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>>468335 匿名さん
港南周辺より有明のほうが環境が良くてデート向きで、将来性が高くて、臨海地下鉄が通る有明に港南が勝てることは永遠にないんですね。了解です!!完全に頭に入りましたから、何百回も同じこと書かなくて結構ですよ。
有明に勝てないと言われている港南の風景はこちら
>>468335 匿名さん
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>>468335 匿名さん
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>>468335 匿名さん
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>>468335 匿名さん
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>>468335 匿名さん
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最近免許持ってない人多いよ?
田舎の出だから俺は持ってるけど都内だとあんまり車乗らない人多い。
次長さんは東京の人なの?
>>468335 匿名さん
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>>468335 匿名さん
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>>468335 匿名さん
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>>468335 匿名さん
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>>468335 匿名さん
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>>468335 匿名さん
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>>468339 マンション掲示板さん
なんで相手に確証を出せと言ったか?ですか?
だれも自分の部屋だと言ってないのに、あんたが勝手に
お前の部屋じゃないだろと発狂したのが
あまりにバカ過ぎるのでおちょくっただけです。
>>468335 匿名さん
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>>468335 匿名さん
港南周辺より有明のほうが環境が良くてデート向きで、将来性が高くて、臨海地下鉄が通る有明に港南が勝てることは永遠にないんですね。了解です!!完全に頭に入りましたから、何百回も同じこと書かなくて結構ですよ。
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東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。