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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 07:28:54
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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467308
匿名さん
>>467305 匿名さん
元気だよな。ずっとスマホだかPCだかをポチポチやってんでしょ?
普通さ、いつも同じこと繰り返しててもつまんないと思うんだよね。
暇つぶし程度にここで会話するとかなら気晴らしにもなりそうだけど。
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467309
匿名さん
今日は連投しないだけ次長も学習して成長したと思う。
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467310
匿名さん
>>467307 匿名さん
だな。クラスで言えばかなりのイジられキャラだよね。でも悪いやつでもないと思う。
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467313
口コミ知りたいさん
>>467268 匿名さん
>名前も?住所も?職場も?バレてるとは、何なのか?
なんでも都合よく妄想してしまう人だから仕方がない。
それにもしバレてるとしても、だからなんだと言うのか。
それを安易に悪用したら名誉棄損や犯罪になるだけ。
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467314
口コミ知りたいさん
>>467274 匿名さん
>港南の人がパークタワー勝どきのスレでも風俗連呼して荒らしてた
何度も言うが人違い、あなたの勘違い。
同一人物だと断定できる証拠を出してみなさい。
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467315
匿名さん
>>467281 eマンションさん
>次長は2009年の時点で40歳、現在54歳
あれ?どっかのボケは70歳って言ってたじゃないか。
あのアホは口から出まかせばっかの嘘つき野郎だな。
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467316
匿名さん
>>467286 名無しさん
だからそれは誰なんだよアホ。誰だか言えない写真
何万回も貼ってる頭悪すぎのお前はサルなのか?
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467317
匿名さん
>また港南の人がラブホネタで湯島のスレを荒らしているな
↑
ハイ人違い勘違いです。
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467318
匿名さん
これ書いてる奴が自分で荒らして自作自演してます
って言ってるようなもんだな。
↓
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467319
匿名さん
>豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど
僻地過ぎて利用価値が無いから令和近くになるまで空き地だった場所
変わってなきゃだたの空き地
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467320
匿名さん
>>467294 口コミ知りたいさん
有明は公園が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。
なるほど有明は港南より商業施設が充実していて、賑わいがあって
住環境もこの写真より優れているんですね。羨ましい!
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467321
匿名さん
>>467294 口コミ知りたいさん
有明は公園が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。
なるほど有明は港南より商業施設が充実していて、賑わいがあって
住環境もこの写真より優れているんですね。羨ましい!
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467322
匿名さん
羽田線越えた瞬間に
終わりだよ
嘘と自作自演を繰り返す人生になります
羽田線越えたらこうなります
(爆笑)
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467323
匿名さん
>>467294 口コミ知りたいさん
なるほど有明は臨海地下鉄も開通するんですね。。羨ましい!
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467324
匿名さん
>>467294 口コミ知りたいさん
なるほど有明は臨海地下鉄も開通するんですね。。羨ましい!
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467325
匿名さん
>>467294 口コミ知りたいさん
なるほど有明は臨海地下鉄も開通するんですね。。羨ましい!
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467326
匿名さん
>>467295 匿名さん
>次長いないのに、ずっと港南港南言ってる奴。かなりキショいよな。
ホント、昨日今日と会津磐梯方面を旅行してた。
こっちが書き込んでなくても、丸2日、次長次長って
マジキチですな。
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467327
匿名さん
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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467328
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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467329
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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467330
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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467331
匿名さん
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群が?New
2023/10/30 配信
JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。主なデベロッパー及びその他関係各社としては、以下の各社が名を連ねている。
京浜急行電鉄、三菱地所グループ、東京建物、住友不動産、東急不動産、日鉄興和不動産、清水建設、大林組
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467332
匿名さん
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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467334
匿名さん
>>467333 匿名さん
へーそうなんだ!有明は港南よりはるかに環境が良いんですね。羨ましい。
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467336
匿名さん
>>467333 匿名さん
>港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にない
へーそうなんだ!有明はこんな港南よりはるかに環境が良いなんで
素晴らしすぎますね。羨ましいです。
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467337
匿名さん
>>467333 匿名さん
>港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にない
へーそうなんだ!有明はこんな港南よりはるかに環境が良いなんで
素晴らしすぎますね。羨ましいです。
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467338
匿名さん
>>467335 名無しさん
>>467333 匿名さん
>環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。
へーそうなんだ!有明はこんな港南よりはるかに環境が良いなんで
素晴らしすぎますね。羨ましいです。いつか引っ越し検討します。
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467340
匿名さん
>>467335 名無しさん
>>467333 匿名さん
>環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。
へーそうなんだ!有明はこんな港南よりはるかに環境が良いなんで
素晴らしすぎますね。羨ましいです。臨海地下鉄開通したら引っ越しても
いいんですけど、いつ開通しますか?
