東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-19 02:03:45
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前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 469869 匿名さん

    港南ハゲ爺さんそっくりだなw

  2. 469870 匿名さん

    >>469800 匿名さん
    なんでそんなに狂ったように毎日同じ内容を連投するの?
    明らかに嫌がってる人もいるよね?嫌がらせでやってるんですかね?

  3. 469871 匿名さん

    >>469868 匿名さん
    貴方もわざわざ煽るのをやめませんか?
    次長が動いてなくてもずっと港南港南と書き続けてますよ。

  4. 469872 匿名さん

    次長のパソコンまだ壊れてるの?

  5. 469873 匿名さん

    年収2300万年俸制ボーナス年2回有りなんて嘘つきじいさんだからしょうがないな。

  6. 469874 匿名さん

    >>469873 匿名さん
    次長は年金生活だよ

  7. 469876 匿名さん

    次長は都営団地に住んでる生活保護者だよ

  8. 469897 匿名さん

    羽田線越えた瞬間に

    全て終わりです

    嘘と自作自演だけを

    永遠に繰り返す人生になります


    (爆笑)

  9. 469899 匿名さん

    >>469898 評判気になるさん
    自分で考えろバカ!!

  10. 469901 匿名さん

    小島慎一郎

  11. 469902 匿名さん

    次長がスレを荒らすのはWCTが評価されていないという劣等感そのものでしょう。
    WCTでの生活に満足していれば、ここまで生活を犠牲にして、マンコミュに入れ込む必要はない訳ですから。
    あたかもWCTを品川物件かのように言ってますが、最寄り駅は天王洲アイル、品川駅からはバス便物件という立ち位置をお忘れなく。

    1. 次長がスレを荒らすのはWCTが評価されて...
  12. 469903 匿名さん


    間違いない。

  13. 469904 匿名さん


    その通り。

  14. 469905 匿名さん


    定説です。

  15. 469906 匿名さん

    バスも運転手不足で維持するのが難しそうですね。

  16. 469907 匿名さん

    >>469877 匿名さん
    >>469848 匿名さん
    >>469819 匿名さん
    >>469786 匿名さん
    >>469755 匿名さん
    >>469731 匿名さん
    >>469700 匿名さん
    >>469665 匿名さん
    >>469630 匿名さん
    >>469617 匿名さん
    >>469584 匿名さん
    >>469548 匿名さん
    >>469505 匿名さん
    >>469448 匿名さん
    >>469418 匿名さん
    >>469363 匿名さん
    >>469355 匿名さん
    >>469327 匿名さん

    過去24時間で全く同じ内容の写真とコピペを意味もなく20回近くも繰り返し投稿することは

    本気で山手線の話、駅力の話に戻せるとでも思いか?w

  17. 469908 匿名さん

    バス自慢マンションからバス取ったら単なる駅遠の臭いマンションではないか

  18. 469910 匿名さん

    >>469909 検討板ユーザーさん

    アンタの自作自演だろ

  19. 469911 匿名さん

    品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。

    1. 品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1...
  20. 469912 匿名さん

    JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。    

    1. JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備...
  21. 469913 匿名さん

    京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群

    2023/10/30 配信

    JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。

    ①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。

    品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
    一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。        

    1. 京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模...
  22. 469914 匿名さん

    品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。  

    1. 品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...
  23. 469915 匿名さん

    品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!  

    1. 品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面...
  24. 469916 匿名さん

    環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。   

    1. 環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら...
  25. 469917 匿名さん

    東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。

    このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。

    1. 東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲー...
  26. 469918 匿名さん

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    2位 品川駅(港南)、  4位 田町駅(芝浦) 

    都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。

    1. SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅...

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