東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 47101 鳳雛

    判ったから、桜鯛のづけ丼でも食べて落ち着け( ´艸`)/ぽん!

    1. 判ったから、桜鯛のづけ丼でも食べて落ち着...
  2. 47102 鳳雛

    浅草の老舗割烹「雷門 飛松」。限定5食のランチだよ~~( ´艸`)/ぽん!

    1. 浅草の老舗割烹「雷門 飛松」。限定5食の...
  3. 47103 鳳雛

    桜~桜鯛繋がりだよ。判ったかなぁ~~( ´艸`)/ぽん!

    1. 桜~桜鯛繋がりだよ。判ったかなぁ~~( ...
  4. 47104 匿名さん

    子供のためとはいえ港区と比べて江戸川や府中を選ぶ人は少ないだろな。

  5. 47105 匿名さん

    >結論としては、港南の僻地民が言う住環境には高い金払う価値観もなく、たとえ品川駅といえども、1㎞以上も離れると品川駅も何も関係ない。(バスのるし)結局価値があるのは駅近で繁華街に隣接するようなエリアなんだよね。


    オマエの勝手な意見はかまわんが一般論じゃなくあくまで個人的意見だな。世間一般の評価ってのは変わるんだよ。

    1. オマエの勝手な意見はかまわんが一般論じゃ...
  6. 47106 匿名さん

    結局価値があるのはカルガモに会えるようなエリアなんだよね。 笑

    1. 結局価値があるのはカルガモに会えるような...
  7. 47107 匿名さん

    病人には皆さん勝てないようですね。ガンバレ!

  8. 47108 匿名さん

    港南の話はおなかいっぱい。
    上げ下げのループ。

  9. 47109 匿名さん

    >環境には高い金払う価値観もなく

    環境には価値があるが価値観は無いわ。ま、ネガのレベルはこんなもんだ。

  10. 47110 匿名さん

    北向き高値掴みさんのストレスを解消するスレッド

  11. 47111 匿名さん

    ネガがいくら自分の偏見を喚いても、世の中の目はどんどん品川と港南のタワーマンションに集まる。

    1. ネガがいくら自分の偏見を喚いても、世の中...
  12. 47112 匿名さん

    >>47109 匿名さん
    いや、普通に価値観でも違和感はないが

  13. 47113 匿名さん

    >>47111 匿名さん
    注目が集まった結果路線価が52万から78万になったんでしょうか?
    しょぼすぎて可哀想なんですけど

  14. 47114 匿名さん

    こんなに注目される品川物件の人が車一台通るのに精一杯の路地に地価で勝って嬉ションしちゃうんだね

  15. 47115 匿名さん

    >車一台通るのに精一杯の路地に地価で勝って嬉ションしちゃうんだね

    ↑車一台しか通れない路線価の安い場所が港区の住宅密集地にはたくさんあるのをよく調べもせずに自分で港区最安路線価と煽りまくった挙句に墓穴掘って赤っ恥かいたヤツの捨てゼリフが心地良い 笑

  16. 47116 匿名さん

    本当に嬉ションしてるね

  17. 47117 匿名さん

    >>47115 匿名さん
    これは漏らしてるな

  18. 47118 匿名さん

    タワマンの北向きがディスられてるけど、北向きいいと思うぞ

    山手線の南半分のタワマンなら、都心ビューが素晴らしい。

    朝日が眩しくて早起きしてしまうこともないし、西日が厳しく耐えがたく暑くなることもない。
    次に買う時は北向きも候補です。

    高輪ザレジデンスの高層階北向きは景色いいだろうな。住んでみたいです。

  19. 47119 匿名さん

    >>47118 匿名さん
    北向きが悪いわけではないよ
    ここの港南さんは東向きのお台場ビューに住んでるとずっと自慢してたけど実は北向きの部屋とバレてしまったから煽られてるだけです
    最近は部屋からの景色を見せてほしいと言われてラウンジの写真貼ったのがバレてしまったり

  20. 47120 匿名さん

    >>47104 匿名さん
    港南の僻地だと、普通に府中や江戸川の駅近よりも安いんじゃね?知らねーけど。

  21. 47121 匿名さん

    >>47118 匿名さん

    山手線南半分北向き
    同意!色んな都心ビュー見てきたけどヒルズや東京タワーなど被らず観れるのいいよね

  22. 47122 匿名さん

    >>47119: 匿名さん
    証拠もないのに北向きと決めつけてるんだ。
    ネガさん、妄想はやめようねw

  23. 47123 匿名さん

    >>47122 匿名さん
    過去に部屋番晒してバレちゃったんでしょ

  24. 47124 匿名さん

    タワーに住んだことがないネガさんは、北向きの良さを知らない

  25. 47125 匿名さん

    >>47123: 匿名さん
    へぇ~、馬鹿な人がいるんだね。
    ところで、その人と写真ペタペタのWCTさんは同一人物なの?それともあたなの妄想?