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467341
匿名さん
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467342
匿名さん
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467344
名無しさん
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467345
匿名さん
>>467343 匿名さん
へーそうなんだ!有明はこんな港南よりはるかに環境が良いなんで
素晴らしすぎますね。羨ましいです。いつか引っ越し検討します。
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467346
口コミ知りたいさん
>>467344 名無しさん
時刻表古いですね。コロナ明け、関東交通に変わって増便になっています。
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467349
匿名さん
>>467347 通りがかりさん
有明は品川より将来性が高いんですね!素晴らしい!
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467350
匿名さん
>>467347 通りがかりさん
有明は品川より将来性が高いんですね!素晴らしい!
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467352
匿名さん
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467353
匿名さん
>>467351 通りがかりさん
へーそうなんだ!有明はこんな港南よりはるかに環境が良いなんで
素晴らしすぎますね。羨ましいです。いつか引っ越し検討します。
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467355
匿名さん
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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467356
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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467357
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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467358
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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467359
匿名さん
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群が?New
2023/10/30 配信
JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。主なデベロッパー及びその他関係各社としては、以下の各社が名を連ねている。
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467360
匿名さん
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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467362
口コミ知りたいさん
>>467361 マンコミュファンさん
そうなんですね!街が綺麗な有明羨ましいです。
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467363
匿名さん
>>467361 マンコミュファンさん
そうなんですね!こんな港南よりはるかに街が綺麗な有明羨ましいです。
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467364
匿名さん
>>467361 マンコミュファンさん
別に発狂してませんよ。「こんな港南よりきれいだという有明は素晴らしい」と
褒めているじゃないですか!
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467366
匿名さん
>>467365 マンコミュファンさん
有明の方がデート向きなんですか!素晴らしい!勉強になります!!!
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467367
匿名さん
>>467365 マンコミュファンさん
有明の方がデート向きなんですか!素晴らしい!勉強になります!!!
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467368
匿名さん
>>467365 マンコミュファンさん
ここより有明の方がデート向きなんですか!素晴らしい!勉強になります!!!
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467369
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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467370
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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467371
匿名さん
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
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467372
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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467373
匿名さん
>有明は港南と違って臨海地下鉄も通るし再開発が目白押し
港南より再開発が目白押し!?それはスゴイ!参りました!
