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匿名さん [更新日時] 2024-11-15 21:30:08
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 468251 匿名さん

    将来、賃貸に出しといて、別の物件なりを探して住む。
    もしくは複数あるマンションの一軒くらいの感覚。
    これくらいの余裕があればマンション価格に固執しなくて済みますよ。
    特に大幅な値下がりをしてるわけでもないしとりあえず売却しなきゃいけない状況でもない。ワールドシティタワーズは資産の一部位に考えとけばよいのでは?
    臭い、嫌悪施設、どうのこうの言われても、世間的な評価は私の部屋でさえ億以上。スレ内でどう言われてても気に留める必要もない。
    次長さんもいちいち反論する必要もないですって。いちいち周りの評価を気にし過ぎなのよ。と思うけどな。
    あと、一応自分が死亡した際の相続についてだけど、不動産は分割が面倒だから良いタイミングで売却しとこうと考えてる。

    注。地震が来る前に売却するのが最も優秀。

  2. 468252 検討板ユーザーさん

    >>468251 匿名さん

    次長は70歳ですよ。

  3. 468254 匿名さん

    我慢して港南に暮らすとなると、値上がり額からその我慢料というコストを引かないといけない。

  4. 468255 匿名さん

    >>468252 検討板ユーザーさん
    元気なじいさんなのかもね。
    ワールドシティタワーズの評価はここだと終わってるレベルだけどそんなに悪くないと思うけどなぁ。俺も住んでるけど今日だって窓あけたら気持ちが良いぞw

  5. 468256 匿名さん

    >>468253 マンション掲示板さん
    バキュームカーw
    そうか、家畜運搬車は見るけど、そんな昭和な車輌はまだ見たことはないな。
    有明は賑やかだしかなり良いと思ってるよ。でも次に物件探すなら中央線の新宿より西側を考えたいかもな。飛行機や新幹線乗るにも便利だからしばらくはこの部屋は置いとく予定。
    将来性ねぇ。買い手側の好みにモロ左右されるとは思うけど、売りやすいかどうかで言えば有明かなと。て言うのは年齢層が幅広いから。仰る通り商業施設も多いし、遊べるところもある。若年層からお年寄りまで生活はしやすそうな印象。

  6. 468258 匿名さん

    しんちゃんって次長の事でオッケー?
    かわいい名前なw

  7. 468259 匿名さん

    >>468257 通りがかりさん
    そうか?高級車って例えば?

  8. 468261 検討板ユーザーさん

    >>468258 匿名さん

    自演やめください。
    そう呼んでほしいんですか?
    キモすぎます。

  9. 468262 匿名さん

    ファランボ、ロールス、マクラーレン以上が高級車
    メルセデス、BM、アウディあたりがそこそこ。
    レクサスあたりまでがギリって感じかな。
    国産車は基本普通の車って感覚。
    個人的にはこんな感じ。ワールドシティタワーズ駐車場はメルセデス以下がほとんどかな。稀にフェラーリやベントレーらへんが止まってる程度。多分地下だから底を擦ったりするのかな。知らんけどw

  10. 468264 匿名さん

    >>468261 検討板ユーザーさん
    小島じゃねーよっw

  11. 468265 匿名さん

    ほら、しんちゃんのせいで港南民は全員が次長扱いされるだろ?

  12. 468268 通りがかりさん

    >>468262 匿名さん

    10年落ちのベンツAクラスは?

