東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 47001 匿名さん

    >>46987 匿名さん

    レスの仕方が悪かったですねすみません。
    シティタワー品川民ではありません。多分3人程一緒にされていると思います。

  2. 47002 匿名さん

    生まれも育ちも今も高輪民の自分、いつ港南さんと飲んでもいいよ

  3. 47003 匿名さん

    最高の環境なのに安いのは何故?
    っていう人がいるけど、田園調布や成城などをみても分かる通り、地価と居住環境はリンクしてないよ。

    大田区のエリア地価ランキング】
    順位 エリア 地価平均
    01位 蒲田 91万9111円/m2
    02位 京急蒲田 87万5888円/m2
    03位 大森 80万1235円/m2
    04位 大森海岸 77万2333円/m2
    05位 大岡山 73万9666円/m2
    06位 荏原町 69万2600円/m2
    07位 洗足 68万2000円/m2
    08位 中延 66万1833円/m2
    09位 田園調布 63万7909円/m2
    10位 北千束 63万5750円/m2

    世田谷区のエリア地価ランキング】
    01位 下北沢 94万0111円/m2
    02位 三軒茶屋 90万7222円/m2
    03位 太子堂 90万5000円/m2
    04位 池尻大橋 89万9750円/m2
    05位 東北沢 87万7800円/m2
    06位 都立大学 83万3636円/m2
    07位 学芸大学 79万7200円/m2
    08位 二子玉川 75万4800円/m2
    09位 祐天寺 73万6714円/m2
    10位 奥沢 73万0000円/m2
    (中略)
    19位 成城学園前 63万5285円/m2

    https://tochidai.info/より

  4. 47004 匿名さん

    >>46998

    恥をさらしまくってるのはーーーーどっち?!!(爆)

  5. 47005 匿名さん

    >最高の環境なのに安いのは何故?っていう人がいるけど、
    >田園調布や成城などをみても分かる通り、地価と居住環境はリンクしてないよ。

    こいつ、ほんまもんのアホだなw

  6. 47006 匿名さん

    >>47003
    お前、頭大丈夫?

  7. 47007 匿名さん

    >>47003
    こいつさすがにダメでしょ

  8. 47008 匿名さん

    >>47003 匿名さん
    田園調布や成城学園を最高の環境って言ってる人がこのスレにいた?

  9. 47009 匿名さん

    >>46998 匿名さん

    ネガさんの超絶アホっぷりに較べるとWCTさんは足許にも及びませんと思いますよ。

  10. 47010 匿名さん

    >>47001

    ラグナタワー住民のシティタワー品川住民もブランファーレ住民もいるのに、この人は
    港南エリアをポジしてるのは1人だと思い込む癖があるから相手にするだけ無駄。

  11. 47011 匿名さん

    >>47003
    落ち着け

  12. 47012 匿名さん

    >>47003
    >最高の環境なのに安いのは何故?
    >っていう人がいるけど、田園調布や成城などをみても分かる通り、地価と居住環境はリンクしてないよ。

    誰かに言わされてるの?

  13. 47013 匿名さん

    >>46988 匿名さん

    そうですかね、
    イオンも天王洲各店舗も品川宿北品川商店街も全て徒歩5〜6分で京急新馬場も徒歩8分と意外に便利ですよ。ブランファーレさんは運河側を大きな駐車場で潰してしまいコンセプト的に違うと思います。
    買い替えるならWCTですね。

  14. 47014 匿名さん

    せっかく地価データ張ってくれたのに、反論できなくて相手にアホと言うしかないヤツが本当のアホだと思います。

  15. 47015 匿名さん

    >>47003
    一回頭整理しろ

  16. 47016 匿名さん

    >>47003
    自分の頭でしっかり反芻してから書いた方がいいよ

  17. 47017 匿名さん

    >>47010 匿名さん

    確かに大変です。いちいち否定すると話しが分かりづらくなります。

  18. 47018 匿名さん

    環境がいいと地価が高いと思ってる無知
    地価を比較する時に公示価格を使う無知
    (しかも平均?公示価格の平均ぐらい意味がない数値はない)

