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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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470552
匿名さん
次長の特徴
WCT分譲直後からマンコミュに書き込みを続けてるWCT住民
住民スレッドではWCT写真部などと呼ばれていた
昔は湾岸スレとサウスゲートスレに常駐、その時のコテハンが次長課長
湾岸スレで豊洲住民などを煽り、WCTの写真を連投してた
分譲初期に購入して3割値上がりして、お台場ビューの高層階に住んでると毎日自慢していたが
しかしあるとき自ら晒したWCT住民専用のウェブサイトのページに部屋番号が記載されていて、その部屋番号から分譲価格まで特定
その部屋が売れ残り先着順で坪340万で販売されていた事がわかる
今まで散々周囲を煽ってたこともあり猛烈なバッシングを受けてコテハンをやめ細々と書き込むようになり、その後こちらのスレッドに移動
いまだにここで豊洲バッシングを続けています
自演と成りすましがバレた腹いせに他地域への悪口を書いてる。 モメるような方向に話を持っていくのが趣味。特別支援学校や知的障害者を差別する最低の差別主義者。
港南その他写真投稿に脊髄反射。
良く使う言葉は嫌悪施設、倉庫、工場、コンクリ工場、印刷工場、煙突、水門、肥溜四丁目、下水臭アイル、臭い、肛門、糞尿、下水、下水臭、下水場、下水放流、屠殺、屠殺処理場、ゴミ、ゴミ処理、統合失調症、改竄、捏造、精神科医、統失患者、妄想、証拠を出せ、こえだめーぜなど。 これらの投稿も自作自演の模様。
必ず2人1組を装う(実際は1人だが)
※名前をコロコロかえてきます。ご注意ください。
自制を促しても他人のせいにして一切反省はしない。 屁理屈による責任転嫁で言い逃れる悪い癖があるようだ。
論破されそうになると自分は港南住民ではないと言い張る。言うに事欠いて最後には他地域住民だと嘘をつく(成りすまし)。パターンが既にバレている。
自分の所業を省みず管理者に削除などを依頼する。相手もされていないのが滑稽だ。警察に泣き付き失笑を買い、区役所においてもたらい回しにされるなど社会からも孤立。
太陽と地球の位置関係について異常なこだわりをみせる。
同じ港南にお住まいの他の方からもクレームが入った様です。
「お前さんはアホの代表であって、我々港南住民の代表ではないからな。 つまりお前さんは港南内のアホのトップランカーって事よ。混同されるのは迷惑。」との事。
果たして自らの行動や考えを猛省し悔い改める時が来るのでしょうか。
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470554
匿名さん
爺さんは今どこらへんだろう
起床
ネットで大発狂する
ロビーでマルエツの朝食お弁当を食べる
盗撮しに出かける
女性のツイッター画像を漁る
ネットで大発狂する
ロビーでマルエツの昼食お弁当を食べる
お昼寝する
ネットで大発狂をする
盗撮しに出かける
女性のツイッター画像を漁る
ネットで大発狂する
ロビーでマルエツの夕食お弁当を食べる
ネットで大発狂する
盗撮しに出かける
女性のツイッター画像を漁る
ネットで大発狂する
就寝
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470560
マンション検討中さん
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470561
口コミ知りたいさん
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470562
eマンションさん
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470563
名無しさん
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470564
マンコミュファンさん
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470565
匿名さん
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470566
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えた瞬間に
即終了してんだからさ
もう
発狂と嘘と捏造と荒らしと自作自演だけを
永遠に繰り返すだけの人生しか選択肢は残ってない
ま
羽田線越えたらこうなります
爆笑
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470567
匿名さん
羽田線を越えると即終了なのですね。
それを確認できて良かったです。
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470569
匿名さん
>>470558 名無しさん
横からすまんけど、下谷の話したのは次長ではなく俺なんだが。
しかもイキってないっす。ホームレスの方にお酒とお弁当、寝具、服は個人的にも差し上げたし団体の手伝いの時は。。。。
って書いてもどうせ次長扱いされるからもう良いわ。
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470570
検討板ユーザーさん
江東区なんか買うと山手線のスレに山手線の話題が書き込まれているという当たり前のことに発狂し続ける人生になるんだ。
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470571
匿名さん
次長と有明くんは別人だと思うよ。
仮に有明くんが次長だとして何故ワールドシティタワーズのディスを繰り返す必要があるんだい?
ちなみにレインボーブリッジの色を聞いた時にちゃんと写真付きで送って来たぞ。ワールドシティタワーズの住民なのも間違いないだろな。
と個人的には思ってる。ただ、IPすら提示してないこのスレッドではその証明も出来ない。
つまりあくまで予想であって、ぶっ飛んだ考えだけど次長=有明くんってのもあるのかもね。かなり信憑性は低い気もするけど。
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470572
匿名さん
>>470558 名無しさん
それと、内廊下を知らないって書いてるけど、それっていつ頃の投稿なの?
