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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 12:26:15
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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470669
匿名さん
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470670
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
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470671
匿名さん
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470672
匿名さん
>>470659 匿名さん
運河臭などはないからそのままでいいんだけど、海洋大学の再開発があるらしいから、あまりたくさん建物を立てないでほしいね。
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470673
匿名さん
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470674
検討板ユーザーさん
海洋大から見るのもなかなか。
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470675
匿名さん
こちらのご案内が熱心ですね
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470676
匿名さん
こんな感じに仕上がります。楽しみです。
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470678
匿名さん
>>470669 匿名さん
だから何?駅力の話から外れてワールドシティタワーズの話してたから会話に加わったんだけど。
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470679
匿名さん
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470680
匿名さん
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470681
匿名さん
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470682
匿名さん
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470683
匿名さん
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470684
匿名さん
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470685
匿名さん
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470686
匿名さん
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470687
マンション掲示板さん
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470688
匿名さん
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470689
匿名さん
>>470684 匿名さん
平日でも昼休みにちょっと外出てランチとかいいもんです。
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470690
名無しさん
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470691
匿名さん
>>470684 匿名さん
そういえばWCTのロビーで弁当食べてる人がいるとか騒いでたけど番うのでは?どうせ食べるなら公園で食べるでしょ。
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470692
匿名さん
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470693
匿名さん
>>470690 名無しさん
夜も照明が点いているし、なにより丸見えのここで犯罪する人はいないから
特に危ないことは無いでしょう。
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470694
匿名さん
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470695
匿名さん
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470696
匿名さん
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470697
匿名さん
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470698
匿名さん
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470699
匿名さん
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470700
匿名さん
専用庭付きの部屋が注目されています
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470701
匿名さん
間取りです
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470702
匿名さん
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470703
口コミ知りたいさん
>>470693 匿名さん
夜は人通りがまったくなく、幹線道路沿いで音もうるさいから犯罪しやすいです。死体遺棄事件もありましたね。
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470704
匿名さん
確かにタワマンに公園なんて不要ですね。近くの公園で弁当食べる理由がわかりません。
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470705
匿名さん
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470706
匿名さん
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470707
匿名さん
>>470701 匿名さん
他にもマンション計画がたくさんあって賑やかになりそうです。
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470708
匿名さん
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470709
匿名さん
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470710
匿名さん
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470711
匿名さん
>>470703 口コミ知りたいさん
それはこれと同じ場所ですね。もう8年くらい前だから全く関係ないでしょう。
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470712
匿名さん
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470713
匿名さん
>>470703 口コミ知りたいさん
それはこれと同じ場所ですね。もう8年くらい前だから全く関係ないでしょう。
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470714
匿名さん
>>470703 口コミ知りたいさん
それはこれと同じ場所ですね。もう8年くらい前だから全く関係ないでしょう。
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470715
匿名さん
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470716
匿名さん
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470717
匿名さん
>山手線駅力の話に戻しましょう。
賛成!山手線の話、駅力の話に戻しましょう。
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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470718
匿名さん
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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