    恥ずかしいからこれ以上はやめてくれ

  19. 47019 匿名さん

    >地価と居住環境はリンクしてないよ

    その通り。ちなみに住宅地で一番地価が高いのは港区赤坂1-14-11の㎡あたり401万円。
    どこかと言うとアメリカ大使館とホテルオークラのお向かい。
    超一等地だと言えるが、住むとなればお世辞にも住環境がよいとはいえないだろう。

  20. 47020 匿名さん

    >>47003
    お前、面白いからそのまま行け

  21. 47021 匿名さん

    >>47003
    お前の本当に言いたかったことを言えよ

  22. 47022 匿名さん

    >>47019

    そこのお隣さんは怪しい宗教団体の本部。

    http://srk.info/

  23. 47023 匿名さん

    >>47003
    >地価と居住環境はリンクしてないよ

    俺も興味あるから言いたいこと言え!

  24. 47024 匿名さん

    >>47017
    港南住みのSONY厨さんですか?

  25. 47025 匿名さん

    環境の良い場所の写真まだぁ???

    1. 環境の良い場所の写真まだぁ???
  26. 47026 匿名さん

    >環境がいいと地価が高いと思ってる無知


    まさにそれ。

  27. 47027 匿名さん

    >>47003: 匿名さん  [2018-04-03 23:02:16]
    >最高の環境なのに安いのは何故?
    >っていう人がいるけど、田園調布や成城などをみても分かる通り、地価と居住環境はリンクしてないよ。

    今日の為にこんなデータキープしてたんだから相当ストレス溜まってるだろ
    本音で言っちゃえよ

    言いたい事色々あるだろうよ
    金持ち設定、エリート設定、
    全部掃き出しちぇよ

  28. 47028 匿名さん

    >>47003
    アホは港南民扱いでいいよな

  29. 47029 匿名さん

    >>47001 匿名さん

    彼は理解力にちょっと問題が…

  30. 47030 匿名さん

    >>47003
    >最高の環境なのに安いのは何故? っていう人がいるけど、
    >田園調布や成城などをみても分かる通り、地価と居住環境はリンクしてないよ。

    このアホ、勿論アホを演じてるんだよな?

  31. 47031 住民板ユーザーさん1

    >>46978 匿名さん
    CT住みはガチですが、そのあとのは違います
    昨夜からこのスレに参加したのでWTCのくだりも分からないしラグナタワーに遠征するほど暇ではありません

  32. 47032 匿名さん

    WCTポジですよ、住民専用桟橋には勝てません


    いちど、エールクレール(Air Clair)チャーターしてマンションに横付けしてもらって
    船上パーティしたことあります。電気で走るのでエンジン音が無く静かで楽しいですよ。

    http://air-claire.com/ship2.html

    1. いちど、エールクレール(Air Clai...
  33. 47033 匿名さん

    >>47031
    お前ももう一回設定練り直せ、ドアホ

  34. 47034 匿名さん

    >>47003
    このアホさ加減から、業界人臭がプンプンする。
    一体、何の目的で誰を釣ろうとしてるんだ?

  35. 47035 匿名さん

    地価が高い住環境の良い場所の写真まだぁ?

    1. 地価が高い住環境の良い場所の写真まだぁ?
  36. 47036 匿名さん

    >>47033

    何を1人で発狂してるの???(爆)

  37. 47037 匿名さん

    47031 住民板ユーザーさん1 
    >CT住みはガチですが、そのあとのは違います

    なんだこれ

  38. 47038 匿名さん

    >お前ももう一回設定練り直せ、ドアホ

    ↑この人、住宅地の地価と住環境はまったく相関が無いことが晒されて、頭にきて関係ない他人にまであたりかまわずアホアホ連呼して八つ当たりしているだけにしか見えない。なんか主張したいことがあるなら論理的に話をしましょう。人並みの脳みそがあるならね。

  39. 47039 匿名さん

    >>47038
    はいはい、よくできました~

  40. 47040 住民板ユーザーさん1

    >>47033 匿名さん

    設定も何も、シティタワーに住んでて、港南は最高の街だと思ってるからネガってほしくなくて、それでももっと良いところがあるというなら引っ越したいと考えていて(午前中のコメント参照)、ワールドはカッコいいなぁとは思うけど、高いお金を出してCTから住み替えるほど魅力を感じてない、二児の親ですが?