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470574
評判気になるさん
空想のお友達
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470575
匿名さん
ダメだ。こいつマジで病気だ。
家族とかめちゃ大変そうだな。
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470576
評判気になるさん
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470578
評判気になるさん
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470580
評判気になるさん
>>470579 口コミ知りたいさん
ちがいまーす、何があってもこんな異常者がいるマンションすみませーん
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470581
匿名さん
次長を知らない人のために
WCT完成からマンコミュに書き込みを続けてるWCT住民
住民スレッドではWCT写真部などと呼ばれていた
昔は湾岸スレとサウスゲートスレに常駐、その時のコテハンが次長課長
湾岸スレで豊洲住民などを煽り、WCTの写真を連投してた
分譲初期に購入して3割値上がりして、お台場ビューの高層階に住んでると毎日自慢していた
しかしあるとき自ら晒したWCT住民専用のウェブサイトのページに部屋番号が記載されていて、その部屋番号から分譲価格まで特定
その部屋が売れ残り先着順で坪340万で販売されていた北向きお見合いだった事がわかる
今まで散々周囲を煽ってたこともあり猛烈なバッシングを受けてコテハンをやめ細々と書き込むようになる
マンション内で働くスタッフや住民、防災センター内などを盗撮して勝手に写真を晒してトラブルを起こす、マンション周囲などでも子供を盗撮、モザイクさえかければどんな写真を勝手に晒しても一切問題ないと主張
ワールドシティタワーズwikiの作成し、wikiで複数アカウントによる自作自演行為をして運営からブロックされる、その時に使ってた名前がerusaku、shinmegu、等々
OKWAVEという質問サイトでwikiと同じ名前で「好きになってはいけない人を好きになりました」「その人のことが頭から離れなくなりました。はっきり言って好きだという感情を通り越して愛しています。」と既婚者でありながら若い女性を好きになったとキモすぎる恋愛相談、嫁には風俗通いを疑われて触れることも拒否されてると相談、同サイトにて若い女性の性の悩みに片っ端から変態コメントを繰り返す
他人の車、他人の自転車、他人の所有物などを画像加工して自分のものかのように公開して即バレ赤っ恥
現在は山手線スレッド、サウスゲートスレッドなどに常駐して毎日数百枚の写真を投稿しています
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470585
マンション検討中さん
どうせ、また品川開発の話に戻されるのにご苦労なこと。
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470586
マンコミュファンさん
>>470584 名無しさん
それが画像張りの人と同一である証拠が無いんだから、あんたがただの狂人なだけ。
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470588
匿名さん
港南の人よりも更に頭ウジ沸いてるの出て来てるな(笑)
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470589
匿名さん
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470590
マンション掲示板さん
>>470587 eマンションさん
ハッテン場がどうこうの書き込みが存在しない。
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470591
eマンションさん
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470592
eマンションさん
2008年、2009年頃って、ワールドシティタワーズ、TTT、タワーズ台場などの巨大名作マンションが供給されていたので、晴海フラッグが複数個同時供給されていたみたいなお祭り状態だったんだよね。
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470594
名無しさん
きっと個別要素も大きいですよね。
大規模マンションで築15年以上経つものでも、ザ・東京タワーズ、ワールドシティタワーズ、東京ツインパークスなんかは古さは否めませんが、普遍的な人気があると思います。
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470597
匿名さん
>>470591 eマンションさん
>品川駅から徒歩18分、天王洲アイル駅から徒歩9分
駅遠団地だなww
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470599
名無しさん
ワールドシティタワーズの周りを家族でお散歩したんだけど、端的に言うとワールドシティタワーズ住みたいわ。カッコイイやんか。マンション管理面も最高だし。足元のマルエツもいいやん。駐車場、俺のcx-5が入る区画の空きはあるんか。
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470600
名無しさん
ワールドシティタワーズの周りを家族でお散歩したんだけど、端的に言うとワールドシティタワーズ住みたいわ。カッコイイやんか。マンション管理面も最高だし。足元のマルエツもいいやん。駐車場、俺のcx-5が入る区画の空きはあるんか。
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470602
匿名さん
港南って、下水処理場やゴミ処理場があるから普通選択肢から外れるよな。他より安いから住むって選択肢もあるけど、不便だし下水放水されてる事知ってしまうと微妙なんだよね。
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470605
匿名さん
こんなところお断り
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470606
匿名さん
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470608
匿名さん
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470611
匿名さん
>>470581 匿名さん
昔は湾岸スレとサウスゲートスレに常駐、その時のコテハンが次長課長
湾岸スレで豊洲住民などを煽り、WCTの写真を連投してた
分譲初期に購入して3割値上がりして、お台場ビューの高層階に住んでると毎日自慢していた
↑
この部分、かなり酷いな。ムカつくよな。こう言う奴。
しかしあるとき自ら晒したWCT住民専用のウェブサイトのページに部屋番号が記載されていて、その部屋番号から分譲価格まで特定
その部屋が売れ残り先着順で坪340万で販売されていた北向きお見合いだった事がわかる
今まで散々周囲を煽ってたこともあり猛烈なバッシングを受けてコテハンをやめ細々と書き込むようになる
↑
って事は次長課長の住む棟や部屋番号まで知ってるって事?