  13. 468269 匿名さん

    どれも住む気はないけど、

    正直に言って豊洲、有明、港南の中なら
    豊洲かな。

    港南は場所によります。港区の方が聞こえがいいでしょう。

    ただWCTの位置なら正直もはや有明と大差がないです。商業施設の点では有明の方が上でしょう。

  14. 468270 検討板ユーザーさん

    駅から徒歩15分は遠すぎます。
    目の前の嫌悪施設が気になるようならもはや選ばれないレベルです。

    しかしまあ腐っても港区ですので
    ネームバリューはありますし、共用施設が豪華ですから
    賛否両論でしょう。

    しかしここで大騒ぎをするような物件ではないのは確かでしょう。

  15. 468271 名無しさん

    >>468266 名無しさん
    次長は性欲強くて風俗好きなのにEDだから発狂するんだよ。

  16. 468272 匿名さん

    ネットで拾ったモデルルーム画像を貼ってこれが俺の部屋だと言ってます

    羽田線越える異常者は実にオモシロいww


    1. ネットで拾ったモデルルーム画像を貼ってこ...
  17. 468274 匿名さん

    私たち一般人が運河に向かって立ションや野糞をすると軽犯罪法違反で捕まります。でも下水処理場から糞尿を運河に垂れ流しても合法なんです。そういう特別な場所なんです港南は。

  18. 468275 匿名さん

    子供にバキュームカーを見せてあげたいです。港南に行けばいつでも見れそうですね。

  19. 468276 買い替え検討中さん

    >>468272 匿名さん

  20. 468277 買い替え検討中さん

    >>468272 匿名さん           

  21. 468278 買い替え検討中さん

    >>468271 名無しさん

    それこの人の事?これ誰なの?

    1. それこの人の事?これ誰なの?
  22. 468279 匿名さん

    >>468267 検討板ユーザーさん
    だから小島じゃねーw

  23. 468280 匿名さん

    売れ残りのWCTを買い、型落ちの中古ベンツAクラスを買う次長ww

  24. 468281 買い替え検討中さん

    >>468280 匿名さん

    それ誰の事?少なくとも型落ちの中古ベンツAクラスを買うってことで、俺ではないことは分かる。

    1. それ誰の事?少なくとも型落ちの中古ベンツ...
  25. 468282 匿名さん

    東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備

    京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。

    街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。

    特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。

    1. 東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要...
  26. 468283 匿名さん

    品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。  

    1. 品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1...
  27. 468284 口コミ知りたいさん

    >>468276 買い替え検討中さん

  28. 468285 匿名さん

    JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。    

    1. JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備...
  29. 468286 匿名さん

    品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。 

    1. 品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...
  30. 468287 匿名さん

    京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群

    2023/10/30 配信

    JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。

    ①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。

    品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
    一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。        

    1. 京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模...
  31. 468288 マンコミュファンさん

    >>468281 買い替え検討中さん

    10年型落ちのAクラスベンツをドヤ顔で乗り回してる次長を想像して笑っちゃった

  32. 468289 匿名さん

    >>468284 口コミ知りたいさん

    自分の部屋だとは言ってないのに、アンタが勝手に「お前の部屋じゃないだろ」と発狂したのでおちょくられたんだと気づけよ。いくらアホでも気づくぞwww

    1. 自分の部屋だとは言ってないのに、アンタが...
  33. 468290 匿名さん

    >>468268 通りがかりさん
    しんちゃんには悪いが高級車とは言えないな。
    メーカー区切りにしたから良くなかったかも。価格限りが良いかもね。
    そだな、例えばこの辺りかなぁ。
    この記事を基準にすると新車価格1000万以上って感じ?
    中古車市場とかでも新車より高額販売されてるのもあるのでとりあえず1000万以上で良いのかなと。
    個人的には最低でも2000万以上って感覚だった。
    https://first-buy.co.jp/blog/carhighhowmuch/

  34. 468291 買い替え検討中さん

    >>468288 マンコミュファンさん

    それは笑えますな。俺じゃないけど。

    1. それは笑えますな。俺じゃないけど。
  35. 468292 匿名さん

    品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!  