  41. 47041 匿名さん

    47031: 住民板ユーザーさん1  [2018-04-03 23:34:56]
    >>46978 匿名さん
    >CT住みはガチですが、そのあとのは違います
    >昨夜からこのスレに参加したのでWTCのくだりも分からないしラグナタワーに遠征するほど暇ではありません

    やめとけやめとけ

    港南のアホのこと知らない設定なら知らない設定のまま去れ

    擁護のつもりならそれもアホだからやっぱり去れ

  42. 47042 住民板ユーザーさん1

    >>47037 匿名さん

    シティタワーに住んでるけど、写真貼りまくってる人じゃないよ!ってことですが

  43. 47043 匿名さん

    ワールドシティタワーの人が数人、ラグナタワーの人、シティタワー品川の人、ブランファーレの人、高輪の人。いろいろ参加してるのに相手が同じ人だと思って噛みつきまくる人が1人。だれが本当のアホだろう?

  44. 47044 匿名さん

    >>47040>>47043
    ならばちょっと見てりゃ何故WCTのアホが嫌われてるか分かるだろ。
    普通なら既に分かってなきゃいけないレベルだ。

    このスレ見てて「僕はWCT住民じゃないので普通に扱ってください」なんて
    呑気に言ってる奴もアホだろ。

  45. 47045 匿名さん

    私はWCT住民ですが、誓って大田区の地価の話を出した47003ではありません。

    1. 私はWCT住民ですが、誓って大田区の地価...
  46. 47046 住民板ユーザーさん1

    私もシティタワーをバカにする人は全員同じ人物に見えていたときがあったので、ネガさんの気持ちは分からなくも無いけど、ここには港南ポジの人が複数人いるのが事実です

  47. 47047 匿名さん

    >>47044 匿名さん

    今の流れでは、他人にアホアホ言いまくるあなたが一番浮いていて嫌われてますが?

  48. 47048 匿名さん

    月1位で自分は中立設定で仲裁に入ろうとする奴が現れる。

    でも、そいつらが中立のまま1週間このスレに居座る事は一度もない。

  49. 47049 住民板ユーザーさん1

    ここのスレを見ている限り、WCTさんよりネガさんのほうがおかしいですが?

  50. 47050 匿名さん

    >>47040
    それで、SONY厨なんだろ?日本語のトーンとかでバレバレだよ。独身じゃなく子どもが居るとは驚きだ。

  51. 47051 匿名さん

    >今の流れでは、他人にアホアホ言いまくるあなたが一番浮いていて嫌われてますが?

    こういうのイラネ

  52. 47052 匿名さん

    >47049: 住民板ユーザーさん1
    >ここのスレを見ている限り、WCTさんよりネガさんのほうがおかしいですが?

    >47048
    >月1位で自分は中立設定で仲裁に入ろうとする奴が現れる。
    >でも、そいつらが中立のまま1週間このスレに居座る事は一度もない

    まさにこのまんま

  53. 47053 匿名さん

    47048: 匿名さん  [2018-04-03 23:59:00]
    月1位で自分は中立設定で仲裁に入ろうとする奴が現れる。
    でも、そいつらが中立のまま1週間このスレに居座る事は一度もない。


    一秒後


    47049: 住民板ユーザーさん1  [2018-04-03 23:59:01]
    ここのスレを見ている限り、WCTさんよりネガさんのほうがおかしいですが?


    まさに予言通り

  54. 47054 匿名さん

    >>47045
    もし自宅からの写真なら部屋が特定されるので削除依頼した方がいいですよ。
    そこまでしてWCT住人認定して欲しい人は居ないから、コイツは拾いものの写真をアップしてる非WCT住人確定。
    もし違うなら、花火写真は何枚も撮るから別の写真もアップできるはず。

  55. 47055 匿名さん

    >>47024 匿名さん

    ちゃうで
    ソニーは好きだけどよ

  56. 47056 匿名さん

    港南ネガはなんでこんなに頭に血が上って顔真っ赤にして当たり散らすんだろ?
    たかがネット掲示板での情報交換を交えた言葉遊び。
    港南まで出かけて来てマンション敷地内までアラ探しして書き込みするキモい人もいるし、他人の部屋の写真を無断転載してdisる人、港南ネガかWCTネガか知らんが何がそこまでさせるのか?
    答えは一つしかないように思うけどね。有名人気マンションに対する単なる妬みしかないだろう。

  57. 47057 住民板ユーザーさん1

    >>47050 匿名さん
    誰ですか?
    S○NYのウォークマンはすぐ壊れるので好きじゃありませんが

  58. 47058 匿名さん

    >>47054 匿名さん
    >コイツは拾いものの写真をアップしてる非WCT住人確定。

    非住民だと断言して別の写真アップされたらどうする?