もし知ってるなら知ってると答えてくれ。
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470614
匿名さん
羽田線越えた瞬間に
終わりです
羽田線越えたらこうなるよ
(爆笑)
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470615
匿名さん
港南民に興味ないです。興味あるのは嫌悪施設の街です。
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470616
eマンションさん
>>470611 匿名さん
知ってるよ
当時のスレッドで部屋番号は削除されてるけど、次長の部屋が販売してた頃の情報残っててそれでググる部屋番号でてたから
今は残ってるかわからない
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470618
匿名さん
次長の投稿は徹底的に削除されますねえ笑
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470620
匿名さん
>>470600 名無しさん
ワールドシティタワーズ、かっこいい
さすがグッドデザイン賞を受賞してるだけある
5~6棟くらいが乱立し、総世帯数はなんと2090世帯!
ちょっとした街だね
北東角部屋の高層階が人気で、
価格は安くても1億9000万円だとさ
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470622
匿名さん
>>470609 マンコミュファンさん
その人が生活保護とかどうやってわかったの?
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470623
匿名さん
>>470612 マンション検討中さん
三田ガーデンヒルズのスレでも十八番のメンエス連呼してたって言うから三田ガーデンヒルズのスレ見てみたけど、そんな書き込み見当たらないけどどういうこと?あなたの嘘っぱちですか?
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470624
匿名さん
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470625
匿名さん
>>470593 マンコミュファンさん
ハッテン場どうこうの書き込みが公序良俗に反する投稿で削除されたの?
削除されてるならここで連呼して騒ぐ意味が分からない。
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470626
匿名さん
>>470598 マンション掲示板さん
次長が三田や白金だけじゃなくて、色々なスレを風俗ネタで荒らしているなら徹底的に削除依頼すりゃ、それだけ荒らしまくってる人は管理人が鉄槌を下して、全スレに書き込みできなくするから、ここにも書き込めなくなるのでは?どうして徹底的に削除依頼しないのですか?
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470627
匿名さん
>>470602 匿名さん
港南は真の前で高輪ゲートウェイ開発とか品川駅でも大規模な工事やってて発展するのが目に見えてわかるから人気が出てきてると思うぞ。
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470628
マンション検討中さん
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470629
匿名さん
この角度もかっこいいね。画質悪いけど。
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470632
匿名さん
ワールドシティタワーズは、水辺やレインボーブリッジのイメージが強いが、西向きは緑と品川インターシティビュー
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470633
匿名さん
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470634
匿名さん
品川駅港南口、品川インターシティを会場に世界各国から厳選された
ショートフィルム全26作品を無料で上映。
キッチンカーやライブ、イルミネーションも。
夜風が心地よい季節、気軽にお出かけしてみては。11/11まで
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470635
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
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470636
匿名さん
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470637
口コミ知りたいさん
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470639
匿名さん
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470640
匿名さん
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470641
匿名さん
もうしばらくすると祭が始まりそうな予感
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470642
匿名さん
港南って、下水処理場やゴミ処理場があるから普通選択肢から外れるよな。他より安いから住むって選択肢もあるけど、不便だし下水放水されてる事知ってしまうと微妙なんだよね。何度も同じ写真投稿してる人は、知ってて買ったのかな?知らないで買ったのかな?
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470643
評判気になるさん
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470644
匿名さん
下水って言うと聞こえがいいけど、実際はあれだもんね。
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470645
匿名さん
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470646
検討板ユーザーさん
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470647
匿名さん
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470648
匿名さん
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470649
匿名さん
>>470638 評判気になるさん
そうは見えないけどね。どういう風に見たらこれが便所に見えるんだい?