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467374
匿名さん
有明は港南と違って臨海地下鉄も通るし再開発が目白押しですか。臨海地下鉄が通ったら有明に引っ越そうかなあ。。。。
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467375
匿名さん
JR東日本と東京大学、 100年間の産学協創協定を締結
~日本で初めてプラネタリーヘルスをテーマにしたキャンパス「東京大学 GATEWAY Campus」開設~
○東日本旅客鉄道株式会社(以下「JR東日本」)と国立大学法人東京大学(以下「東京大学」)は、100年先の心豊かなくらしの実現に向けて、「プラネタリーヘルス」を創出するために、100年間の産学協創協定(以下「本協定」)を締結しました。
○プラネタリーヘルスの創出を目的とした協創プロジェクトPlanetary Health Design Laboratory(以下「PHD Lab.」)を立ち上げ、JR東日本グループの駅・鉄道といったインフラを実験場として、東京大学の多様で先端的な知を実証し、未来のくらしづくりに取り組みます。
○PHD Lab.の拠点として、2024年度末にまちびらきをむかえるTAKANAWA GATEWAY CITYに、日本で初めてプラネタリーヘルスをテーマにしたキャンパス「東京大学 GATEWAY Campus」を開設します。街を実験場として、世界中から集まる地球規模の社会課題の解決に取り組みます。
https://www.jreast.co.jp/press/2023/20231025_ho01.pdf
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467377
匿名さん
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467378
匿名さん
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467379
匿名さん
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467381
匿名さん
港南の現実
港区のゴミが集まる埋立地
都心の下水が集まる埋立地
既出写真連貼魔がいる港南
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467382
匿名さん
バキュームカーとか最近見たことないけど港南に行くと毎日見れるのかww臭そう
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467385
検討板ユーザーさん
しんちゃん(次長)
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467386
マンション検討中さん
>>467383 匿名さん
港南じいさん、武蔵小山を巻き込むのはやめなさい。
お前が目黒も白金も荒らしてるのはみんな知ってる。
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467390
eマンションさん
これ、年齢も嘘だったなw
購入時40超えてる
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467392
口コミ知りたいさん
>>467391 名無しさん
次長はEDなのに性欲強いから辛いよな。
だから発狂してしまうのか?
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467393
匿名さん
港南エリアの実際の街を見てみると、不動産の利用形態から区分される地域的な固まりが4つあることが分かります。[20230918]
①駅前商業地域
(1丁目、2丁目)
②文教住宅地域
(3丁目、4丁目の羽田線の西側)
③住工倉混在地域
(羽田線の東側から京浜運河まで)
④港湾地域
(京浜運河から東側)
①駅前商業地域(赤色の範囲)は、高層建築物が多く建ち並びオフィスや店舗等が集積する繁華性の高い地域です。高額な土地価格の影響からマンション価格には割高感があります。
②文教住宅地域(緑色の範囲)は、駅前商業地域の外延に位置し駅距離も適度にあるため住環境に優れ、交通利便性とのバランスが良い地域です。大学もあって周辺は緑も多くマンションを買うならおすすめです。
③住工倉混在地域(うんち色の範囲)は、羽田線を越えるため駅距離が遠く交通利便性に劣ります。幹線道路やモノレール、首都高速道路の沿線のため騒音、振動の懸念があります。また、住宅、工場、作業場、倉庫、車庫などが建ち並ぶ用途混在地域となるため住環境が相対的に劣ります。少々残念な地域になります。
④港湾地域(灰色の範囲)は、駅からも遠く利便性に劣るうえ、港湾施設が多く集積する住むには適さない地域です。それらデメリットが割り切れるのであれば中古マンションを安く購入することが可能です。
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467398
匿名さん
港南ごときが武蔵小山に勝てる要素なんてゼロだよ。勝てるとでも思ってんのかなあの禿。
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467399
匿名さん
夜間に豊洲大橋や晴海大橋を渡って豊洲周辺の夜景の凄さを知った港南さん、港南の夜景のショボさに恥ずかしくなっているらしいよ。
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467400
匿名さん
やっと相手してもらえたんだね。
昨日は一日中、次長次長、港南港南。
おあずけもプレイのうちだよ!
水を得た魚さんw
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467402
検討板ユーザーさん
>>467395 匿名さん
パークシティ武蔵小山に住んでる人。マンコミ立ち上がりからの常連で一日中掲示板に張りついてる。
武蔵小山君=次長。ここでも必要以上に武蔵小山を擁護する投稿多いよね。そういうことだよ。
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467405
匿名さん
ただでさえコンプレックスを抱えたハゲが
こんなゴミ立地しか住めなかったため余計拗らせた
というのが事の顛末
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467406
匿名さん
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
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467407
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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