  59. 47059 匿名さん

    >47057: 住民板ユーザーさん1 

    スマン、同じアホ扱いされたくないんで名前変えて

  60. 47060 匿名さん

    >>47026 匿名さん
    まさにそれだけど、最高の環境が港区最低クラスの地価になる理由は気になるね

  61. 47061 匿名さん

    >>47032 匿名さん

    大人の遊びしてますね!
    水辺はいいよね!

  62. 47062 匿名さん

    >>47036 匿名さん

    同意。
    理解力の無さで勝手にガッタイしといて最後は爆発
    こりゃアッフォー

  63. 47063 匿名さん

    >もし自宅からの写真なら部屋が特定されるので削除依頼した方がいいですよ。

    と言っておいて、

    >もし違うなら、花火写真は何枚も撮るから別の写真もアップできるはず。


    貼れと言ってるの?削除依頼しろと言ってるの?頭が混乱して変になってる?
    そもそも、写真から部屋を特定とかそういうことを考えてる時点できもいわ。2100戸もある超大規模マンションから500m先を写した写真で特定なんかできるわけないけどね。

  64. 47064 住民板ユーザーさん1

    >>47059 匿名さん

    私登場したときからずっとこの名前だけど?
    今日はもう寝るのでこの先誤解は無いんじゃないかな
    うちから見える夜のWCTは綺麗ですよ
    おやすみなさい

  65. 47065 匿名さん

    >>47038 匿名さん

    同意。
    ネガはみんなこいつ1人
    自分が何役もやるから誰も信用できなくなったな。悲惨

  66. 47066 匿名さん

    >>47058
    素直に誤る。

  67. 47067 匿名さん

    港南って自宅警備員なの?

  68. 47068 マンション掲示板さん

    >>47063
    貼れと言ってる。その方が面白いから。
    貼れないならやはり偽物。
    削除すればただのチキン。
    この写真の情報があれば特定は容易。特定できないと思ってる人の頭が弱いだけ。

  69. 47069 匿名さん

    >>47067 匿名さん

    だから、ここには港南の人が沢山いるんだから、
    WCTさんって呼んであげて!

  70. 47070 匿名さん

    >>47066

    住民ではないかもしれない


    と書いたなら、素直に謝る、でいいが


    コイツは非住民確定


    とまで書いて、コイツ呼ばわりした相手に謝るだけで良いと思ってるのが…呆

  71. 47071 住民板ユーザーさん1 

    >だから、ここには港南の人が沢山いるんだから、 WCTさんって呼んであげて!

    うるせえ、素人

  72. 47072 住民板ユーザーさん1 

    >>47069

    メンゴ

  73. 47073 匿名さん

    >>47056 匿名さん

    それだけではこの異常執着は語れないナニカある。
    鯖の水煮缶食べてくれることを願う。

  74. 47074 匿名さん

    >貼れと言ってる。その方が面白いから。
    >貼れないならやはり偽物。
    >削除すればただのチキン。
    >この写真の情報があれば特定は容易。特定できないと思ってる人の頭が弱いだけ。


    さっきの写真の直後だから特定がんばってね。同じ船が写ってるでしょ?
    ま、東向きだと言うことはアホでも特定できるわな。

    1. さっきの写真の直後だから特定がんばってね...
  75. 47075 匿名さん

    全部ラウンジからの写真でしょ
    自宅は北向きですもんね

  76. 47076 匿名さん

    >>47068 マンション掲示板さん

    で、特定してどうなるの?誰も興味ないよそんなこと、鯖の水煮缶食べて落ち着け。

  77. 47077 匿名さん

    >全部ラウンジからの写真でしょ


    ラウンジで夜に写真撮ってみな?100%ラウンジ内が窓に反射して
    写り込むから

  78. 47078 匿名さん

    >>47076
    >で、特定してどうなるの?誰も興味ないよそんなこと、鯖の水煮缶食べて落ち着け。

    どうなるのって俺にも分からんけど、47074のアホは>>47076の気持ちも知らずに煽ってるみたいだよ

    >>47074
    >さっきの写真の直後だから特定がんばってね。同じ船が写ってるでしょ?