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470650
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
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470651
匿名さん
港南の新しい便所はこちらです
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470652
匿名さん
>>470642 匿名さん
普通に多くの人の選択肢から外れる地域なら、その地域のマンションは港南のように値上がりはしないんだよ。
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470654
匿名さん
>>470651 匿名さん
そこの地下貯留施設の完成後は上部が東品川海上公園のような公園になるそうです。ますます環境が良くなるので楽しみです。
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470656
匿名さん
>>470652 匿名さん
港南と言っても広いですよ。興味あるのはVタワーくらい。
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470657
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
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470658
匿名さん
港南エリアの一人あたり公園面積は港区内でもトップクラスだそうです。
ただでさえ港南エリアは公園がたくさんあるのになんだか申し訳ない感じですね。
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470659
匿名さん
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470660
匿名さん
もうしばらくすると祭が始まりそうな予感
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470661
匿名さん
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470662
匿名さん
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470663
匿名さん
港南って、運河沿いの遊歩道が張り巡らされていて運河に面したマンションも多いから人気になるよな。他より高いから外すって選択肢もあるけど、便利だし周辺開発の凄さ知ってしまうと欲しくなるんだよね。下水連呼してる人は、知ってて買わなかったのかな?知らないで買わなかったのかな?
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470664
匿名さん
港南って、運河沿いの遊歩道が張り巡らされていて運河に面したマンションも多いから人気になるよな。他より高いから外すって選択肢もあるけど、便利だし周辺開発の凄さ知ってしまうと欲しくなるんだよね。下水連呼してる人は、知ってて買わなかったのかな?知らないで買わなかったのかな?
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470665
匿名さん
下水放流の運河より港南さんの奥さんの方が臭いからなあ
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470666
匿名さん
>>470661 匿名さん
公園あると子育てに良いだけじゃなくて、環境も良い感じになるからいいよね。
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470667
匿名さん
>>470661 匿名さん
公園あると子育てに良いだけじゃなくて、環境も良い感じになるからいいよね。
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470669
匿名さん
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470670
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
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470671
匿名さん
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470672
匿名さん
>>470659 匿名さん
運河臭などはないからそのままでいいんだけど、海洋大学の再開発があるらしいから、あまりたくさん建物を立てないでほしいね。
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470673
匿名さん
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470674
検討板ユーザーさん
海洋大から見るのもなかなか。
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470675
匿名さん
こちらのご案内が熱心ですね
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470676
匿名さん
こんな感じに仕上がります。楽しみです。
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470678
匿名さん
>>470669 匿名さん
だから何?駅力の話から外れてワールドシティタワーズの話してたから会話に加わったんだけど。
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470679
匿名さん
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470680
匿名さん
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470681
匿名さん
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470682
匿名さん
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470683
匿名さん
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470684
匿名さん
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470685
匿名さん
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470686
匿名さん
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470687
マンション掲示板さん
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470688
匿名さん
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470689
匿名さん
>>470684 匿名さん
平日でも昼休みにちょっと外出てランチとかいいもんです。
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470690
名無しさん
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470691
匿名さん
>>470684 匿名さん
そういえばWCTのロビーで弁当食べてる人がいるとか騒いでたけど番うのでは?どうせ食べるなら公園で食べるでしょ。
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470692
匿名さん
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470693
匿名さん
>>470690 名無しさん
夜も照明が点いているし、なにより丸見えのここで犯罪する人はいないから
特に危ないことは無いでしょう。
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470694
匿名さん
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470695
匿名さん
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470696
匿名さん
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470697
匿名さん
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470698
匿名さん
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470699
匿名さん
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470700
匿名さん
専用庭付きの部屋が注目されています
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470701
匿名さん
間取りです
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470702
匿名さん
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470703
口コミ知りたいさん
>>470693 匿名さん
夜は人通りがまったくなく、幹線道路沿いで音もうるさいから犯罪しやすいです。死体遺棄事件もありましたね。
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470704
匿名さん
確かにタワマンに公園なんて不要ですね。近くの公園で弁当食べる理由がわかりません。
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470705
匿名さん
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470706
匿名さん
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470707
匿名さん
>>470701 匿名さん
他にもマンション計画がたくさんあって賑やかになりそうです。
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470708
匿名さん
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470709
匿名さん
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470710
匿名さん
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470711
匿名さん
>>470703 口コミ知りたいさん
それはこれと同じ場所ですね。もう8年くらい前だから全く関係ないでしょう。
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470712
匿名さん
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470713
匿名さん
>>470703 口コミ知りたいさん
それはこれと同じ場所ですね。もう8年くらい前だから全く関係ないでしょう。
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470714
匿名さん
>>470703 口コミ知りたいさん
それはこれと同じ場所ですね。もう8年くらい前だから全く関係ないでしょう。
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470715
匿名さん
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470716
匿名さん
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470717
匿名さん
>山手線駅力の話に戻しましょう。
賛成!山手線の話、駅力の話に戻しましょう。
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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470718
匿名さん
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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470719
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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470720
匿名さん
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470721
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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470722
匿名さん
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群
2023/10/30 配信
JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。
①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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470723
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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470724
匿名さん
港南の再開発も高輪に負けません
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470725
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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470726
匿名さん
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。
今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
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470727
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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470728
匿名さん
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。
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470729
匿名さん
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦)
都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。
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470730
匿名さん
皆さん次長を発狂されて楽しんでますね。私以外に3人くらいいそうです。
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470731
匿名さん
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470732
匿名さん
高輪ゲートウェイは興味あるけど港南は興味ないです。
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470733
匿名さん
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470734
匿名さん
>>470730 匿名さん
なんだ3人くらいしかいないの?
