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匿名さん [更新日時] 2024-11-15 21:30:08
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 466501 匿名さん

    資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
    2位 品川駅(港南)、  4位 田町駅(芝浦) キテますね。

    あと、山手線では駒込と大塚も上位に入ってます。  

    1. 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率...
  2. 466502 匿名さん

    リニア中央新幹線の始発は、なぜ「品川駅」なのか? JR東海に聞いた
    https://news.allabout.co.jp/articles/o/69698/?page=3

    2027年度の開業は延期になったものの着々と工事が進むリニア中央新幹線。その始発駅は東京駅ではなく品川駅である。なぜなのか調査するとともに、品川駅の利便性についても考えてみた。  

    1. リニア中央新幹線の始発は、なぜ「品川駅」...
  3. 466503 匿名さん

    環状第4号(港南区間)の建設が進んでいます。環状第4号線を白金台交差点(外苑西通り/プラチナ通りから港南四丁目の海岸通りまで延伸する計画です。延伸区間は、白金台区間、高輪区間、港南区間と分けられており、施工は、東京都建設局(白金台、港南)と都市整備局(高輪)となっています。

    港南区間では、新港南橋交差点(ソニー本社前)から補助線332号、334号との交差点までの区間を2027年度までに完成させる予定と思われます。補助線332号は高輪ゲートウェイ駅前、334号線は新たに整備される品川駅北口駅前広場を環状4号線と接続することとなるので、これらの補助線の完成時期には完成している必要があると思われるからです。

    1. 環状第4号(港南区間)の建設が進んでいま...
  4. 466504 匿名さん

    品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住まいに向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。      

    1. 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/...
  5. 466505 マンション掲示板さん

    >>466504 匿名さん
    左右のキンタマ、細い陰茎・・・
    完全に下ネタです・・・

  6. 466506 検討板ユーザーさん

    >>466495 匿名さん
    でも「運河学習」を受けた子どもの多くは、港南の運河は臭くて臭くてタマラないと回答しています。

    1. でも「運河学習」を受けた子どもの多くは、...
  7. 466508 検討板ユーザーさん

    WCTの尋常じゃない長文レビュー書いてるの次長だよね?慎一郎だから名前しんきちなの?w

    1. WCTの尋常じゃない長文レビュー書いてる...
  8. 466509 匿名さん

    >>466506 検討板ユーザーさん

    芝浦港南の子供たちは海に近い環境を活かして運河学習などで海と生き物について深く学べる機会があるのは良いですね。運河学習ではすぐそばにあるワールドシティタワーズの桟橋を利用させてもらって水上学習も実施されるようです。

    1. 芝浦港南の子供たちは海に近い環境を活かし...
  9. 466510 匿名さん

    >>466507
    あなたもしつこいね。
    有明は山手線と関係ないし、やってることが港南キチガイと同じレベルに墜ちてるぞ

  10. 466511 匿名さん

    >>466509
    下水場と屠殺場見学が学習には最適と思うがな

  11. 466512 買い替え検討中さん

    有明~山手線最寄り駅 徒歩1時間5分
    港南~品川駅 徒歩15分

    どちらかと言うと港南の方が発言権はあるよね?
    しつこいのはどっちも同じだから似たもん同士だけども。

  12. 466513 匿名さん

    >>466512 買い替え検討中さん

    港南と品川駅、高輪ゲートウェイ駅の関係はこういうことですから、山手線スレで港南は完全に範囲内、豊洲や有明は完全に範囲外でしょう。

    1. 港南と品川駅、高輪ゲートウェイ駅の関係は...
  13. 466514 買い替え検討中さん

    多分、有明推してる人って豊洲の人と同じ人なんじゃない?
    このスレの初めのレス見てたんだけど、かなり次長らしき人物にやられまくってる。
    豊洲山手線に無関係とか言ってさ。
    この人がいまだに根に持ってて蛇のように港南に噛み付いてきてるように見えるなぁ。別に勝手にやってればいいとは思うけど、リアルに有明住んでる人からしたら何の得もないよね。これ。

  14. 466515 匿名さん

    東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備

    京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。

    街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。

    特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。 

    1. 東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要...
  15. 466516 匿名さん

    JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。     

    1. JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備...
  16. 466517 匿名さん

    品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。 

    1. 品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...
  17. 466518 匿名さん

    気色悪さ、しつこさブッチギリは港南ハゲキチだが
    有明ガ~も相当しつこい
    あと羽田線うんちゃら
    しらんよ、そんなマイナーな境界はどうでもええ
    港南は一律嫌悪施設集積地だよ。

  18. 466519 匿名さん

    >>466514 買い替え検討中さん

    こんなネットの匿名掲示板の片隅でいくら港南ディスって有明の方が良いと連呼しても、社会に何の変化ももたらせないのに、徹夜で無意味な書き込みを続ける意味が分かりませんね。どうしても自分の主張を広めたいなら、ツイッターでフォロワー10万人くらい獲得するインフルエンサーになってやれば良い。

