- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
470751
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
-
-
470752
匿名さん
-
470753
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
-
-
470754
匿名さん
>>470744 匿名さん
そこの地下貯留施設の完成後は上部が東品川海上公園のような公園になるそうです。ますます環境が良くなるので楽しみです。
-
-
470755
匿名さん
どうやら、いくら言っても山手線駅力の話は嫌いで、港南とWCTの話が大好きのようなので、港南とWCTの話に戻しますか!山ほど写真があるのでそれでも良いですよ。
-
-
470756
匿名さん
港南の話ばかりしているので港南とWCTの話をしてもかまわないと言うことのようですね。
-
-
470757
匿名さん
それとも山手線駅力の話に戻しましょうか?
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
-
-
470758
匿名さん
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
-
-
470759
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
-
-
470760
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
-
-
-
470761
匿名さん
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群
2023/10/30 配信
JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。
①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
-
-
470762
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
-
-
470763
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
-
-
470764
匿名さん
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。
今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
-
-
470766
匿名さん
-
470767
匿名さん
-
470768
匿名さん
-
470769
匿名さん
どんなに有明住みが発狂しても、臭くて汚くて不便な有明が
便利で環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよの間違いでしょうに。
-
-
470770
匿名さん
>>470767 匿名さん
あなたが港南やWCTを話題にしたからです。スレチだと言うなら、
あなたが一切話題にしないことです。
-
-
470771
匿名さん
-
470774
匿名さん
-
470775
匿名さん
-
470776
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
-
470778
匿名さん
-
470779
匿名さん
-
-
470780
匿名さん
-
470781
匿名さん
-
470782
匿名さん
-
470784
匿名さん
-
470785
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
-
-
470786
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
-
-
470787
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
-
-
470788
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
-
-
470789
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
-
-
470790
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
-
-
-
470792
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南行ったことあります。港南は運河沿いが綺麗に整備されていて公園も多く、生活環境が良く、品川駅が町内に遭って最強の交通利便性も享受できるのでマスコミにも人気エリアと紹介されていますね。
-
-
470793
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南行ったことあります。港南は運河沿いが綺麗に整備されていて公園も多く、生活環境が良く、品川駅が町内に遭って最強の交通利便性も享受できるのでマスコミにも人気エリアと紹介されていますね。
-
-
470794
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南行ったことあります。港南は運河沿いが綺麗に整備されていて公園も多く、生活環境が良く、品川駅が町内に遭って最強の交通利便性も享受できるのでマスコミにも人気エリアと紹介されていますね。
-
-
470795
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南行ったことあります。港南は運河沿いが綺麗に整備されていて公園も多く、生活環境が良く、品川駅が町内に遭って最強の交通利便性も享受できるのでマスコミにも人気エリアと紹介されていますね。
-
-
470796
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
-
470797
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南行ったことあります。港南は運河沿いが綺麗に整備されていて公園も多く、生活環境が良く、品川駅が町内に遭って最強の交通利便性も享受できるのでマスコミにも人気エリアと紹介されていますね。
-
-
470798
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南行ったことあります。港南は運河沿いが綺麗に整備されていて公園も多く、生活環境が良く、品川駅が町内に遭って最強の交通利便性も享受できるのでマスコミにも人気エリアと紹介されていますね。
-
-
470799
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南行ったことあります。港南は運河沿いが綺麗に整備されていて公園も多く、生活環境が良く、品川駅が町内に遭って最強の交通利便性も享受できるのでマスコミにも人気エリアと紹介されていますね。
-
-
470800
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南行ったことあります。港南は運河沿いが綺麗に整備されていて公園も多く、生活環境が良く、品川駅が町内に遭って最強の交通利便性も享受できるのでマスコミにも人気エリアと紹介されていますね。
-
-
470802
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
-
-
-
470803
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
-
470804
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
-
-
470805
匿名さん
-
470806
匿名さん
-
470807
匿名さん
-
470808
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
-
470810
匿名さん
GhatGPTによると港区港南はこんな地域だそうです。
-
-
470811
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
-
470813
匿名さん
港南って、下水処理場やゴミ処理場があるから普通選択肢から外れるよな。他より安いから住むって選択肢もあるけど、不便だし下水放水されてる事知ってしまうと微妙なんだよね。何度も同じ写真投稿してる人は、知ってて買ったのかな?知らないで買ったのかな?
-
470814
匿名さん
ワールドシティタワーズは品川駅徒歩圏内ですか?
-
-
-
470815
匿名さん
>>470812 匿名さん
三田ガーデンヒルズのスレにメンエスの書き込み無いけど?
-
-
470816
匿名さん
港南って、運河沿いの遊歩道が張り巡らされていて運河に面したマンションも多いから人気になるよな。他より高いから外すって選択肢もあるけど、便利だし周辺開発の凄さ知ってしまうと欲しくなるんだよね。下水連呼してる人は、知ってて買わなかったのかな?知らないで買わなかったのかな?
