- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 11:41:11
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
470741
匿名さん
>>470736 マンコミュファンさん
どういう目で見たらこれが便所に見えるのかな?不思議でしょうがない。
-
-
470742
匿名さん
-
470743
マンション検討中さん
-
470744
匿名さん
港南の便所はこちらです
-
-
470745
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
-
-
470746
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
-
-
470747
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
-
-
470748
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
-
-
470749
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
-
470750
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
-
-
-
470751
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
-
-
470752
匿名さん
-
470753
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
-
-
470754
匿名さん
>>470744 匿名さん
そこの地下貯留施設の完成後は上部が東品川海上公園のような公園になるそうです。ますます環境が良くなるので楽しみです。
-
-
470755
匿名さん
どうやら、いくら言っても山手線駅力の話は嫌いで、港南とWCTの話が大好きのようなので、港南とWCTの話に戻しますか!山ほど写真があるのでそれでも良いですよ。
-
-
470756
匿名さん
港南の話ばかりしているので港南とWCTの話をしてもかまわないと言うことのようですね。
-
-
470757
匿名さん
それとも山手線駅力の話に戻しましょうか?
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
-
-
470758
匿名さん
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
-
-
470759
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
-
-
470760
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件