- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
上昇トレンドで平均以下
ということは
言えることは一つ。
周りも上昇トレンドです。
そしてWCTは周りよりも上昇率が低いので
平均以下になってしまったということですなあ笑
もしかして、
有明さんが一番ヤバイ人ですか?
将来、賃貸に出しといて、別の物件なりを探して住む。
もしくは複数あるマンションの一軒くらいの感覚。
これくらいの余裕があればマンション価格に固執しなくて済みますよ。
特に大幅な値下がりをしてるわけでもないしとりあえず売却しなきゃいけない状況でもない。ワールドシティタワーズは資産の一部位に考えとけばよいのでは?
臭い、嫌悪施設、どうのこうの言われても、世間的な評価は私の部屋でさえ億以上。スレ内でどう言われてても気に留める必要もない。
次長さんもいちいち反論する必要もないですって。いちいち周りの評価を気にし過ぎなのよ。と思うけどな。
あと、一応自分が死亡した際の相続についてだけど、不動産は分割が面倒だから良いタイミングで売却しとこうと考えてる。
注。地震が来る前に売却するのが最も優秀。
我慢して港南に暮らすとなると、値上がり額からその我慢料というコストを引かないといけない。
>>468252 検討板ユーザーさん
元気なじいさんなのかもね。
ワールドシティタワーズの評価はここだと終わってるレベルだけどそんなに悪くないと思うけどなぁ。俺も住んでるけど今日だって窓あけたら気持ちが良いぞw
しんちゃんって次長の事でオッケー?
かわいい名前なw
ファランボ、ロールス、マクラーレン以上が高級車
メルセデス、BM、アウディあたりがそこそこ。
レクサスあたりまでがギリって感じかな。
国産車は基本普通の車って感覚。
個人的にはこんな感じ。ワールドシティタワーズ駐車場はメルセデス以下がほとんどかな。稀にフェラーリやベントレーらへんが止まってる程度。多分地下だから底を擦ったりするのかな。知らんけどw
ほら、しんちゃんのせいで港南民は全員が次長扱いされるだろ?
駅から徒歩15分は遠すぎます。
目の前の嫌悪施設が気になるようならもはや選ばれないレベルです。
しかしまあ腐っても港区ですので
ネームバリューはありますし、共用施設が豪華ですから
賛否両論でしょう。
しかしここで大騒ぎをするような物件ではないのは確かでしょう。
私たち一般人が運河に向かって立ションや野糞をすると軽犯罪法違反で捕まります。でも下水処理場から糞尿を運河に垂れ流しても合法なんです。そういう特別な場所なんです港南は。
子供にバキュームカーを見せてあげたいです。港南に行けばいつでも見れそうですね。
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群
2023/10/30 配信
JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。
①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
>>468284 口コミ知りたいさん
自分の部屋だとは言ってないのに、アンタが勝手に「お前の部屋じゃないだろ」と発狂したのでおちょくられたんだと気づけよ。いくらアホでも気づくぞwww
>>468268 通りがかりさん
しんちゃんには悪いが高級車とは言えないな。
メーカー区切りにしたから良くなかったかも。価格限りが良いかもね。
そだな、例えばこの辺りかなぁ。
この記事を基準にすると新車価格1000万以上って感じ?
中古車市場とかでも新車より高額販売されてるのもあるのでとりあえず1000万以上で良いのかなと。
個人的には最低でも2000万以上って感覚だった。
https://first-buy.co.jp/blog/carhighhowmuch/