  19. 466520 匿名さん

    品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。        

    1. 品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1...
  20. 466521 買い替え検討中さん

    港南が山手線のエリア外って主張してる人もいるし、否定はしないよ。
    でも、流石に有明は山手線エリアってのはちょっと無理がありますよね。
    普通の感覚からして。
    身も蓋もない言い方になるけど、まず大前提として江東区山手線駅は一駅もありませんよね?
    山手線に辿り着くために、乗り継ぎしなきゃいけないなら乗り始めの駅が最寄り駅ですよ。そこはどうしようもない現実でしょ。
    有明在住の人が東京駅や新橋駅まで歩きますかね?多分無理ですよ。

  21. 466522 匿名さん

    >>466518 匿名さん

    港南は一律嫌悪施設集積地、そう思っていたのに、港南の住民が大満足でエリアの発展に嬉々として書き込みをして、ディスっても豊洲や有明では対抗できない風景写真を貼られて、打ちのめされるのが許せないと言うわけですね。分かります。

    1. 港南は一律嫌悪施設集積地、そう思っていた...
  22. 466523 匿名さん

    >>466522
    いや閑古鳥泣くブッチギリ底辺エリアですよ
    ボケてます?

  23. 466524 匿名さん

    >>466518 匿名さん

    港南は一律嫌悪施設集積地という、あんたの価値観が社会の見方とは全く異なっていたというシンプルな結論なだけですよ。

    1. 港南は一律嫌悪施設集積地という、あんたの...
  24. 466525 匿名さん

    >>466523 匿名さん

    ブッチギリ底辺エリアであって欲しい、そうじゃないと妬ましくて夜も寝られず、朝まで無意味な書き込みを続けてしまうくらい悔しいと言うわけですね。

    1. ブッチギリ底辺エリアであって欲しい、そう...
  25. 466526 匿名さん

    いやシンプルに嫌悪施設が未来永劫あるわけです
    不変です

  26. 466527 匿名さん

    >>466518 匿名さん

    港南は一律嫌悪施設集積地という、あんたの価値観が社会の見方とはズレまくっていたというシンプルな結論なだけですよ。    

    1. 港南は一律嫌悪施設集積地という、あんたの...
  27. 466528 匿名さん

    >>466526 匿名さん

    港南五丁目は京浜運河で隔絶されているので、港南3丁目4丁目の住民生活に100%何のかかわりも影響もありません。芝浦水再生センターの実態は写真の通りです。ですから食肉市場があるのが精神的に嫌だと言う人がいるくらいでしょう。それは理解で出来いますけどね。

    1. 港南五丁目は京浜運河で隔絶されているので...
  28. 466529 匿名さん

    食肉市場が嫌なら港南を選ばないか、すぐそばを避ければよいだけです。

    1. 食肉市場が嫌なら港南を選ばないか、すぐそ...
  29. 466530 匿名さん

    品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。 

    1. 品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...
  30. 466531 匿名さん

    品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
    一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。        

    1. 品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天...
  31. 466532 匿名さん

    京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群が?New

    2023/10/30 配信

    JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。主なデベロッパー及びその他関係各社としては、以下の各社が名を連ねている。

    京浜急行電鉄三菱地所グループ、東京建物住友不動産東急不動産、日鉄興和不動産清水建設大林組

    1. 京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模...
  32. 466533 匿名さん

    品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!  

    1. 品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面...
  33. 466534 匿名さん

    港南は一律嫌悪施設集積地という主張は完全に破綻しているでしょう。

    1. 港南は一律嫌悪施設集積地という主張は完全...
  34. 466535 マンション掲示板さん

    >>466527 匿名さん
    嫌悪施設が集積しているから高輪と比べてむちゃくちゃ住宅地の地価が安いのです(笑)


  35. 466536 匿名さん

    港南エリアの実際の街を見てみると、不動産の利用形態から区分される地域的な固まりが4つあることが分かります。[20230918]

    ①駅前商業地域
    (1丁目、2丁目)
    ②文教住宅地域
    (3丁目、4丁目の羽田線の西側)
    ③住工倉混在地域
    (羽田線の東側から京浜運河まで)
    ④港湾地域
    (京浜運河から東側)

    ①駅前商業地域(赤色の範囲)は、高層建築物が多く建ち並びオフィスや店舗等が集積する繁華性の高い地域です。高額な土地価格の影響からマンション価格には割高感があります。

    ②文教住宅地域(緑色の範囲)は、駅前商業地域の外延に位置し駅距離も適度にあるため住環境に優れ、交通利便性とのバランスが良い地域です。大学もあって周辺は緑も多くマンションを買うならおすすめです。