それで昼間にあれだけたくさん書き込むって
相当発狂してたんだね。
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470735
匿名さん
>>470730 匿名さん
私は朝からさっきまで出かけてたけど、私がいなくても一日中発狂が
止まらないって、もう制sんかで見てもらったほうが良いですよ。
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470737
匿名さん
>>470732 匿名さん
興味ないならなんで港南がどうの羽田線越えたらこうのと騒いでたんだい?
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470738
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
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470739
匿名さん
>>470736 マンコミュファンさん
どういう目で見たらこれが便所に見えるのかな?不思議でしょうがない。
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470741
匿名さん
>>470736 マンコミュファンさん
どういう目で見たらこれが便所に見えるのかな?不思議でしょうがない。
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470742
匿名さん
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470743
マンション検討中さん
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470744
匿名さん
港南の便所はこちらです
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470745
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
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470746
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
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470747
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
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470748
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
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470749
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
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470750
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
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470751
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
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470752
匿名さん
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470753
匿名さん
>>470740 口コミ知りたいさん
港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るぎまくってると思います
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470754
匿名さん
>>470744 匿名さん
そこの地下貯留施設の完成後は上部が東品川海上公園のような公園になるそうです。ますます環境が良くなるので楽しみです。
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470755
匿名さん
どうやら、いくら言っても山手線駅力の話は嫌いで、港南とWCTの話が大好きのようなので、港南とWCTの話に戻しますか!山ほど写真があるのでそれでも良いですよ。
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470756
匿名さん
港南の話ばかりしているので港南とWCTの話をしてもかまわないと言うことのようですね。
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470757
匿名さん
それとも山手線駅力の話に戻しましょうか?
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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470758
匿名さん
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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470759
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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470760
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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470761
匿名さん
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群
2023/10/30 配信
JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。
①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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470762
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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470763
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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470764
匿名さん
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。
今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
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470766
匿名さん
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470767
匿名さん
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470768
匿名さん
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470769
匿名さん
どんなに有明住みが発狂しても、臭くて汚くて不便な有明が
便利で環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよの間違いでしょうに。
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470770
匿名さん
>>470767 匿名さん
あなたが港南やWCTを話題にしたからです。スレチだと言うなら、
あなたが一切話題にしないことです。
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470771
匿名さん
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470774
匿名さん
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470775
匿名さん
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470776
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
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470778
匿名さん
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470779
匿名さん
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470780
匿名さん
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470781
匿名さん
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470782
匿名さん
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470784
匿名さん
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470785
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
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470786
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
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470787
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
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470788
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
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470789
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
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470790
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
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470792
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南行ったことあります。港南は運河沿いが綺麗に整備されていて公園も多く、生活環境が良く、品川駅が町内に遭って最強の交通利便性も享受できるのでマスコミにも人気エリアと紹介されていますね。
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470793
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南行ったことあります。港南は運河沿いが綺麗に整備されていて公園も多く、生活環境が良く、品川駅が町内に遭って最強の交通利便性も享受できるのでマスコミにも人気エリアと紹介されていますね。
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470794
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南行ったことあります。港南は運河沿いが綺麗に整備されていて公園も多く、生活環境が良く、品川駅が町内に遭って最強の交通利便性も享受できるのでマスコミにも人気エリアと紹介されていますね。
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470795
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南行ったことあります。港南は運河沿いが綺麗に整備されていて公園も多く、生活環境が良く、品川駅が町内に遭って最強の交通利便性も享受できるのでマスコミにも人気エリアと紹介されていますね。
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470796
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
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470797
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南行ったことあります。港南は運河沿いが綺麗に整備されていて公園も多く、生活環境が良く、品川駅が町内に遭って最強の交通利便性も享受できるのでマスコミにも人気エリアと紹介されていますね。
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470798
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南行ったことあります。港南は運河沿いが綺麗に整備されていて公園も多く、生活環境が良く、品川駅が町内に遭って最強の交通利便性も享受できるのでマスコミにも人気エリアと紹介されていますね。
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470799
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南行ったことあります。港南は運河沿いが綺麗に整備されていて公園も多く、生活環境が良く、品川駅が町内に遭って最強の交通利便性も享受できるのでマスコミにも人気エリアと紹介されていますね。
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470800
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南行ったことあります。港南は運河沿いが綺麗に整備されていて公園も多く、生活環境が良く、品川駅が町内に遭って最強の交通利便性も享受できるのでマスコミにも人気エリアと紹介されていますね。
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470802
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
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470803
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
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470804
匿名さん
>>470776 匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いというデタラメは揺るぎまくっております。
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470805
匿名さん
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470806
匿名さん
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470807
匿名さん
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470808
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
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470810
匿名さん
GhatGPTによると港区港南はこんな地域だそうです。
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470811
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
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470813
匿名さん
港南って、下水処理場やゴミ処理場があるから普通選択肢から外れるよな。他より安いから住むって選択肢もあるけど、不便だし下水放水されてる事知ってしまうと微妙なんだよね。何度も同じ写真投稿してる人は、知ってて買ったのかな?知らないで買ったのかな?