  26. 47126 匿名さん

    >>47125 匿名さん
    同じ写真を貼って職場も同じで主張も同じだけど別人の可能性はあるかもね

  27. 47127 匿名さん

    >>47123 匿名さん

    昨日の夜の人は泣く子も黙る角部屋だったようだけど、6000人も住んでる普通の大規模マンション3棟分のマンションの掲示板参加者が1人と思い込む方が不思議だわ。

  28. 47128 匿名さん

    マンション周囲の写真を撮って貼りまくったりアクセスランキングやらスーモのランキングやらのスクショを貼りまくるのは湾岸スレ時代から変わってないね課長さん

  29. 47129 匿名さん

    >>47123 匿名さん

    ワールドシティ住民もラグナタワー住民もシティタワー品川住民もブランファーレ住民も書き込んでいるのに、港南ポジは全部1人の自演と思い込む。そして、ネガは誰が誰だか分からなくなり頭が爆発。
    ネガはなぜ、相手が1人だと思い込むか?なぜ設定設定と言いまくるか?それは、設定を変えて自演しまくりなのがネガ自身だから。

  30. 47130 匿名さん

    他人に設定だの自演だの言いまくるヤツが一番自演してるというのが正解。笑

  31. 47131 匿名さん

    >>47129 匿名さん
    なんの話をしてるの?
    港南さんの話をしてるんだけど、他物件の住人さんが何か関係ある?

    勝手に熱くなってよくわからないこと言われても困るよキチガイさん

  32. 47132 匿名さん

    >>47131

    あんた俺に在宅とか勝手に意味不明の名前付けてたが、あたりかまわず全部おまえが言う”港南さん”だと思い込ん出るだろ?って話だ。

  33. 47133 匿名さん

    >>47132 匿名さん
    あんたって言われてもおれは在宅なんて言ってないし相手が一人だと思いこんでるのは自分だよ?頭大丈夫?
    あと別にあなたが部屋番バレた人と別人ならいちいち話に入ってくる必要すらないと思うけど?

  34. 47134 匿名さん




    3
    2
    3






  35. 47135 匿名さん

    ネガは、妄想が凄いね

    妄想と戦ってるのかw

  36. 47136 匿名さん

    隣接エリアの環境が素晴らしいマンションの港南との比較写真まだぁ?

    1. 隣接エリアの環境が素晴らしいマンションの...
  37. 47137 匿名さん

    課長って昔から同じ写真貼り続けてるからわかりやすいんだけどなぜかそれで課長がディスられると第三者であるはずのもう一人の港南さんが反論してくる
    課長と関係ないなら傍観してればいいのにね

    そもそも浜松町アンチしてたのはWCT住民ではないとか言ってる時点でおかしいんだけどね
    複数のWCT住民がいるなら自分以外のWCT住民が浜松町アンチしてるかもしれないのになぜ違うと断言できるんだか

    頭隠して尻隠さず

  38. 47138 匿名さん

    >>47137

    浜松町を買ってネット掲示板で港南と戦うのは大変。笑

  39. 47139 匿名さん

    明らかにツインパやパークコートをディスろうとしてたのに土地勘なさ過ぎるのすぐバレて結局つじつま合わせにパークコート推しになってたのがダサかったね

  40. 47140 匿名さん

    港南ネガしてるのはパークコート浜離宮購入した自分です!と頭にきて自ら正体を晒す人もいるんだなぁ…

  41. 47141 匿名さん

    >>47132
    なんだ在宅、今日も自宅警備やってるのか
    いつ会社に行く許可が下りるんだ

  42. 47142 マンション検討中さん

    目黒駅、恵比寿駅最強やろ

  43. 47143 匿名さん

    >>47140 匿名さん
    どこにいる?
    少なくとも今浜松町のことを書いたおれはパークコート購入者じゃないけど
    妄想じゃないよね?