    1. 品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面...
  36. 468293 匿名さん

    札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。  

    1. 札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス...
  37. 468294 匿名さん

    高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。

    今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。

    1. 高輪と港南の地価やマンション価格が接近し...
  38. 468295 匿名さん

    環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。 

    1. 環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら...
  39. 468296 通りがかりさん

    >>468291 買い替え検討中さん
    10年型落ちのAクラスベンツをハゲ頭でドヤ顔で乗り回してる次長を想像して笑っちゃった

  40. 468297 通りがかりさん

    >>468289 匿名さん
    自分の部屋だとは言ってないのなら

    なんで

    相手に対して

    自分の部屋ではない確証を 出 せ

    なんで言ったんですか?笑

    1. 自分の部屋だとは言ってないのならなんで相...
  41. 468298 買い替え検討中さん

    >>468296 通りがかりさん


    それは笑えますな。俺じゃないけど。

    1. それは笑えますな。俺じゃないけど。
  42. 468299 匿名さん

    SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。

    2位 品川駅(港南)、  4位 田町駅(芝浦) 

    都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。

    1. SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅...
  43. 468300 匿名さん

    東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。

    このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。

    1. 東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲー...
  44. 468301 匿名さん

    あ。
    誤 限り 
    正 区切り

    だわ

  45. 468302 買い替え検討中さん

    >>468297 通りがかりさん

    自分の部屋だとは言ってないのに、アンタが勝手に「お前の部屋じゃないだろ」と発狂したのでおちょくられたんだと気づけよ。いくらアホでも気づくぞwww

    1. 自分の部屋だとは言ってないのに、アンタが...
  46. 468303 買い替え検討中さん

    ちなみにこれは俺の部屋からね。

    1. ちなみにこれは俺の部屋からね。
  47. 468304 匿名さん

    東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備

    京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。

    街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。

    特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。

    1. 東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要...
  48. 468305 匿名さん

    品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。  

    1. 品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1...
  49. 468306 匿名さん

    JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。    

    1. JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備...
  50. 468307 匿名さん

    品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。 

    1. 品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...
  51. 468308 マンコミュファンさん

    >>468302 買い替え検討中さん

  52. 468309 匿名さん

    京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群

    2023/10/30 配信

    JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。

    ①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。

    品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
    一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。        

    1. 京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模...
  53. 468310 匿名さん

    品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!  

    1. 品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面...
  54. 468311 匿名さん

    札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。  

    1. 札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス...
  55. 468312 匿名さん

    高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。

    今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。

    1. 高輪と港南の地価やマンション価格が接近し...
  56. 468313 匿名さん

    環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。 

    1. 環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら...
  57. 468314 匿名さん

    これはめちゃめちゃ大変なことになってきておる!!

    1. これはめちゃめちゃ大変なことになってきて...
  58. 468315 通りがかりさん

    次長は免許持ってないでしょ。

  59. 468316 匿名さん

    >白金ザスカイや三田ガーデンヒルズのスレも自作自演で荒らしてる。

    削除依頼すればいいじゃん。そんなにあちこち荒らしまくってるなら管理人が
    永久アクセス禁止にしてくれるから願ったりかなったりですよ。なんで管理人に
    通報しないの?

    1. 削除依頼すればいいじゃん。そんなにあちこ...
  60. 468317 買い替え検討中さん

    >>468315 通りがかりさん

    「免許持ってない」ってことは俺の事じゃないな。誰に言ってる?

    1. 「免許持ってない」ってことは俺の事じゃな...
  61. 468318 匿名さん

    EDで性欲が強いとなると確かに辛いな。
    ブルックリンのアルバートフィッシュ?とか確かその手のタイプだったような気が。

  62. 468319 買い替え検討中さん

    >>468308 マンコミュファンさん

    俺の部屋だなんて一言も言ってないのにアンタが勝手に発狂しただけ。
    俺の部屋からの眺めはこちらです。

    1. 俺の部屋だなんて一言も言ってないのにアン...
  63. 468320 匿名さん

    >>468308 マンコミュファンさん

    なんで相手に確証を出せと言ったか?ですか?
    あんたがあまりにバカ過ぎるのでおちょくっただけです。

    1. なんで相手に確証を出せと言ったか?ですか...
  64. 468321 匿名さん

    朝日が眩しい
    でも次長の頭はもっと眩しいのだ!