    >>47076も馬鹿な事やるなって>>47074に注意した方が良いんじゃね?

  79. 47079 匿名さん
  80. 47080 匿名さん

    俺はここで出荷されるサバ缶の方が好き

    1. 俺はここで出荷されるサバ缶の方が好き
  81. 47081 匿名さん

    話が見えなくなってるが大田区の地価の話出したのは俺じゃないよ。

  82. 47082 匿名さん

    >>47079 匿名さん

    ネガさんこの写真の中身透視できるかな?

    さばだよ!

  83. 47083 匿名さん

    >俺はここで出荷されるサバ缶の方が好き

    ↑他人の所有部屋を無断でネットにアップするアホ。

  84. 47084 匿名さん

    >>47081
    >話が見えなくなってるが大田区の地価の話出したのは俺じゃないよ。


    恐らく・・・



    誰も気にしてないから大丈V




    なんつって

    (ナウすぎスマン)

  85. 47085 匿名さん

    >>47082
    う、うそだろ
    まぐろじゃねえのかよ!

  86. 47086 匿名さん

    自分で撮影した写真のみアップ可能。

    1. 自分で撮影した写真のみアップ可能。
  87. 47087 マンション掲示板さん

    ブリーズの北東角ですね。
    ラウンジより1~2階くらい高いですね。
    偽物というのは誤っていたようです。

  88. 47088 匿名さん

    >>47056


    そりゃネガも湧くわ。

    1. そりゃネガも湧くわ。
  89. 47089 匿名さん

    >>47078 匿名さん

    いや、水辺の魅力知っているから写真が良い。部屋が特定されても金無しアッフォーには何も出来ない。

  90. 47090 匿名さん

    >>47080 匿名さん

    おー、一本取られたわ

  91. 47091 匿名さん

    >>47087 マンション掲示板さん

    マジか!北東角の高層は100平米以上で最低2億はする超プレミア部屋!本当なら港南さん尊敬。

  92. 47092 匿名さん

    >>47089
    「アッフォーさん」はWCT住民?

  93. 47093 匿名さん

    >>47087 マンション掲示板さん

    それ特定とは言わないよ
    ハッタリ野郎

  94. 47094 匿名さん

    ネガさんが環境最低という港南より環境が最高に良い山手線徒歩圏内のマンション+周りの風景の比較写真はいつになったらアップされるのでしょうか?

    1. ネガさんが環境最低という港南より環境が最...
  95. 47095 匿名さん

    >>47091

    屋上でパノラマ撮っただけだと思うよ。

  96. 47096 匿名さん

    >>47094 匿名さん
    どこがいい?大崎?目黒?

  97. 47097 匿名さん

    結論としては、港南の僻地民が言う住環境には高い金払う価値観もなく、たとえ品川駅といえども、1㎞以上も離れると品川駅も何も関係ない。(バスのるし)
    結局価値があるのは駅近で繁華街に隣接するようなエリアなんだよね。まぁ、お金ない港南の人には理解してもらわなくてよろし。住環境でも子供をのびのび育てて、スポーツも頑張らせたいとか思うなら、スポーツ盛んな江戸川とか府中もオスオス。

  98. 47098 匿名さん

    ネガは多摩地区出身、城東地区在住なのかな?
    スポーツ盛んでそっち方面あげてるからね。

    俺なら、大田区をあげるね。
    盛んかどうかまでは知らないけど、運動出来る場所が多い。多摩川沿いとかね。
    小学校のグランドも、港区品川区はかわいそうなぐらい狭いところが多いけど、大田区は広いね。

    俺の場合、大田区なら住む場所として考えられるけど城東は嫌だ。
    府中は太古の頃からの歴史ある街なので興味はある

    スレチすまん

  99. 47099 マンション検討中さん

    まだ港南のキチガイやってるのか

  100. 47100 匿名さん

    北向き高値掴みのじいさんが大暴れ

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
グレーシアタワー南千住

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