  44. 47144 匿名さん

    ネガの妄想がとまらないw

  45. 47145 匿名さん

    「会社に行く許可」とか、アホなこと言ってる人がいるけど、場所を問わない働き方は社会の流れ。時代の変化についていけないから、品川の将来性にも気付かないんだということが分かる典型的な事例だわ。



    将来5割減? 「オフィス」に迫り来る構造変化
    4/3(火) 6:00配信

    米国東部ボストン発祥の起業家交流プログラム「ベンチャーカフェ」が3月下旬に東京・港区の虎ノ門ヒルズで第1回イベントを開催し、集まった約300人が春の夜空に向かって、そう叫び声を上げた。


    ■不動産大手が次々と誘致

    不動産大手各社がスタートアップやベンチャー企業への支援に一斉に乗り出したのは、企業が積極的に取り組み始めた働き方改革によってオフィス市場に構造変化が起きつつあるからだ。政府が2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて普及に力を入れているテレワークの導入などで、従業員1人当たりの専用オフィススペースが4割から5割縮小するとの試算も出ている。「いずれ1人当たりの専用オフィススペースは半減すると予想している。余った床をどうしたら借りてもらえるのか。できることは何でも試してみるしかない」(NTT都市開発)と、危機感を募らせているのだ。

  46. 47146 匿名さん

    いよいよ新品川経済圏の形成に向けた取組、企業連携が加速してきたね。いまのところ八芳園、JR東日本、プリンスホテルが参加しているが、当然、京浜急行、JR東海、各観光代理店企業、大手不動産デベロッパーも参加していくことになるだろう。品川ネガ、港南ネガ、WCTネガはこの先もずっとネット掲示板で憂さ晴らしするしかないのが哀れ。




    「DMO GATEWAY 新品川」公式サイト 3月30日(金)オープン
    品川・田町・芝・高輪・白金・港南エリアのインバウド向け情報発信サイト
    DMO GATEWAY 新品川 2018年3月30日 10時04分


    ビジネス利用の訪日客向けに新品川エリア(品川・田町・芝・高輪・白金・港南)でのイベント・宿泊施設の誘致、紹介をするDMO GATEWAY 新品川(事務局所在地:東京都港区白金台1-1-1、代表:井上義則、以下DMO GATEWAY 新品川)は、公式サイトを2018年3月30日(金)より、オープンいたしました。

    ■今後の展開
    新品川エリアでは、2020年には新駅の開業を予定しており、新たな経済圏が生まれます。一方、庭園や寺院等の日本文化を体験できる魅力的な施設が多いエリアでもあり、その強みと特徴を活かした多様なユニークベニューコンテンツとサービスの開発、各種PRツールの制作等、ツアープランナーや企業のビジネスイベンツ担当者に向けた情報発信をしていく予定です。DMO GATEWAY 新品川では、当エリアのみならず、品川駅をハブ(中核)とした日本各地への訪日客誘導も視野に入れ展開、日本全体の観光・産業振興を推進していきたいと考えております。

  47. 47147 匿名さん

    目黒駅、恵比寿駅、品川駅
    再来年から都心飛行機が車輪出して通過。追加で大崎駅も。

  48. 47148 匿名さん

    安いマンションだなあ(しみじみと

  49. 47149 匿名さん

    港区でも浜松町駅は、
    飛行機通過と関係ないから最強w

  50. 47150 匿名さん

    港南さんってすぐ話をそらして逃げるよね

  51. 47151 匿名さん

    >>47145
    その流れがあるのは皆知ってるよ。

    問題は一流企業勤務でエリート幹部社員設定の港南が
    本当に会社に必要とされてるのに自宅で仕事してるのかって事。

    だから言われてるんだよ。
    末端の社員じゃないんだから在宅勤務とかフリーアドレスで喜んでちゃダメだろって。
    効果を慮る立場じゃないのかって。

    エリート設定なのに4月になってまだ一度も出社してないんでしょ。

  52. 47152 匿名さん

    -将来5割減? 「オフィス」に迫り来る構造変化
    -4/3(火) 6:00配信

    真っ先に減らされたのが港南の仕事だったってオチか

  53. 47153 匿名さん

    >>47146: 匿名さん

    その記事なんだけど、同じコピペを何度もするなよw
    それはそうと、

    業績が低迷している(←推測)八芳園が現状を打開しようとして品川ブランドを活用することを思いつき、プリンスやJR東を巻き込んでそういう企業連合を作ったんじゃないかな、と推測しています。

    品川駅周辺でホテルや観光の連合を作るとなれば、プリンス、京急、マリオット、ストリングスや、田町~五反田あたりのビジネスホテルが入ってくると思うし、その場合八芳園や雅叙園は、蚊帳の外になりそうな気がする。
    八芳園とプリンスだけの連合はなんだか不自然。


