- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 08:37:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
470128
匿名さん
-
470131
匿名さん
>>470128 匿名さん
以前から豊洲くんはスレ内でボコられてたからね。
敵を作りまくったもんで、もう無理だと諦めて別キャラ有明くんに変身したんでしょう。またいずれ衣替えしますよ。アホだから秒でバレますけどw
-
470135
マンション検討中さん
-
470152
マンコミュファンさん
>>470135 マンション検討中さん
こんなことして何になるんだよw
キチガイの考えてることはわからんw
-
470154
匿名さん
まとめです
-
-
470155
匿名さん
-
470156
匿名さん
>>470152 マンコミュファンさん
何の不自然さも無い何年も前の書き込みをわざわざスクショ
撮ってきて、自作自演と発狂して何になるんだよw
キチガイの考えてることはわからんw
-
470157
匿名さん
Q、芝浦が赤道直下だと本気で信じた人がいたよね?
あれが有明の人だったの?
A、はい。どうやら前世はバカボンのパパのようです。
-
470158
マンコミュファンさん
-
470160
匿名さん
-
-
470161
匿名さん
港南の現実
港区のゴミが集まる埋立地
都心の下水が集まる埋立地
何度写真貼っても変わらず
-
470162
名無しさん
>>470156 匿名さん
不自然じゃないと思ってるのあんただけ
おれの目から見てもおかしいぞ
-
470163
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
-
-
470164
匿名さん
さ、て、と
とりあえず豊洲のアホ「有明くん」の相手してやったので、帰りますわ。
また来るねーーー。
-
470167
名無しさん
マンコミュで妄想エピソードやら自作自演やら、次長って結局なにが目的なの?
自分の承認欲求を満たすためだけじゃないような?
-
470168
匿名さん
冗談はさておいて、そろそろ山手線駅力のお話に戻りませんか?
有明とか豊洲とかはスレチですのでお引き取り下さい。
-
470170
匿名さん
品川の駅力は低いですよ。駅を中心に収益性の高い土地が外延的に広がる山手線の各駅で、品川は高輪口は住宅地域、港南口は広大な嫌悪施設と住宅地域、申し訳程度の狭い範囲が駅前高度商業地域です。極めて駅力の低い駅です。乗り換えと駅ナカだけの外部閑散駅です。
-
470171
匿名さん
-
470173
匿名さん
-
470174
匿名さん
止められない止まらない
は~げおじさん
-
-
470175
匿名さん
-
470176
匿名さん
アホが何回言っても山手線と関係ない話して困りますね。
山手線の話、駅力の話に戻しましょう。
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
-
-
470177
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件