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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 01:03:52
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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467313
口コミ知りたいさん
>>467268 匿名さん
>名前も?住所も?職場も?バレてるとは、何なのか?
なんでも都合よく妄想してしまう人だから仕方がない。
それにもしバレてるとしても、だからなんだと言うのか。
それを安易に悪用したら名誉棄損や犯罪になるだけ。
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467314
口コミ知りたいさん
>>467274 匿名さん
>港南の人がパークタワー勝どきのスレでも風俗連呼して荒らしてた
何度も言うが人違い、あなたの勘違い。
同一人物だと断定できる証拠を出してみなさい。
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467315
匿名さん
>>467281 eマンションさん
>次長は2009年の時点で40歳、現在54歳
あれ?どっかのボケは70歳って言ってたじゃないか。
あのアホは口から出まかせばっかの嘘つき野郎だな。
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467316
匿名さん
>>467286 名無しさん
だからそれは誰なんだよアホ。誰だか言えない写真
何万回も貼ってる頭悪すぎのお前はサルなのか?
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467317
匿名さん
>また港南の人がラブホネタで湯島のスレを荒らしているな
↑
ハイ人違い勘違いです。
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467318
匿名さん
これ書いてる奴が自分で荒らして自作自演してます
って言ってるようなもんだな。
↓
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467319
匿名さん
>豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど
僻地過ぎて利用価値が無いから令和近くになるまで空き地だった場所
変わってなきゃだたの空き地
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467320
匿名さん
>>467294 口コミ知りたいさん
有明は公園が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。
なるほど有明は港南より商業施設が充実していて、賑わいがあって
住環境もこの写真より優れているんですね。羨ましい!
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467321
匿名さん
>>467294 口コミ知りたいさん
有明は公園が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。
なるほど有明は港南より商業施設が充実していて、賑わいがあって
住環境もこの写真より優れているんですね。羨ましい!
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467322
匿名さん
羽田線越えた瞬間に
終わりだよ
嘘と自作自演を繰り返す人生になります
羽田線越えたらこうなります
(爆笑)
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467323
匿名さん
>>467294 口コミ知りたいさん
なるほど有明は臨海地下鉄も開通するんですね。。羨ましい!
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467324
匿名さん
>>467294 口コミ知りたいさん
なるほど有明は臨海地下鉄も開通するんですね。。羨ましい!
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467325
匿名さん
>>467294 口コミ知りたいさん
なるほど有明は臨海地下鉄も開通するんですね。。羨ましい!
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467326
匿名さん
>>467295 匿名さん
>次長いないのに、ずっと港南港南言ってる奴。かなりキショいよな。
ホント、昨日今日と会津磐梯方面を旅行してた。
こっちが書き込んでなくても、丸2日、次長次長って
マジキチですな。
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467327
匿名さん
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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467328
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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467329
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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467330
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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467331
匿名さん
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群が?New
2023/10/30 配信
JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。主なデベロッパー及びその他関係各社としては、以下の各社が名を連ねている。
京浜急行電鉄、三菱地所グループ、東京建物、住友不動産、東急不動産、日鉄興和不動産、清水建設、大林組
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467332
匿名さん
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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467334
匿名さん
>>467333 匿名さん
へーそうなんだ!有明は港南よりはるかに環境が良いんですね。羨ましい。
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467336
匿名さん
>>467333 匿名さん
>港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にない
へーそうなんだ!有明はこんな港南よりはるかに環境が良いなんで
素晴らしすぎますね。羨ましいです。
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467337
匿名さん
>>467333 匿名さん
>港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にない
へーそうなんだ!有明はこんな港南よりはるかに環境が良いなんで
素晴らしすぎますね。羨ましいです。
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467338
匿名さん
>>467335 名無しさん
>>467333 匿名さん
>環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。
へーそうなんだ!有明はこんな港南よりはるかに環境が良いなんで
素晴らしすぎますね。羨ましいです。いつか引っ越し検討します。
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467340
匿名さん
>>467335 名無しさん
>>467333 匿名さん
>環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。
へーそうなんだ!有明はこんな港南よりはるかに環境が良いなんで
素晴らしすぎますね。羨ましいです。臨海地下鉄開通したら引っ越しても
いいんですけど、いつ開通しますか?
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467341
匿名さん
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467342
匿名さん
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467344
名無しさん
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467345
匿名さん
>>467343 匿名さん
へーそうなんだ!有明はこんな港南よりはるかに環境が良いなんで
素晴らしすぎますね。羨ましいです。いつか引っ越し検討します。
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467346
口コミ知りたいさん
>>467344 名無しさん
時刻表古いですね。コロナ明け、関東交通に変わって増便になっています。
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467349
匿名さん
>>467347 通りがかりさん
有明は品川より将来性が高いんですね!素晴らしい!
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467350
匿名さん
>>467347 通りがかりさん
有明は品川より将来性が高いんですね!素晴らしい!
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467352
匿名さん
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467353
匿名さん
>>467351 通りがかりさん
へーそうなんだ!有明はこんな港南よりはるかに環境が良いなんで
素晴らしすぎますね。羨ましいです。いつか引っ越し検討します。
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467355
匿名さん
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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467356
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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467357
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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467358
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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467359
匿名さん
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群が?New
2023/10/30 配信
JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。主なデベロッパー及びその他関係各社としては、以下の各社が名を連ねている。
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467360
匿名さん
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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口コミ知りたいさん
>>467361 マンコミュファンさん
そうなんですね!街が綺麗な有明羨ましいです。
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