    今後どういう展開になるか注目をしてますが、中途半端な連合だと中途半端な成果しか出せない気がします。

  54. 47154 匿名さん

    しかもサイト立ち上げてから一度も更新されてないんじゃないか。

  55. 47155 匿名さん

    港南さんは値段以上のステータスを求めてるって感じなのかな
    いくら品川駅とはいえ駅遠のファミリーマンションなんて所詮坪単価は300万ちょいなわけだし
    自分の立場をわきまえた方がいいよね

  56. 47156 匿名さん

    >>47153 匿名さん
    港南の僻地が一番蚊帳の外だよぉ

  57. 47157 匿名さん

    港南、一流企業のエリート幹部設定やめて
    親が金持ちでマンション与えて貰ったボンボンでオメーラみてえに必死に仕事なんかしねえよ、
    ってキャラに変えた方がいいんじゃねえの?

    知り合いの会社の顧問やってて金が入ってくるから楽に生活できるんだよって。
    こっちのキャラでいけよ。その方が話の辻褄合わせやすいだろ

  58. 47158 匿名さん

    港南に住んでる田舎もんて、八芳園行ったことないでしょ?

  59. 47159 匿名さん

    ないやろね

  60. 47160 匿名さん

    ただいま八芳園情報ググり中~

  61. 47161 匿名さん

    港南さんは
    都合の良い情報やデータや画像の収集量が凄い。
    しかも昼間にネットする時間余裕があるわけで
    現役の企業勤務は無理でしょう。

  62. 47162 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだろw

  63. 47163 匿名さん

    Vタワ、コスポリ民 んだんだ

  64. 47164 匿名さん

    >>47158 匿名さん
    白金にも無縁なんだろうね〜

  65. 47165 匿名さん

    >>47118 匿名さん

    北向き都心ビューは順光で綺麗ですね。

  66. 47166 匿名さん

    >>47124 匿名さん

    同意。

  67. 47167 匿名さん

    港南は品川駅エリアというには遠すぎるよね。品川区でないしね。

  68. 47168 匿名さん

    >>47133 匿名さん

    君におすすめなのは
    鯖の水煮

  69. 47169 匿名さん

    >>47160 匿名さん

    時間空けてネガしろよ
    毎度同じパターン
    ところで
    鯖の水煮缶買ったか?
    時間はかかるけどおつむには良いそうだぞ、そこからまず一歩
    いつかはWCT住民になれるかも?

  70. 47170 匿名さん

    >>47163 匿名さん

    お見合い

    いらん

  71. 47171 匿名さん

    WCTは海水でベトついて大変そうだな。笑笑

  72. 47172 匿名さん

    品川物件と浜松町物件ってなんでこんなに差がついちゃったの?

  73. 47173 匿名さん

    おれも湾岸スレ見てたけど台場くんとか芝浦アイランドさんとか元気にしてるだろうか
    あのスレッドもWCT住民のせいで荒れてたね

  74. 47174 匿名さん

    >>47172 匿名さん
    そりゃ全国区リニア品川駅とマイナー駅との差でしょう比べちゃいかん

  75. 47175 匿名さん

    大谷、今度はHR打ちおった

    漫画の世界

  76. 47176 匿名さん

    >>47172 匿名さん
    最高地価の銀座への距離の差でしょう。

  77. 47177 匿名さん

    >>47174 匿名さん
    駅力でそんなに差があっても港南みたいに物件がしょぼいとだめってことか

  78. 47178 匿名さん

    >>47176 匿名さん
    まあリアルな話これだよね

  79. 47179 匿名さん

    テレワークなどの働き方改革は管理職は指示する立場で、在宅勤務などを
    やるのは社員と思っているのがそもそも物事を知らない証拠だわ。笑
    時代遅れのブラック企業で働かされているのか

