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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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468221
匿名さん
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
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468222
匿名さん
高輪ゲートウェイ4街区複合棟ⅠのSouth棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。
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468223
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。
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468224
匿名さん
芝浦港南地域住民に対する港区公式のアンケート調査結果はこちら。住環境に対する地域住民の満足度は、港区5支所の中で芝浦港南エリアが最も評価が高い結果となっています。これも品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドラインに沿って都市型居住エリアとしての環境整備が進んできた賜物です。
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468225
匿名さん
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468226
マンコミュファンさん
>>468210 買い替え検討中さん
それは以前に言ったじゃないか?
中途半端なんだから
平均よりも上に行ったとしても
すぐ平均以下になりますし、上昇トレンドなら平均以下はあり得ないし、すなわちこのマンションの伸び率は良くないということでしょう笑
また大半の時期で平均以下なわけですから
あなたが主張しているような場所なら
平均以下はあり得ないんじゃないですか?
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468227
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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468228
匿名さん
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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468229
匿名さん
品川駅街区地区の低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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468230
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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468231
買い替え検討中さん
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468232
買い替え検討中さん
平均よりも上に行ったとしても
すぐ平均以下になりますし、
平均よりも下に行ったとしても
すぐ平均以上になりますし、
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468233
通りがかりさん
>>468225 匿名さん
あなたが投稿したから反論をしたまでだ。
最新のデータを引用せずに卑怯じゃないですか?笑
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468234
匿名さん
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468235
マンション検討中さん
本当に酷いやつだな。
最新のデータを引用せずに
都合の良い半年も前のデータ引用して
相手を
発狂認定するとはねえ笑
本当に発狂しているのはアンタの方だ!
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468236
通りがかりさん
どう見ても
平均以下
じゃないですか?
つまり周りの物件の方が値上がりしているということじゃん笑
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468237
通りがかりさん
>平均以下とか最低価格とかあんたが誇張するからだろ
>港区の平均を大きく超えてますね
>平均以下とか最低価格とかあんたが誇張するからだろ
>港区の平均を大きく超えてますね
>平均以下とか最低価格とかあんたが誇張するからだろ
>港区の平均を大きく超えてますね
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468238
匿名さん
港南の中でも5位まで落ちてる
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468239
口コミ知りたいさん
昔は港区の上位とまで言いましたねえ笑笑笑
今となってはただの↓爆笑笑笑
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468240
匿名さん
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468241
名無しさん
上昇トレンドで平均以下
ということは
言えることは一つ。
周りも上昇トレンドです。
そしてWCTは周りよりも上昇率が低いので
平均以下になってしまったということですなあ笑
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468242
匿名さん
そもそも他サイトではとっくに平均以下
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468243
匿名さん
>>468241 名無しさん
港南の人は「相対的に比較する」ことが苦手なのです。
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468244
匿名さん
完売直後は平均より遥かに上だったんですけどね
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468246
名無しさん
ただで住んで
お小遣いまで
貰えたという論法はマジで笑えた笑
周りが上昇せず
WCTだけが値上がりしたというのなら
その通りですが
WCT以外だってみんな上昇しているんですよ笑
しかもWCTよりも上昇率がずっといいとも言えます。
だからWCTがほとんどの期間において
平均以下ですよね爆笑
お小遣い貰えるどころが
逆に損していますよ笑
まあどちらにしても売らないと意味はないですが爆笑
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468247
匿名さん
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468248
マンション検討中さん
>>468246 名無しさん
逆に損は言い過ぎだけど、次長の場合は坪340で買っちゃってるから値上がり額で言うと他のWCT住民や同時期に分譲されたタワマンと比較すると微々たるものなんだよね
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468249
eマンションさん
>>468248 マンション検討中さん
だから次長は必死に自分を納得させようとしてるんですね。
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468250
匿名さん
有名人であるww
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468251
匿名さん
将来、賃貸に出しといて、別の物件なりを探して住む。
もしくは複数あるマンションの一軒くらいの感覚。
これくらいの余裕があればマンション価格に固執しなくて済みますよ。
特に大幅な値下がりをしてるわけでもないしとりあえず売却しなきゃいけない状況でもない。ワールドシティタワーズは資産の一部位に考えとけばよいのでは?
臭い、嫌悪施設、どうのこうの言われても、世間的な評価は私の部屋でさえ億以上。スレ内でどう言われてても気に留める必要もない。
次長さんもいちいち反論する必要もないですって。いちいち周りの評価を気にし過ぎなのよ。と思うけどな。
あと、一応自分が死亡した際の相続についてだけど、不動産は分割が面倒だから良いタイミングで売却しとこうと考えてる。
注。地震が来る前に売却するのが最も優秀。
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468252
検討板ユーザーさん
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468254
匿名さん
我慢して港南に暮らすとなると、値上がり額からその我慢料というコストを引かないといけない。
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468255
匿名さん
>>468252 検討板ユーザーさん
元気なじいさんなのかもね。
ワールドシティタワーズの評価はここだと終わってるレベルだけどそんなに悪くないと思うけどなぁ。俺も住んでるけど今日だって窓あけたら気持ちが良いぞw
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468256
匿名さん
>>468253 マンション掲示板さん
バキュームカーw
そうか、家畜運搬車は見るけど、そんな昭和な車輌はまだ見たことはないな。
有明は賑やかだしかなり良いと思ってるよ。でも次に物件探すなら中央線の新宿より西側を考えたいかもな。飛行機や新幹線乗るにも便利だからしばらくはこの部屋は置いとく予定。
将来性ねぇ。買い手側の好みにモロ左右されるとは思うけど、売りやすいかどうかで言えば有明かなと。て言うのは年齢層が幅広いから。仰る通り商業施設も多いし、遊べるところもある。若年層からお年寄りまで生活はしやすそうな印象。
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468258
匿名さん
しんちゃんって次長の事でオッケー?
かわいい名前なw
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468259
匿名さん
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468261
検討板ユーザーさん
>>468258 匿名さん
自演やめください。
そう呼んでほしいんですか?
キモすぎます。
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468262
匿名さん
ファランボ、ロールス、マクラーレン以上が高級車
メルセデス、BM、アウディあたりがそこそこ。
レクサスあたりまでがギリって感じかな。
国産車は基本普通の車って感覚。
個人的にはこんな感じ。ワールドシティタワーズ駐車場はメルセデス以下がほとんどかな。稀にフェラーリやベントレーらへんが止まってる程度。多分地下だから底を擦ったりするのかな。知らんけどw
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468264
匿名さん
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468265
匿名さん
ほら、しんちゃんのせいで港南民は全員が次長扱いされるだろ?
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468268
通りがかりさん
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468269
匿名さん
どれも住む気はないけど、
正直に言って豊洲、有明、港南の中なら
豊洲かな。
港南は場所によります。港区の方が聞こえがいいでしょう。
ただWCTの位置なら正直もはや有明と大差がないです。商業施設の点では有明の方が上でしょう。
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468270
検討板ユーザーさん
駅から徒歩15分は遠すぎます。
目の前の嫌悪施設が気になるようならもはや選ばれないレベルです。
しかしまあ腐っても港区ですので
ネームバリューはありますし、共用施設が豪華ですから
賛否両論でしょう。
しかしここで大騒ぎをするような物件ではないのは確かでしょう。
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