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470814
匿名さん
ワールドシティタワーズは品川駅徒歩圏内ですか?
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470815
匿名さん
>>470812 匿名さん
三田ガーデンヒルズのスレにメンエスの書き込み無いけど?
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470816
匿名さん
港南って、運河沿いの遊歩道が張り巡らされていて運河に面したマンションも多いから人気になるよな。他より高いから外すって選択肢もあるけど、便利だし周辺開発の凄さ知ってしまうと欲しくなるんだよね。下水連呼してる人は、知ってて買わなかったのかな?知らないで買わなかったのかな?
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470817
匿名さん
港南って、運河沿いの遊歩道が張り巡らされていて運河に面したマンションも多いから人気になるよな。他より高いから外すって選択肢もあるけど、便利だし周辺開発の凄さ知ってしまうと欲しくなるんだよね。下水連呼してる人は、知ってて買わなかったのかな?知らないで買わなかったのかな?
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470818
匿名さん
港南って、運河沿いの遊歩道が張り巡らされていて運河に面したマンションも多いから人気になるよな。他より高いから外すって選択肢もあるけど、便利だし周辺開発の凄さ知ってしまうと欲しくなるんだよね。下水連呼してる人は、知ってて買わなかったのかな?知らないで買わなかったのかな?
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470819
匿名さん
港南って、運河沿いの遊歩道が張り巡らされていて運河に面したマンションも多いから人気になるよな。他より高いから外すって選択肢もあるけど、便利だし周辺開発の凄さ知ってしまうと欲しくなるんだよね。下水連呼してる人は、知ってて買わなかったのかな?知らないで買わなかったのかな?
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470820
匿名さん
港南って、運河沿いの遊歩道が張り巡らされていて運河に面したマンションも多いから人気になるよな。他より高いから外すって選択肢もあるけど、便利だし周辺開発の凄さ知ってしまうと欲しくなるんだよね。下水連呼してる人は、知ってて買わなかったのかな?知らないで買わなかったのかな?
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470821
匿名さん
港南って、運河沿いの遊歩道が張り巡らされていて運河に面したマンションも多いから人気になるよな。他より高いから外すって選択肢もあるけど、便利だし周辺開発の凄さ知ってしまうと欲しくなるんだよね。下水連呼してる人は、知ってて買わなかったのかな?知らないで買わなかったのかな?
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470822
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
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470823
匿名さん
港南って、運河沿いの遊歩道が張り巡らされていて運河に面したマンションも多いから人気になるよな。他より高いから外すって選択肢もあるけど、便利だし周辺開発の凄さ知ってしまうと欲しくなるんだよね。下水連呼してる人は、知ってて買わなかったのかな?知らないで買わなかったのかな?
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470824
匿名さん
>>470812 匿名さん
次長が三田や白金だけじゃなくて、色々なスレを風俗ネタで荒らしているなら徹底的に削除依頼すりゃ、それだけ荒らしまくってる人は管理人が鉄槌を下して、全スレに書き込みできなくするから、ここにも書き込めなくなるのでは?どうして徹底的に削除依頼しないのですか?
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470825
口コミ知りたいさん
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470826
匿名さん
>>470822 匿名さん
次長が三田や白金だけじゃなくて、色々なスレを風俗ネタで荒らしているなら徹底的に削除依頼すりゃ、それだけ荒らしまくってる人は管理人が鉄槌を下して、全スレに書き込みできなくするから、ここにも書き込めなくなるのでは?どうして徹底的に削除依頼しないのですか?
