東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 01:03:52
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 471162 匿名さん

     >>471161 口コミ知りたいさん

    ハイハイ
          

    1.  ハイハイ      
  2. 471163 匿名さん

    >>471161 口コミ知りたいさん

    ハイハイ    
        

    1. ハイハイ        
  3. 471165 匿名さん

    >>471161 口コミ知りたいさん

    ハイハイ

  4. 471166 匿名さん

    港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくってます。

    1. 港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタ...
  5. 471167 匿名さん

    >>471164 マンコミュファンさん

    港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくってます。     

    1. 港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタ...
  6. 471168 匿名さん

    港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくってます。    

    1. 港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタ...
  7. 471171 口コミ知りたいさん

    >>471170 通りがかりさん

    三田ガーデンのスレ、荒れてないけど?

  8. 471172 口コミ知りたいさん

    >>471169 eマンションさん

    有明が港南にいつ勝ったんでしょうか?地価もマンション価格も圧倒的に港南>>>有明。差がありすぎて勝負にならないと思うのですが。

    1. 有明が港南にいつ勝ったんでしょうか?地価...
  9. 471173 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。 

    1. 高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TA...
  10. 471174 匿名さん

    仕方ないよ

    羽田線越えた瞬間に

    完全終了


    嘘と妄想だけを永遠に繰り返してしまう

    人生になります

    可哀想だけど もうどうしようもないw


    羽田線越えたらこうなります


    爆笑

    1. 仕方ないよ羽田線越えた瞬間に完全終了嘘と...
  11. 471175 マンション掲示板さん

    >>471162 匿名さん
    ハイハイ

    1. ハイハイ
  12. 471176 eマンションさん

    次長がスレを荒らすのはWCTが評価されていないという劣等感そのものでしょう。
    WCTでの生活に満足していれば、ここまで生活を犠牲にして、マンコミュに入れ込む必要はない訳ですから。
    あたかもWCTを品川物件かのように言ってますが、最寄り駅は天王洲アイル、品川駅からはバス便物件という立ち位置をお忘れなく。

    1. 次長がスレを荒らすのはWCTが評価されて...
  13. 471177 匿名さん

    山手線駅力の話に戻しましょう。

    東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備

    京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。

    街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
     
    特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。

    1. 山手線駅力の話に戻しましょう。東京都・品...
  14. 471178 匿名さん

    品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。 

    1. 品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1...
  15. 471179 匿名さん

    JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される新駅ビルにL字型に繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。 

    1. JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備...
  16. 471180 匿名さん

    品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。  

    1. 品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...
  17. 471181 匿名さん

    京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群

    2023/10/30 配信

    JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。 

    ①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。        

    1. 京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模...
  18. 471182 匿名さん

    品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!  

    1. 品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面...
  19. 471183 匿名さん

    札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。   

    1. 札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス...
  20. 471184 匿名さん

    品川駅周辺開発の最大の目的は駅の東西南北の一体化です。高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。

    1. 品川駅周辺開発の最大の目的は駅の東西南北...
  21. 471185 匿名さん

    東西融合については環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。

    1. 東西融合については環状四号線ができて品川...
  22. 471186 匿名さん

    起床

    ネットで大発狂する
    ロビーでマルエツの朝食お弁当を食べる
    盗撮しに出かける
    女性のツイッター画像を漁る
    ネットで大発狂する

    ロビーでマルエツの昼食お弁当を食べる
    お昼寝する
    ネットで大発狂をする
    盗撮しに出かける
    女性のツイッター画像を漁る
    ネットで大発狂する

    ロビーでマルエツの夕食お弁当を食べる
    ネットで大発狂する
    盗撮しに出かける
    女性のツイッター画像を漁る
    ネットで大発狂する

    就寝

  23. 471187 マンション掲示板さん

    >>471168 匿名さん
    写真が連投されている天王洲アイル周辺(東品川)は有明は同額じゃん笑

  24. 471188 匿名さん

    有明の人が高輪ゲートウェイの資料を貼り続けてるの?

  25. 471189 匿名さん

    小島慎一郎

  26. 471190 匿名さん

    港南の人を救いたい

  27. 471192 匿名さん

    羽田線を越えた瞬間に完全終了してしまうんですね。

  28. 471194 匿名さん

    また武蔵小山の人が発狂してスレを荒らしているのか。

  29. 471196 匿名さん

    高輪の再開発資料を貼り続けてスレを荒らしてるのは有明の人ですよ。

  30. 471198 匿名さん

    どっちかが死ぬか、運営会社がサ終しなければ終わらない。
    そんな人生で後悔しないのか?不毛だな。

  31. 471200 匿名さん

    羽田線を越えると即終了だけど
    下ネタを繰り返すのも即終了だろうなァ

  32. 471201 匿名さん

    また病人が暴れ踊り中

  33. 471202 通りがかりさん

    >>471201 匿名さん
    次長の病気は一生治らんよ。これだけが生き甲斐なんだから。ほんと悲惨な人生だよね。

  34. 471204 名無しさん

    >>471202 通りがかりさん

    ってか、病気はあんただろ。笑笑

  35. 471205 匿名さん

    最近、港南の人よりも遥かに気の毒な方が出没しますね。

  36. 471206 匿名さん

    港南が下痢なのは不変

  37. 471208 eマンションさん

    ド、ド、ドリフの大爆笑
    コ、コ、小島の大発狂

  38. 471210 匿名さん

    >>471208 eマンションさん
    40以上のおっさん(おばはん)が暇こいてよその悪口書いてんのね。
    恥ずかしくないの?終わってんな、あんた。
    **の差別なんてよくこんな所に書き込めるな。
    次長もゴミだがお前はもっとゴミだわ。ご先祖様が泣いてるわ。

  39. 471211 匿名さん

    自分のやってる事の本質すら自分で理解出来てないんですよ。
    次長の連投はルール違反、有明の連投はそのレベルを遥かに超えています。
    意味合いが違います。

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