  80. 47180 匿名さん

    >>47176 匿名さん

    それこそ浜松町の地価って安いって知ってた?線路際は特に。

  81. 47181 匿名さん

    ポジが写真一枚貼るかネット記事をコピペするだけで、ほとんどポジコメント添えなくても、発狂したネガがレスも付かないのに20連投 笑 ネガの必死さが哀れ。

  82. 47182 匿名さん

    なんのこっちゃ

  83. 47183 匿名さん

    >>47180 匿名さん
    面白いのありました。
    1億円以上の成約が一番多い駅が浜松町らしいです。

    1. 面白いのありました。1億円以上の成約が一...
  84. 47184 匿名さん

    浜松町 VS 品川

    1. 浜松町 VS 品川
  85. 47185 匿名さん

    >>47183
    既出です。広尾や十番より売れるっていうのはすごいですよね。

  86. 47186 匿名さん

    浜松町も品川も80㎡未満ならたいした差がない。
    都心に近い分だけ浜松町が高いぐらい。

    浜松町は80㎡以上住戸に高額住戸が多い
    品川は100㎡あってもファミリー向け

    おそらく、浜松町の広い住戸を買っているのは富裕層の道楽
    品川は実需要が多い

  87. 47187 匿名さん

    シティータワー品川は、分譲時80㎡台の住戸で3000万円台だったはず(借地権ではあるが)
    ファミリー層が多いのが品川の特徴じゃないかな

  88. 47188 匿名さん

    天王洲アイル駅のデータ出せや!

  89. 47189 匿名さん

    >>47188: 匿名さん
    スレチです

  90. 47190 匿名さん

    >>47189
    失礼致しました!

  91. 47191 匿名さん

    アットホームの山手線相場一覧
    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/yamanote-line/
    品川駅のところをクリックするとWCTが検索対象になってますね。

    アットホームの品川駅相場には、WCTは含まれます

  92. 47192 匿名さん

    浜松町さんの港南disを含めた鼻息が荒いので、チョット調べてみましたよ。
    細かい表ですいませんが、クリックして拡大表示してご確認ください。
    浜松町1の地価は㎡あたり134万円です。港区内の調査地点118箇所のなかでは95位。
    港南4は111万円でしたっけ?これって「銀座に近い浜松町は港南とは大差がある」
    とか、そんな偉そうに言えるほどの差ですかね?

    むしろ浜松町さんが必至になるのは、そんな地価の場所を坪500万とか600万とか
    出してマンション買っちゃったのが失敗だったかもと思って焦っているのでは?

    1. 浜松町さんの港南disを含めた鼻息が荒い...
  93. 47193 匿名さん

    >>47191 のURLで

    浜松町駅すべての物件の平均相場
    5,595.78万円

    品川駅
    7,959.13万円


    断然品川駅が高いです。

    浜松町は、狭くて安い物件がほとんどだけど、
    富裕層の道楽向け物件が一部あり、
    それが億ションの平均をおしあげているんじゃないかな

  94. 47194 匿名さん

    もしかすると、浜松町は、高額で売り出したものの売れずに在庫が積みあがってるので、アットホームの相場を押し上げているのかもね

  95. 47195 匿名さん

    >>47192: 匿名さん 
    公示地価を駅の代表に使うのはやめようよ。
    公示価格での比較はほとんどの場合において意味なしです。
    比較するなら路線価で

  96. 47196 匿名さん

    浜松町駅のスーパー、マルエツプチとまいばすけっとだけなの?
    しょぼすぎる。

    生活するにはちょっとなw


               はいはい、車で銀座だよねw

  97. 47197 匿名さん

    ネガは、WCTをネガしようとして浜松町を出すけど、なんで浜松町なの?

    WCTさんは、公園直結運河直結スーパー直結バス停直結を自慢しているじゃない。
    それに対抗できる物件だせばちょっとは悔しがるんじゃないのw

  98. 47198 匿名さん

    パークコート浜離宮の正面の道路は路線価で言えば180万円
    路線価が78万円の土地のマンションを坪320万円で買うよりもだいぶマシでしょ

  99. 47199 匿名さん


    ちなみに場所によって容積率が違うので、1種あたりでランクしてみました。
    そうすると容積率600%の港区浜松町1-12-10の1種価格は22万3000円で、
    港区118地点のなかで安いほうから3番目の最安地点ということになります。
    港区で一番安いのは港南4ではなく、白金台4でもなくワースト3地点は
    西新橋2、新橋3、浜松町1だったというのがオチですかね?

    1. ちなみに場所によって容積率が違うので、1...
  100. 47200 匿名さん

    >>47198: 匿名さん 

    パークコート浜離宮の路線価は、南側道路が高いのので121万円ですね。
    北側道路の方が高いと思いますが、現状数値がはいってないです。
    隣の敷地から考えると推測すると130万円ぐらいでしょう。


    これを容積率で割れば、比較できますね。

    ネガするならするで、ちゃんとした数値を使おうよ。

    (使い方知らなかったのかな?w)

    1. パークコート浜離宮の路線価は、南側道路が...

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ジオ練馬富士見台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