に仕事なんかしねえよ、
ってキャラに変えた方がいいんじゃねえの?
知り合いの会社の顧問やってて金が入ってくるから楽に生活できるんだよって。
こっちのキャラでいけよ。その方が話の辻褄合わせやすいだろ
港南に住んでる田舎もんて、八芳園行ったことないでしょ?
ないやろね
ただいま八芳園情報ググり中~
港南さんは
都合の良い情報やデータや画像の収集量が凄い。
しかも昼間にネットする時間余裕があるわけで
現役の企業勤務は無理でしょう。
羽田線越えたら終わりだろw
Vタワ、コスポリ民 んだんだ
品川物件と浜松町物件ってなんでこんなに差がついちゃったの?
大谷、今度はHR打ちおった
漫画の世界
テレワークなどの働き方改革は管理職は指示する立場で、在宅勤務などを
やるのは社員と思っているのがそもそも物事を知らない証拠だわ。笑
時代遅れのブラック企業で働かされているのか
ポジが写真一枚貼るかネット記事をコピペするだけで、ほとんどポジコメント添えなくても、発狂したネガがレスも付かないのに20連投 笑 ネガの必死さが哀れ。
なんのこっちゃ
浜松町も品川も80㎡未満ならたいした差がない。
都心に近い分だけ浜松町が高いぐらい。
浜松町は80㎡以上住戸に高額住戸が多い
品川は100㎡あってもファミリー向け
おそらく、浜松町の広い住戸を買っているのは富裕層の道楽
品川は実需要が多い
シティータワー品川は、分譲時80㎡台の住戸で3000万円台だったはず(借地権ではあるが)
ファミリー層が多いのが品川の特徴じゃないかな
天王洲アイル駅のデータ出せや!
アットホームの山手線相場一覧
https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/yamanote-line/
品川駅のところをクリックするとWCTが検索対象になってますね。
アットホームの品川駅相場には、WCTは含まれます
浜松町さんの港南disを含めた鼻息が荒いので、チョット調べてみましたよ。
細かい表ですいませんが、クリックして拡大表示してご確認ください。
浜松町1の地価は㎡あたり134万円です。港区内の調査地点118箇所のなかでは95位。
港南4は111万円でしたっけ?これって「銀座に近い浜松町は港南とは大差がある」
とか、そんな偉そうに言えるほどの差ですかね?
むしろ浜松町さんが必至になるのは、そんな地価の場所を坪500万とか600万とか
出してマンション買っちゃったのが失敗だったかもと思って焦っているのでは?
>>47191 のURLで
浜松町駅すべての物件の平均相場
5,595.78万円
品川駅
7,959.13万円
断然品川駅が高いです。
浜松町は、狭くて安い物件がほとんどだけど、
富裕層の道楽向け物件が一部あり、
それが億ションの平均をおしあげているんじゃないかな
もしかすると、浜松町は、高額で売り出したものの売れずに在庫が積みあがってるので、アットホームの相場を押し上げているのかもね
浜松町駅のスーパー、マルエツプチとまいばすけっとだけなの?
しょぼすぎる。
生活するにはちょっとなw
はいはい、車で銀座だよねw
ネガは、WCTをネガしようとして浜松町を出すけど、なんで浜松町なの?
WCTさんは、公園直結運河直結スーパー直結バス停直結を自慢しているじゃない。
それに対抗できる物件だせばちょっとは悔しがるんじゃないのw
パークコート浜離宮の正面の道路は路線価で言えば180万円
路線価が78万円の土地のマンションを坪320万円で買うよりもだいぶマシでしょ
>>47198: 匿名さん
パークコート浜離宮の路線価は、南側道路が高いのので121万円ですね。
北側道路の方が高いと思いますが、現状数値がはいってないです。
隣の敷地から考えると推測すると130万円ぐらいでしょう。
これを容積率で割れば、比較できますね。
ネガするならするで、ちゃんとした数値を使おうよ。
(使い方知らなかったのかな?w)
ごめんおれ全然そういうのわからんけど、むしろそれって良い土地ってことじゃないの?
一種の価格が安いところの方が得する気が?違うのか?
パークコートは容積率600% 100%あたり約20.2万円
WCTは容積率400% 100%あたり19.5万円
総合設計で容積率割り増しになっていると思いますが、それは考慮していません。
容積率あたりの路線価で比べると、パークコートがやや高いぐらいのようです。
無理ネガさん、またも無知をさらしてしまったねw
>>47208: 匿名さん
口先で胡麻化して、数値を使って最もらしく言うのは、詐欺師の手口ですな。
上のレスにも書いてるけど、隣の敷地から推測すると130万円ぐらいが相場なんじゃないの
マンションは建物価格もありますからね。土地代は4割くらいでしょうか。
>>47210 匿名さん
そもそもなんで路線価が空欄になってるかわかってないでしょ
今は開発工事中で金額設定ができないからね
開発前は横にある雑居ビル郡と同じ路線価だったと思うけど
開発が終わっても値段は据え置きで130万円なのかな?
少し考えればわかることだよ
港南ネガが**だの臭いだのギャーギャー言ってるときと違って、まともな意見交換になってるのは気のせい?
開発中は個別評価だから路線価なんてわからないんだよ
この南の1210っていうのも下よりに記載してあるし西の1100っていうのも左寄りに記載されてるでしょ
どっちもパークコート浜離宮の路線価ではない
>>47213: 匿名さん
なんで空欄になってて、その後どういう設定がされるのか知ってるなら、最初からそれ使えよw
知らなかったのを必死でごまかしてるとしか思えないwww
君に捧げる慣用句
無知をごまかして恥をさらす
無理ネガ、またしても恥ずかしいwww
港南ネガが自分から持ち出したネタでブーメラン食らうのはもはや様式美の世界。