-
-
470817
匿名さん
港南って、運河沿いの遊歩道が張り巡らされていて運河に面したマンションも多いから人気になるよな。他より高いから外すって選択肢もあるけど、便利だし周辺開発の凄さ知ってしまうと欲しくなるんだよね。下水連呼してる人は、知ってて買わなかったのかな?知らないで買わなかったのかな?
-
-
470818
匿名さん
港南って、運河沿いの遊歩道が張り巡らされていて運河に面したマンションも多いから人気になるよな。他より高いから外すって選択肢もあるけど、便利だし周辺開発の凄さ知ってしまうと欲しくなるんだよね。下水連呼してる人は、知ってて買わなかったのかな?知らないで買わなかったのかな?
-
-
470819
匿名さん
港南って、運河沿いの遊歩道が張り巡らされていて運河に面したマンションも多いから人気になるよな。他より高いから外すって選択肢もあるけど、便利だし周辺開発の凄さ知ってしまうと欲しくなるんだよね。下水連呼してる人は、知ってて買わなかったのかな?知らないで買わなかったのかな?
-
-
470820
匿名さん
港南って、運河沿いの遊歩道が張り巡らされていて運河に面したマンションも多いから人気になるよな。他より高いから外すって選択肢もあるけど、便利だし周辺開発の凄さ知ってしまうと欲しくなるんだよね。下水連呼してる人は、知ってて買わなかったのかな?知らないで買わなかったのかな?
-
-
470821
匿名さん
港南って、運河沿いの遊歩道が張り巡らされていて運河に面したマンションも多いから人気になるよな。他より高いから外すって選択肢もあるけど、便利だし周辺開発の凄さ知ってしまうと欲しくなるんだよね。下水連呼してる人は、知ってて買わなかったのかな?知らないで買わなかったのかな?
-
-
470822
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
-
470823
匿名さん
港南って、運河沿いの遊歩道が張り巡らされていて運河に面したマンションも多いから人気になるよな。他より高いから外すって選択肢もあるけど、便利だし周辺開発の凄さ知ってしまうと欲しくなるんだよね。下水連呼してる人は、知ってて買わなかったのかな?知らないで買わなかったのかな?
-
-
470824
匿名さん
>>470812 匿名さん
次長が三田や白金だけじゃなくて、色々なスレを風俗ネタで荒らしているなら徹底的に削除依頼すりゃ、それだけ荒らしまくってる人は管理人が鉄槌を下して、全スレに書き込みできなくするから、ここにも書き込めなくなるのでは?どうして徹底的に削除依頼しないのですか?
-
470825
口コミ知りたいさん
-
470826
匿名さん
>>470822 匿名さん
次長が三田や白金だけじゃなくて、色々なスレを風俗ネタで荒らしているなら徹底的に削除依頼すりゃ、それだけ荒らしまくってる人は管理人が鉄槌を下して、全スレに書き込みできなくするから、ここにも書き込めなくなるのでは?どうして徹底的に削除依頼しないのですか?
-
470828
匿名さん
港南の周りは綺麗な運河ですね
-
-
470829
匿名さん
港南の周りは綺麗な運河ですね
-
-
470830
匿名さん
港南の周りは綺麗な運河ですね
-
-
470831
匿名さん
港南の周りは綺麗な運河ですね
-
-
470832
匿名さん
>>470827 検討板ユーザーさん
次長が三田や白金だけじゃなくて、色々なスレを風俗ネタで荒らしているなら徹底的に削除依頼すりゃ、それだけ荒らしまくってる人は管理人が鉄槌を下して、全スレに書き込みできなくするから、ここにも書き込めなくなるのでは?どうして徹底的に削除依頼しないのですか?
-
470833
匿名さん
港南の周りは綺麗な運河ですね
-
-
470834
匿名さん
GhatGPTによると港区港南はこんな地域だそうです。
-
-
470837
検討板ユーザーさん
-
470838
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
-
470840
マンション検討中さん
-
470841
匿名さん
>>470839 匿名さん
次長が三田や白金だけじゃなくて、色々なスレを風俗ネタで荒らしているなら徹底的に削除依頼すりゃ、それだけ荒らしまくってる人は管理人が鉄槌を下して、全スレに書き込みできなくするから、ここにも書き込めなくなるのでは?どうして徹底的に削除依頼しないのですか?
-
470842
匿名さん
それとも山手線駅力の話に戻しましょうか?
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
-
-
470843
匿名さん
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
-
-
470844
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
-
-
470845
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
-
-
470846
匿名さん
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群
2023/10/30 配信
JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。
①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
-
-
470847
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
-
-
470848
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
-
-
470849
匿名さん
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。
今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
-
-
470850
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件