  65. 468323 匿名さん

    高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。

    今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。

    1. 高輪と港南の地価やマンション価格が接近し...
  66. 468324 匿名さん

    環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。 

    1. 環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら...
  67. 468325 匿名さん

    東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。

    このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。

    1. 東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲー...
  68. 468326 検討板ユーザーさん

    >>468317 買い替え検討中さん

    嘘じゃない?

  69. 468327 匿名さん

    SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。

    2位 品川駅(港南)、  4位 田町駅(芝浦) 

    都内住宅地地価上昇率の第2位となった品川では都内屈指の大規模なまちづくりが進行中です。品川駅周辺は高輪ゲートウェイ駅と連携しながら、一大拠点となるでしょう。品川駅西口でも緑地を伴い大規模複合開発が進行中です。将来品川駅がリニア中央新幹線の始発駅として稼働すれば集客力という点で大きな追い風になります。羽田空港へのアクセスも含め、国内外へのゲートウェイとして価値はさらに高まるでしょう。

    1. SUUMO都心に住む 資産性で見る最強駅...
  70. 468328 匿名さん

    「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。

    1. 「TAKANAWA GATEWAY CI...
  71. 468329 匿名さん

    高輪ゲートウェイ4街区複合棟ⅠのSouth棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。 

    1. 高輪ゲートウェイ4街区複合棟ⅠのSout...
  72. 468330 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。 

    1. 高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TA...
  73. 468331 買い替え検討中さん

    >>468322 匿名さん

    港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないんですね!
    こんな港南よりもはるかに綺麗なんて有明は素晴らしいですね!

    1. 港南が環境の良い有明に勝てることは永遠に...
  74. 468332 匿名さん

    >>468322 匿名さん

    港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないんですね!
    こんな港南よりもはるかに綺麗なんて有明は素晴らしいですね!  

    1. 港南が環境の良い有明に勝てることは永遠に...
  75. 468333 eマンションさん

    >>468319 買い替え検討中さん

  76. 468334 マンション比較中さん

    >>468315 通りがかりさん

    次長って人はメルセデスAを所有してて免許は持ってないの?
    支離滅裂だな。

  77. 468336 マンコミュファンさん

    >>468320 匿名さん
    >なんで相手に確証を出せと言ったか?ですか?
    あんたがあまりにバカ過ぎるのでおちょくっただけです

    それならおちょくったアンタが悪いんじゃん笑

    1. あんたがあまりにバカ過ぎるのでおちょくっ...
  78. 468337 匿名さん

    >>468333 eマンションさん

    なんで相手に確証を出せと言ったか?ですか?
    だれも自分の部屋だと言ってないのに、あんたが勝手に
    お前の部屋じゃないだろと発狂したのが
    あまりにバカ過ぎるのでおちょくっただけです。


    1. なんで相手に確証を出せと言ったか?ですか...
  79. 468338 通りがかりさん

    >>468334 マンション比較中さん

    免許持ってないのは有明さん?
    有明さんが一番ヤバイ感じがするんですよね。

  80. 468339 マンション掲示板さん

    >>468337 匿名さん

  81. 468340 匿名さん

    >>468335 匿名さん

    港南周辺より有明のほうが環境が良くてデート向きで、将来性が高くて、臨海地下鉄が通る有明に港南が勝てることは永遠にないんですね。了解です!!完全に頭に入りましたから、何百回も同じこと書かなくて結構ですよ。    




    有明に勝てないと言われている港南の風景はこちら   

    1. 港南周辺より有明のほうが環境が良くてデー...
  82. 468341 匿名さん

    >>468335 匿名さん

    港南周辺より有明のほうが環境が良くてデート向きで、将来性が高くて、臨海地下鉄が通る有明に港南が勝てることは永遠にないんですね。了解です!!完全に頭に入りましたから、何百回も同じこと書かなくて結構ですよ。    