    ③住工倉混在地域(うんち色の範囲)は、羽田線を越えるため駅距離が遠く交通利便性に劣ります。幹線道路やモノレール、首都高速道路の沿線のため騒音、振動の懸念があります。また、住宅、工場、作業場、倉庫、車庫などが建ち並ぶ用途混在地域となるため住環境が相対的に劣ります。少々残念な地域になります。

    ④港湾地域(灰色の範囲)は、駅からも遠く利便性に劣るうえ、港湾施設が多く集積する住むには適さない地域です。それらデメリットが割り切れるのであれば中古マンションを安く購入することが可能です。

    1. 港南エリアの実際の街を見てみると、不動産...
  36. 466537 匿名さん

    誤りです。港南エリアの実際の街を見てみると、利用形態から区分される地域的な固まりとして、
    ①1丁目、2丁目が駅前商業地域
    ②3丁目、4丁目が文教住宅地域   
    ③京浜運河より東側が港湾地域
    になり、港南は3つの地域に大きく分類できます。
              
    このうち住環境が良好なマンション適地は、京浜運河の西側の住宅地域である3丁目、4丁目になります。京浜運河を越えると駅距離が遠く、住宅、工場、倉庫などの用途混在地域となるため住環境が劣ります。                                                 
    首都高羽田線の東側から京浜運河にかけての文教、居住地域風景はこちら。      

    1. 誤りです。港南エリアの実際の街を見てみる...
  37. 466538 匿名さん

    誤りです。港南エリアの実際の街を見てみると、利用形態から区分される地域的な固まりとして、
    ①1丁目、2丁目が駅前商業地域
    ②3丁目、4丁目が文教住宅地域   
    ③京浜運河より東側が港湾地域
    になり、港南は3つの地域に大きく分類できます。
              
    このうち住環境が良好なマンション適地は、京浜運河の西側の住宅地域である3丁目、4丁目になります。京浜運河を越えると駅距離が遠く、住宅、工場、倉庫などの用途混在地域となるため住環境が劣ります。                                                 
    首都高羽田線の東側から京浜運河にかけての文教、居住地域風景はこちら。                            

    1. 誤りです。港南エリアの実際の街を見てみる...
  38. 466539 匿名さん

    誤りです。港南エリアの実際の街を見てみると、利用形態から区分される地域的な固まりとして、
    ①1丁目、2丁目が駅前商業地域
    ②3丁目、4丁目が文教住宅地域   
    ③京浜運河より東側が港湾地域   
    になり、港南は3つの地域に大きく分類できます。
              
    このうち住環境が良好なマンション適地は、京浜運河の西側の住宅地域である3丁目、4丁目になります。京浜運河を越えると駅距離が遠く、住宅、工場、倉庫などの用途混在地域となるため住環境が劣ります。                                                 
    首都高羽田線の東側から京浜運河にかけての文教、居住地域風景はこちら。                           

    1. 誤りです。港南エリアの実際の街を見てみる...
  39. 466540 匿名さん

    >>466536 匿名さん

    なお、猿並みのキチガイが住工倉混在地域と発狂していますが、そのエリアに工場も倉庫街も存在しません。

    1. なお、猿並みのキチガイが住工倉混在地域と...
  40. 466541 匿名さん

    なお、猿並みのキチガイが住工倉混在地域と発狂していますが、そのエリアに工場も倉庫街も存在しません。                            

    1. なお、猿並みのキチガイが住工倉混在地域と...
  41. 466542 匿名さん

    居住エリアとしての人気と需要が高まっているから高輪と比べてむちゃくちゃ住宅地の地価が上昇しているのです。

    1. 居住エリアとしての人気と需要が高まってい...
  42. 466543 匿名さん

    居住エリアとしての人気と需要が高まっているから高輪と比べてむちゃくちゃ住宅地の地価が上昇しているのです。                                         

    1. 居住エリアとしての人気と需要が高まってい...
  43. 466544 匿名さん

    東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備

    京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。

    街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。

    特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。 

    1. 東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要...
  44. 466545 匿名さん

    >>466542 匿名さん
    地価は一種単価で比較するものです。恥ずかしいくらい差があります。

    1. 地価は一種単価で比較するものです。恥ずか...
  45. 466546 匿名さん

    品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。  

    1. 品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1...
  46. 466547 匿名さん

    JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。     

    1. JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備...
  47. 466548 匿名さん

    品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。 

    1. 品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...
  48. 466549 匿名さん

    京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群が?New

    2023/10/30 配信

    JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。主なデベロッパー及びその他関係各社としては、以下の各社が名を連ねている。

    京浜急行電鉄三菱地所グループ、東京建物住友不動産東急不動産、日鉄興和不動産清水建設大林組

    1. 京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模...
  49. 466550 匿名さん

    品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
    一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。        

    1. 品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天...

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東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

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58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