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それと、この画像を何回も貼っている人にたくさん質問あるんですが、
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https://farm8.static.flickr.com/65535/53296721884_41f8e9a02b_o.jpg
〇 あなたはWCT住民なんですか?
〇 住民ではないのならWCTに何の目的で行ったんですか?
〇 この写真を撮影した目的は?
〇 この写真をここに投稿する意図は?
〇 この人に撮影の許可は取ったんですか?
〇 この人にここにアップすると言う許可は取ったんですか?
謎だらけなのでぜひ教えてください。
さあ、466265の質問にAIジジイは答えらるのか!?
小島慎一郎
頭糞尿の次長はザ・タワー十条のスレでも発狂して荒らしてたよね。
次長がいろんなスレを荒らしまくってるのは事実なんだから指摘されて当然だよ。昨日の目黒の荒らしはひどかった。
次長は今日も目黒MARCのスレで発狂してますよ。
何で次長は糞尿エリアに住んでるのに目黒や十条を荒らすのだろうね。臭くて汚い港南が勝てる訳がないのに。
ジーチョ ジーチョジチョ
汚物の子
臭い海からやってきた
ジーチョ ジーチョジチョ
風俗マニア
毎日荒らしの
おハゲの子
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
東京メトロ「南北線分岐線」迂回の理由は? 京急電鉄沿線にも好影響
東京メトロ南北線の品川分岐線についての資料が東京都公式サイトに掲載された。東京都の資料の題名は「東京都市計画 都市高速鉄道第7号線 東京メトロ南北線の分岐線」
地図上で見ると、白金高輪駅と品川駅の距離は約1.5km。しかし、東京都が公開した資料によると、白金高輪駅から西の白金台駅方面に進み、そこから南東へ向かうという。大回りルートになった理由のひとつは、白金高輪駅の留置線を使うからだろう。白金高輪駅の目黒方向に複線の留置線があり、東京メトロ南北線・都営三田線の電車を折り返すときに使っている。この留置線を延長すれば、白金高輪駅で新たな分岐を配置する必要はない。
環状第4号(港南区間)
環状第4号線を白金台交差点(外苑西通り/プラチナ通りから港南四丁目の海岸通りまで延伸する計画です。延伸区間は、白金台区間、高輪区間、港南区間と分けられており、施工は、東京都建設局(白金台、港南)と都市整備局(高輪)となっています。
港南区間では、新港南橋交差点(ソニー本社前)から補助線332号、334号との交差点までの区間を2027年度までに完成させる予定と思われます。補助線332号は高輪ゲートウェイ駅前、334号線は新たに整備される品川駅北口駅前広場を環状4号線と接続することとなるので、これらの補助線の完成時期には完成している必要があると思われるからです。
糞尿エリアの港南が川口や浦和に勝てる訳ないじゃん。港南の悪臭と騒音は首都圏でも最悪レベルです。
>>466302 名無しさん
この次長連呼してる人(AIジジイ?)、どう見ても完全にイっちゃってますね。
連日連夜、徹夜してこんなこと続けてたら精神に異常をきたして当然でしょうけど。
有明は湾岸の中核エリア
港南は湾岸の臭核エリア
品川シーズンテラス(芝浦中央公園)に向けて東海道線の線路の上くらいまで、全体の3分の1くらいの架橋ができています。高輪ゲートウェイ駅の北口改札が新設される予定の付近から確認できます。