東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 06:30:30
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 466351 匿名さん

    品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住?に向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。   

    1. 品川開発にあたっては、西口地区(品川A/...
  2. 466352 評判気になるさん

    また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。

  3. 466353 検討板ユーザーさん

    >>466351 匿名さん
    下ネタ図は止めてください

  4. 466354 評判気になるさん

    お、きょうはAIじじいの深夜オートメーションが少ないな。我慢したのか、懲りたのか、いずれにしても荒らしが少なくて良かった良かった。

  5. 466355 検討板ユーザーさん

    >>466354 評判気になるさん
    引き続きいまも足立区のスレを荒らしてるみたいです。衝動が抑えられないのでしょうかね。

  6. 466356 匿名さん

    仕方ないよ

    羽田線越えた瞬間に

    即終了してんだからさ


    もう

    発狂と嘘と捏造と荒らしと自作自演だけを

    永遠に繰り返すだけの人生しか選択肢は残ってない




    羽田線越えたらこうなります

    爆笑

    1. 仕方ないよ羽田線越えた瞬間に即終了してん...
  7. 466357 名無しさん

    >>466355 検討板ユーザーさん
    衝動的◯行てやつに似てるな笑

  8. 466358 匿名さん

    港南の現実
    港区のゴミが集まる埋立地
    都心の下水が集まる埋立地
    安くないと売れないのでは

  9. 466360 名無しさん

    投稿したらAIジジイがオートメーションで早速現れたよ笑
    待ち遠しかったのか?笑

  10. 466362 名無しさん

    さあ、皆さん、今日もまたAIジジイのオートメーションが始まりますよ。一連のポンコツ投稿をとくとご覧あれ。

  11. 466364 口コミ知りたいさん

    糞尿エリアの次長は、目黒MARCのスレを荒らしてごめんって謝罪してきた方が良いですよ。

  12. 466366 名無しさん

    さあ、466363、466364と2連投してきました。あまりにもポンコツ投稿です。今日もこのまま突き進むのでしょうか!?

  13. 466367 口コミ知りたいさん

    >>466366 名無しさん
    466365合わせて3連投でした!引き続きポンコツ内容のようです!

  14. 466368 評判気になるさん

    港南のハゲは三田小山西のスレも荒らしてるな。何で糞尿の集まる港南が三田に勝てると思うのか。港南が勝てるのは夢の島ぐらいですよ。

  15. 466369 口コミ知りたいさん

    出ました!港南ディスりや誹謗中傷の数々。
    意味不明の投稿を今日も続々とオートメーションしています!

  16. 466371 口コミ知りたいさん

    出ました!AIジジイお得意ワードの「自作自演」。引き続き意味不明の誹謗中傷が続いています!

  17. 466374 匿名さん

    仕方ないよ

    羽田線越えた瞬間に

    即終了してんだからさ


    もう

    発狂と嘘と捏造と荒らしと自作自演だけを

    永遠に繰り返すだけの人生しか選択肢は残ってない




    羽田線越えたらこうなります

    大漠

  18. 466375 口コミ知りたいさん

    引き続き意味不明の投稿が続いています!AIの割にボキャブラリーの少なさは設計ミスが原因でしょうか!?

  19. 466376 eマンションさん

    また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。

  20. 466377 口コミ知りたいさん

    しかし、このAIジジイのパターンこそわかりやすいな。
    港南ディスりを中心に、次長、自作自演、ハゲ、羽田線がなんたらかんたら。働いてないだろ?

  21. 466379 口コミ知りたいさん

    さすがに恥ずかったのか深夜オートメーションも少なかったしな笑

  22. 466380 口コミ知りたいさん

    今日もAIジジイが別人格使ってなりすまし投稿してますね笑

  23. 466381 匿名さん

    人気があるのは有明
    臭気があるのは港南

  24. 466383 匿名さん

    港南ハゲは何で目黒とか十条とかのスレを荒らすのだろうね。

  25. 466384 eマンションさん

    >>466383 匿名さん
    お昼にでもまた実況してやるから、それまでにオートメーションで投稿積んどいてな。

  26. 466385 匿名さん

    東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備

    京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。

    街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。

    特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。  

    1. 東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要...
  27. 466386 匿名さん

    品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。   

    1. 品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1...
  28. 466387 匿名さん

    JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。     

    1. JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備...
  29. 466388 匿名さん

    品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。 

    1. 品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...
  30. 466389 匿名さん

    京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群が?New

    2023/10/30 配信

    JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。主なデベロッパー及びその他関係各社としては、以下の各社が名を連ねている。

    京浜急行電鉄三菱地所グループ、東京建物住友不動産東急不動産、日鉄興和不動産清水建設大林組

    1. 京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模...
  31. 466390 匿名さん

    品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
    一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。        

    1. 品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天...
  32. 466391 匿名さん

    品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!    

    1. 品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面...
  33. 466392 匿名さん

    札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。  

    1. 札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス...
  34. 466393 名無しさん

    >>466384 eマンションさん
    あと追加で、荒らすのはここだけにするんだぞ。他にまで迷惑かけるのやめな。じゃあまた昼ごろな。

  35. 466394 匿名さん

    高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。

    1. 高輪と港南の地価やマンション価格が接近し...
  36. 466395 匿名さん

    環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。     

    1. 環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら...
  37. 466396 匿名さん

    港南ザクサイの人、最近は白金のスレを荒らさなくなって偉いと思うよ。だから他も荒らさないでね。目黒や十条の人、みんな次長に迷惑してますよ。

  38. 466397 匿名さん

    東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。

    このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。

    1. 東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲー...
  39. 466398 匿名さん

    資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
    2位 品川駅(港南)、  4位 田町駅(芝浦) キテますね。

    あと、山手線では駒込と大塚も上位に入ってます。  

    1. 資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率...
  40. 466399 匿名さん

    「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。

    1. 「TAKANAWA GATEWAY CI...
  41. 466400 匿名さん

    高輪ゲートウェイ4街区複合棟ⅠのSouth棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。   

    1. 高輪ゲートウェイ4街区複合棟ⅠのSout...

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