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470828
匿名さん
港南の周りは綺麗な運河ですね
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470829
匿名さん
港南の周りは綺麗な運河ですね
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470830
匿名さん
港南の周りは綺麗な運河ですね
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470831
匿名さん
港南の周りは綺麗な運河ですね
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470832
匿名さん
>>470827 検討板ユーザーさん
次長が三田や白金だけじゃなくて、色々なスレを風俗ネタで荒らしているなら徹底的に削除依頼すりゃ、それだけ荒らしまくってる人は管理人が鉄槌を下して、全スレに書き込みできなくするから、ここにも書き込めなくなるのでは?どうして徹底的に削除依頼しないのですか?
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470833
匿名さん
港南の周りは綺麗な運河ですね
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470834
匿名さん
GhatGPTによると港区港南はこんな地域だそうです。
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470837
検討板ユーザーさん
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470838
匿名さん
港南の人は運河臭や航空機騒音の話題になると必ず割り込んできます。よほど気にされてるんでしょうね。
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470840
マンション検討中さん
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470841
匿名さん
>>470839 匿名さん
次長が三田や白金だけじゃなくて、色々なスレを風俗ネタで荒らしているなら徹底的に削除依頼すりゃ、それだけ荒らしまくってる人は管理人が鉄槌を下して、全スレに書き込みできなくするから、ここにも書き込めなくなるのでは?どうして徹底的に削除依頼しないのですか?
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470842
匿名さん
それとも山手線駅力の話に戻しましょうか?
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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470843
匿名さん
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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470844
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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470845
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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470846
匿名さん
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群
2023/10/30 配信
JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。
①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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470847
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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470848
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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470849
匿名さん
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。
今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
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470850
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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470851
匿名さん
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦)
都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。
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470852
匿名さん
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
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470853
匿名さん
>>470838 匿名さん
港南緑水公園で撮影された、このyoutube動画で子供の遊ぶ声と飛行機の音を聴き比べれば気にするような音ではないことは明白ですわ。
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470854
匿名さん
高輪ゲートウェイ4街区複合棟ⅠのSouth棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。
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470856
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。
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470857
匿名さん
芝浦港南地域住民に対する港区公式のアンケート調査結果はこちら。住環境に対する地域住民の満足度は、港区5支所の中で芝浦港南エリアが最も評価が高い結果となっています。これも品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドラインに沿って都市型居住エリアとしての環境整備が進んできた賜物です。
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470858
匿名さん
リニア中央新幹線の始発は、なぜ「品川駅」なのか? JR東海に聞いた
https://news.allabout.co.jp/articles/o/69698/?page=3
品川駅が発展してきた理由の1つに、東海道新幹線の品川駅設置がある。1964年に東海道新幹線が開業したとき、東京駅の次は新横浜駅だった。しかし、東海道新幹線の利用者が増え続け、列車本数が増加の一途をたどったとき、東京駅と品川駅の間から分岐して大井車両基地へ向かう回送列車が本数を増やすネックとなった。
これを解消するため、新幹線の品川駅を設置し、品川駅で折り返す列車を設定することを考えた上で開業となった。2003年10月1日のことである。そして2023年は東海道新幹線の品川駅開業20周年であり、記念式典が行われた。東海道新幹線品川駅の1日当たり平均乗車人員は、増加の一途をたどっている。コロナ禍で利用者の一時的な減少はあったものの、東京駅の利用者数との差は年々狭まっているようだ。
2003年の開業時は1万6742人で東京駅の乗車人員の6分の1ほどだったものが、年を追うごとに増え続け、2018年には3万7200人と倍以上になり、東京駅の乗車人員の3分の1にもなっている。その後、コロナ禍で乗車人員は減少しているものの比率は3分の1を上回るほどである(資料提供=JR東海)。
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470859
匿名さん
【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっちぎりの1位は?
https://news.livedoor.com/article/detail/25034803/
首都圏で住みたい路線の条件
次に、「首都圏で住みたい路線の条件」を教えてもらったところ、「電車の本数が多い」(194人)が4割を占め圧倒的多数に。以下、2位「都心に出やすい」(77人)、3位「ターミナル駅を通る」(58人)、4位「特急・快速がある」(42人)と続き、「快適さ」「好きな街への行きやすさや楽しさ」よりも、「便利さ」を重視している人が多いことがわかった。
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470860
匿名さん
山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品川駅、2位目黒駅、1位は?
