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>>467281 eマンションさん
次長って、しんちゃんか?
しんちゃん、おれがその時にアドバイスしてあげたなのに。お子さん居ないのね。うちは10年目にできたんだよね。娘1人。おれの話はいらんね。
その女性と付き合っていいよ。
付き合ってみて良ければ離婚してよし。
ただ奥様には財産あげること。
又は離婚せずに、奥様に財産をあげること。
(マンションと家と金)
一からやること。
今、54なら
ジジイじゃないだろ。おじさんだ。
張り付けてるみたいだが、カメラもやるのかな?
おれはSONYのα7Ⅳ。明日も仕事だから寝る。
でも結局コレでしょう?
港南民に他スレ荒らしの罪をなすりつける。
↓
その後、IPバレ。
↓
港南を称した荒らし工作を指摘される。
↓
有明さん逃走中(必死)
しんちゃぁぁぁん!カルピス冷えとぉぉぉよーーーー!
いや、まだIPの件はハッキリしてない。
妙なのは今日に限って有明くんのいつもの嫌がらせ投稿がない事。
邪推するに他スレで次長成りすましが図星だったからなりを潜めてるのかな。
別キャラがIPについて有明擁護してる所を見ると、なるほどね。とは思っちゃう。
おおかた、有明だと港南に太刀打ち出来ないから脱皮して生まれ変わろうと必死こいてんだろな。次長もゴミだが有明くんなんてのはゴミにたかる蠅ゴキ以下。
次長いないのに、ずっと港南港南言ってる奴。かなりキショいよな。
連投マンよりキショい。次長に恋でもしてんのか?
次長の連投は愉快だね
改めてロビーで1人の写真
哀愁ハンパないな
次長は港南の恥部
>>467305 匿名さん
元気だよな。ずっとスマホだかPCだかをポチポチやってんでしょ?
普通さ、いつも同じこと繰り返しててもつまんないと思うんだよね。
暇つぶし程度にここで会話するとかなら気晴らしにもなりそうだけど。
今日は連投しないだけ次長も学習して成長したと思う。
>>467268 匿名さん
>名前も?住所も?職場も?バレてるとは、何なのか?
なんでも都合よく妄想してしまう人だから仕方がない。
それにもしバレてるとしても、だからなんだと言うのか。
それを安易に悪用したら名誉棄損や犯罪になるだけ。
>>467274 匿名さん
>港南の人がパークタワー勝どきのスレでも風俗連呼して荒らしてた
何度も言うが人違い、あなたの勘違い。
同一人物だと断定できる証拠を出してみなさい。
>>467281 eマンションさん
>次長は2009年の時点で40歳、現在54歳
あれ?どっかのボケは70歳って言ってたじゃないか。
あのアホは口から出まかせばっかの嘘つき野郎だな。
>また港南の人がラブホネタで湯島のスレを荒らしているな
↑
ハイ人違い勘違いです。
>>467294 口コミ知りたいさん
有明は公園が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。
なるほど有明は港南より商業施設が充実していて、賑わいがあって
住環境もこの写真より優れているんですね。羨ましい!
>>467294 口コミ知りたいさん
有明は公園が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。
なるほど有明は港南より商業施設が充実していて、賑わいがあって
住環境もこの写真より優れているんですね。羨ましい!
羽田線越えた瞬間に
終わりだよ
嘘と自作自演を繰り返す人生になります
羽田線越えたらこうなります
(爆笑)
>>467295 匿名さん
>次長いないのに、ずっと港南港南言ってる奴。かなりキショいよな。
ホント、昨日今日と会津磐梯方面を旅行してた。
こっちが書き込んでなくても、丸2日、次長次長って
マジキチですな。
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。