    有明に勝てないと言われている港南の風景はこちら                  

    1. 港南周辺より有明のほうが環境が良くてデー...
  83. 468342 匿名さん

    >>468335 匿名さん

    港南周辺より有明のほうが環境が良くてデート向きで、将来性が高くて、臨海地下鉄が通る有明に港南が勝てることは永遠にないんですね。了解です!!完全に頭に入りましたから、何百回も同じこと書かなくて結構ですよ。    




    有明に勝てないと言われている港南の風景はこちら                      

    1. 港南周辺より有明のほうが環境が良くてデー...
  84. 468343 匿名さん

    >>468335 匿名さん

    港南周辺より有明のほうが環境が良くてデート向きで、将来性が高くて、臨海地下鉄が通る有明に港南が勝てることは永遠にないんですね。了解です!!完全に頭に入りましたから、何百回も同じこと書かなくて結構ですよ。    




    有明に勝てないと言われている港南の風景はこちら                

    1. 港南周辺より有明のほうが環境が良くてデー...
  85. 468344 匿名さん

    >>468335 匿名さん

    港南周辺より有明のほうが環境が良くてデート向きで、将来性が高くて、臨海地下鉄が通る有明に港南が勝てることは永遠にないんですね。了解です!!完全に頭に入りましたから、何百回も同じこと書かなくて結構ですよ。    




    有明に勝てないと言われている港南の風景はこちら                 

    1. 港南周辺より有明のほうが環境が良くてデー...
  86. 468345 匿名さん

    >>468335 匿名さん

    港南周辺より有明のほうが環境が良くてデート向きで、将来性が高くて、臨海地下鉄が通る有明に港南が勝てることは永遠にないんですね。了解です!!完全に頭に入りましたから、何百回も同じこと書かなくて結構ですよ。    




    有明に勝てないと言われている港南の風景はこちら                     

    1. 港南周辺より有明のほうが環境が良くてデー...
  87. 468346 匿名さん

    >>468335 匿名さん

    港南周辺より有明のほうが環境が良くてデート向きで、将来性が高くて、臨海地下鉄が通る有明に港南が勝てることは永遠にないんですね。了解です!!完全に頭に入りましたから、何百回も同じこと書かなくて結構ですよ。    




    有明に勝てないと言われている港南の風景はこちら                       

    1. 港南周辺より有明のほうが環境が良くてデー...
  88. 468347 匿名さん

    最近免許持ってない人多いよ?
    田舎の出だから俺は持ってるけど都内だとあんまり車乗らない人多い。
    次長さんは東京の人なの?

  89. 468348 匿名さん

    >>468335 匿名さん

    港南周辺より有明のほうが環境が良くてデート向きで、将来性が高くて、臨海地下鉄が通る有明に港南が勝てることは永遠にないんですね。了解です!!完全に頭に入りましたから、何百回も同じこと書かなくて結構ですよ。    




    有明に勝てないと言われている港南の風景はこちら             

    1. 港南周辺より有明のほうが環境が良くてデー...
  90. 468349 匿名さん

    >>468335 匿名さん

    港南周辺より有明のほうが環境が良くてデート向きで、将来性が高くて、臨海地下鉄が通る有明に港南が勝てることは永遠にないんですね。了解です!!完全に頭に入りましたから、何百回も同じこと書かなくて結構ですよ。    

                        


    有明に勝てないと言われている港南の風景はこちら                       

    1. 港南周辺より有明のほうが環境が良くてデー...
  91. 468350 匿名さん

    >>468335 匿名さん

    港南周辺より有明のほうが環境が良くてデート向きで、将来性が高くて、臨海地下鉄が通る有明に港南が勝てることは永遠にないんですね。了解です!!完全に頭に入りましたから、何百回も同じこと書かなくて結構ですよ。    




    有明に勝てないと言われている港南の風景はこちら                 

    1. 港南周辺より有明のほうが環境が良くてデー...

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