2023.10.09
東京都心のど真ん中をぐるりと回る山手線。賑やかな繁華街を有する駅や、閑静な住宅街で知られる駅、洗練されたオフィスビル群が周辺に広がる駅など、個性豊かな30駅の中で、もっとも住みたい人が多い駅はいったいどこか?おうちパレットはこのほど、事前調査で「現在『東京』『埼玉』『千葉』『神奈川』のいずれかに住んでいる」と回答した男女500名を対象に「山手線沿線の住みたい駅」に関する意識調査を実施し、その結果を発表した。
「JR山手線沿線に住むとしたら、あなたがもっとも住みたいと思う駅を1つ選んでください」と質問したところ、最多は「恵比寿駅」(56票)となった。「恵比寿駅」と回答した人に選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「お洒落なイメージがあるので(40代女性)」「駅周辺に商業施設が充実している(50代男性)」「渋谷に近くても落ち着いた感じもあるから(60代女性)」などのコメントが寄せられている。
2番目に多かったのは「目黒駅」(39票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「民度が高い(30代女性)」「下町の雰囲気も残しつつ街が発展している(60代男性)」「落ち着いた住宅街があり、どこに出向くにもアクセスがいい(60代女性)」などのコメントが寄せられている。
3番目に多かったのは「品川駅」(34票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「交通機関の幅が広いから(50代女性)」「繁華街から少し離れているので静かに暮らせそう(40代男性)」「新幹線、空港へのアクセスがよいので(50代男性)」などのコメントが寄せられている。
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470861
匿名さん
>>470855 名無しさん
次長が三田や白金だけじゃなくて、色々なスレをハッテン場ネタで荒らしているなら徹底的に削除依頼すりゃ、それだけ荒らしまくってる人は管理人が鉄槌を下して、全スレに書き込みできなくするから、ここにも書き込めなくなるのでは?どうして徹底的に削除依頼しないのですか?
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470862
匿名さん
>航空機騒音の話題 よほど気にされてるんでしょうね。
港南緑水公園で撮影された、このyoutube動画で子供の遊ぶ声と飛行機の音を聴き比べれば気にするような音ではないことは明白ですわ。
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470864
評判気になるさん
次長がスレを荒らすのはWCTが評価されていないという劣等感そのものでしょう。
WCTでの生活に満足していれば、ここまで生活を犠牲にして、マンコミュに入れ込む必要はない訳ですから。
あたかもWCTを品川物件かのように言ってますが、最寄り駅は天王洲アイル、品川駅からはバス便物件という立ち位置をお忘れなく。
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470866
匿名さん
>>470863 名無しさん
次長が三田や白金だけじゃなくて、色々なスレをハッテン場ネタで荒らしているなら徹底的に削除依頼すりゃ、それだけ荒らしまくってる人は管理人が鉄槌を下して、全スレに書き込みできなくするから、ここにも書き込めなくなるのでは?どうして徹底的に削除依頼しないのですか?
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470868
匿名さん
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470870
匿名さん
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470871
匿名さん
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470872
匿名さん
>有明は公園が充実していて
有明の公園を写真出して教えてください。
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470873
匿名さん
>航空機騒音の話題 よほど気にされてるんでしょうね。
港南緑水公園で撮影された、このyoutube動画で子供の遊ぶ声と飛行機の音を聴き比べれば気にするような音ではないことは明白ですわ。
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470874
匿名さん
それとも山手線駅力の話に戻しましょうか?
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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470875
匿名さん
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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470876
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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470877
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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470878
匿名さん
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群
2023/10/30 配信
JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。
①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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470879
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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470880
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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470881
匿名さん
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。
今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
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470882
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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470883
匿名さん
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。
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470884
匿名さん
SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦)
都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。
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470885
匿名さん
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
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470886
匿名さん
高輪ゲートウェイ4街区複合棟ⅠのSouth棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。
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470887
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。
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470890
マンコミュファンさん
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470891
eマンションさん
>>470529 検討板ユーザーさん
>やっぱり次長なんですね。
違います笑
あなたの勘違いですねえ笑
それ以上でもそれ以下でもないでしょう笑
>>470530 匿名さん
>その人の言うとおり。
素直に言うことを聞けよ。
どうしてこちらが
勘違い野郎の妄想
に対して素直に聞かないといけないんですか?笑
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470892
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えた瞬間に
即終了してんだからさ
もう
発狂と嘘と捏造と荒らしと自作自演だけを
永遠に繰り返すだけの人生しか選択肢は残ってない
ま
羽田線越えたらこうなります
爆笑
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470894
匿名さん
山手線駅力の話に戻しましょうか?
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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470895
匿名さん
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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470896
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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470897
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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470898
匿名さん
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群
2023/10/30 配信
JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。
①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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470899
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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470901
匿名さん
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。
今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
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470902
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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