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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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470691
匿名さん
>>470684 匿名さん
そういえばWCTのロビーで弁当食べてる人がいるとか騒いでたけど番うのでは?どうせ食べるなら公園で食べるでしょ。
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470692
匿名さん
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470693
匿名さん
>>470690 名無しさん
夜も照明が点いているし、なにより丸見えのここで犯罪する人はいないから
特に危ないことは無いでしょう。
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470694
匿名さん
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470695
匿名さん
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470696
匿名さん
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470697
匿名さん
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470698
匿名さん
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470699
匿名さん
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470700
匿名さん
専用庭付きの部屋が注目されています
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470701
匿名さん
間取りです
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470702
匿名さん
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470703
口コミ知りたいさん
>>470693 匿名さん
夜は人通りがまったくなく、幹線道路沿いで音もうるさいから犯罪しやすいです。死体遺棄事件もありましたね。
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470704
匿名さん
確かにタワマンに公園なんて不要ですね。近くの公園で弁当食べる理由がわかりません。
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470705
匿名さん
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470706
匿名さん
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470707
匿名さん
>>470701 匿名さん
他にもマンション計画がたくさんあって賑やかになりそうです。
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470708
匿名さん
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470709
匿名さん
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470710
匿名さん
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470711
匿名さん
>>470703 口コミ知りたいさん
それはこれと同じ場所ですね。もう8年くらい前だから全く関係ないでしょう。
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470712
匿名さん
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470713
匿名さん
>>470703 口コミ知りたいさん
それはこれと同じ場所ですね。もう8年くらい前だから全く関係ないでしょう。
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470714
匿名さん
>>470703 口コミ知りたいさん
それはこれと同じ場所ですね。もう8年くらい前だから全く関係ないでしょう。
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470715
匿名さん
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470716
匿名さん
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470717
匿名さん
>山手線駅力の話に戻しましょう。
賛成!山手線の話、駅力の話に戻しましょう。
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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470718
匿名さん
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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470719
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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470720
匿名さん
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470721
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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470722
匿名さん
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群
2023/10/30 配信
JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。
①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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470723
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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470724
匿名さん
港南の再開発も高輪に負けません
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470725
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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470726
匿名さん
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。
今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
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470727
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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470728
匿名さん
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。
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470729
匿名さん
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦)
都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。
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470730
匿名さん
皆さん次長を発狂されて楽しんでますね。私以外に3人くらいいそうです。
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470731
匿名さん
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470732
匿名さん
高輪ゲートウェイは興味あるけど港南は興味ないです。
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470733
匿名さん
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470734
匿名さん
>>470730 匿名さん
なんだ3人くらいしかいないの?
それで昼間にあれだけたくさん書き込むって
相当発狂してたんだね。
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470735
匿名さん
>>470730 匿名さん
私は朝からさっきまで出かけてたけど、私がいなくても一日中発狂が
止まらないって、もう制sんかで見てもらったほうが良いですよ。
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470737
匿名さん
>>470732 匿名さん
興味ないならなんで港南がどうの羽田線越えたらこうのと騒いでたんだい?
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470738
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
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470739
匿名さん
>>470736 マンコミュファンさん
どういう目で見たらこれが便所に見えるのかな?不思議でしょうがない。
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470741
匿名さん
>>470736 マンコミュファンさん
どういう目で見たらこれが便所に見えるのかな?不思議でしょうがない。
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470742
匿名さん
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470743
マンション検討中さん
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470744
匿名さん
港南の便所はこちらです
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470745
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
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470746
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
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470747
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
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470748
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
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470749
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
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470750
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
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470751
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
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470752
匿名さん
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470753
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
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470754
匿名さん
>>470744 匿名さん
そこの地下貯留施設の完成後は上部が東品川海上公園のような公園になるそうです。ますます環境が良くなるので楽しみです。
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470755
匿名さん
どうやら、いくら言っても山手線駅力の話は嫌いで、港南とWCTの話が大好きのようなので、港南とWCTの話に戻しますか!山ほど写真があるのでそれでも良いですよ。
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470756
匿名さん
港南の話ばかりしているので港南とWCTの話をしてもかまわないと言うことのようですね。
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470757
匿名さん
それとも山手線駅力の話に戻しましょうか?
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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470758
匿名さん
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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470759
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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470760
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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470761
匿名さん
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群
2023/10/30 配信
JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。
①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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470762
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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470763
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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470764
匿名さん
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。
今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
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470766
匿名さん
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470767
匿名さん
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470768
匿名さん
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470769
匿名さん
どんなに有明住みが発狂しても、臭くて汚くて不便な有明が
便利で環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよの間違いでしょうに。
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470770
匿名さん
>>470767 匿名さん
あなたが港南やWCTを話題にしたからです。スレチだと言うなら、
あなたが一切話題にしないことです。
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470771
匿名さん
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470774
匿名さん
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470775
匿名さん
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470776
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
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470778
匿名さん
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470779
匿名さん
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470780
匿名さん
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470781
匿名さん
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470782
匿名さん
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470784
匿名さん
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470785
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
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470786
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
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470787
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
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470788
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
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470789
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
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470790
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
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